キングダム 648話ネタバレ確定速報!呂不韋の悲しき最期、自ら毒を飲む!

キングダム 648話 ネタバレ 確定 速報 呂不韋 悲しき 最期 自ら 毒 飲む
スポンサードリンク
Pocket

2020年7月15日(水)キングダム648話のネタバレが確定しましたので追記します。

この記事ではキングダムのネタバレをすべてまとめています!

前話では、ボロボロだった李牧を熱い抱擁で元気100倍!にした、かわいいカイネちゃんを見ることができました( *´艸`)♬

ドキドキ焦るカイネを見て微妙な表情の舜水樹も気になりましたね~

やっぱ舜水樹、、、カイネちゃん好きなんじゃ、、、(*ノωノ)

そして、司馬尚のいる青歌へ向かうことになりました。

一方、嬴政たちは力を大きくしている呂不韋と会うことに。。。

という話で幕をとじました。

そして、今回のネタバレ確定速報は『キングダム 648話ネタバレ確定速報!呂不韋の悲しき最期、自ら毒を飲む!』と題して

  • 嬴政、呂不韋と会う
  • 呂不韋、自ら死を選ぶ
  • 余談ですが・・・

の内容で”文字バレ”形式でお送りしていきたいと思います。

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、キングダムの漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

キングダム ネタバレ 最新話 確定 

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「キングダム」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

スポンサードリンク

キングダム648話ネタバレ確定速報!

いや~今回は遅くなりましたが・・・
キングダム648話のネタバレ確定速報をお伝えしてまいります。

どうぞ(^^♪

 

嬴政、呂不韋と会う

648話は宮内でバタバタと走り回り、嬴政を探す̪肆氏たちの姿から始まりました。

前話で「自分が合いに行く」と宣言した嬴政は、昌文君にも相談することなく、夜のうちに一部の精鋭たちだけを連れ、河南へと発っていたのです。

呂不韋に直接会い、その目を見て判断したいと思ったようです。

実際に、寒く青く澄み切った空の下で呂不韋に会う嬴政。

呂不韋の目はやはり力強く、何か策があることを感じさせる目でしたが、呂不韋自身が「反乱の意思はない」とはっきり否定しました。

そして「私に反乱の意思はなくとも、反乱分子はこれからも増え続ける」と言います。

さらにその原因は”嬴政”自身にあるのだと。。。

その甘さは、私呂不韋の事を処刑せずこの河南の地に軟禁しているだけなことにある!

その甘さは時に優しさとなり、王としての資質として周りの司人に認められ、人が着いてくる大切な要素となる。

しかし、その甘さに付け込まれる可能性もある!と、弱点にもなりうることを忠告する呂不韋なのでした。

そして、これが最後の忠告だとも言いました。

 

呂不韋、自ら死を選ぶ

忠告を告げたあと「心からご武運を祈っております。」呂不韋が嬴政を抱きしめました。

そして、これからの河南を平穏にする。と約束し去っていきました。

その後、1月の呂不韋は自ら毒を飲み、人知れず命を絶ってしまったのです。。。

呂不韋と嬴政が話したあとも、しばらくは反対勢力を強めていましたが、呂不韋の死によりその勢いを急激に落としたのでした。

 

呂不韋の死の一報を聞いた嬴政も気を落としてしまいます。

そして雪の降る中、静かに葬られた呂不韋。

反乱分子を取り除くことに成功したといえる結果でしたが、少し悲しい最後でした。。。

 

というところで、648話は幕を閉じます。

 

余談ですが・・・

上で”そして雪の降る中、静かに葬られた呂不韋”と表現しましたが、そうではない可能性を感じました。

というのも、呂不韋自身が描かれているわけではないので確かではありませんが、雪道を走る馬車から話声が漏れる画が掛かれています。

その内容が、呂不韋と女性たちが楽しそうに「どこに行こうか?」と話しているように取れるのです・・・

 

まとめ

ここまで『キングダム 648話ネタバレ確定速報!呂不韋の悲しき最期、自ら毒を飲む!』と題してネタバレ速報をお届けしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

呂不韋の優しさと厳しさが垣間見える、やり取りもありなんだか嬴政のお父さんのような気さえしてくる回でしたね。

その分、突然の服毒自殺に対する悲しさが重く感じられました。

史実に乗っ取った最期だったとはいえ、寂しい気持ちにさせられましたね(>_<)!

ではでは、今回の『キングダム 648話ネタバレ確定速報!呂不韋の悲しき最期、自ら毒を飲む!』はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

キングダム最新話649話のネタバレが速報もお楽しみに(^_-)-☆

スポンサードリンク