キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!

キングダム 652話 ネタバレ 確定 最新 速報 魏軍 呉鳳明 きた
スポンサードリンク
Pocket

【キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!】

2020年9月1日(火)キングダム652話のネタバレが確定しましたので追記します。

この記事ではキングダムのネタバレをすべてまとめています!

2020年9月4日(木)発売予定週刊ヤングジャンプで連載中の漫画『キングダム』最新話652話が発売されます(^^♪

前話では、重要拠点・什虎城をめぐっての戦いが本格化しましたね。

明らかに数で負けている蒙武が、敵軍に突っ込みバッサバッサ空に打ち上げていったと思ったら・・・

こっちでは満羽も負けずにバッサバッサ敵を斬り、人も馬も打ち上げます!

さらに戦いたくてウズウズが止まらない千斗雲も、合図を待たずして「どっちが蒙武の首を取るか勝負よぉ~♪」と走り出し、もうすぐ参戦する模様。。。

そこへ秦国からの援軍”謄将軍”と”鳴未将軍”が合流!

楚国からは媧燐様の采配で”項翼”と”白麗”が合流!

あ~~~!もう、私の頭の中は、誰に注目していいのかわからない混戦状態です!!

この先どうなるのか予想を立てるのが難しいところですが「キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!」と題してお届けします!!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム 650話 ネタバレ 確定 考察 李牧 司馬尚 作戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

最新話『キングダム652話』ネタバレ考察!

前話では、什虎城をめぐる戦いに、秦国・楚国それぞれに援軍が現れましたね。

蒙毅が来るはずがないと思っていた”謄将軍”が来たこと。これは何を意味しているんでしょうか?

秦国は魏国との同盟ありきでこの戦いに臨んでいるハズなんですが… 肝心の同盟は無事結ばれるのでしょうか?

什虎城で始まった重要な意味を持つこの戦いに、飛信隊の参戦はあるのか?

いろいろ気になるポイントが出てきました・・・

という事で改めまして、ここから「キングダム 652話ネタバレ確定最新考察!蒙武と満羽のパワー対決?」と題して、

  • 謄将軍が来た理由は?
  • 蒙武vs満羽?
  • 謄将軍vs千斗雲、はじまる?
  • 項燕じゃないよ項翼だよ

の内容で、勝手に予想&考察をしていきたいと思います。

*私は歴史が苦手で、純粋に「キングダム」が好きなだけで予想していますので、歴史とズレた考察をしているときは、目をつむって暖かく見守っていただければ幸いです(*’▽’)

 

謄将軍が来た理由は?

援軍の到着を待たずして、敵勢の中に特攻隊長をしてしまった父・蒙武の戦いの最中の援軍の到着。

蒙毅喜ぶだろうなぁと思っていたら、その逆ぅ?

すっごく険しい顔で「来ないと言っていたのに・・・」と、謄将軍がここにいることを全く喜んでいない様子でしたね。

なんでなんでしょうか?

「先生(昌平君)が言っていた」と言っているので、謄将軍だから来ないのではなく、謄将軍は行けない(援軍にまわせない)理由があったと思われます。

本来ならば、謄将軍は対魏国の最前線を守っているハズ。

そこから推測すると・・・

魏国に同盟を持ちかけている昌平君。

すぐには首を縦には振ってくれなさそうな空気を読んで「共闘で什虎城を落とす!」という本気度を見せるため、対魏国要因の謄将軍をあえて什虎城へ差し向けたのではないでしょうか?

そうすれば魏国も少しは信用してくれるかも?

しかも謄将軍は強いですからね♪魏国へアピールするにはもってこいの人物なのではないでしょうか?

 

蒙武vs満羽?

満羽ったら、思ったよりも早く前戦に突っ込んでいきましたね~。

そんなに戦いが好きですか?が、十分に伝わってきました!

「私が満羽だ!かかってきなさい!」は最高に、クレイジーで強さを強調していました♪

蒙武にも負けない身体の大きさ、そして片手で振り回した矛で馬ともども真っ二つにしてしまうほどのパワー。

これはもう、蒙武vs満羽のパワー対決を期待してしまいます(*’▽’)ワクワク♪

お互いが空へ打ち上げた兵たちを見て、意識し合っていましたし、蒙武はすぐに馬を走らせ満羽へ向かったようでしたから、2人がぶつかるのはそう遠くはないと思います。

その前に1人、蒙武に強い恨みを持つ人がここにいるんですよね・・・

もしかすると、満羽のところへ向かう途中、そいつが前に立ちはだかる可能性があります。

その戦いもきっと面白いんだろうけど・・・

私は巨体2人がぶつかり合う、蒙武vs満羽の戦いが早く見たいです!!

どけ~いジャマモン白麗めっ!”(-“”-)”

≫信は実在した李信将軍がモデル?

 

謄将軍vs千斗雲、はじまる?

什虎城、変態代表・千斗雲~。

出撃の合図を待たずして飛び出しちゃった千斗雲が向う方向は、謄将軍のいる場所のもよう。

でも出撃前に「誰が蒙武の首を・・・」と言っていたので、目的は蒙武のいる所なはずなんですが。。。

謄将軍のいる所を通らないと、蒙武にたどり着けないのかな?

攻撃されていることを聞いた時も、出撃を待たされている時も、ウズウズしている姿は、本当に戦いが好きなんだなぁという事ですが、

これは「自分は強い!」という自負があるからでしょうか?

しかし、そこは謄将軍も負けてはいません。

「私は強い!」なんて、彼よりずっと前から言い放っています。

まだ千斗雲がどんな戦い方をするのか明かされていませんが、変態と思いきやただのパワー型だった満羽とは違って、本気の変態っぷりを披露して欲しいと願っています。

バッサ~斬られて、甲冑の下は全裸でしたぁ。ってのも面白いかもですね(^^♪

 

項燕じゃないよ項翼だよ

まだまだ登場するには早いだろうとは思っていましたが、楚のラスボス項燕がチラリとでも出るかと期待したんですが、現れたのは”項翼”。

久々に現れた項翼は白麗とともに、しっかり出世していましたね。

なんだか、親戚のおばちゃん気分で「大きくなったわねぇ~」の謎の感覚に陥ってしまいました(;^ω^)

にしても、項燕を待っていたら項翼だなんて・・・

はっ!もしや、親子ぉ?!

もし、もし親子ならこれは重要なポイントです!

今後の流れに大きく影響してくると思われるので、ここの関係性を早急に明確にしてくれることを期待します!

スポンサードリンク

キングダム652話ネタバレ確定速報!

お待たせいたしました(^^♪

ついに確定ネタバレ情報が入りましたので「キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!」と題して、

  • 援軍項翼たちに千斗雲イライラ
  • 白麗は弓隊で応戦!
  • ついに来た!魏国からの援軍!!

の内容でお送りしたいと思います。

 

援軍項翼たちに千斗雲イライラ

652話は、項翼と白麗の3万の兵が援軍としてやってきたことに驚く、蒙毅たちが驚いているシーンから始まりました。

援軍が来たことに喜ぶかと思いきや「援軍なんていらなかったのに~」と不満顔の千斗雲。

やる気満々で鼻息荒い項翼の敵意は、やはり謄将軍へ向けられているようです。

3万の援軍が合流した楚軍は、数で秦軍を圧倒的します。

それでも、項翼たちが増えたことで自分たちが倒す数が減ってしまう!とさらにイライラしています。

イライラを吹き飛ばすように、片手で矛を振り回す千斗雲。

こちらも兵を真っ二つにし、空に打ち上げる!

千斗雲もただの変態ではなく、かなりのパワープレーヤーのようですね。

 

白麗は弓隊で応戦!

さらに追い打ちをかけるように、後方から白麗の弓隊が空高く矢を放ちます。

空の色を変えるほどに大量に降り注ぐ矢は、録嗚未隊に向かい多くの兵が犠牲になってしまっているようです。

そして項翼も謄将軍目掛け走り出しました。

この様子を見た蒙毅は、項翼・白麗のいるほうへ兵を送ろうと指示を出しています。

謄将軍は、前しか見ていない項翼たちの横から隙をつこうと回り込む作戦で動き出しますが、それを阻止するように玄右隊が現れました。

相変わらずバッサバッサ敵を斬り捨てる蒙武ですが、決して順調とは言えない様子・・・

数で押されている状況が響いているようです。

一方、什虎城の城壁では、この戦況を高いところから見下ろし優雅にお茶を楽しむ胡寿王・・・

目の座ったイヤ~な真顔です。

 

ついに来た!魏国からの援軍!!

ん?と何かに気付き振り向く胡寿王。

戦場にいる他の将軍たちも、同じ何かに気付き遠くを見つめます。

遠くから聞こえてくるドドドドド・・・・と地響きのような音。

おお!来ました!

来ました!魏の旗を掲げた大軍。

魏国より呉鳳明がさわやかな笑顔で降臨です!!

口をあんぐり、お目目を見開いた蒙毅たち。まさかっ!といった表情です。

他の将軍も然り、謄将軍もワオ♪といった表情を浮かべますが、楚軍の兵たちはその影に驚き、ビビっているようです。

変わらず高い塀の上から様子を見ている胡寿王の後ろ姿が描かれ、冷静に軍勢の配置について考えているようですが・・・

胡寿王も戦いが嬉しくなってきたのか、もう笑いがこらえられないといったニンマリとした変な笑顔のドアップです。

それは千斗雲も同じようで、また嬉しさを隠しきれず、プルプルと震えながら、また鼻血を出しそうな顔でもだえ喜んでいます。

秦軍本部へ場面が移ると、みんなで拳を握りしめ嬉しさを爆発させています\(^o^)/♬♪

一緒に喜んでいた蒙毅が、ちょっ!みんな!!と言った背後から呉鳳明自らがあいさつをするため向かってきています。

正式に魏軍として共闘することを伝えると、また自ら戦場へと赴いて行くのでした・・・

ここで652話は幕を閉じます。

キングダム 653話ネタバレ確定最新速報!千斗雲vs録嗚未の男気一騎打ち!

まとめ

ここまで「キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!」と題して、速報をお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

ついに魏軍から呉鳳明が来てくれましたね~(*’▽’)

まさか第1陣が呉鳳明だなんて、スター勢ぞろいって感じになってきました!

まだまだ強さ未知数の満羽と千斗雲が相手なので油断はできませんが、これは楽しい戦いが見れると期待が高まります♬

もちろん次回もこの続きから描かれることを期待しています。

ということで「キングダム 652話ネタバレ確定最新速報!魏軍から呉鳳明きたぁぁぁぁ!!」はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*653話のネタバレ予想&考察も書いていきますので、お楽しみにっ(^_-)-☆ です!

スポンサードリンク