鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程いつ?場所どこで公演時間や座席も紹介

鬼滅の刃 舞台 兵庫 いつ 神戸 日程 場所 どこで 公演時間 座席
スポンサードリンク
Pocket

鬼滅の刃の人気がすごいですね!

漫画「鬼滅の刃」は累計発行部数が2500万部(2019年11月27日時点)を超え、アニメ「鬼滅の刃」では主題歌を担当した歌手のLiSAが紅白歌合戦に初出場するなどその人気はもはや社会現象ともいえるでしょう。

いつから鬼滅の刃がブームになっていたのか分からないくらい、気づいたらみんなが夢中になっています♪

そんな鬼滅の刃ですが、なんと今度は舞台化!

漫画やアニメの世界観をよりリアルに堪能できるとあって、「ぜひ行ってみたい!」という人は多いと思います。

30代事務員
きっとかなりの倍率なんだろうな~

「舞台化っていっても、どうせ東京だけでしょ~?」と思っているそこのアナタ!

安心してください、今回は東京だけでなくなんと兵庫(神戸)でも公演が行われるんです。

20代主婦
鬼滅の刃ファンで西日本在住の方の歓喜の声が聞こえてきそう♪

「神戸で鬼滅の刃舞台か~行ってみたいけど、いつやるんだろう?」「公演する場所が気になる!どこでやるの?」「公演時間は?全部で何公演予定?」など、気になることがたくさん!

せっかく神戸で公演するんですもの、しっかり日程を調整して舞台を見に行きたいですよね。

そこで今回は、舞台「鬼滅の刃」兵庫(神戸)公演の日程や場所を大調査しました!

「どこでやるの?」という方、会場までのアクセス方法も記載しているので参考にしてみてください。

また、舞台の公演時間や公演会場の座席に関してもばっちり調査済みですよ♪

なんと兵庫(神戸)公演ではカジュアルシートなる座席が存在するとか!

30代独身
これは必見だね♪

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程いつで場所はどこ?

それでは早速、鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程を見ていきましょう。

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演は、東京公演の後に行われる予定となっています。

30代受付
神戸、嬉しい♡

 

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程はいつ?

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程は以下の通りです。

2020年1月31日(金)~2月2日(日)

2020年初のプレミアムフライデーが「鬼滅の刃舞台鑑賞♪」なんて人もいるかもしれませんね!

 

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)場所はどこ?

続いて、鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演場所をみていきましょう。

公演場所詳細は以下の通りです。

公演場所

アイアシアター(AiiA 2.5 Theater Kobe)

住所

〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1 コトノハコ神戸2F

30代独身
アイアシアターは、色んな舞台やミュージカルを上映している場所なんだよ♪

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演時間や座席も紹介

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演時間や座席についてもチェックしていきましょう。

実際に舞台を観覧する時にははずせない情報ですよ!

30代受付
前の方だと臨場感あるよね!
20代接客業
出口に近い席だと、急にトイレに行きたくなったときも安心だし!

 

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演時間

鬼滅の刃兵庫公演の公演時間は以下の通りです。

  • 1月31日 公演時間18:00~
  • 2月1日   公演時間12:00~/17:00~
  • 2月2日   公演時間12:00~/17:00~

5公演全てでロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前となっています。

また、上映時間は約2時間40分を予定していますよ(途中休憩15分含む)。

公演日によって公演時間や公演数が異なりますので、間違えないように注意してくださいね!

20代接客業

自分自身のスケジュールの確認もお間違いなく!!

20代主婦

チケット取れたのに、予定があったの忘れてて見に行けない~っ💦っていうのは悲しすぎるもんね( ノД`)シクシク…

 

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)公演の座席は?

舞台「鬼滅の刃」の公演が行われるアイアシアターは、以下のような座席になっています。

鬼滅の刃 舞台 兵庫 いつ 神戸 日程 場所 どこで 公演時間 座席 鬼滅の刃 舞台 兵庫 いつ 神戸 日程 場所 どこで 公演時間 座席 鬼滅の刃 舞台 兵庫 いつ 神戸 日程 場所 どこで 公演時間 座席

出典元:https://kimetsu.com

この画像から、1階と2階がS席で3階がA席となっていることが分かりますね。

「より舞台に近い所で舞台を堪能したい!」という方はS席がおススメです♪

また、今回の兵庫(神戸)公演はカジュアルシートの販売が決定していますよ。

カジュアルシートに関して、特徴や注意事項を以下にまとめました。

  • カジュアルシートは3階席後方部分で半立見席
  • 公演当日の席種や位置の変更、返金対応は不可
  • 指定された立見位置以外での観劇不可
  • 折りたたみ椅子等の持ち込み不可

S席やA席よりリーズナブルなお値段(6800円)となっているので、「お得に鬼滅の刃の舞台を楽しみたい!」と言う方はぜひ検討ください♪

30代事務員
カジュアルシートっていう席があるんだ~!
30代独身
ひとりでも多くの人に舞台を見てもらいたいっていう気持ちが伝わってくるね♪

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃舞台の兵庫(神戸)日程まとめ

舞台「鬼滅の刃」兵庫(神戸)公演の日程や場所、公演時間、座席に関してまとめてきました。

今や社会現象になっている鬼滅の刃ですから、今回の舞台化もかなり注目度の高いものとなっています。

そのため、舞台の当選倍率もかなり高いものになるでしょう。

今回の公演は複数日程・複数公演が予定されています。

いつのどの公演に応募するのか十分に検討してから応募してくださいね。

「当たったのに日程が合わなくてやっぱり行けない!」なんてことになったらもったいなさすぎます!

舞台の日程だけでなく、場所や公演時間などの詳細もしっかり確認してから応募しましょう。

「鬼滅の刃の舞台はどこでやるの?」という方、公演が行われるアイアシアターはJR新神戸駅から直通という良アクセスなので安心ですよ♪

また、今回の兵庫(神戸)公演にはカジュアルシートという座席が設定されることが分かりました。

S席やA席よりもリーズナブルな価格なので「こっちの方がお得♪」と思う方もたくさんいると思いますが、この座席には舞台が見えづらいなどの注意事項もあります。

カジュアルシートでの舞台観覧を応募する際も、きちんと確認の上で応募しましょう。

最後に「鬼滅の刃舞台はいつ、どこでやるの?」と疑問に思っていたあなた、疑問は解消できたでしょうか?

30代受付
バッチリ!解消できた♪
20代主婦
鬼滅の刃の舞台、楽しみだな~♡

少しでも疑問解消のお手伝いができれば幸いです♪

スポンサードリンク