市原悦子がミッキー吉野に残した遺言内容が泣ける!自宅場所は都内のどこ?「爆報!THEフライデー」

市原悦子 ミッキー吉野 遺言内容 自宅場所 都内 どこ 爆報!THEフライデー 
スポンサードリンク
Pocket

2020年2月7日(金)放送の「爆報!THEフライデー」で、大女優・市原悦子さんの報道されなかった晩年の真実が明らかになります。

2019年1月12日にうっ血性心不全でこの世を去った市原悦子さん、今回の放送では市原悦子さんの自宅へ緊急潜入し、密かに抱えていたコンプレックスが明らかになるという企画。

市原悦子さんが終の棲家として住まわれていた自宅場所はどこなのか気になりましたが、それ以上にあるミュージシャンに残した遺言内容も泣けます!

それは、死の5日前に紅白ミュージシャンMに残した「市原悦子の知られざる遺言」について。

このミュージシャンM(ミッキー吉野)と最後に交わした遺言内容が気になりませんか?

そこで今回は『市原悦子がミッキー吉野に残した遺言内容が泣ける!自宅場所は都内のどこ?』と題しまして紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

市原悦子がミッキー吉野に残した遺言内容が泣ける!「爆報!THEフライデー」

↑こちらは市原悦子さんが生前に、ゴダイゴのミッキー吉野さんへ宛てたビデオメッセージです。

今回で10回目(11月2日~7日)のミュージカル、ブラックビューティーで3年前にミッキー吉野と共演。

ミッキーさんの演奏を聞いていると全体のムードが魅力的で、舞い上がって天女になって踊りたくなるような不思議な世界に引き込まれますね

ゴダイゴの音楽ってすごい広りを感じる。

透明感、自然観、空気、風、水、空。。。

こう話してミッキー吉野さん・ゴダイゴの魅力を楽しそうに話していましたね。

そもそも市原悦子さんとミッキー吉野さん夫妻とも家族ぐるみのお付き合いをしている仲なんだそう。

市原悦子さんとミッキー吉野さんの出会いは、映画「青春の殺人者」でミッキー吉野さんが音楽を担当したのがきっかけ。

それ以降、ゴダイゴのコンサートの朗読をしたり、演出を担当するなど、公私ともに仲良しなんだそうですよ。

市原悦子さんとミッキーさんの親交の深さがわかりますよね(^^)

 

ミッキー吉野に残した遺言内容が泣ける!

ミッキー吉野さんが市原悦子さんのお見舞いに訪れたのは、亡くなる5日前のこと。

当時、関係者から「早く会いに行った方がいい」と言われ、1月7日に市原悦子さんの病室を見舞われたそうです。

その時、市原悦子さんは涙を流しながら何度もこう言ったそうです。

「聴く人の心臓に突き刺さるような演奏をしてね」

ミッキー吉野さんはこの時、市原悦子さんが「こんなに涙もろい人だったろうか」と違和感を抱いていたそうです。

涙を流しながら何度も話す市原悦子さんの言葉にうなずきながらも、気になって1月11日も再び見舞いに訪れますが、何度か呼びかけても反応はなかったようです。

市原悦子さんの寝顔を1時間ほど見てその場を後にしたミッキー吉野さん。

これが最後の別れとなりました。

12日に心不全のために亡くなった女優市原悦子さん(享年82)、17日の通夜(東京・青山葬儀所)では、ミッキー吉野さんが追悼のピアノ演奏をしています。

 

スポンサードリンク

市原悦子の自宅場所は都内のどこ?

生前、市原悦子さんが住まわれていたご自宅は都心の一等地に立つ、真っ赤な外観の瀟洒なビンテージマンションだと言われています。

なんでも築50年にもなる自宅マンションは、市原悦子さんがまだ俳優座の舞台女優だったころに「清水の舞台から飛び降りる」思い出購入されたんだとか。

市原悦子さんは夫の塩見哲さんと50年近くこのマンションで暮らしていましたが、その間に同じマンションの一階上が売りに出されたので上の階も購入。

なんと2戸をメゾネット改築して一部屋を稽古場として使っていたというのですから凄いですよね。

よく俳優仲間も市原悦子さんのご自宅に来ていたようです。

 

自宅は東京都千代田区?

市原悦子 ミッキー吉野 遺言内容 自宅場所 都内 どこ 爆報!THEフライデー 

出典元:https://presidenthouse.net/blog-entry-3053.html

市原悦子さんの自宅マンションは東京都千代田区のヴィンテージマンションと言われています。

築50年以上で皇居近くの超都心にあることまではインターネット上の情報で調べることができましたが、残念ながら詳しい住所までは特定できませんでした。

さすがに大女優ですからね。。そうやすやすと自宅住所は公表されないのだと思います。

 

スポンサードリンク

市原悦子がミッキー吉野に残した遺言内容&自宅場所まとめ

今回は『市原悦子がミッキー吉野に残した遺言内容が泣ける!自宅場所は都内のどこ?』と題しまして紹介してきました。

市原悦子さんがミッキー吉野さんに残した遺言

「聴く人の心臓に突き刺さるような演奏をしてね」

この言葉には感動して泣けてしまいました。

きっと公私ともに信頼し合える関係だったのでしょうね(^^)

また、自宅場所は都内であることは確かですが、詳細な場所がどこか特定できませんでした。(すいません汗)

というわけで終わります。←かなり強引ですが

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク