神之塔の単行本最新刊3巻発売日いつで韓国版のみ?購入方法や日本語版も調査!

神之塔 単行本 最新刊 3巻 発売日 いつ 韓国版 購入 日本語 
スポンサードリンク
Pocket

つい先日、LINEマンガで人気沸騰中の「神之塔」がアニメ化され話題になりましたね。

アニメ化を機に1話からイッキ見をしたいと思っている人も多いはず!

SNSでも単行本化を望む声が多くありました。

昨年韓国版の単行本1巻と2巻が発売されましたが、「神之塔」ファンとしては最新刊3巻の発売日がいつなのか、日本語版はあるのか気になりますよね。

そこで今回は「神之塔」の単行本最新刊3巻の発売日がいつで韓国版のみなのか、日本語版があるのかご紹介していきます。

また購入したいけどどこで購入すればいいかわからない方のために、購入方法についても調べたので要チェックですよ。

>>神之塔の感想は?こちらから

 

スポンサードリンク

神之塔の単行本最新刊3巻発売日はいつ?韓国版のみ?

現在LINEマンガでは最新話438話までアップされており、次の更新が待ち遠しい人も多いのではないでしょうか。

話の展開が進むにつれ、「あの名場面をもう一度読みたい」と思うことありますよね。

そこで単行本の発売状況を調べたところ、昨年韓国にて単行本1巻と2巻がまとめて発売されていました。

となると、最新刊の3巻がいつ発売になるのか気になりますよね。

「神之塔」の単行本最新刊3巻発売日について調べてみました。

 

最新刊3巻の発売日はいつ?韓国版のみ?

残念ながら、「神之塔」最新刊3巻の発売日について調べたところまだ情報はありませんでした。

昨年末に韓国で単行本の1巻と2巻が同時発売されているので、近いうちに3巻の発売もありそうですね。

韓国での発売ってことは韓国版だけなの?と疑問に思ったので調べてみたところ、現在発売されている単行本は全て韓国版になっていました。

ということは、次の3巻も韓国版で出版される可能性が高そうですね。

これを機に韓国語の勉強を始めようかしら。

 

最新刊3巻の発売日を予想!

それでもやっぱり最新刊3巻の発売が待ちきれない〜!!

ということで、勝手に最新刊の3巻の発売日を予想しちゃいました。

2010年6月から連載が始まった「神之塔」ですが、単行本が発売されたのは2019年11月12日とつい最近なんです。

約9年経っての待望の単行本化なのでこの流れで3巻の発売日を予想するのは難しいですが、韓国の単行本の発売サイクルから発売日を予想してみました。

韓国で人気のWEBマンガ作品

俺一人だけレベルアップな件【1巻】発売日 2019年9月26日
俺一人だけレベルアップな件【2巻】発売日 2020年1月30日

外見至上主義【1巻】発売日 2017年5月18日
外見至上主義【2巻】発売日 2018年3月23日

ノブレス【1巻】発売日 2015年8月28日
ノブレス【2巻】発売日 2015年12月12日
ノブレス【3巻】発売日 2016年4月12日

こうして見てみると韓国のWEB漫画の発売がだいたい4ヶ月以上間隔が空いているのがわかりますね。

日本の漫画に比べて韓国のWEBマンガは縦にスクロールし、且つ全ページフルカラーが一般的なので横読みする単行本に合わせるのに時間がかかるのでしょう。

このことから、「神之塔」3巻の発売も2019年11月12日発売から4ヶ月以上は期間が開きそうです。

今が2020年4月で1・2巻発売から約5ヶ月経っているため、もし早ければ5月半ばあたりに最新刊3巻の発売があるかも!?

ただ、新型コロナウイルスの影響も少なからずあると思うのでもしかしたらもう少し先の発売になるかもしれませんね。

ぁあー、最新刊3巻の発売が待ち遠しい!

 

スポンサードリンク

神之塔の単行本最新刊3巻購入方法や日本語版はあるの?

これまでに28カ国で翻訳され人気を誇っている「神之塔」ですが、日本語版の単行本は発売されているのでしょうか。

調べたところ、こちらも残念ながら日本語版の発売はされていませんでした。

今のところ発売されているのは韓国版の1巻と2巻のみですが、全ページフルカラーの見応え抜群の漫画になっているため韓国語がわからなくても絵だけでも楽しめそうですよ。

韓国版でも購入してみたい方は以下のサイトで購入できるのでチェックしてみてください。

 

神之塔単行本の購入方法一覧

日本人にも馴染みのあるYahoo!ショッピングサイトなので安心して購入できそうですね。

神之塔 単行本 最新刊 3巻 発売日 いつ 韓国版 購入 日本語

出典元:Qoo10

韓国コスメなど多く取り扱う通販サイトQoo10でも「神之塔」の販売がされていました。

韓国のCDや書籍など多く扱っているので韓国に興味がある人は覗いてみてください。

 

SNS上での反応

アニメ化されたことでファンからは一層単行本化を希望する声が多くあがっているよ。

LINEマンガでも読めるけど、自由に読み返したい人はやっぱり単行本が欲しいよね。
人気漫画なだけに日本語版単行本の発売が待ち遠おしいよ。
スポンサードリンク

神之塔の単行本最新刊3巻発売日と購入方法まとめ

以上、「神之塔」の単行本最新刊3巻の発売日がいつで韓国版のみなのか、日本語版があるのかご紹介しました。

残念ながら「神之塔」の単行本最新刊3巻の発売日はまだ未定でしたが、韓国の単行本発売の周期からすると次の3巻の発売も近いうちにされるかもしれません。

「神之塔」最新刊3巻の発売日がいつになるのか楽しみですね。

今のところ韓国版のみ単行本が出ていますが、フルページカラーで絵だけでも世界観が楽しめるので気になる人はぜひ、購入方法一覧で載せたサイトで購入してみてください。

アニメ化がされ一層注目度があがったことで日本語版の単行本が出るのもそう遠くないかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク