呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!

呪術廻戦 149話 ネタバレ 確定 最新 考察
Pocket

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!

最新話呪術廻戦ネタバレ速報を追記!

最新149話呪術廻戦ネタバレ情報をお届け!

前回の呪術廻戦ネタバレでは、昼ドラ並みにドロドロとした禪院家の内情が描かれていました。

真希先輩が禪院家の呪具を取りに、禪院家忌庫を訪れるというもの…。

禪院直哉が久しぶりに登場していましたね!

乙骨憂太に助けられた恩を忘れ、呪力の無い真希にいきり倒す直哉…。

最高にいいキャラですね直哉は!(笑)

そして真希は母とも再会しますが、なんとも不穏な空気に…。

真希の母は天与呪縛の子を産んだことで虐げられていたのかもしれませんね。

「一度でいいから生んでよかったと思わせてよ」という、重たい言葉を真希に残します。

良いことなしの真希は心折れることなく、忌庫まで到着しますが中身は空っぽ…。

待ち構えていたのは真希の父である禪院扇!!

なんと扇の発案で、禪院甚一、直哉と協力して伏黒恵から禪院家当主を奪還するための作戦が動いていたのです!

そのために扇は実の娘である真希・真依を暗殺して、恵も抹殺する作戦に!

こうして真希VS扇の親子対決が始まったところが、前回の呪術廻戦ネタバレでした。

昔ながらの気質のキャラクターが多いのか、自分の利益のために行動する人物が多いのも呪術廻戦の特徴かもしれません!

特に五条先生が封印されてからとても感じますね!(笑)

最新の呪術廻戦ネタバレでも禪院家当主を巡った血みどろの争いが見られそうですね。

それでは、最新の呪術廻戦ネタバレを「呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!」とラベリング!

早速見ていきましょう♪

 

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!

こんなネタバレ展開を誰が予想できたのでしょうか?

考えてみたら双子は凶という事を猛プッシュしていましたが、完全に流していました…。

真希のパワーアップイベントがこんなトロ子で起こるなんて、想像できませんよね?(笑)

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!

早速見ていきましょう!

呪術廻戦掲載情報は週刊少年ジャンプ公式サイト、または公式ツイッターをご参照ください!

 

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報|扇の恨みは相当根深かった!

真希を呪術師の力量で切り伏せた扇…。

兄である直毘人に術師として引けを取ったことは無い。

ただ一つ、子どもの出来のみ…。

これで当主になれなかったと恨みつらみを真希に吐き捨てます!

これを見ていると器の小ささもあるような気がしますが(;・∀・)

相当当主になれなかったことを根に持っており、双子の真希・真依に恨みを募らせていたようですね!

 

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報|真希と真依は懲罰房へ!

扇の攻撃によって気絶している真希とダメージにより体を動かすことができない真依…。

2人は禪院家の懲罰房へ扇によって収監されてしまいます!

2級以下の呪霊がうごめく懲罰房を背に、扇は「さらば、わが人生の汚点」と双子の娘との決別を言い放ちます。

この状態で2級の呪霊に襲われたら、多分真希も真依も死ぬでしょう…。

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報|真依の策略で真希と一つになる!

気を失っている真希…。

真依は「最悪」と言いながら、いつかこうなると思っていたようなことを言い、真希に唇を合わせます。

  • 双子は呪術では1人の人間…。
  • 力が二つに分かれてしまうから凶!
  • 一つになることで、本来の力が発揮できる!
  • 呪力もなにもかも私が持っていくから
  • これだけを残してあとは捨てなさい

こう真依は言い残し、死んでしまいます。

そして真希は意識を取り戻し、意識のない真依に話しかけますが、もちろん無反応…。

その周りを呪霊たちが取り囲んでいました…。

 

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報|真希に重なる禪院甚爾の姿!

扇は呪霊の反応が一気に消えたことに驚き、立ち止まります!

振り返ると真希の姿…。

そしてその真希が、忌々しい過去の記憶…、禪院甚爾の姿と重なります。

扇は術式解放!!

しかし次の瞬間、扇の頭は真っ二つ…。

真希「真依、始めるよ」

精神世界で約束した全部を壊すために、真希が始動します!

≫呪術廻戦150話ネタバレ最新速報!

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ 149話最新考察!

最新呪術廻戦149話ネタバレ考察はここから!

禪院扇が真希・真依の実の娘と合わせて、当主に任命された伏黒恵の暗殺を企てる衝撃のネタバレ展開!

すでに真依は扇に負けていましたね…。

真希も新たな呪具で父である扇と戦いますが、能力が分からないままダメージを負ってしまうネタバレ展開でした!

このままでは真希は禪院家の呪具を集める前に、命を落としてしまいそうですが、扇は真依を生かしていることから利用する線が濃厚でしょう。

やはり外部の人間である伏黒恵が当主になるのが気に食わないのでしょうね…。

それでは、「呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依を人質に伏黒恵を誘い出す禪院家?」を早速見ていきましょう!

 

呪術廻戦ネタバレ 149話最新考察|真希の助っ人はパンダ?

父である禪院扇と戦うことになった真希ですが、父親なのに能力が全く分からないということで劣勢になっています。

折れた刀が再生した謎を残して真希は扇の刃によって、傷つけられてしまいました…。

絶体絶命の真希先輩の元に、頼りになる男?呪骸のパンダが真希の元に助っ人として登場するのではないでしょうか?

夜蛾正道を亡くした今、パンダには同期のつながりこそが生きる理由です。

真希の絶体絶命のピンチに駆け付けて、2人で共闘して強敵を倒すネタバレ展開に期待しましょう♪

 

呪術廻戦ネタバレ 149話最新考察|伏黒恵と虎杖悠仁は秤金次と会う?

禪院家当主の伏黒恵は虎杖悠仁と秤金次を探すことになっていたのを覚えていますか?

最近の呪術ネタバレは1話ごとに大きく場面が変わります。

前回は禪院家だったので、今回は恵と悠仁にフォーカスが当たるのではないでしょうか?

そこで恵と悠仁が停学中の秤金次とついに巡り会うネタバレ展開が描かれるのではないでしょうか?

東堂以上にぶっ飛んだキャラっぽい秤…。

宿儺の大量虐殺で落ち込んでいる悠仁の新たな精神的支柱になってほしいものです!!

でも最初はトラブルメーカーとして描かれそうですよね♪

恵&悠仁と秤金次がどのように巡り会うのか、最新の呪術廻戦ネタバレを楽しみにしましょう!

 

呪術廻戦ネタバレ 149話最新考察|真希と真依を人質に恵を誘い出す禪院家?

前回の呪術廻戦ネタバレで、禪院扇は真依を傷つけ、真希にもダメージを与えました!

相当な実力の持ち主ですね…。

最新話ネタバレでは扇は真依と真希に勝ち、生け捕りするでしょう。

そして真依と真希の命が惜しければ、恵に当主の座を明け渡すよう交渉してくるのではないでしょうか?

もし応じなければ、真依と真希の命を奪い、さらには力ずくで恵を倒して当主の座を奪い返しに来るネタバレ展開が予想されています。

禪院家は渋谷事変後から好感度が下がりまくるムーブをしまくりですね(;・∀・)

それほど権力争いに明け暮れる日々だったのでしょう…。

真依と真希を人質に取られた状況で、恵はどのような選択をするのか注目ですね!

 

呪術廻戦ネタバレ 149話最新考察|五条悟以外の五条家の人物が登場する?

様々な場面展開を見せるここ最近の呪術廻戦ネタバレ!

最新149話ネタバレでは、これまで御三家で五条悟以外の存在感が薄かった五条家の人物が登場するのではないでしょうか?

五条悟が封印されて最も困っているのは、間違いなく五条家!!

いくら総督部に封印を解く行為が罪と言われても、自身の立場が危ういので封印を解くために虎杖と伏黒に協力するネタバレ展開が十分に考えられます。

もしくは真希を助けに来るなんていく、御三家同士の戦いにまで発展しそうなネタバレ展開もありえますねφ(..)メモメモ

五条悟以外の五条家の人物登場に期待しましょう!

 

スポンサードリンク

呪術廻戦ネタバレ 149話まとめ

呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!

真希パワーアップイベント!!

かねてより語られていた、完成形・伏黒甚爾とほぼ同じ完璧な天与呪縛によるフィジカルギフテットを手にしたと思われます!

呪力のすべてを真依が持って行ったことで、成しえた感じですね。

今思えばさんざん伏線が張られていたのですが、まさか伏黒甚爾と肩を並べる人物はもう出ないと思っていたので、真希がこんな風にパワーアップするなんて予想外でした!

五条先生側の勢力としては、これ以上ない戦力アップなので嬉しい誤算ですね!

おそらく、禪院家をめちゃくちゃに壊してしまう真希がハイライトで語られるでしょう…。

指名手配みたいになってしまうかもしれませんね!

それでは、「呪術廻戦ネタバレ 149話確定最新速報!真希と真依が1つなりパワーアップして逆襲開始!!」ここまで!

次回ネタバレもすぐに追記予定なのでお楽しみに!!

スポンサードリンク