呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定速報!東堂の熱い激励で虎杖復活!!

呪術廻戦 127話 ネタバレ 最新話 確定 速報 東堂 激励 虎杖 復活
スポンサードリンク
Pocket

【呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定考察!東堂の不義遊戯でワクワク?】

2020年10月24日(土)127話「渋谷事変㊺」のネタバレが確定しましたので、速報を追記します。

この記事では漫画『呪術廻戦』のネタバレをすべてまとめています!

2020年10月26日(月)発売予定の週刊少年ジャンプで、漫画『呪術廻戦』最新話127話[渋谷事変㊺]が掲載されますね。

アニメも始まり、どうやら好評なようでファンとしては嬉しい限りです(^^♪

アニメとジャンプが微妙にシンクロしていて、アニメをみながら涙してしまう・・・

と、気を取り直して、前話のおさらいから♪

倒れる釘崎を目の前にして、怒り爆発というより呆然自失な様子の虎杖。

対して「虎杖の前に、女の死体を晒す」という目的を達成し喜んでいるかのように、意気揚々と連続攻撃で畳みかける真人。

もう、虎杖ボッコボコで見てられない(>_<)!!

ってところへ、ブラザー東堂登場!!

♪~ 東堂っブギウギっ♬ Yeah!

絶望の暗闇に、めっちゃまぶしい光がぁぁぁ!な終わり方でしたね♪

すっごく次回に期待が膨らみますが、ここから「呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定速報!東堂の熱い激励で虎杖復活!!」と題して、お送りしてまいります(^^♪

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、呪術廻戦の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

呪術廻戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「呪術廻戦」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

 

呪術廻戦127話ネタバレ予想&考察!

釘崎ちゃんが真人のせいで・・・

目の前で、また大事な仲間を失う虎杖が精神崩壊!ってのは絶対だと思っていたんですが、落ち込む間もなくフルボッコに(>_<)

でもそこへ来てくれました「ブラザー東堂」!!!

まさに来たぁぁぁ!でしたが、その登場も”沙羅双樹の・・・ 俺たちを除いてなっ!”って、めっちゃカッコいい(*ノωノ)!!

惚れてまうやろ~~(古っw)

てなわけで、この先を勝手に「呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定考察!東堂の不義遊戯でワクワク?」と題して、

 

の内容で、考察&予想をしてまいりたいと思いまっす(‘◇’)ゞ

 

呪術廻戦127話ネタバレ考察|東堂ブギウギ♪炸裂??

釘崎ちゃんが倒れ、虎杖の心が壊れた時、絶対に誰かが来てくれる!いや、来てください!!

と思っていたら、来てくれましたね♪

ブラザー東堂!(何度もスミマセン…(*ノωノ)カッコイイんだもの…)

登場もカッコよかったですが、今この状況で東堂は、だいぶ光が見えてきたんではないでしょうか??

東堂といえば「不義遊戯(ブギウギ)」!

登場の時に早速ブギウギしてくれましたが、この入れ替わり術は真人にとって相性が悪いのでは?と思いませんか?

さらに、虎杖大好き東堂ですから、今のこの状況に登場したとなると、さらに全力を超えた150%東堂が解放されるかもしれませんよ♪

アニメでも画面の四隅をブギウギしてますからね。

自分と誰かだけでなく、誰かと誰か、誰かと何か、何かと自分・・・

ブギウギは使い手次第では最強な術式では!?

今の東堂は、ウキウキワクワクとは違うかもですが、すごい使い方を披露してくれそうだと期待しております(^^♪

 

呪術廻戦127話ネタバレ考察|釘崎ちゃんが目覚める?!

東堂とともに現れた京都高専の1年”新田新”。

現れた時「あっちの処置は済んだ」と言っていました。

お!彼は反転術式が使えちゃう?

そのあとの「たぶん死んでるよ」が、キャ~!な一言でしたが”たぶん”がついていましたよ♪

たぶんてことは、生きている可能性がまだある!と、期待してもいいのでは?ですよね。

そして、処置済みという事なので、重傷を負っていることに変わりありませんが、次話で釘崎ちゃんが目を覚ますのでは?と期待です。

さらに、目覚めた釘崎ちゃんの体力も回復していて、背後から不意打ちの「共鳴り!」とかあったら、最っ高~です!

がんばって!釘崎ちゃん!!

紅一点がいなくなったら、東京高専1年の絵面が心配です・・・

 

呪術廻戦127話ネタバレ考察|新田新がキーマン?

どうやら反転術式が使えるらしい”新田新”くん。

面白い名前だから「死んだしん」とか、あちらこちらで不吉ないじられ方していますが・・・

今まで京都高専にいなかった反転術式が使える人物が、今ここで満を持しての登場!

ここまで引っ張ってきたわけなので、これまでの反転術式を超える何かを持っているかも?と期待しちゃいます♪

”治療”の様子も今回、描かれませんでしたし、東堂が「ブラザーも頼む」と絶対の信頼をおいている様子も、さらに期待が膨らみます。

誰かがケガするそばから直していく、領域展開なんかあったらもう「死んだしん」なんて言えなくなっちゃいますね♪

次話での彼の活躍に期待です!

 

呪術廻戦127話ネタバレ考察|虎杖に宿儺の術式が刻まれる?

真人にやられたい放題の虎杖・・・

心も身体もボッロボロな今の状態では「仲間を助けるための強さをください!」と懇願したくもなりますよね。

ここで無意識にでも、宿儺の力を求めたとしたら「いずれ宿儺の術式が、虎杖に刻まれる」という、ここで起きるのでは?です。

いずれ・・・といっていたものの、指15本も呑み込んでもまだでしたから、ソレがくるなら今でしょ!?

まぁ、東堂が駆け付けてくれていますから、ソレが今回起こる可能性は低いですが、この流れで来るのでは?な確率は高そうです!

本来は「生まれながらに刻まれる」らしいので、後天的に刻まれる場合は、本人にも”刻まれた”ことがわかる何かが起こると思うんです。

しかも宿儺の術式が!となると、ビキッ!とか、バキッ!とか、全身に痛みを伴う”刻み”になりそうじゃないですか?

あ… 今の虎杖君には酷なのでは・・・

もし、「強さを求めた→術式が刻まれる」の流れだとしたら、まだ心が潰れていないのでNEW虎杖!になれるかな?

でも、「弱った虎杖に無理やり”中の人”が刻む」流れだったとしたら、虎杖君が血を吐き叫び、のたうち回る姿が想像できてツラシ・・・(T_T)

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報!

では、早速「呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定速報!東堂の熱い激励で虎杖復活!!」と題して、

  • 虎杖の心が限界に…
  • 人の不幸は蜜の味?
  • 男気東堂虎杖を奮い立たせる!
  • 虎杖の希望の光!
  • 虎杖復活!!

の内容でお送りしてまいりまっす(‘◇’)ゞ

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|虎杖の心が限界に…

127話は前回駆け付けてくれた、東堂に対し虎杖の叫びから始まります。

「東…堂…」

東堂の存在に気付いた虎杖ですが、身体はボロボロのようで床にうずくまったままです。

その傍らに立つ東堂。

「七海さんも死んだ・・・ 釘崎も…
宿儺によって多くの人が死んだ・・・
多くの人が助けを必要としているときに、自分は何もしなかった…」

「自分はもう戦えない・・・」

床に伏した虎杖は、自分の身体をギュウっとし、丸まって、自分の存在を否定し、嘆いています。

その姿を黙って見つめる東堂。

静かに気持ちを受け止めるその姿は、本当の親友なんだなと感じさせます(´;ω;`)

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|人の不幸は蜜の味?

そんなボロボロな虎杖の姿を見て、さらに意気揚々とした笑顔で突っ込んで来る真人。

”パンッ!!”

突っ込んできた真人と、東堂の横にいた新田が入れ替わりました!

すかさず顔面横に、東堂キーーック!

真人は当然避けきれず、地面に叩きつけられながら吹っ飛びます。

真人が吹っ飛んでいくその先には、またまたビックリ顔の新田!

”パアンッ!!”

真人と新田の位置が入れ替わります。

戦いにくい!とイラついているかと思ったら、超笑顔の真人。

東堂の”不義遊戯(ブギウギ)”を楽しんでいるようです。

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|男気東堂虎杖を奮い立たせる!

ブラザーよ… 漢だろ、立ちあがれ。

「私たちは呪術師だ。
私もお前も! そして釘崎も! 七海さんもだ!!」

「みんなで呪術師なんだ。
誰かが立って戦っている限り、死んでいった仲間が敗北するなんてことはない!」

「これは、罪と罰と言ったものではなく、呪術師として生きると決めたその日から、因果応報では収められないんだ」

「終わりのない死の中で、死に対し意味や理由を探すことは簡単だが、それは死者への冒涜だ」

「その中で、お前は何を託された?」

東堂の語りに、ハッとした表情を見せる虎杖。

「すぐに答えを出さなくてもいい。でも、答えが出るまで決して止まってはいけない・・・。」

「これは呪術師にとって”罰”なのだから・・・」

そう言いながら、学ランを脱ぎ捨て真人へと向かっていく東堂。

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|虎杖の希望の光!

虎杖の背中に”バンッ”と手をあてた新田。

「今術式を施しました。これ以上悪くなることはないでしょう」

「しかし、今から受けるキズに対しては、術式の範囲外なので十分に気を付けてください」

「そして、向こうにいる女の人にも同じ処置を施しました。既に呼吸も脈もありませんでしたが、時間が経っていなかったので、助かる可能性はゼロではないです!」

そう言いながら、自分は釘崎を連れて戦線から離脱します!と走って行ってしまいました。

”釘崎は死んでいないかも!!”虎杖は一筋の希望を見つけました。

 

【127話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|虎杖復活!!

そして場面は変わり、東堂vs真人。

真人は身体を色々と変形させ、東堂に触れようと隙を探す。

そして東堂のブギウギを誘発しようと、人形を投げてくる。

真人は、「その人形と自分が入れ替わったとき”あの黒閃”をぶち込んで来るんでしょ?」

「それが呪術師の本質なのだから」

と、予想していましたが、位置が入れ替わったのは虎杖!

自分が死を嘆き楽になろうとしていたことを謝りながら、渾身の黒閃を真人にぶち込んだ!!

激しく吹っ飛んだ真人だったが、真人の受けたダメージはそこそこのようで、余裕の笑みを見せています。

シャツを破りながらブラザーの帰還を喜ぶ東堂。

すっかり闘志が戻った虎杖が隣に並ぶ。

さあ!ブラザーたちの共闘開始だ!!

なところで127話は幕を閉じます。

 

【127話】呪術廻戦ネタバレまとめ

ここまで「呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定速報!東堂の熱い激励で虎杖復活!!」と題してお送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

さっすがブラザー東堂でしたねっ♪

もう自分の存在を否定してる限界の虎杖に、厳しく優しい一言。。。

こちらの胸にも響きました。

虎杖は誰かのために戦うときが、一番強いんです!

ありがとう東堂さん!!

そして、、、ステキな肉体美でした(*ノωノ)

さぁ!次話こそあの真人をやっつけてぇ~~な気分で「呪術廻戦 127話ネタバレ最新話確定速報!東堂の熱い激励で虎杖復活!!」はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*128話の考察&予想も書いていきますのでお楽しみにっ(^^♪ です✧

スポンサードリンク