ヒロアカネタバレ最新話262話確定予想!ミルコVSハイエンド脳無のその後

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 262話 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

3月3日ネタバレ確定しましたので追記しました!

ヒロアカ前話では、ヒーロー・ミルコVSハイエンド脳無か?という所で終了しました。

それにしてもドクター、「2倍に頼りすぎ!」と思わず突っ込んでしまうほど良い所で複製しますね~。

そしてヒロアカ最新話262話では、一体どんな展開が待っているのでしょうか?

ハイエンド脳無4体VSミルコ?

いくらなんでもミルコに分が悪いんじゃ・・・と心配してしまいます。

個人的には、カプセルで眠る死柄木が不気味でなりません。

ドクターが絶体絶命!というタイミングで目覚めるのでは?と構えてしまうのは私だけでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

そこで今回は「ヒロアカネタバレ最新話262話確定予想!ミルコVSハイエンド脳無のその後」と題して、ヒロアカ最新話262話のネタバレ予想をしていきます。

その後の展開もネタバレ予想しているので、ぜひ見ていってくださいね♪

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新262話予想から見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話262話予想!

ヒロアカ前話では、完全に戦闘モードに入ったミルコと相対するハイエンド脳無という構図がありましたね。

クラストに話しかけた、1体の脳無の存在も気になります。

ヒロアカ最新262話で予想される今後の展開をご紹介します。

 

クラストとハイエンド脳無の関係

5体の脳無の内、クラストに話しかけてきたこの脳無のことが気になるクラスト。

クラスト「どうしてこいつは俺の事を知っているんだ?」

今までの脳無以上に知能が発達しているから?

いえ、違います。

このハイエンド脳無は、脳無になる前の人間だった頃にクラストと関わりのあった人物がベースになっていたのでした。

この流れで、クラストがヒーローになるまでの回想が描かれる可能性が考えられるでしょう。

 

ミルコVSハイエンド脳無4体

ドクターを追おうとするミルコの前に、4体のハイエンド脳無が立ちはだかります。

ミルコ「1体ずつならまだしも、4体一気は腕がなるねぇ!」

と、気合十分のミルコでしたが、やはりそこはハイエンド脳無×4!

徐々に劣勢になっていくミルコ。

ついに防戦一方になってしまったミルコの元に、エンデヴァーやヒーロー達が到着するのでした。

 

エンデヴァー到着!

ミルコの元に到着したエンデヴァーは、それまでミルコが相手にしていたハイエンド脳無を見て驚きます。

さっきまで自分達が相手にしていた脳無とは明らかに違う。

明らかに異質!

以前自らがホークスと共に倒したハイエンド脳無よりも更に進化しているではないか!

そう、ハイエンド脳無はドクターによって更に進化していたのです。

エンデヴァーは、改めてドクターをこのまま野放しにしておくのは危険であることを痛感し「なんとしてもここで捕まえる必要がある」と感じるのでした。

 

進化したハイエンド脳無

ハイエンド脳無達は、エンデヴァー達が到着するとミルコに対する攻撃を止め互いに相談し始めました。

エンデヴァーは、ハイエンド脳無が互いに意思疎通をしていることに驚きます。

そしてハイエンド脳無達は、ミルコやエンデヴァーに対して「互いに協力した連携プレー」で攻撃を仕掛けてきました!

これまでミルコ1人を相手にしているときは、1体ずつがバラバラに攻撃していた脳無達でしたが、相手の数や力量によって戦い方を変更してきたのです。

これは明らかに「ハイエンド脳無自らが考えて行動している」という証拠。

20代受付
ハイエンド脳無の進化がここまでとは!

部屋の隅では、ハイエンド脳無の予想以上の仕上がりに満足げの表情を浮かべるドクターの姿があったのでした・・・。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ262話ネタバレ最新話の感想と予想ツイッター

続いて、ヒロアカ最新話262話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には苦戦を強いられるミルコの元に、エンデヴァーらヒーロー達が到着して・・・という流れになると予想しています。

30代独身
ヒーロー達の活躍、早くみたいな!

以下、ヒロアカ最新話262話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新262話ネタバレに対するツイッターの反応は?

ヒロアカで現在活躍中のミルコに対する関心が高まっている声が多く見られました。

ミルコ、格好良いですよね♪

30代受付
気の強いお姉さん、大好きです♡

また、最近ドクターが2倍しまくっている影響かトゥワイスの個性を危険視する声も。

確かに、トゥワイスが個性でハイエンド脳無を2倍したら大変なことになりそう・・・。

 

ヒロアカ最新話262話ネタバレ&その後の展開予想

ハイエンド脳無達の予想以上の強さに、防戦一方のヒーロー達。

しかし、そこで終わるヒーロー達ではありません!

連携攻撃には連携攻撃を!ということで、エンデヴァー、ミルコ、プレゼントマイク、相澤は4人で協力することでハイエンド脳無の連携プレーを分断することに成功しました。

うまいこと、ヒーローVSハイエンド脳無(ヒーロー1人に脳無1体)という構図を作り出します。

そうして、エンデヴァー、ミルコ、プレゼントマイク、相澤の4人はそれぞれハイエンド脳無との戦いが始まりました。

それぞれが苦戦を強いられますが、なんとかハイエンド脳無を倒すことができたヒーロー達。

しかしふと辺りを見渡すと、さっきまで部屋の隅で震えていたドクターとカプセルに入ったままの死柄木がこつぜんと姿を消していたのです・・・。

ハイエンド脳無を使って、自分が逃げられるタイミングを見計らっていたとは!

ドクターの確保に失敗したヒーロー達でしたが、大量の脳無を警察に引き渡しドクターの後を追うのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ最新話262話確定ネタバレ速報!

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 262話 予想 その後

出典元:https://taa-channel.com

それでは早速、僕のヒーローアカデミアの最新話・262話のネタバレをご紹介していきます。

文字だけでネタバレをお伝えしていきますね(^^)

 

クラストの個性

ハイエンド脳無は、絶え間ない攻撃を繰り出しクラストを研究室の外の廊下に押しやります。

そして、後ろにいる他のヒーロー達に向かって「部屋の奥では、ミルコと複数のハイエンド脳無が戦っている」ことを叫ぶクラスト。

No.6ヒーローであるクラストの個性は「シールド」。

クラストは、両手でシールドを作りハイエンド脳無に対抗します。

シールドによってハイエンド脳無を倒したクラストは、頭部の装備が剥がれ落ちたハイエンド脳無を見て静かに涙を流すのでした。

 

脳無について

一方、こちらは部屋の奥に逃げ込んだドクター。

ドクターは何やらパソコンに向かってぶつぶつ話しています。

その内容は「脳無について」。

脳無とは、複数の個性を持てるように改造された死体のこと。

そしてその脳無は、脳無自身が持つことが出来る「個性の数」と「改造強度」によって上位・中位・下位に分けることができるのです。

 

ハイエンド脳無に希望を託す

一般人の10倍以上の力を持っているのが、上位に位置する脳無です。

そして、その上位の脳無のそのさらに上をいく能力を持っているのがハイエンド脳無。

さらに、ハイエンド脳無は能力値が高いだけではなく、人間だったころの性格や特性を受け継いでおり、高い自立志向能力も持っているのです。

AFOがいなくなった今、ハイエンド脳無の量産は難しく、現在ミルコ達と戦闘しているハイエンド脳無達はなんとかテストにこぎつけた「ドクターの希望の5体」とも言える作品達。

また、現在の死柄木弔の定着率は71%。

ワープの個性を持った脳無はすでに倒されてしまっているので、ドクターと死柄木にはこの場から離れる術はありません。

5体のハイエンド脳無達に希望を託すドクターなのでした。

 

ミルコの個性

No.5ヒーロー・ミルコの個性は「兎」。

兎のようなことを兎以上にできるのが、ミルコの個性です。

その優れた聴覚を生かして、奥の部屋にドクターがいることを感じ取ったミルコ。

目の前の4体のハイエンド脳無を飛び越えて奥の部屋に行こうとします。

しかし、1体のハイエンド脳無が繰り出した触手のようなものに捕まってしまうのでした。

 

ミルコの猛攻

ハイエンド脳無によって身動きがとれなくなったミルコですが、すぐさまそこから抜け出し、2体のハイエンド脳無に向かって「踵月輪」という技を繰り出します。

さらに追い打ちをかけようと攻撃の体勢をとるミルコに対して、1体のハイエンド脳無が遠くから手を捻るような動作をしました。

すると、なんとミルコの左腕がぐにゃっと曲がりどんどんねじれていくではありませんか!

そしてとうとう、ミルコは左腕を消失してしまったのです。

左腕を失ったミルコでしたが、攻撃の手を緩めることなく「月墜蹴」という技を繰り出し触手のハイエンド脳無を倒すことに成功しました。

さらにミルコは、他のハイエンド脳無に対して月墜蹴という技を繰り出し倒すことにも成功!

そして、自身の髪の毛で負傷した左腕を止血するミルコなのでした。

 

場面は変わって・・・

一方、こちらは超常解放戦線本部。

近属がなにやら焦ってトゥワイスのことを探しているようです。

なんと、ヒーロー達がこの本部に向かってきているという情報が入ってきました。

近属は以前からホークスが怪しいとにらんでおり、ホークスの動向は注意して見ていたと言います。

しかし、ホークスは怪しい動きをしなかった・・・。

それでも、ヒーロー側に情報が洩れている・・・犯人はトゥワイスに違いない!

ヒーローの襲来を告げる近属の声が本部内に響き渡るのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話262話確定予想まとめ

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 262話 予想 その後

出典元:https://xn--v8j5erc7ircta0r2694ac85c.com

「ヒロアカネタバレ最新話262話確定予想!ミルコVSハイエンド脳無のその後」と題してお送りしてきました。

ヒロアカ最新話262話のネタバレ予想、いかがだったでしょうか?

個人的には、いくらミルコといえどハイエンド脳無4体を相手にするのは難しいのではないかと思っています。

そこで良いタイミングでエンデヴァー達の登場!

ヒロアカ最新262話では、こんな展開になるのではないかとネタバレ予想しています。

また、クラストについて今まで深く描かれていないので、この辺りでクラストについて掘り下げるなんて流れもありかなぁと想像。

どんどん激化していくヒーローVS超常解放戦線の戦いですが、その後の勝負のポイントはやはり「死柄木弔が眠りから目覚めるタイミング」でしょう!

「死柄木はいつ起きるのかな?」と楽しみにしている人も多いと思います。

30代事務員
ヒロアカ史上最大級の戦闘になることは間違いなし!

ヒロアカ263話ネタバレ最新話も、お楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

画像出典元:僕のヒーローアカデミア公式サイト/週刊少年ジャンプ

スポンサードリンク