鬼滅の刃ネタバレ最新話194話確定予想!無惨覚醒と同期組の赫刀顕現その後

鬼滅の刃 最新 194話 ネタバレ 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

2月14日鬼滅の刃194話のネタバレ確定しましたので追記しました!

柱達の瀕死状態は幻覚、甘露寺が無惨戦に復活し禰豆子も参戦すると予想した前回の鬼滅の刃ネタバレ最新確定!

しかし、前回までの鬼滅の刃ネタバレでは柱達のほぼ全滅シーンは何度見ても絶望的ですよね………

心がえぐられる思いです。

どうかこの出来事が幻覚であってほしいと心から願います!

皆さんも、このまま鬼殺隊が劣勢状態ということは考えられないと思いませんか?

………ですよね!考えられませんよね!(>_<)

落ち込んではいられません!

さてさて、今回も張り切って194話の展開を予想していっちゃいましょう!

では、「鬼滅の刃ネタバレ最新話194話確定予想!無惨覚醒と同期組の赫刀顕現その後」をご紹介していきます。

以下は鬼滅の刃194話最新ネタバレを含みますので注意してくださいね♪

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃最新話194話ネタバレ予想!無惨覚醒と同期組の赫刀顕現!

鬼殺隊のピンチは無惨が見ている幻覚なのか?

失明状態が治っているカナヲの目がヒントになっている気がしますが、果たして?!

まずは194話にて予想される展開からご紹介です。

 

無惨との戦いで瀕死状態に追い込まれた柱達でしたが、愈史郎の札を付けていたカナヲ・善逸・伊之助の同期組3人と実弥は復活する可能性が高いと踏んでいます。

そして動き出す同期組と実弥!

しかし、無惨はそんなことは露知らず柱達を瀕死状態に追いやったことで一瞬隙をみせますが、カナヲ・善逸・伊之助・実弥はすかさず攻撃を仕掛けます!

無惨は自分が幻覚を見せられていたことに気づき怒りを露わにし始めました。

すると、正気を失いどんどん姿が変化していく無惨。

伝わってくるパワーも今までの無惨のそれとは段違いです。

とうとう覚醒してしまうのか?!

(おそろしや~( ;∀;))

ロボとり
この展開ありそう………。ここまできて珠代様の存在を感じることにも腹立ちそうだしね。
ねこ丸
無惨の怒りの覚醒パワーすごそうだなぁ。逃げたほうがよさそうにゃ(汗)

 

覚醒した無惨に対抗する同期組3人と実弥。

そして、炭治郎・甘露寺・禰豆子も参戦し7人で戦い始めます。

ここで最初に無惨と戦っていたメンバー、

カナヲ・善逸・伊之助・伊黒・行冥・実弥・義勇の7人から

         ⇓

カナヲ・善逸・伊之助・実弥・炭治郎・甘露寺・禰豆子の7人へ

このように人物が入れ替わるとすると、人数的にも丁度いいような気がしますね。

ですが無惨の威力は覚醒で更に上回っている為、斬っても斬っても時間稼ぎ程度にしかならず、やはり全く歯が立ちません。

ここで伊之助が実弥に「やっぱり刀を赫くしてみたい」とまた言い出します。

他のメンバーに無惨の攻撃が集中している隙をみて、さっき自分が赫刀にした方法を伊之助に教える実弥。

無惨覚醒というピンチですから、きっと今度はカナヲも止めないはず。

この流れで、ついに同期組3人も赫刀にすることが出来るのではと考えます。

ロボとり
お願いだから、赫刀顕現して~!!

 

炭治郎の鬼化はまだ先?

すでに前回までの予想の段階で炭治郎が鬼化してしまうことを予想していましたが、もしかすると鬼化はまだ先になるのかもしれません。

主人公である炭治郎はやはり物語で一番重要な存在。

無惨戦はまだ続くと思われますし、その前に禰豆子登場や無惨の覚醒、同期組3人の赫刀イベントが先に描かれる気がします。

そう考えると、炭治郎が例え鬼化してしまうことを加味してもちょっと早すぎるのではないでしょうか?

私的には炭治郎の鬼化が全くないというカードは正直ないので、最後の最後のイベントになるのか?とも予想します。

ロボとり
鬼化はしてほしくないけど、最後の切り札的イベントではあるよね。
ねこ丸
一旦また7人で無惨戦に挑むことを踏まえると、確かに順序的にまだ早いかもだにゃ~。

 

「鬼滅の刃」200話で終わる?!

皆さんは「鬼滅の刃」が200話で終わる!?という噂があることをご存じですか?

ここではそんな点について私なりに検証していきたいと思います。

参考の為に、今までの上弦の鬼達との戦いの期間を見てみると、

  • 玉壺・半天狗:2人で21話(1人分約10話)
  • 猗窩座:10話
  • 童磨:10話
  • 黒死牟:13話

となり、だいたい1人10話ずつとなっています。

ここから無惨戦が何話続くのかを予想してみると、黒死牟戦で13話とのことからそれ以上は長くなると判断、15話前後になるのではないでしょうか?

ロボとり
ということは、200話以内には終わるのかな?

ですが、まだ青い彼岸花の謎や無惨の回想シーンなど描かれていないことも多くちょうど200話で完結することは考えにくい気がします。

ということで、私はキッパリ「ない」に一票!

なんとなく無惨がラスボス戦ではない気もするんですよね(ΦωΦ)ふふふ……

ねこ丸
もっと強いのが出てくるってこと?!怖いにゃ~(ブルブル)

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃最新話194話ネタバレの感想と予想ツイッター

鬼滅の刃最新194話では、無惨の覚醒、同期組3人の赫刀顕現、メンバーチェンジした鬼殺隊7人での戦いが繰り広げられるとネタバレ予想します。

新たなこの状況の中、194話ではどんな展開が待ち受けているのでしょうか?

 

194話に対するツイッターの反応は?

ロボとり
禰豆子主役パターンは思い付かなかった!もしほんとにそうだったら、皆すっかり騙されちゃってたね(笑)
ねこ丸
炭治郎ラスボスはもしかしてなくもない?!

この流れだと読者の疲れ果てた心も一気に回復できそうですが、ワニ先生がそんな展開にすることを許さない気もします(笑)

やっぱり最後の最後は、炭治郎の「ヒノカミ神楽」での決着となるのではないでしょうか?

ですが、カナヲを助けた時に「ヒノカミ神楽」で助けているんですよねぇ。

うーん(-“-)

その時の型が十二の型で、十三の型はまだ使っていないのかもしれません。

となると、十三の型の名前は別にあるのでしょうか?………

以上を踏まえ、次の項目からは194話の内容を予想していきたいと思います。

 

鬼滅の刃最新話194話ネタバレからその後の展開予想!

無惨との戦いで瀕死状態に追い込まれた柱達。

愈史郎の札を付けていたカナヲ・善逸・伊之助の同期組3人と実弥は幻覚が溶け動き出します!

柱達を瀕死状態に追いやったという幻覚の一瞬の隙をつかれ、カナヲ・善逸・伊之助・実弥からの攻撃を受ける無惨。

無惨は自分が幻覚を見せられていたことに気づき怒りを露わにします。

正気を失いどんどん姿が変化していく無惨。

伝わってくるパワーも今までの無惨とは段違いのようです。

無惨は幻覚を見せられていたことや、再び珠代様の存在を感じたことで怒りを爆発。

とうとう覚醒してしまったようです………

覚醒した無惨に対抗し斬りかかって行く同期組3人と実弥。

そして、炭治郎・甘露寺・禰豆子も参戦し7人で戦い始めます。

ですが無惨の威力は覚醒で更に上回っている為、恐るべきスピードで回復し全く歯が立ちません。

ここで再び伊之助が実弥に「やっぱり刀を赫くしてみたい」と言い出しました。

他のメンバーに無惨の攻撃が集中している隙をみて、自分が赫刀にした方法を伊之助に教える実弥。

それを見たカナヲも、無惨覚醒というピンチの為今度は止めない様子。

伊之助は実弥の日輪刀を受け赫刀にすることに成功します!

すると、カナヲと善逸も刀をぶつけ合い赫刀にしようと続きました!

そしてついに同期組3人は赫刀を顕現!

同期組3人は赫刀を手に新たな気持ちで無惨に挑み始めます!

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃最新話194話確定ネタバレ速報!

では鬼滅の刃最新話194話ネタバレをご紹介していきます!

最新話194話ネタバレでは一体どんな展開になるのでしょうか?

鬼滅の刃ネタバレファンにとっては絶対に見逃せませんよね♪

 

負傷者を探す愈史郎

炭治郎を回復させ戦線に送り出した愈史郎。

その後すぐに、村田さんたち鬼殺隊とともに負傷者を探し始めることに。

無惨との戦いの中どれだけの負傷者が出ているのでしょうか?

必死に辺りを見渡す、愈史郎含む鬼殺隊一行。

すると、愈史郎は目の前に血だらけになった小さい塊を見つけるのでした。

 

茶々丸が動き出す!

愈史郎が見つけたその塊は、茶々丸!

「鬼滅の刃」前回までのネタバレにて柱達に血清を打ち込んだ後、惜しくもそのまま無惨に切り刻まれ亡くなってしまったと思われた茶々丸でした。

茶々丸は頭部・胴体・下半身の3等分にスパッと斬り離され、切り口からは血を流しているよう。

その姿は、誰の目から見ても「茶々丸は息がない」ということが理解できるほど。

そんな残酷な姿にされてしまった茶々丸でしたが、愈史郎がよく見るとまだ息がありジタバタと動いています!

なんと、無惨との激闘が繰り広げられる中ひっそりと影でもがいていたのでした!

 

鬼化していた茶々丸

茶々丸のジタバタと動く気配に気づき、その頭部部分だけを愈史郎がそっと持ち上げます。

すると、みるみるうちに頭部・胴体・下半身と体が再生し元の状態に戻っていく茶々丸!

愈史郎が抱きかかえる腕の中で、なんと茶々丸は息を吹き返したのです!

「茶々丸大丈夫か?!」と愈史郎が必死に声を掛けると、その愈史郎の様子に気づいた鬼殺隊が2人やってきました。

すると「その猫も鬼なのか?」「決戦直前鬼にできたんだ」と鬼殺隊が言います。

鬼化していたことによって茶々丸の体は再生したのでした。

 

伊之助を発見!

負傷者を探し続ける鬼殺隊。

鬼殺隊が次に発見したのは伊之助でした。

「鬼滅の刃」前回までのネタバレ内『無惨戦』で、無惨から背後への攻撃をまともに受けバッサリと深く斬りつけられた伊之助。

そんな伊之助の命は大丈夫なのでしょうか?!

いくら背面で受けた攻撃で少しは臓器を守れるといえど、一見だけでも伊之助の傷口は深そうな状態。

愈史郎による伊之助の治療が急がれます。

 

行冥も発見!

続いて「鬼滅の刃」」前回までのネタバレにて無惨から受けた攻撃により、左足大腿部分から切断され大量の血を出血させている行冥も発見!

行冥はドクンドクンと脈を感じかろうじて生きていることは伝わってきますが、とても参戦出来る様子ではありません。

愈史郎は行冥が戦線復帰不可能と判断。

なんとか行冥の命だけでも!と珠世からの思いも込めつつ大粒の涙を流しながら急いで行冥の治療を開始する愈史郎!

愈史郎は行冥の大量出血を止める為、まずは左足大腿部に布を巻き止血し、注射治療に取り掛かります。

 

続く無惨VS炭治郎戦

鬼殺隊が茶々丸・伊之助・行冥の治療に取り掛かっているさなかも、依然続く無惨VS炭治郎戦。

炭治郎は自身の悲鳴を上げる身体の激痛にどうにか耐えながら、次々に十二の型の一つ一つをしっかりと繋げ舞続けます。

「鬼滅の刃」前回までのネタバレにて炭治郎が心の中で「繰り返せこの十二の巡りを夜明けまで!!」と叫んでいた言葉の通り、舞は夜明けまで続けなければ完成されません。

速く正確に舞続ける炭治郎。

炭治郎は、自身が無惨からの触手攻撃もかわしつつ迎撃出来ていることに手ごたえを感じ、これはいける!と思います。

と次の瞬間!目の前が血で滲み暗闇に包まれる炭治郎。

炭治郎は一瞬無惨の姿を見失ってしまします。

これはもしや無惨の毒の作用なのか?!

それとも炭治郎自身が顔に受けた傷によるもの?!

そんなことにきを取られているうちに、足を滑らせてしまう炭治郎。

炭治郎がそんなことになっているとは露知らず、無惨の触手が炭治郎に迫ります!

 

伊黒参戦!

炭治郎が足を滑らせ「危ない!」と思った次の瞬間、炭治郎は何者かに抱きかかえられ助かります!

無惨の触手攻撃をくらう危機一髪のところでした!

その時無惨の触手攻撃から炭治郎を守ったのは伊黒!

「鬼滅の刃」前回までのネタバレにて、無惨の攻撃を受け右足を壁に突っ込み左腕を欠損しているかのように見えた伊黒ですが、伊黒は生きていたようです!

すると「あの男まだ生きていたか」と伊黒への怒りを露わにする無惨。

そして炭治郎はしっかりと伊黒の腕で守られていることを感じ「伊黒さんありがとう」と感謝の言葉を伝えようとします。

すると、目の前の伊黒をかすむ目で見つめる炭治郎は伊黒の顔に違和感を覚えました。

伊黒の顔を見た瞬間驚きの表情を浮かべる炭治郎!

それもそのはず伊黒の目は開かれておらず、斜めに2か所大きく斬りつけられ血を滲ませながら盲目状態となっていたのです!

 

伊黒盲目に

「鬼滅の刃」前回までのネタバレにて左腕が欠損し今後戦えるのかとても心配された伊黒でしたが、どうやら伊黒の負傷は目だけのよう。

ですが、伊黒が傷ついたのは両目。

伊黒は顔の左上から右下にかけ斜めに2か所も大きく斬りつけられ、両目一度に攻撃をくらい盲目となってしまっていたのです。

いくら目だけの負傷とはいえ、一人では攻撃を仕掛けることも避けることもできなくなってしまった伊黒。

しかし意識を取り戻した伊黒は腕に炭治郎を抱きかかえたまま、即座に無惨との戦いに参戦します。

 

伊黒・炭治郎、無惨に立ち向かう!

炭治郎が「伊黒さん、俺が援護して戦います!」と伊黒に声を掛けます。

すると「俺は元々右目が弱視で殆ど見えなかった。お前の介添えなど必要ない、俺には鏑丸がついている」と言う伊黒。

伊黒には鏑丸という心強い相棒が!

伊黒・炭治郎は上空から無惨に攻撃を仕掛けようとします。

同じように上空へ駆け上がり、伊黒・炭治郎へと追撃する無惨。

伊黒・炭治郎の2人VS無惨、両者は壁を破壊しながら決死の攻防戦を繰り広げます!

 

伊黒の目となる鏑丸

炭治郎は下方、伊黒は上方から挟み撃ちにし無惨に攻撃しようと試みます。

無惨は伊黒の方がより重症と判断。

上方の伊黒に向かい飛び掛かります。

するとここで、すかさず鏑丸が無惨と伊黒の間に入り本領を発揮!

さすが鏑丸は昔から伊黒と行動を共にし、時には伊黒の手となり足となっていた信頼できる存在。

無惨の攻撃がどこからやってくるのかをしっかり見極めていました!

下方からは炭治郎も無惨に攻めかかろうとしています!

そして伊黒の蛇の刃・炭治郎の火龍の刃が重なり、無惨を討ち取りにかかるのでした!

 

縁壱の教え

伊黒・炭治郎と戦うさなかも「鬼滅の刃」前回までのネタバレにて明らかになった珠世の薬の分解を試みる無惨。

しかし、無惨が薬を分解するには予想以上に時間がかかるようです。

そんなことに気を取られていた無惨。

更に老化が進み続ける無惨の身体にはどす黒い古傷が浮かび上がってきます。

その傷は縁壱がつけたもの。

縁壱がつけた傷は無惨の身体を数百年と燃やし続けていたのです!

すると、炭治郎の日輪模様の耳飾りが「シャリン」と鳴る音が!

炭治郎はその音にハッ!とします!

炭治郎はその耳飾りの合図で、縁壱が「無惨の身体に浮き出た古傷が弱点だ」と教えてくれているのだと判断します。

ここでも、その存在を大いに感じさせる縁壱。

縁壱の存在はそれほど大きいものなのです!

それは、この夜の闇の中、縁壱から送られた光の道標となります!

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃最新話ネタバレ194話の予想と感想まとめ!

「鬼滅の刃ネタバレ最新話194話確定予想!無惨覚醒と同期組の赫刀顕現その後」をお届けしてきましたがいかがでしたか?

今回の確定予想では、無惨覚醒、同期組3人の赫刀顕現と2つの大きなシーンをネタバレ予想してみました。

最近の「鬼滅の刃」ではハッピーエンドが全く見えない展開が続いていますが、無惨勝利のバッドエンドはきっとないはず。

ここからは必ず巻き返しの内容が盛り込まれてくると思います。

大丈夫です!心を強く持ちましょう!(必死)

(誰も死なないで~(;´Д`))

次回、鬼滅の刃最新話195話ネタバレ確定予想もお楽しみに!

以上、「鬼滅の刃ネタバレ最新話194話確定予想!無惨覚醒と同期組の赫刀顕現その後」をお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考サイト:「鬼滅の刃」週刊少年ジャンプ公式/「鬼滅の刃」Wikipedia/アニメ「鬼滅の刃」公式サイト/鬼滅の刃公式ツイッター/鬼滅の刃公式インスタグラム

スポンサードリンク