呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!

呪術廻戦 122話 ネタバレ 最新話 確定 速報 もう一人 真人 釘崎 前に
スポンサードリンク
Pocket

【呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!】

2020年9月18日(金)122話「渋谷事変㊵」のネタバレが確定しましたので、速報を追記します。

この記事では漫画『呪術廻戦』のネタバレをすべてまとめています!

前話では、命を弄ぶ真人に激怒した虎枝との接近戦第1ラウンドが始まりました。

怒りに我を忘れてしまうかと思いきや、七海なら感情に流されたりしない・・・ と呪術師として戦う事を決意するなど、虎枝の成長も垣間見えましたね。

接近戦を申し出た真人でしたが、虎枝が思ったよりも強かったのか、不利に感じたところで棘の鞭を出してきました!

なんて奴だ!(; ・`д・´)!!

さぁ、第2ラウンドのはじまりだよ♪

っと、ここで幕を閉じたんでしたね~

では、早速「呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!」と題して、速報をお届けしたいと思います(‘◇’)ゞ

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

【最新】漫画村の代わりになるサイト一覧

もし、呪術廻戦の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

呪術廻戦

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いため「呪術廻戦」を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報!

ついに出ました!最新話122話!!

ではでは「呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!」を

  • 虎枝vs真人!
  • 真人の改造人間作戦!
  • 釘崎、真人と遭遇!
  • 釘崎vs真人!

の内容でお送りしてまいります(‘◇’)ゞ

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|虎枝vs真人!

122話は前回の続き・・・

渋谷駅道玄坂の改札で、虎枝vs真人の戦いが繰り広げられていました。

真人は壁に改造人間を撃ち込みます。

撃ち込まれた改造人間が時間差で虎枝に攻撃してきます。

この改造人間を使った戦い方は、以前に経験したことがあった虎枝でしたが、今回は改造人間に加え真人本人も攻撃に加わってきます。

以前の真人よりも数段レベルが上がったを感じた虎枝は、警戒しているからなのか真人の攻撃に反応できています。

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|真人の改造人間作戦!

虎枝が自分の攻撃に的確に反応していることから、主な攻撃は改造人間を使う戦い方をしてくる真人。

しかし、その裏には虎枝の攻撃を避けるだけではなく、他の理由があったのです。

戦いの真っ最中、駅構内に一般人2名が現れたのです。

虎枝は、すでに渋谷に安全な場所などないことを解っていましたが、どうにかこの2名を無事に生かそうとします。

一般人に近づいたその時、1人の身体の中から真人が出てきて、虎枝を殴りました。

さらにもう1人の身体から刀を取り出す真人。

呪霊や自分を変形させたりするよりも、人間を変形させたほうが早く、効率がいいと考えていたのです。

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|釘崎、真人と遭遇!

虎枝争奪戦が始まった時も、真人はたくさんの人間を捕まえていました。

その時真人は、虎枝を探すため自身を2つに分け、2人の真人になっていたのです!

今地下で虎枝と戦っている真人のほかに、地上を探す真人が釘崎と遭遇していたのです!

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報|釘崎vs真人!

遭遇早々、飛び蹴りを食らわし挑発する釘崎。

釘崎は”真人には直接触れなければいい”という情報があったので、それを踏まえた戦いをしようと、真人に挑みます。

”戦い方が上手くない”と釘崎の事をナメていた、真人でしたが、実際に釘崎は立地を利用した戦い方を披露し、攻撃指摘してきます。

釘崎の攻撃により負傷した真人は、釘崎が実は強いという事を実感するのでした。

そして同時に、釘崎が虎枝と親しい関係でああることも確信していました。

『この女の死体を晒して、虎杖悠仁の魂を折る・・・!!」

凶器の計画、砕くは釘崎!!

次号表紙&巻頭カラー!!

と、ここで122話は幕を閉じます。

≫呪術廻戦123話ネタバレ最新話確定

 

【122話】呪術廻戦ネタバレ確定最新速報まとめ

ここまで「呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!」と題してお送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

何と真人が2人に分かれていたなんて!

さらに片割れが釘崎に遭遇するなんて!!

釘崎ちゃん大丈夫ですかね・・・心配です。

あんの最低男・真人は…

「この女の死体を晒して・・・」なんて、とんでもない作戦を実行しようとしています。

まだ2人目の真人に気付いていない虎枝、、、地上に助っ人に行くとは思えませんからね、、、

釘崎ちゃんは死なない!絶対っ(; ・`д・´)!!

と、次回の展開を祈りつつ「呪術廻戦122話ネタバレ最新話確定速報!もう一人の真人が釘崎の前に!」はここまでにしたいと思います、

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

*呪術廻戦123話の予想&考察も気ままに書いていきますので、お楽しみに(^^♪ です!

スポンサードリンク