キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が

キングダム 651話 ネタバレ 確定 最新 速報 謄将軍 降臨 楚 項翼 白麗
スポンサードリンク
Pocket

キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が!?

2020年8月26日(水)キングダム651話のネタバレが確定しましたので追記します。

この記事ではキングダムのネタバレをすべてまとめています!

2020年8月27日(木)発売予定週刊ヤングジャンプで連載中の漫画『キングダム』最新話651話が発売されます(^^♪

前話では、ついに楚国・什虎城が描かれましたね。

重要拠点である什虎城を守る将軍たちは、もちろん最強キャラだろうと予想はしていましたが・・・

違う意味の最強キャラが登場しましたぁ(*’▽’)♪

同盟の答えを待たずして突っ込んだ蒙武が大暴れ。

その姿を見て「私たちが誰だか解っていないようですね」と、不気味な笑みを浮かべた満羽。

彼らの戦いが今後の展開に重要になってくると思われますが、どんな戦いっぷりを見せてくれるのでしょうか?

次話はこの続きから描かれるのかな?と思いますが、秦国と魏国の同盟も気になります・・・。

魏国の呉鳳明は動き出すのか?

昌平君の動きを気にする、楚国の媧燐様はどんな手を打ってくるのか?

気になるポイント盛りだくさんですが『キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が』と題して、勝手に予想&考察をお送りしていきたいと思います。

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム 650話 ネタバレ 確定 考察 李牧 司馬尚 作戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

≫U-NEXT無料キャンペーンをためす≪

 

『キングダム651話』ネタバレ考察!

前話ではお盆休み明けのパワーアップ版という事で、期待はしていましたが、さすが原先生!

斜めのはるか上を行く、最強キャラの登場には笑いと感動を覚えました(>_<)♪

さすがっ!って最近毎週言っているような・・・

超重要拠点”什虎城”をめぐって、持ち掛けられた3年同盟は上手くいくのか?

蒙武の特攻により始まってしまった”什虎城戦”で、キャラ強めの満羽と千斗雲がどんな戦いを見せてくれるのか?

という事でここから『キングダム 651話ネタバレ確定最新考察!満羽と千斗雲の変態プレー炸裂?』と題して、

  • 蒙武将軍の猪突猛進はおとり作戦?
  • 満羽&千斗雲タッグは最強?
  • 呉鳳明得意の城攻め開始?
  • 楚の大将軍・項燕ついに現れるか?!

の内容で予想&考察をお送りしていきたいと思います。

お楽しみいただけたら幸いです(^^♪

 

蒙武将軍の猪突猛進はおとり作戦?

3万の兵を連れ、什虎城へ特攻を仕掛けた蒙武でしたが、野営の中では息子の蒙毅が「同盟の答えはまだ。援護が来るのを待ちましょう」と言っていたことから、この戦いは蒙武の勇み足という事になるのでしょうか?

「見ていろ!」とかっこいい父の背中を見せつけ、挑んだ戦いっぷりはさすが蒙武と言わせる迫力がありましたから、本気で勝ちに行っている気もしましたが・・・

いやいや、ここはあの蒙武です。きっと秘策があるはずです!

媧燐様のお胸をモミモミしていたあの男が言っていたように「蒙武には15万の兵がある」ハズなんです。

もしかすると、3万の兵と見せかけ、残りの12万の兵を見えないところに隠しているなんてことはないでしょうか?

3万に対してはそれなりの数しか出てこないと踏み、そこへ全力の15万の兵をぶつければ、きっと勝てるハズです!

同盟がなくとも什城を落とす!と本気で言っているのかもしれないと思うと、ちょっと怖い蒙武さんでした。

”敵をだますなら味方から”ということで、息子の蒙毅にも秘密で、蒙毅の動揺は本物だと思いますが、あそこまで心配させるのはちょっとかわいそうでしたね・・・。

 

満羽&千斗雲タッグは最強?

什虎城で仲良く裸にマント姿で麻雀をしていた、なんとも強烈なキャラクターとして登場した「満羽」と「千斗雲」は、すっごく戦いが好きそうでしたね。

あの様子だと、戦場でも2人がセットになるような戦いをしてくれるのではないかと期待します。

「最近誰も攻めてきてくれなかった」や「久々の戦いだ~」と言いながら、鼻血を出しもだえる姿や、裸なのに「靴は履いている」と言い放つ変態っぷりからも”普通ではない”ことがわかりやすいほど伝わってきます。

これまでにも、驚かせる戦い方を見せてくれた将軍たちは多くいましたが、この満羽・千斗雲に関しては”どんな変態プレー(戦い)”を見せてくれるのか?敵なのに、期待している自分がいます(;^ω^)

しかも2人・・・。

期待していいですよね?原先生?

次描いてくれますよね?

 

呉鳳明得意の城攻め開始?

もし、魏国との3年同盟が結ばれることになれば、ここ”什虎城”の戦いには呉鳳明が出てくるに違いないでしょう!

だって彼は「城攻めにおいて右に出る者はいない」最強将軍ですから!

自分で考えた”井蘭車(せいらんしゃ)”を引き連れ、堂々と登場するんでしょうね♪

城門前で蒙武が、満羽と千斗雲を引き付けているところへ、手薄になった城本体へ攻撃を仕掛けるのもアリですよね?

城には軍師・寿胡王が5千の兵と共に残ってはいますが、城落としのプロ呉鳳明が相手では持ちこたえられるとは思えません・・・。

城を攻め落とすために、呉鳳明考案の新兵器が登場するかもしれませんね(*’▽’)♪

キレイな顔をしているのに攻め方は容赦ない呉鳳明さんの、今回の戦いっぷりに期待です!

 

楚の大将軍・項燕ついに現れるか?!

ついに、キングダムの作中で一番大きな領土を持っているとされる”楚国”へ蒙武さんが攻め込みましたね!

でも、史実を見ると楚国には将軍の中でも最強と呼ばれる”項燕”なる人物がいるのだとか!?

ランク的には、あの王騎将軍よりも上という人も多く、これからの対楚戦において重要キャラクターであることに間違いありません!

これまで”厄介な敵”としてその名前がつぶやかれたことはありますが、その姿はまだ描かれていないので、今回待ちに待ったそのお姿を披露してくれるかもしれませんね♪

でも、その登場は「こいつが楚のラスボスだ!」程度で、止めておいて欲しいものです。

キャラクターが濃すぎる楚の将軍が現れた今、項燕さんまで現れたら・・・もう大変です(*_*;

 

スポンサードリンク

キングダム651話ネタバレ確定速報!

お待たせいたしました(^^♪

ついに確定ネタバレ情報が入りましたので「キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が」と題して、

  • 満羽将軍降臨!!
  • 千斗雲も合流か?
  • 援軍・謄将軍現る!
  • 楚の援軍・項翼到着!

の内容でお送りしたいと思います。

 

満羽将軍降臨!!

651話の前に・・・

まずは「第1回キングダム総選挙」の投票結果が発表されています♪

こちらは、みなさんの目でお確かめください(*ノωノ)✧

改めまして、651話は、蒙武率いる3万の兵と楚軍が什虎城前の平原いっぱいに埋め尽くすほどの軍勢で戦っている場面から始まりました。

そこへやってきた編み込みの将軍・・・

彼が通ると、人や馬が真っ二つになり、血しぶきを上げて宙を舞っています。

楚の将軍・満羽の登場です!!

長い矛をブンッ!と振り回し、周りのもの全てを斬っていきます。

(これは本当に敵だけが切られているのか・・・。ちょっと心配・・・。)

さらに斬り進む満羽。蒙武軍の頭上に花火が上がるように、斬られた兵が飛んでいます。

蒙武軍の前に堂々と現れた満羽「かかってきなさい。私が総大将の満羽だ」とニコやかに自己紹介をします。

敵軍のど真ん中でそんな蒙軍を馬鹿にするようなことを~~( ・`д・´)!!!!

と蒙軍が一斉に満羽へ襲い掛かります。

次の瞬間… ザパッ!と兵たちが上下真っ二つに斬られ、宙を舞いました・・・(*ノωノ)キャ~!!

そこへ間髪入れずに、兵たちを横から槍でブスブス攻撃!

満羽の背後を守る兵が援護に来たのでした。

それに対し「早すぎるよ~」と満羽は不満を言いますが、遠くのほうで兵たちが宙へ飛ばされている光景を眺めながら「蒙武が疲れる前に、たたかいたいじゃない♪」

一方、蒙武も派手に兵たちが斬り飛ばされている様子を反対側から見ていました。

そして「兵100名、私について来い!まずはあの敵を仕留める!!」と満羽のほうへ馬を走らせます。

 

千斗雲も合流か?

その様子を小高い丘から見守る蒙毅。

突然現れてた強敵に、戦場が荒らされていき少し動揺しているようです。

さらにその奥に控える楚軍を見つけ「なぜ、なぜ」と動揺が隠しきれません。

奥に控えていた楚軍は、千斗雲将軍でした。

千斗雲はプルプルふるえながら「出撃の合図はまだなのぉ?満羽守りが固すぎない?まさか、私がいることを忘れてるぅぅ?!」とちょっと涙目で、待ちきれない様子。

「ハッ!」となったと思ったら「今、合図みたいなの聞こえたよね?」と言い張り、周りがそんなの聞こえてないといっても聞かず「行く!」と、馬を走らせてしまいました(;^ω^)

「ヒャッハ♪久々の戦い。勝負だ♬ 満羽と私どっちが先に蒙武の首を取れるかしらぁ~♬」とイッちゃいそうな顔をしています。

その様子を什虎城から見守る軍師寿胡王。冷静な顔で戦況を聞いています。

 

援軍・謄将軍現る!

激しい戦いが繰り広げられる最中、左から何やら近づいてきます。

その音はドドドド・・・と地響きとなりどんどん近づき、蒙毅をはじめ楚の軍師たちも音のほうを見ています。

現れたのは、秦軍・謄将軍!! カッコイイ~~(*ノωノ)♪

謄軍2万、そして録鳴未将軍もいます!!

しかし、この援軍に対し蒙毅は喜んでいるようには見えません。

なぜここに?と一層険しい顔になっています。

小高いところから戦況を眺め語らう謄将軍と鳴未。

誰もが欲しがる什虎城をこれまで誰も落とせなかったのは満羽はじめあの3人がいたから・・・

彼らは、楚が吸収していった国々の将軍たち。楚に対して忠義などないからこそ自由に戦え、それが強みだ。と話しているようです。

そして、不敵な笑みを浮かべた謄将軍と鳴未。

「いざ!出撃~! 前進~!」ついに謄将軍たちが蒙武たちの戦いに加わりました!

 

楚の援軍・項翼到着!

蒙毅はそれでも険しい顔で悩んでいます・・・。

「やはり…魏軍が参戦してくれねば、什虎城を陥落させることはできない・・・」

と歯を食いしばる蒙毅。

また聞こえてくる地響き・・・。近づいてきます・・・。

そこに現れたのは、媧燐様が送った援軍”項翼”と”白麗”です。

それぞれ1万5千の兵を連れてきたことにより、什虎城軍が兵の数が上回る形になりました。

すがすがしい表情をする項翼。

函谷関の恨みは忘れない!と、楽しみでしょうがない様子です。

 

ここで651話は幕を閉じます。

 

まとめ

ここまで『キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が』と題して、確定速報をお送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

新しく登場した楚の将軍”満羽”と”千斗雲”の変態っぷりが戦いに投影されるかと楽しみでしたが、今はこれくらいで・・・な感じでしたね。

こんご変態枠千斗雲さんが担ってくれそうなので、楽しみにしております(*ノωノ)♪

そしてそして、秦軍からも楚軍、什虎軍と武将たる面々が揃いましたねぇ~(^^♪

ここに主人公・信がいないのがアレですが、ここの戦いは凄いことになるとワクワクしております(*’▽’)

次回もぜひとも、什虎城の戦いの続きから描いて頂きたいです(^^)/

ではでは、次回がすでに待ちきれませんモードですが『キングダム 651話ネタバレ確定最新速報!謄将軍降臨!楚からは項翼と白麗が』はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

キングダム最新話652話のネタバレ予想&考察も書いていきますので、お楽しみに(^_-)-☆ です!

スポンサードリンク