今井翼の公式インスタグラム(本人)ある?かっこいい画像や現在の様子も紹介!

今井翼 公式 インスタグラム 本人 ある?かっこいい 画像 現在の様子 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『今井翼の公式インスタグラム(本人)はある?かっこいい画像や現在の様子も紹介!』について書いています。

2018年9月にジャニーズ事務所を退社した元タッキー&翼の今井翼さんが、2019年11月7日にインスタグラムをはじめられましたね!

今井翼さんは、メニエール病を発症し休養するなどし、2017年9月にユニットでの活動休止を発表、2018年9月にユニット解散と今井のジャニーズ事務所退社が発表されて以来、ファンからは復帰を待つ声があがっていました。

現在の今井翼さんの様子が気になるだけに、今どうされているんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのがインスタグラムですね(^-^)

そこで今回は、今井翼さん本人が投稿している本物公式のインスタグラムについて紹介していきたいと思います。

今井翼の公式インスタグラム(アカウント)はこちら

 

スポンサードリンク

今井翼の公式インスタグラム(本人)はある?かっこいい画像や現在の様子も紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

元気です! 長い間ご心配をおかけしました。 走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。 想いよ届け!

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

今やインスタのアカウントを開設されている芸能人の方は多くいらっしゃいますが、インスタを見てて「これは本物?本人が投稿?」と迷ってしまうアカウントもあります。

早い話「なりすまし」ってやつですね。

なりすましは、ある特定の芸能人本人が写真を投稿するように見せかけて、実際の投稿者とは全く違う人物、つまり一般のどこかの誰か分からない、というケースがあるんです。

実際にネットで『今井翼 インスタ』などで検索すると複数のサイトが出てきますが

  • そもそもプロフィールがない(空白になっている)
  • 本来であれば名前の横に青い公式マークがあるが、チェックマークがない。
  • フォロワー数が少ない(というか非表示?)

という点から見ても、ご本人の本物のアカウントでないことは間違いないですね。

それで肝心のアカウントですが

となっております(^-^)

ナビゲーター
どうして、なりすましてまでインスタなんか作るんだろう?
サルくん

いくつかあるけど、基本悪用目的だと思うよ!
出会い目的、詐欺目的、個人情報の収集なんてこともあるかもしれない。

SNSの使い道はあくまでも自己責任なんだけど、悪用されないように気を付けなきゃいけないね。

 

今井翼を悩ませた『メニエール病』とは?

2014年に初めて発病し、休養を挟み仕事復帰したものの再び入院してしまった今井翼さん。

「メニエール病」とは突然めまいや、耳鳴り、耳の閉塞感などが起こるというもの。30分から数時間にわたり発作を繰り返し、吐き気も伴うそうです。

ストレスが関係しているといわれていて、真面目で頑張りすぎてしまう方がなりやすいとも言われています。

今井翼さんは自己プロデュース能力に長けている方ですから、いっぽうで身体が悲鳴をあげたのかもしれませんね。。。

とはいえ、こうしてまたファンの前に姿を見せてくれるようになったのは、体調がだいぶよくなってきた証拠ではないでしょうか(^-^)

再びの復帰に期待したいですね。

 

今井翼の現在は?

今井翼さんは現在、ジャニーズのライブに訪れ、後輩たちの成長ぶりを見に来ていることが分かっています。

ただ、現状は芸能界に復帰していませんし、病気が完治したという話も出てはいませんが、芸能界への復帰もそう時間はかからないのではないか?という見方もあるようです。

じゃあ、これまでお世話になったジャニーズ事務所を退所して、次はどこの事務所に籍を置くのか。

一部の間では、今井翼さんが次に所属する場所は、元SMAPの稲垣さん、草彅さん、香取さんが在籍する『新しい地図』になるのではないかと噂されています。

といいますのも、今井翼さんがジャニーズ事務所を退所する寸前には、『新しい地図』を取り仕切るSMAPの元マネージャー飯島さんと一緒に食事をしている風景も目撃されたといいます。

そのため、今井翼さんが芸能界へ復帰するときは飯島さんにお世話になる可能性が高いのでは!?なんても言われています。

あくまでも噂止まりなところではありますが、ジャニーズを退所するときに、芸能界を引退するわけではないとコメントしていたので、いずれはどこかの事務所へ所属することになるでしょう。

 

スポンサードリンク

今井翼の公式インスタグラム(本人)を見たみんなの感想を紹介!

 

スポンサードリンク

まとめ

『今井翼の公式インスタグラム(本人)はある?かっこいい画像や現在の様子も紹介!』について書いてきました。

今回投稿されたインスタには、トレーニングウエア姿で走る写真などをアップし「元気です!長い間ご心配をおかけしました」とあいさつ。

また、「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」とのメッセージもありましたね(^-^)

アカウントのプロフィールでは「踊り・芝居・歌・表現に貪欲です」と活動再開の意気込みも見せてくれていますので、今後の復帰が待ち遠しいです。

活動再開の時期についてはまだ未定ですが、今井翼さんがテレビに映る日はそう遠くないのかもしれませんね。

以上、『今井翼の公式インスタグラム(本人)はある?かっこいい画像や現在の様子も紹介!』についてお届けしました。

スポンサードリンク