呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が禪院家を粛清して直哉と対峙する!

呪術廻戦 ネタバレ 150話 確定 考察 最新
Pocket

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が禪院家を粛清して直哉と対峙する!

確定ネタバレ追記!!

前回の呪術廻戦ネタバレは衝撃の展開でしたね!

双子の真希と真依がドラゴンボールでいうヒュージョンをかましました!!

パワーアップイベントの発生です。

真希の呪力を全て持って行った真依は、真希にある力を与えて死亡することに…。

そして真希は渋谷事変で伏黒甚爾を見てから考えていた、何を捨てられるかという事ですべてを捨て、最高のフィジカルギフテットを手にすることに!!

まさしく第二の伏黒甚爾!

そして真希は父である扇を倒し、真依と約束した「全てを壊す」ために、立ち上がっていくネタバレ展開でした(;・∀・)

こんな形で真希が伏黒甚爾波に強くなるなんて…。

現状最強キャラになったんじゃないですかね?(笑)

この力を使って、真希は禪院家をぶっ壊していくんでしょうね!

それでは最新話ネタバレを「呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が覚醒して甚一・直哉は死亡する?」とラベリング!

早速呪術廻戦ネタバレを見ていきましょう♪

 

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!

葦を啣むと題されている最新のネタバレ!

準備が良いのは禪院家なのか真希なのか…。

最新話ネタバレを早速見ていきましょう!!

呪術廻戦掲載情報は週刊少年ジャンプ公式サイト、または公式ツイッターをご参照ください!

 

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報|真希は禪院家モブキャラ50人を瞬殺!

扇を倒した真希の元に、鍛錬を積んだ術式を持たない禪院家の人間が立ちはだかりました!

その数なんと50人!

数の力で真希の暴走を止めようとする禪院家の人々…。

しかし次の瞬間、真希はあっという間に50人全員を瞬殺!

これには禪院甚一もとても驚いていました!

 

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報|術式を持つ禪院家も真希には歯が立たない!

禪院家総出で真希の暴走を食い止めようと頑張ります!

しかし真希の力は、伏黒甚爾並みにまでパワーアップ!!

あの五条先生が未熟とはいえ勝てなかった甚爾並みの力です。

並みの術師が勝てるわけなく、誰も真希のことを止めることができませんでした…。

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報|禪院甚一が真希に倒される!

真希の刃はついに甚一を捕らえます!

術式を発動して真希を迎え撃つ甚一…。

他の術師たちも全力で甚一をサポートしますが、悲しいことに全く歯が立たず…。

術式による土煙が晴れると、甚一の首は真希が持っていました!

こうして真希は禪院家をぶっ壊すために着実に目的は果たしていきます。

 

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報|直哉が真希の前に立ちはだかる!

今の禪院家で一番強いと思われる直哉。

真希を煽りながら真希の前に立ちはだかります。

そう言えば、直哉は伏黒甚爾の存在を知っているのでしょうか?

知っていたらこんなに簡単に真希を煽れるのか疑問なところ…。

真希に対して余裕しゃくしゃくと言った感じで煽りまくる直哉が描かれて、呪術廻戦ネタバレは終了です。

≫呪術廻戦ネタバレ次回速報!

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ150話最新考察!

呪術廻戦ネタバレ考察はここから♪

最新話では真希が禪院家のしがらみを全てきれいにするのではないでしょうか?

この一件により、五条家や加茂家から真希は危険視されてしまうかもしれませんが、腐りきった禪院家をスッキリさせてくれるとカタルシスも最高です!!

そしてどれほど強いのかも明らかになるでしょうね…。

あの時に最強だった五条悟を完膚なきまでにボコボコにしたのが、伏黒甚爾だったので真希は甚一や直哉が手も足も出ないほどに強いでしょう!

渋谷事変でも唯一、ダゴンの領域展開に屈せず勝ち切りましたからね、ほぼ無傷で(笑)。

真希先輩もこのくらい強くなっているなら、一気に呪術廻戦中最強クラスまで格上げです!!

それでは、「呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が覚醒して甚一・直哉は死亡する?」を早速見ていきましょう!

 

呪術廻戦ネタバレ150話最新考察|真希は伏黒甚爾と同じ力で禪院家の全てを破壊する?

前回の呪術廻戦ネタバレで、真依は真希に力を与えてというか、捨てさせることで真希は超パワーアップ!

手も足も出なかった扇を一瞬で切り伏せていましたね。

そして真依との約束である、「全て壊して」を実行するために、真希は行動すると予想!

母親やこれまで自分を虐げていた人物、そして禪院家を全体をぶっ壊す真希が、呪術廻戦ネタバレで描かれるでしょう。

禪院家の血を引く生き残りは、少数になりそうですね…。

 

呪術廻戦ネタバレ150話最新考察|甚一・直哉は真希によって抹殺される?

強くなった真希の最大の標的は、当主争いをして自分や真依・伏黒恵を抹殺しようとしていた甚一と直哉になるでしょう。

雰囲気の変わった真希を見て、直哉は絶句!

術式で倒そうとしますが、直毘人が甚爾に敵わなかったように、直哉も絶対的なフィジカルを持つ真希に敵わずに倒されてしまうでしょう…。

そして甚一も同様!

扇と同様に真希に圧倒いう間に倒されてしまうでしょう!!

 

呪術廻戦ネタバレ150話最新考察|真希が呪術廻総督部から追放処分を受ける?

扇・直哉・甚一を倒した真希は、御三家の五条家や加茂家から危険視されると思います!

内情を知らなければ、クーデターを起こしたようなもの!

そうなると御三家の息のかかった呪術会上層部によって、親を殺した真希は呪術会から追放処分を受けてしまうかもしれません…。

この知らせを聞き一番驚くのは、当主になった恵!

わずかな間に当主になると同時に、だれも禪院家がいなくなるという非常事態!

逆にやりやすくなるかもしれませんが、サポート役と思っていた真希が追放されたことにショックを受けるでしょう!

 

呪術廻戦ネタバレ150話最新考察|真希とパンダが合流する?

禪院家をきれいにすべて壊したことで居場所がなくなった真希先輩…。

同じく夜蛾正道を亡くして居場所を失ってしまったパンダ…。

呪術廻戦ネタバレでは、二人が合流するシーンが描かれると予想!

事実上、二人とも呪術会で表だって行動することが難しい立場になっています。

合流して死滅回游に参戦する流れになるのではないでしょうか?

術式無し、最強のフィジカルの真希は死滅回游で最強キャラになるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ150話まとめ

呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が覚醒して甚一・直哉は死亡する?

最新の呪術廻戦ネタバレでも、真希先輩の無双が描かれるでしょう!

直哉と甚一はここで退場すると考察!

直哉はいい感じの性格だっただけに、真希に倒されて退場するのは少し寂しいですが、いてもいなくてもあまり影響無さそうですよね!(笑)

さんざん馬鹿にしてきた術式無しの真希に倒されて、直哉のプライドはボロボロ…。

そんな姿が描かれるかもしれません!

そして真希は親殺しの罪で、呪術会を追放処分になるとネタバレ考察!

禪院家は恵一人になるという衝撃のネタバレが、最新の呪術廻戦ネタバレ150話で描かれるでしょう。

それでは「呪術廻戦ネタバレ150話確定最新速報!真希が覚醒して甚一・直哉は死亡する?」はここまで!

確定ネタバレ情報をすぐに追記するので、お楽しみに!

スポンサードリンク