鬼滅の刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚どうなる?両想いの関係は来世で報われる?

鬼滅の刃 伊黒 甘露寺 死亡フラグ 結婚 どうなる 両想い 関係 来世
スポンサードリンク
Pocket

刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚どうなる?両想いの関係今週発売の鬼滅の刃本誌では、無惨が完全消滅しこれまでの壮絶な戦いに終止符が打たれた様子が描かれました。

いやー長かったですね………

同時にこの戦いでは多くの隊士たちの命が失われ、鬼殺隊最強の隊士として名高い悲鳴嶼もこの世を去ってしまうことになるとはまさかの展開でした。

そして、炭治郎・伊黒・甘露寺の命もかなりヤバい状態。

特に、伊黒・甘露寺はお互いの回想シーンが描かれ今にも死んでしまいそうな死亡フラグがたっています。

鬼滅ファン間では「おばみつ」と呼ばれ、どの鬼滅カップリングの中でもラブラブだった伊黒・甘露寺。

この2人の結婚はどうなってしまうのでしょうか?

想いは果たされないままこの世を去ってしまうのか?!

あ~2人には死んでほしくないです( ;∀;)

では、鬼滅の刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚はどうなるのか?

両想いの関係は来世で助からないのか?について探っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚どうなる?

無惨との戦いで瀕死状態となり死亡寸前の伊黒・甘露寺。

伊黒・甘露寺は本当に死亡してしまったのでしょうか?

2人の結婚は叶わないのかについても同時に考えていきます。

 

死亡してしまったのか?

鬼滅の刃最新200話にて死亡説が濃厚になっている伊黒・甘露寺。

悲鳴嶼については、過去回想のシーン・子供たちに囲まれ安らかにこの世を去っていくシーンなどがしっかりと描かれ、死亡したことがはっきりと読み取れる内容となっていました。

しかし、伊黒・甘露寺については過去回想のシーン・お互いの気持ちを明かすシーンなどは描かれていたものの、この世を去っていくシーンについてはまだはっきりと描かれていません。

「ってことはまだ2人は生きてるの?!」という期待の声も聞こえてきそうですが、私としては2人とも息絶えてしまったのだと考えています。

そう感じた部分としては、

  • 甘露寺の体は冷たくなり始め痛みを感じなくなっている
  • 甘露寺の「もうすぐ死ぬみたい。生まれ変わったらお嫁さんにして」という言葉
  • 伊黒の「俺ももうすぐ死ぬだろう。今度こそ死なせたりしない」という言葉

以上があげられます。

こんなのみちゃったら、あぁ……2人は死んじゃったんだな………としか思えません(´-ω-`)

死亡フラグ立ちまくりです。

残念ながら伊黒・甘露寺はこの無惨戦で死亡してしまったのだと考察します。

確かにこれを見ると生きてる感じはしないよね。2人とも死んじゃったのか………

 

結婚は叶わなかった

鬼滅の刃最新200話にて死亡したことが予想される伊黒・甘露寺。

2人が死んでしまったということは、いくらラブラブな伊黒・甘露寺といえど現世での結婚はもう不可能です。

自らの穢れた生い立ちから頑なに甘露寺への想いを抑え込んできた伊黒。

しかし最後の最後にはお互いが今までの気持ちを明かし、2人仲良くこの世を去っていきました。

あんなに仲がよかった伊黒・甘露寺。

この2人のシーンは微笑ましくていつもニヤニヤしちゃう自分がいました(≧▽≦)

なのに、もう現世で結婚することが叶うことはないなんて………

切なさが半端ないです~!!

うぅっ……悲しすぎる、悲しすぎるにゃ………(泣)

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃伊黒と甘露寺の両想い関係は来世で報われる?

なかなか他人に心を開くことができなかった伊黒。

しかし伊黒は甘露寺に対してのみ心を開くことができていました。

甘露寺によほど特別な想いを抱いていたのでしょう。

死ぬ直前想いを交わす2人。

来世こそこの想いは報われるのか?

次は、伊黒・甘露寺の両想いの関係は来世で報われるのかについて見ていきたいと思います。

 

来世こそ両想いに…?

伊黒・甘露寺が今までの出会いや思い出を振り返る中、お互いの気持ちを確かめ合う2人。

甘露寺は伊黒に「私、伊黒さんが大好き!」とストレートに想いを伝えています。

しかし、伊黒は「君が俺でいいと言ってくれるなら……絶対君を幸せにする。今度こそ死なせたりしない」とだけ返事をしており、「好きだ」とははっきりと伝えていません。

実は甘露寺に想いを伝えているようで、伝えきることができないのです。

伊黒は死ぬ間際まで自分の血が穢れていることを気にしているのでしょう。

伊黒の誠実さが伝わりますね( ;∀;)

ますけど、ますけどね、甘露寺の気持ちも考えてほしいんです。

待たされてばっかりで可哀そうな気もしませんか?

この調子だと、来世ではまだこのままの関係を崩さない気がしますよね………

しかし、生まれ変われば穢れた一族の血からもようやく解放されます!

ということは、やはり「生まれ変わったときに2人の想いは果たされる!」そう考えるのが一番ぴったりかもしれませんね。

 

伊黒・甘露寺の関係にSNSの反応は?

優しい!イイ男だよ伊黒さん~!!(泣)

そうだね。2人一緒なら寂しくないにゃ………(泣)

以前、甘露寺が無惨戦の最中に「もう誰にも死んでほしくないよぉ!!」と思いを口にしていました。

その言葉をちゃんと覚えていた伊黒。

伊黒は冷たくなっていく甘露寺を抱きかかえ、「俺ももうすぐ死ぬだろう。君は一人じゃない」と言っています。

きっと伊黒は甘露寺に「甘露寺を見送ってから自分もすぐいく。甘露寺がいく前に自分が死んだりはしない」ということを伝えたかったのではないでしょうか?

どこまでも甘露寺を想う伊黒。

生まれ変わった2人が幸せになることを願いたいです。

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃伊黒と甘露寺の結婚・両想いまとめ

鬼滅の刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚どうなるのか?や、両想いの関係は来世で報われないのか?について見ていきましたがいかがでしたか?

今週発売の鬼滅の刃本誌では伊黒・甘露寺の死亡フラグに注目が集まり、ラブラブな2人だっただけにファンからは悲しみの声が上がっています。

しかし、そんな声もむなしく伊黒・甘露寺は死亡してしまうと考察。

ワニ先生ほんと容赦ないです( ノД`)………

伊黒の言葉からすると来世で結ばれることも難しい予感なので、生まれ変わったら今度こそ結ばれることを願っています!

以上、鬼滅の刃伊黒と甘露寺死亡フラグで結婚どうなるのか?

両想いの関係は来世で助からないのか?についてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク