ヒロアカネタバレ最新話261話確定予想!ドクターの策略&死柄木改造計画その後

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 261話 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

2月16日ネタバレ確定しましたので追記しました!

前回のヒロアカネタバレ最新話では、ドクターの用意周到さに驚かされた回と言えるでしょう。

予め、トゥワイスの個性で自らの分身を作っていたなんてΣ(・□・;)!

さらに驚いたのは、ドクターの病院に死柄木がいたこと!

30代主婦
なんで?京都の山で修業してるんじゃなかったの?
20代受付
もしかして、ホークスがスパイだってことが超常解放戦線サイドにばれてる?

ヒロアカネタバレ最新話261話の確定予想では色々考えが巡っちゃいますよね。

なんだかヒロアカのヒーロー側に暗雲が立ち込めてきたようですが、この後のヒロアカの展開はどうなっていくのでしょうか?

30代受付
261話も、ドキドキハラハラのオンパレード!

そこで今回は「ヒロアカネタバレ最新話261話確定予想!ドクターの策略&死柄木改造計画その後」と題して、ヒロアカ261話のネタバレ予想とその後を考察していきます。

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話261話予想から見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話261話予想!ドクターの策略&死柄木改造計画

前回のネタバレ最新話のラストでは、ドクター(本物)の居場所を突き止めたミルコが突入するという構図がありました。

ここからドクターVSミルコが勃発するのか?

それとも、ここで死柄木弔が参戦?

予想される今後の展開をご紹介します。

20代受付
どうなっちゃうの~?

 

ミルコVSドクター?

脳無を倒したミルコは、目の前にいるドクターが本物なのかトゥワイスによって作られたコピーなのか分かりません。

ミルコ「どっちだって関係ない!蹴っ飛ばす!」

もの凄い気迫でドクターに向かっていくミルコ。

ミルコの蹴りがドクターに直撃!

ドクターは、蹴りの衝撃によって崩れ落ち消滅してしまいました。

ミルコ「ちっ、コピーだったか」

ドクターと死柄木は、ミルコが到着する少し前に小さい脳無の能力によってワープし、病院から姿を消していたのでした。

30代主婦
一足遅かったか~

 

ヒーロー達の収穫

ミルコがドクター(コピー)を倒した直後、エンデヴァーやプレゼントマイク、相澤らも現場に到着します。

ドクターは取り逃がしたものの、たくさんの脳無を押収することに成功したヒーロー達。

警察に押収されていくたくさんの脳無を見て、ヒーロー達は「これまでたくさんの人間が犠牲になってきたこと」を改めて実感し、そして「こんな研究はもう続けるべきではない」と強く思うのでした。

特に、相澤とプレゼントマイクはかつての友人・白雲朧(黒霧)のことを考えています。

そして「ドクターの確保と超常解放戦線の壊滅」に向けて決意を新たにするのでした。

 

ドクターと死柄木の行方

なんとか難を逃れたドクターと死柄木は、脳無のワープによってとある場所に移動しました。

その場所は、蛇腔病院の地下のそのまた地下。

そう、蛇腔病院にはドクターしか知らない部屋がもうひとつあったのです。

20代主婦
ワープで遠くに逃げるのではなくあえて近い場所に避難したのね!
30代主婦
ひぇ~、灯台下暗しだ~

死柄木が目覚めるまで、あと1か月半。

果たして、ヒーロー達はこの場所にたどり着くことができるのか?

 

死柄木改造計画

今から2か月半前に遡ります。

ドクターは以前「個性は、世代を経るごとに複雑化しより強く膨張していく」と語っていました。

そしてさらに「そんな複雑化した個性に、人間の体が追い付いていけていない」とも。

つまり、ドクターは「複雑化した個性をコントロールできる人間ができれば最強だ」と考えたのです。

そんなことが出来る人間はオール・フォー・ワンしかいない。

ドクターはそう思っていましたが、オール・フォー・ワンに個性を移植することはもうできません。

そんなドクターにとって、オール・フォー・ワンの後継者とも言える死柄木弔の存在は「自分の実験を完成させる」ためにも貴重だったのです。

そして、ドクターは死柄木に「オール・フォー・ワンですら思い通りにならなかった個性=最強の個性」を移植しました。

ドクターが、以前死柄木に言った「4か月間は地獄の苦しみ」とは、最強の個性を移植した上で死柄木が自我を保ったまま個性を掌握できるようになるまでの期間のことだったのです。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレの感想と予想ツイッター

続いて、261話についての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、ドクターが死柄木に行った個性移植についての詳細が語られると予想しています。

30代事務員
261話は、バッチバチのバトルはお預けかも?

以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

261話に対するツイッターの反応は?

死柄木がドクターによってどのように変えられるのか気になるという声が見られました。

確かに!強くなるのは良いとして、クール系のビジュアルから脳無特有のグロ系に変化しちゃったら・・・

ぜひ、死柄木のビジュアルは保ったままでパワーアップしてほしいですね!

さらに、超常解放戦線メンバーが好きということから今後の活躍を期待する声も見られました♪

 

ヒロアカ最新話261話その後の展開予想

ドクターによる死柄木弔への「個性移植手術」が行われ、死柄木は最強の個性を手に入れました。

しかし、まだ完全に自分のものになっておらず地獄の苦しみを味わっています。

移植した個性に「自分」を奪われないように、自分自身と戦う日々。

死柄木がこの個性を完璧に掌握したとき、死柄木は最強になるのです。

一方、消えたドクターと死柄木の行方を追っていたヒーロー達の元には、超常解放戦線のメンバー達が!

そこで超常解放戦線VSヒーロー達のバトルが勃発!

こうして超常解放戦線が足止めをしている間に、死柄木弔は新しい個性を自分のものにして「新・死柄木弔」が誕生するのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ最新話261話確定ネタバレ速報!

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 261話 予想 その後

出典元:https://manga-1ove.com

それでは、僕のヒーローアカデミアの最新話・261話ネタバレをご紹介していきます。

 

ミルコの蹴り炸裂

ドクターの居場所を突き止めたミルコは、ドクターがいる部屋に自慢の蹴りをお見舞いします。

ミルコの蹴りによって、小さい脳無・ジョンは倒れてくる壁によって押しつぶされてしまいました。

ジョンちゃんが潰されたことと大事な研究資料が破壊され、悲痛の叫びを上げるドクター。

ミルコはエンデヴァーらプロヒーロー達にドクターを発見したことを報告し、ドクターを捕まえるようにという指示を受けました。

ドクターとミルコがいる場所を伝えたものの、エンデヴァー達がこちらに到着するには少し時間がかかる模様。

 

プロヒーローの様子

一方、こちらはミルコから報告を受けたプロヒーロー達。

ミルコの元に駆け付けたいところですが、敵が邪魔してなかなか思うように進むことが出来ません。

ロックロックは敵を次々に倒し、マンダレイは患者たちの避難誘導を行っています。

この辺りの分担作業はさすがですね。

そして、ミルコの後を追っていたクラストは病院内の至る所に脳無が格納されていることに気付きます。

さらにクラストの目の前には多数の脳無が待ち構えており、クラストは戦闘態勢に入るのでした。

 

ドクターを救ったのは?

ミルコはドクターに「お前は本物か?」と尋ね、ドクターは「本物だ」と答えますが、ミルコは「本物かどうかは蹴ってみれば分かる」と考えドクターに攻撃を仕掛けます。

ドクターは、逃げながらも反撃のチャンスをうかがっている様子。

ミルコの蹴りがドクターに当たる!

その寸でのところでミルコに体当たりしてきたのは、モカちゃんと呼ばれる脳無だったのです!

なんとこの脳無、ドクターからの指示なしで行動した模様。

脳無が自ら考え行動することができるようになったのか、それともドクターの命を最優先で守るように事前にプログラミングされていたのか。

いずれにせよ、脳無がバージョンアップしていることは間違いなさそうです。

 

モカちゃんの個性

さらに、脳無・モカちゃんはトゥワイスの個性「二倍」を使い、一瞬にしてドクターの複製を作りました。

モカちゃん、個性まで持っているとは!しかも二倍!

ミルコが、2人のドクターにひるんだ一瞬の隙をついてハイエンド脳無を起動させるドクター!

すると、カプセルから大量のハイエンド脳無がミルコの前にやってきたのでした。

そしてハイエンド脳無の攻撃を受けたミルコは壁に叩きつけられ、頭にケガを負ってしまいます。

 

ハイエンド脳無とのバトル

クラストが脳無を倒しミルコの元に辿り着くと、ハイエンド脳無5体が互いに意思疎通しているではありませんか!

しかも、その内1体はクラストに話しかけてきました。

そしてそのハイエンド脳無がクラストに攻撃を仕掛けます。

その隙をついて逃げようとしたドクターでしたが、ミルコが復活し行く手を阻みます。

しかし、ミルコの元には4体のハイエンド脳無が迫っているのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話261話確定予想まとめ

ヒロアカ 最新話 ネタバレ 261話 予想 その後

出典元:https://dorama-comic.com

「ヒロアカネタバレ最新話261話確定予想!ドクターの策略のその後」と題してお送りしてきました。

最新話261話のネタバレ予想、いかがでしたか?

260話では、プレゼントマイクがドクターに掴みかかるシーンで思わず胸が苦しくなってしまいました。

プレゼントマイクにとってドクターは、友人である白雲朧を脳無にした張本人なわけですからその胸中を思うと辛いものがあります。

それでも、ドクターにプレゼントマイクの言葉は届かない。

もはやドクターの頭の中には「いかにして自分の研究を成功させるか」しかないのでしょう。

ここまでいくと、脳無を作り出すこのドクターこそヒロアカ内で最も危険人物なのかもしれませんね。

また、前回は病院内に死柄木の姿もありました。

個人的には、この後死柄木弔が最強の個性を手に入れるまでが描かれると予想しています。

長年に渡り個性の研究をしてきたドクターが作り上げた「最強の個性」ですから、そりゃあもうとんでもないものであることは間違いありません!

ヒロアカネタバレその後の展開から、目が離せませんね!

ヒロアカ262話ネタバレも、見逃し厳禁ですよ。

みなさんの参考になれば幸いです♪

画像出典元:僕のヒーローアカデミア公式サイト/週刊少年ジャンプ

スポンサードリンク