呪術廻戦 123話ネタバレ最新話確定速報!ダークホース釘崎と虎杖の共闘!

呪術廻戦 123話 ネタバレ 最新話 確定 考察 釘崎 vs 真人 助っ人 参上
スポンサードリンク
Pocket

【呪術廻戦 123話ネタバレ最新話確定速報!ダークホース釘崎と虎杖の共闘!】

2020年9月25日(金)123話「渋谷事変㊶」のネタバレが確定しましたので、速報を追記します。

この記事では漫画『呪術廻戦』のネタバレをすべてまとめています!

2020年9月28日(月)発売予定の週刊少年ジャンプで、漫画『呪術廻戦』最新話123話[渋谷事変㊶]が掲載されますね。

アニメ放送開始が近づき、先行配信された第1話を見て興奮冷めやらないファンも多くいると思います!

見事なまでに、呪術の世界観を描いてくれたアニメーターさんたちに感謝です!!

しかしこっちはこっちで、最新話の予想をしていきたいと思いまっす(^^♪

ではでは、123話のネタバレ予想&考察を始める前に、これまでのお話は・・・

前回から引き続き、虎杖vs真人の戦いから始まりましたが、真人は正々堂々という言葉を知らないようで、バンバン改造人間を使った攻撃を仕掛けていました。

ついには、偶然通りかかった一般人をも改造対象に!?

なんてヤツ(; ・`д・´)!!

と怒りを覚えたら、ここからの展開が神!

以前に「呪霊や自分たちを変形させるよりも、人間を改造するほうが効率がいい」と言っていた場面に移り・・・

ビックリ!!

真人が2人!!!

地上と地下に分かれていたなんて(‘Д’)!

地下の真人が対虎杖、一方地上の真人が出会ったのは釘崎ちゃん!

先制攻撃を加えた釘崎ちゃんでしたが、その釘崎を見て「この女の死体を晒して、虎杖悠二の魂を折る!!」なんて不吉な言葉を吐く真人。。。

とまぁ、ビックリ展開でしたね(>_<)!

釘崎ちゃんどうなっちゃうの?と心配ですが、、、

ここから「呪術廻戦 123話ネタバレ最新話確定速報!ダークホース釘崎と虎杖の共闘!」と題して、確定速報をお送りしたいと思います(^^♪

 

呪術廻戦123話ネタバレ予想&考察!

前話では、思いのほか冷静で、今のところ真人の攻撃を見切っている虎杖。

しかし、命を弄ぶことに怒る虎杖の前で一般人を改造し、攻撃の道具として使ってしまいました。

虎杖はこの一般人を救おうとしていたので、この行動は虎杖の心を大きく揺らすのではないかと心配です。

さらに、ビックリな2人の真人の展開には、分身だけでも驚きなのに、その片割れが釘崎と遭遇!

そしてこれはきっと、時系列で言うと同時進行中!!

あぁぁ~!釘崎ちゃん、どうなっちゃうのぉぉぉ(>_<)!

色々心配が増えてきまいたが… 改めて、ここから勝手考察「呪術廻戦123話ネタバレ最新話確定考察!釘崎vs真人に助っ人参上?」を始めたいと思います(‘◇’)ゞ

 

呪術廻戦123話ネタバレ考察|釘崎vs真人?!

きっと前回の続きから始まるのだろうと思うんですが・・・

確かに、釘崎vs真人の戦いは見たいです!

釘崎ちゃんの、イケメンぶり全開の戦いはきっと惚れちゃいますよ~( *´艸`)♪

でもでも、前回の最後のセリフは真人の「この女の死体を晒して、虎杖悠二の魂を折る!!」でしたよね・・・

真人はいつもの悪ふざけではなく、本気で殺しに来るんだろうと思うと、釘崎ちゃん大ピンチな気がしてきます。

釘崎ちゃんも確かに強いですけど、真人に及ぶほどではない気がするんですよね・・・

力の差もある中で、真人が本気で殺しに来たら、今の釘崎ちゃんでは太刀打ちできない気がするので、ここはタイミングよく助っ人登場!を希望します!!

誰が来てくれますかね~?

大好きな真希先輩は、だいぶ重症な予感なので今は無理かなぁ・・・

あ!パンダ!彼が来てくれたら、緊張感が一気に和むし、安全策として”逃げる”という選択肢を与えてくれるかもです。

ん~、誰でもいいです!誰か釘崎ちゃんを助けてくださ~い!!

 

呪術廻戦123話ネタバレ考察|どうなる?虎杖vs真人?!

前話の最後があまりにも印象的で、忘れそうでしたが、虎杖vs真人の戦いもまだまだ続いています。

真人は虎杖が好きなのかな?なんだかおちょくっているというか、おっこるかな~♪みたいな、わざわざ挑発して虎杖の反応を楽しんでいるように見えます。

でも、今回の虎杖が救おうとした一般人を、道具に使って”命を弄んだ”行動は、虎杖の逆鱗に触れたのではないでしょうか?

前回この続きは描かれませんでしたが、虎杖がブチ切れの表情になることは必至だと思います!

ナナミンの言葉を胸に、呪術師として冷静に戦っていましたが、これは・・・虎杖爆発でしょうね・・・。

といっても、使わないでいた一撃必殺のような技も持っていないハズなので、激怒した虎杖がどんな戦い方をしていくのか?に期待ですね♪

 

呪術廻戦123話ネタバレ考察|真人の力は2分の1?

さてさて、またまたビックリを提供してくれた真人。

今度は自分を2人にしていたなんて・・・

ありがとう下々先生…

真人が2人なんてヤバいよ!?釘崎大ピンチだよ!?

と、ハラハラしていましたが真人は呪霊。ということで、呪いの力も半分に!なんて可能性はないでしょうか?

2人に分かれた真人同士の会話でも、

「俺は地下、オマエは地上を適当に。読んだら戻って来いよ」

「言われなくても分かってるって」

なんて、言っていましたよね?

という事は・・・

1.地下の真人が本体である。
2.二人の意識は共有である。

と解釈することができるのではないでしょうか。

そうであってくれたなら、地上の真人と対戦している釘崎ちゃんにも、少なからず勝機があるのではないでしょうか(^^)/

さらに本体と分身という事で、ちょうど半分ではなく、地上の真人が4分の1程度の力だと嬉しいですね♪

だって、あの会話だと地上の分身君は、ただの偵察部隊っぽかったので、分け与えられる力が調整できるとしたら、あの真人は半分も分け与えないでしょうからっ♪

釘崎ちゃんがんばれ~~~(*’▽’)/

 

呪術廻戦123話ネタバレ考察|呪術廻戦の体術は躰道?

ちょっと話は戻っちゃいますが、真人相手に虎杖が繰り出した「卍蹴り!」覚えていますかぁ?

これが、ツイッターなどで”卍蹴り”が使われたことで、歓喜している方々が多くいたので、すこ~しご紹介です。

ちょっとオモシロな響きの「卍蹴り」ですが、この技は立派な武道の技なんです!

日本の武道である「躰道(たいどう)」で使われる技の1つです。

困ったときのWikipedia先生の言葉を借りると・・・

『空手道を基に体系化したもので、独自のフットワークを持ち”体軸の変化によって攻防を展開する武道』

とのことで、体の軸を巧みに使う戦い方のようです。

そういわれると・・・直毘人もそんな動きを披露していた気が・・・あれ?道着だったぞ・・・

あれ?呪術での”躰道”有名でしたか?知らなかったのは私だけ??

今更なことを語っていたらスミマセン<(_ _)>

私的には、これからこういったカッコいい技が、名称付きで描かれたときはググってみよ~♪と思います(^^)/

 

【123話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報!

9月25日(金)現在、簡単なネタバレが届きましたので、確定速報予告編としてお送りいたします。

  • 釘崎にはある思いが…
  • 釘崎vs真人!
  • 地上の真人は使えない!

完全版がわかり次第、再度確定速報を追記してまいります!

 

【123話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|釘崎にはある思いが…

やはり123話は、釘崎vs真人の戦いから始まる模様。。。

巻頭カラーから始まった123話は、帳の外「23:14松涛文化村ストリート」で、呪詛師栓を終えたばかりの釘崎が、制止するのも聞かず、どこかへ向かおうとしています。

アイツらが戦っているのに、一人だけ帰るなんて私にはできない!

釘崎がキッと表情を硬くして言いました。

そして「虎杖と真人の死闘の前。呪詛師戦後の釘崎には、ある思いがあった。」と始まります。

 

【123話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|釘崎vs真人!

真人と戦う釘崎が、建物の1階の屋根に飛び乗り「やるよ」と、下にいる真人に釘をパラパラと落とします。

「上?」と釘崎の動きが不思議そうな真人。

『簪(かんざし)!!』

ただ落としたと思っていた釘が、攻撃だとは思っていなかった真人が、釘の動きがおかしかったことに気付いた時。

「もういっちょ」

と言いながら釘崎が、屋根から飛び降りてきました。

『簪!!』

釘崎が、見事に真人に飛び乗り着地を決めた時には、地面に落ちたいくつもの釘が、真人の身体を貫きます。

そして間髪置かずに・・・

『共鳴り!!』

真人の眉間にクリーンヒットしました(^^)/♪

 

【123話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|地上の真人は使えない!

地上の真人が攻撃を受けている時、同時に地下の真人にもダメージが加えられていたのです!

そう!釘崎の呪いの藁人形!!

きっと戦いの中で、真人の一部を手に入れていたのでしょうね。

突然目の前で、どこからともなく攻撃を受けている真人をみて、虎杖も驚いています。

そしてさすが釘崎!

「オマエ分身かなんかで、術式使えねぇんだろ!!」

と悪い顔で笑っています。

それに対し分身真人は「・・・正解」

と、眉間の釘を抜きながら不敵な笑みを浮かべています。

☞次号、釘崎の作った隙をついて、虎杖が畳みかける!だが真人は!?

と、ここで123話は終わります。

 

スポンサードリンク

【123話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報まとめ

ここまで「呪術廻戦 123話ネタバレ最新話確定速報!ダークホース釘崎と虎杖の共闘!」をお送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

直接の共闘とはならない様ですが、虎杖は真人への攻撃が釘崎によるものだと、すぐに気づくでしょう。

「アイツらが戦っている・・・」

この言葉から始まった戦いには、釘崎ちゃんの強い決意があるのかもしれません。

地上の真人は術式が使えないことが判ったことで、釘崎ちゃんの勝機が見えてきましたね♪

がんばれ~~~釘崎ちゃ~~んo(*’▽’)o

といろいろ釘崎ちゃんの勝利を祈りつつ「呪術廻戦 123話ネタバレ最新話確定速報!ダークホース釘崎と虎杖の共闘!」は、ここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*呪術廻戦123話の完全ネタバレ確定がわかり次第、速報を追記していきますので、お楽しみにっ(^^✧ です!

スポンサードリンク