キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!

キングダム 677話 ネタバレ 確定 最新 考察
Pocket

キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!

最新キングダムネタバレ677話速報第一報!

キングダムファンお待ちかねのネタバレ677話確定速報を入手!

飛信隊の行方、桓騎の悪意は裏返る…。

連載15周年記念として桓騎が巻頭カラーで登場していました。

前回のキングダムネタバレでは、桓騎軍がどう戦うのか王翦が評価する感じでしたね。

倉央や亜光、田里弥など王翦軍の将軍たちが久しぶりに登場して、桓騎軍がいかにずる賢いかを語っていました!

しかしこれまでのキングダムネタバレ展開から考えると、桓騎は普通の将軍の考えで予想できる人物ではありませんよね?

桓騎がずるがしこく王翦軍と扈輒軍を戦わせると予想していた田里弥の予想も、大きく外れることになるのでしょう。

どうやって桓騎が15万の趙軍を破るのか見ものですが、大どんでん返しでここで負けてしまうみたいな展開も十分にありえます!

それでは、最新キングダム677話を「キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!」と考察!

早速見ていきましょう

最近では漫画キングダムを無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫違法サイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリmusic.jpで読むことを強くお勧めします。

キングダム ネタバレ 最新話 確定

なんとmusic.jpでは現在、無料お試しキャンペーンを実施中なので登録するだけで1600円分のポイントがもらえます!

そのため最新刊であろうが2冊分タダで読むことができるんです!(U-NEXTは600円分なので1冊まで)

さらに、無料お試し期間が30日と長いので、単行本のほかにも最新映画だって存分に楽しむことだってできちゃいます。

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはそうなかなかありません。

music.jpは最近出始めのサービスなので、まだ知らない人も多いことでしょう!

安心して無料で漫画が読めるmusic.jpの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録だから1分ですぐ読める!

music.jp

Contents

キングダムネタバレ 677話確定最新速報!

最新677話キングダムネタバレ速報!

ついに飛信隊の行方が決定!

桓騎の悪意が裏返るという冒頭の煽りも気になるところ…。

蒙恬の熱い気持ちと高い戦略性も伏線になっていそうな677話確定ネタバレ!

そして壊滅的被害を受けたと報告の上がる玉鳳隊はどうなっているのか気になるキングダム677話ネタバレでした。

キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!

キングダム発売情報は、週刊ヤングジャンプ公式サイト公式ツイッターもご覧ください!

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|桓騎軍左翼「影丘」で玉鳳隊痛む!

冒頭はなかなかショッキングなシーンから…。

影丘で激しい戦闘を繰り広げる玉鳳隊。

王賁もボロボロになりながらも、次から次へとわいてくる趙兵たちをなぎ倒していました!

しかし見方から分断されてしまった王賁は、多くの敵に囲まれてしまう最悪のネタバレ展開!

敵が王賁を討とうと気合の入った表情で、影丘からシーンが切り替わります!

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|邯鄲・青歌に扈輒軍優勢という伝令が届く!

場面の変わったキングダムネタバレ677話…。

首都・邯鄲で伝令たちが郭開に戦争の状況を説明。

伝令「桓騎軍左翼は扈輒軍が殲滅しました」

驚く大臣たち&ガッツポーズをする郭開。

場所は変わり青歌。

李牧を前に伝令たちが、おそらく郭開たちに伝えた内容と全く同じ内容を伝えたのでしょう!

桓騎軍左翼殲滅情報に喜ぶ李牧の側近たち…。

カイネも喜びの輪の中にいました!

しかしこの男「李牧」だけは険しい表情で何かを考えている様子…。

桓騎の強さと弱点を知る男は、このくらいの情報では一喜一憂せず、冷静に桓騎の狙いを考えているキングダム677話ネタバレです。

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|飛信隊は8日間も動きなし!

桓騎軍左翼…すなわち玉鳳隊劣勢の知らせは、もちろん飛信隊にも少なからず伝わっていました。

相変わらず待機命令が出ていることに、苛立ちを隠せない信!

信「命令はまだなのか貂」

河了貂「まだ待機だ。そしてこのままだと桓騎軍に加わる可能性が高い」

尾平「桓騎軍は嫌だ」

信「もう8日間もずっと待ちっぱなしだ。桓騎は何を考えているんだ!」

と文句を言っている間に、無情にも時は過ぎていきます…。

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|蒙恬が王翦に飛信隊の活用を進言する!

場面は再び王翦軍へ…。

伝令「桓騎軍中央本陣は分散しています」

倉央「桓騎の狙いは一体何なんだ?正面突破は無謀だぞ!」

やはり王翦軍の将軍たちにも桓騎の狙いは今一つつかめていない様子。

蒙恬「飛信隊を桓騎軍に送ってください、王翦将軍!」

蒙恬「桓騎軍左翼を覆すには飛信隊の強さが必要です」

田里弥「蒙家のぼっちゃんは田里弥ではなく、すぐに王翦将軍に話を通せると思っているのですか?」

皮肉たっぷりに田里弥が言いましたが、蒙恬はお構いなし!

王翦「飛信隊はまだ動かさないだろう」

蒙恬「なぜですか!?」

王翦「桓騎がしかるべきタイミングで動かす!そろそろ飛信隊を動かすと思うが、飛信隊について口出しをしない条件で楽華隊は王翦軍に来てもらった」

蒙恬「なんだと…」

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|飛信隊の行方は桓騎軍左翼「影丘」

時同じくして飛信隊駐屯地。

飛信隊に桓騎軍から伝令が届き、ついに出陣することになります。

信は左翼の状況を聞くと、伝令は「最悪」と答えます。

やはり影丘は壊滅的な被害を被っているのでしょうか?

飛信隊1万5千兵がついに出陣!

 

キングダムネタバレ 677話確定最新速報|蒙恬と王翦は同じ考えで桓騎を見つめる!

再び王翦軍へ!

伝令「飛信隊が出陣しました!」

王翦軍+蒙恬「!!!」

倉央「もっと早く飛信隊を動かせばよかったのに」

田里弥「最初から8万に1万5千加わっても、扈輒軍24万は倒せんだろう。後から戦わせることに意味があるのでは?」

蒙恬「飛信隊は1万5千以上の力を持つ部隊です。この状況をきっと打破できるはず!」

王翦「蒙恬よ、桓騎は何を考えていると思うか?」

蒙恬「桓騎将軍は感覚的に戦う人物なので詳しくは分かりません。しかし意味のない戦いはしないので扈輒の首を取るために動いていると考えています。」

王翦「!!!」

蒙恬「王翦将軍は王賁の状況を聞きましたか?」

伝令「王賁は桓騎左翼で壊滅的な被害を受けました」

倉央「殿は王賁の状況をすでに知っている」

蒙恬「王賁を助けようとは思わないのか?」

倉央「それはあまりにも稚拙じゃないか?

蒙恬「分かっています。それでも王賁は子どもが生まれたばかり…」

田里弥「それは戦場ではよくあることだ」

蒙恬「王翦将軍にとって王賁は大切な家族。もっときにかけてみてはどうですか?」

蒙恬「王賁に死んでほしくない。飛信隊の信が必ず王賁を助けてくれるはずです」

こう言い残し、蒙恬は持ち場へ帰りました…。

最後の場面は飛信隊が影丘に到着!

信「これは…」

次号、玉鳳は今…!?

≫キングダム次回ネタバレ最新速報!

 


キングダムネタバレ 677話最新考察!

キングダム677話ネタバレ考察はここから!

最新のキングダム677話では開戦した『桓騎軍VS扈輒軍」に進展があるでしょう。

8万の桓騎軍に対して、扈輒軍は24万と戦力差にして約3倍!

これでは桓騎が負けるビジョンしか見えませんね(;・∀・)

趙軍もこの兵たちを鄴を守るために割いていたら、こんなことにはなっていなかったのに…(笑)

それでは「キングダム ネタバレ677話確定最新速報!桓騎軍が扈輒軍と戦闘開始?王賁が最初に被害を受ける?

キングダム677話を徹底的に予想していきますので、お楽しみに!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|最悪の展開は首切りの桓騎が登場すること?

首切りの桓騎として語られていたことは、キングダムファンの中で有名な話ですよね。

キングダム677話で明かされる最悪の展開は、桓騎が昔のような暴君に戻ってしまうことだとネタバレ考察!

戦争の自由を手に入れているので、王翦や楊 端和も桓騎のことを止めることができずに、茫然と見つめることしかできません!

楊 端和は桓騎に意見を言いますが、一蹴されるでしょう…。

桓騎の最悪さが前面に出る、キングダム677話ネタバレになると考えています。

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|政は桓騎を六大将軍にするか迷っていた?

前回のキングダムネタバレで、桓騎は結構口答えしていましたね。

史実の政なら、あんなに口答えしたら処刑されていそう!(笑)

そして六大将軍任命の舞台裏が語られ、政は最後の最後まで桓騎をどうするか迷っていたと昌文君に明かすネタバレを予想。

この懸念は当たることになるんですけどね!(笑)

あの天から秦人が生まれたという伏線も、もしかしたら桓騎は元々秦人じゃないみたいな伏線なのかもしれません!

そうであれば六大将軍に相応しくないという結論も、つけやすくなります!

桓騎と政の関係にも注目ですね!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|王賁は新キャラ・虎白公と戦うことになる?

前回のキングダムネタバレでは「龍白公・岳白公・虎白公」という3人の扈輒軍将軍が登場しました!

それぞれ桓騎軍の右翼・主翼・左翼を攻め込むと予想され、左翼を任された王賁は扈輒軍の虎白公と戦うことになるとネタバレ予想してみました。

なぜ虎白公なのかというと、ルックス的に龍白公が一番強そうで主力になり桓騎軍のど真ん中を攻めることになるでしょう。

岳白公は大柄な男でパワー勝負になりそうなので、右翼で雷土かゼノウと戦うことになりそうですね。

そうすると余った虎白公は左翼を攻めることになり、王賁と対峙するネタバレ考察!

虎白公が槍使いであればほぼ確定でしょう♪

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|羌瘣と礼の嫌な予感は桓騎の全軍前進をきっかけに明らかになる?

前回のキングダムネタバレで桓騎軍が全軍前進して扈輒軍と全面戦争に発展しそうな伏線が張られていましたが、この情報は王翦軍と桓騎軍の中間の位置する飛信隊の下まで677話ネタバレで届くでしょう!

大きな戦いに発展することが確定したことで、これが羌瘣と礼の嫌な予感だったとキングダム677話ネタバレで明かされる展開になるのではないでしょうか?

特に羌瘣は直接桓騎軍と一緒に戦ったことがあり、一般人を巻き込む残虐非道な戦い方を目の当たりにしています。

扈輒軍15万VS桓騎軍ともなると多大な被害が出ることが予想され、泥沼の戦いになることを羌瘣は感じ取っていたのでしょう。

礼も羌族特有の気の流れで陰の気の流れを感じ取り、悪い夢を見たのかもしれません!

羌瘣と礼が見た悪夢は、扈輒軍と桓騎軍の戦いを予感させるものだったと、キングダム677話ネタバレで明かされるでしょう!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|扈輒が前進したことで楊 端和と王翦が深くまで攻め込む?

扈輒軍は桓騎軍の方へ15万もの兵を率いて出兵したので、本陣方向は手薄になっているはず。

その隙を六大将軍に任命された楊 端和と王翦が見逃すはずもなく、桓騎軍をおとりのような形にして深くまで攻め込んでいくのではないでしょうか?

いくら扈輒軍と上下気を守る軍の挟撃が怖いと言っても、15万兵も引きだしたら残りの兵は少ないはずですよね!

「平陽」「武城」の2大拠点までたどり着くことが目標になっており、この2つの拠点を楊 端和・王翦で奪うために桓騎が犠牲になったのかもしれません。

桓騎はよく誘い込みの戦術を使うので、扈輒が兵をたくさん率いてやってくるのを誘い込むために、わざと影丘を攻めていたのかもしれませんね!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|扈輒軍が玉鳳隊が苦戦する影丘に到着する?

桓騎軍を全滅するために本陣から前進した扈輒軍は、ついに王賁率いる玉鳳隊が主攻を務める影丘に到着するネタバレ展開が、キングダム677話で予想されています。

さすがは守備の名手・扈輒、王賁率いる玉鳳隊が手も足も出ず完膚なきまでに守備の網を徹底して張り、着実に戦力を削られていく様子が、677話のネタバレで描かれるかもしれませんね!

影丘を利用してどのように桓騎軍を殲滅するのか、タイミング悪く主攻にされてしまった王賁率いる玉鳳隊が扈輒軍に抵抗できる手段はあるのか?

扈輒軍の予想外の侵攻に苦戦する玉鳳隊がキングダム677話ネタバレで描かれるでしょうね。

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|桓騎は最初から影丘を攻略する気はなかった?

攻め込むほうが不利と言われる影丘。

桓騎はもしかしたら最初から攻略する気はなかったのかもしれません!

最新のキングダム677話ネタバレでは、桓騎が影丘を攻めた理由が明かされるでしょう!

それは「扈輒を前線に引きずり出すこと」

今の趙は扈輒さえい無くなれば、他に大将軍はいないため、一気に崩れてしまうでしょう。

奥に構えた本陣を狙うより前線に来てもらったほうが自軍も疲弊しない状態で戦うことができるので有利ではありますが、その作戦に巻き添えを食らう格好の玉鳳隊がかわいそう(゚Д゚;)

頭の良い王賁ならこの窮地も乗り越えそうですし、桓騎の狙いにも途中で気づいて柔軟に対応しそうだが、それまでは大苦戦を強いられそうなネタバレ展開ですね…。

桓騎が敢えて影丘で苦戦したように見せかけていたことが、キングダム677話で明らかになるでしょう!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|李牧不在の趙国三大天も復活する?

鄴攻めのキングダムネタバレで、三大天の龐煖は信に討たれて、李牧は反逆罪で中央を追われる身となってしまいました。

そのため、元々1つ空席だった三大天の席は、誰も座っていない状況!

秦は王翦や桓騎が任命されて六大将軍が復活したのに、趙は対抗する将軍が誰もいません!

キングダムネタバレ677話内で、郭開が進言して趙・三大天も形上の復活をすると予想!

もちろんそこに李牧の名前はありません!

扈輒・新キャラが2人くらいな感じで、名ばかりの三大天が復活するでしょう!

武城にひとりの三大天、平陽にもうひとりの三大天が待ち構えており、影丘でさらなる強敵が出現すると考察!

ネタバレで登場する新キャラは、かませになる予感しかしませんね!(笑)

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|桓騎軍の雷土に死亡フラグが立つ?

前回のキングダムネタバレで、雷土は圧倒的戦力差に士気が下がっている桓騎軍に対して、熱い喝を入れていましたね。

これまでの桓騎軍を見ていると、みんなずる賢いと思っていたので、雷土があんなにも熱い男だとは思いませんでした!

しかし名言を言ってしまった後には、だいたいピンチに陥ってしまいますよね…。

最新キングダム677話ネタバレでは、桓騎に対して熱い気持ちを持つ雷土に死亡フラグが立つと予想!

桓騎軍ナンバー2の実力を持つ雷土に死亡フラグが立ってしまうと、いよいよ桓騎軍は完全敗北の大ピンチ!!

雷土が命を懸けて桓騎軍の勝利に貢献した末に、命を落としてしまうような死亡フラグ…。

キングダム677話最新ネタバレで描かれると予想しています!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|王賁率いる玉鳳隊が最初に甚大な被害を受ける?

24万兵を越える扈輒軍に対して、桓騎軍は8万兵…。

無謀すぎる出陣とも煽られた最新のキングダムネタバレですが、まず最初にピンチに陥るのは王賁率いる玉鳳隊だとネタバレ予想!

どこから攻めても負ける気のしない圧倒的な24万兵を誇る扈輒軍は、地の利で勝っている影丘から徹底的に潰しにかかるキングダム677話!

王賁が必死に抵抗しますが、立て直すことが不可能なほど甚大な被害を受けるキングダム677話になると予想(;・∀・)

誰も幸せにならない桓騎軍VS扈輒軍となってしまいそうです…。

こんなにも兵力差があると、王賁率いる玉鳳隊は殲滅させられてしまいそう!

子どもが生まれたばかりの王賁が甚大な被害を受けてしまうネタバレ展開が考えられています!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|桓騎は撤退せずに田里弥の予想が外れる?

前回のキングダムネタバレで桓騎のずる賢さをずっと語っていたのが、王翦軍の田里弥!

最新キングダム677話ネタバレでは、桓騎軍は撤退せずに田里弥の予想が外れるネタバレが描かれると予想!

なぜ桓騎が撤退しないのか、全滅してしまう気なのかと王翦軍の将軍たちは桓騎の戦い方に疑問を抱く形に…。

対する桓騎はやはり笑っており、周囲の撤退の反対を押し切って勝ち筋が見えているのか、はたまたただ人の死を楽しんでいるだけなのか?

桓騎が撤退せずに不気味に笑いながら戦い、田里弥の予想が外れるキングダム677話ネタバレになると予想してみました!

 

キングダムネタバレ 677話最新考察|扈輒の強さの秘密を李白が語る?

新しいキャラとして守備の将軍・李白が趙の主要人物として登場しましたね!

趙は扈輒も合わせて守備に長けているキャラが多くなってきました。

前回のネタバレでも扈輒の強さを少しずつ明かしていましたが、さらに扈輒の強さの秘密を李白が語るシーンが入りそうな予感!

どれだけ扈輒がすごいのか、扈輒将軍を上げに上げるキングダム677話ネタバレになると!

敵が強いと思うほどに倒したときのカタルシスはハンパないので、扈輒将軍を持ち上げる展開がしばらく続くと思います!

キングダム677話から扈輒の実績を持ち出して、すごく強いキャラと意識づけていくネタバレになりそうですね!

 

キングダムネタバレ 677話まとめ!

キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!

連載15周年を祝い巻頭カラー!

桓騎がかっこよく描かれており、「悪意は裏返る…」という意味深な煽り文。

王賁が絶体絶命の大ピンチに陥っていた冒頭のワンシーン…。

そこからすべてが始まり、飛信隊の進軍、蒙恬の応援要請などここ最近のキングダムネタバレの中ではボリュームがあった677話となっています。

趙の各所には秦軍が劣勢で扈輒将軍が奮闘しているという伝令の知らせを聞き、喜んでいる者ばかりでした!

しかし李牧!

この男だけは何かを怪しんでいるかのように、表情を変えずまっすぐに一点を見つめています。

桓騎の強さと弱点を知る李牧だからこそ、この状況に浮かれてはいけないと知っているんでしょうね。

そしてついに飛信隊にも進軍命令が下り、王賁がいた桓騎軍左翼に進むようにとのこと。

最悪の戦場「影丘」で飛信隊は王賁を救うことができるのか!?

そして蒙恬も同期の王賁が大ピンチと知って、王翦将軍に直接、飛信隊を使って王賁を助けるよう進言!

王翦と蒙恬の会話の中で、桓騎は扈輒の首だけを狙っている可能性が高いことが示唆され、やはりただ物ではないと考えさせられる桓騎と、蒙恬の読みの鋭さに驚かされました!

最新のキングダム677話は信が影丘に到着したところで終了!

早く続きが気になりネタバレ展開に、毎回苦しめられますね!(笑)

それでは、「キングダム ネタバレ677話確定最新速報!飛信隊の行方は影丘!王賁は壊滅的被害を受ける!」はここまで!

次回ネタバレ考察記事もすぐに追記する予定です。

そしてネタバレ第2弾、第3弾も予定しているので、詳細なネタバレを知りたい方はまだまだ楽しみにしてください!

それではまた会いましょう!

スポンサードリンク