ヒロアカ326話ネタバレ!ステインの問い!タルタロス情報が真の英雄に託される!

ヒロアカ ネタバレ 326話 最新話 考察 確定
Pocket

ヒロアカ326話ネタバレ!ステインの問い!タルタロス情報が真の英雄に託される!

この記事では作者体調不良により急遽休載となりましたので、9月18日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

超落ち込み気味のオールマイト!

自分ができなかったことを次世代の子供たちが果たしてしまい、無力を感じる気持ちは分からなくもないですが、そんなに落ち込まなくても!(笑)

しかし、そんな落ち込みモードのオールマイトを力強く励ましたのは、なんとヒーロー殺しのステインでした!

ステインが全然いい奴になっていて驚きを隠せません。

タルタロスに収監されていた時から現在まで、彼は何かを追っていたようですね。

その大切な情報はオールマイトに託されました。

そしてヒーローを影ながら指示する人たちだっているのです!

それでは、『ヒロアカ326話ネタバレ!ステインの問い!タルタロス情報が真の英雄に託される!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新326話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ326話ネタバレ確定速報!!

9月18日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)326話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「お前は誰だ」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ326話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|無力感のオールマイト!

一人雄英をあとに単独行動をとるオールマイトからスタートです。

オールマイトにとって、暴走するデクを止められなかったことは心底響いてしまっているみたいですね。

1年A組生徒たちが団結してデクを雄英高校に迎えることができたことは、彼に大きな無力感を招いたもよう。

大きく×と落書きされた自分の銅像を見て、自分は弟子が辛い時何もしてやれなかったと落ち込んでます。

かつて相澤はオールマイトに、生きてここにいるだけで背中を押される人がたくさんいると言ってました。

その言葉さえも、今の自分の無力さを際立たせているようで、深いため息をつくオールマイト。

自分が勝手に無力と思ってるだけですよ・・・それ・・・

 

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトとステインが対峙!

瓦礫の街を立ち去ろうとするオールマイトの右上から突然刃が向けられ、ステインが彼の発言に対して、英雄への冒涜かと尋ねました。

「取り消せ、愚人」とステイン。

ヒーロー殺しのステインですが、オールマイト現役時代は決して自分の前に現れなかったのです。

無力を感じた今、先延ばしになっていた面会が実現するとは、とつぶやくオールマイトに、ステインは不可解な反応。

ステインは捕まっていたので、今の話している男がオールマイトだと気づいていなかったのです。

これは衝撃!

そういっても信じないステインに、オールマイトは一瞬ですが現役の姿に戻って見せました。

しかしその瞬間に吐血。

自分を殺すのか?と尋ねるオールマイトに、ステインは偽物だと反論し、彼の首に刃を当てます。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|偽物を騙る理由!

オールマイトの銅像がある子の地は英雄の聖地。

何故ニセモノを騙るのか理由を問うステイン。

昔から理不尽に奪い奪われる日常が許せず、どうにかしたい質なのだと語るオールマイト。

若かりし八木は、例え無力だと分かっていても動かずにはいられなかったのです。

なのに、その結果は命を替えても守らなければならなかった弟子を休ませる一言すらかけられない無力な男だと言うと、A組生徒や市民に囲まれるデクの姿を思い出します。

しかしながら、そこにオールマイトの姿はありません。

自分だけがヒーローから遠ざかり続けている・・・

めちゃくちゃいじけてますね、オールマイト(笑)

 

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトの像を浄化する女性!

その瞬間、ステインがオールマイトに飛びかかる!!

しかし、ステインはオールマイトの肩を抱き、岩陰に隠れて銅像を見ろと指示します。

殺気を全く感じなかったオールマイトは言われるがままに銅像を見ました。

コソコソと女の子がオールマイトの銅像から落書きされた看板を外していたのです。

どうやら毎日1回、近くの避難所から抜け出し、脱ヒーロー派の人々の冒涜を浄化する活動をしているのでした。

なぜそんな無駄な危険を?と問うオールマイト。

彼女はオールマイトが最後に救った女性だったのです!

 

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|英雄の火は大火へと進化途中!

ステインはオールマイトの頭を掴み、

オールマイトはいかなる時も笑ってその実を人々に捧げた!

それは個性に依るものではない!

一喝したのです。

オールマイトはそういう風にしか生きられない存在で、魂に刻まれた彼の信念を人々は称えたのだと続けます。

真の英雄が残した埋火は、雨風に負けずにわずかな人間たちの間で火継され、今新たな大火へと進化している過程であり結果ではありません!

火が進化するなら、人々は生ある限りどんなにも醜くもがいてもその火を絶やしてはいけないのです。

銅像を磨き続ける女性の姿・・・

 

ヒロアカ326話ネタバレ最新話確定速報|ステインがタルタロスの情報を渡す!

英雄の心は他人のためにのみ存在を許されるのだとステイン。

神が地に伏せ、人のか弱き心をも得たのなら、あるいは・・・

オールマイトは何故ステインがそのことを知っているのだ?と動揺します。

立ち去るステインは、もしお前が真の英雄ならタルタロスの情報を使えとオールマイトに資料を渡したのです。

そして必ず自分を倒しに来いと振り向きました。

全ては正しい社会のために・・・と。

銅像を磨き終えた女性が天を見上げると、オールマイトが掲げる拳の上の空から晴れ間が見え始めていました。

ヒロアカ326話はここで終了。

>>【続き】ヒロアカ327話ネタバレ最新速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ326話ネタバレ最新話考察!

やっとデクが雄英高校に入ることが許されて、話が動き出しましたね。

前回のあらすじ

  • お茶子の演説でデクに駆け寄る出水くんと動物少女
  • 初期から登場しているモブおじさんが市民を説得
  • 市民が観客でいられるときはすでに終わり、いつまで客のままでいるつもりだと問います
  • デクは「皆が一緒にいてくれるから全て取り戻す!」と宣言
  • ワンフォーオールはすべての人々の強い思いの結晶だと再確認
  • 相澤がセントラル病院で脚を再生中
  • 黒霧が秘匿確保され、意識再生実験の被検体に
  • ヒーロー達がリベンジを試みる中、オールマイトが雄英高校から立ち去る

やっとのことでデクが雄英高校で休めることとなり、ヒロアカスタートから実はわりとデクの近くでヒーローを応援していたモブおじさんががんばってくれたのが、堀越先生さすがです!

さぁここからヒーロー陣営反撃いくぞ!って雰囲気の中、オールマイトだけが暗い表情なのはなぜ?

それでは早速、326話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ326話最新話考察|ミルコは復活している?

デクが一旦雄英高校に落ち着くことが決まって、他のヒーロー達の現状が気になりますね。

負傷したヒーロー達はただ黙って引退していったわけではなさそうです。

大けがを負ったヒーローはなんとか復帰を目指して、反撃に備えようとしているものもいます。

恐らくその一人がミルコ!

あの打撃力と痛快な性格で、根強い人気のミルコですが、ハイエンドとの戦いで片腕を失ってしまいました。

その後引退や死亡したなど噂されていましたが、おそらくミルコは復活するのではないでしょうか?

理由は根津校長と相澤の会話の中で「ミルコのようにはいかない」という一言が。

ということは、ミルコは何らかの方法ですでに腕が使える状態に完全に戻っていると予想。

何ならトレーニングも始めて整えているのかもしれません。

壊理の巻き戻しで腕がちぎれる前に戻したのではないかと思ったのですが、相澤の足を見る限り壊理の力ではない気がします。

二人が同じ方法で現場復帰するとも限らないので、どんな登場の仕方をするか楽しみですね!

 

ヒロアカネタバレ326話最新話考察|相澤の右脚はサイボーグの義足?

根津校長と話す相澤の姿。

久しぶりの登場で相澤のCVが大好きな筆者はテンション上がりました。

無事でなによりです!

ちらりと映った相澤の右脚ですが、なんだか大きな骨むき出し状態でした。

そして一言「ミルコのようにはいかない」という発言。

これは骨から→血管や筋→筋肉→皮膚と順序だてて再生させていくのでしょうか?

そうだとしても少し左脚より大きい感じもします。

相澤の右脚は最先端技術でサイボーグ化という特殊な義足になるのではないでしょうか?

完成してもリハビリはいりそう・・・

壊理の巻き戻しを使うのかと思いましたが、巻き戻すなら切り落とす前の状態に戻るはずなので、一旦骨状態の経由はなさそうです。

脚も気になるところですが、イレイザーヘッドとしての活動には右目も必要なのでは?

相澤の負傷が大きすぎて心配が尽きません!

 

ヒロアカネタバレ326話最新話考察|黒霧から白雲の意識は戻る?

相澤とマイクの声に反応したという脳無黒霧。

タルタロスに収容されていたましたが、オールフォーワンの襲撃事件の際に逃亡はしたようですね。

で、また捕まってセントラルの研究施設に監禁されていると。

運がいいのか悪いのか(笑)

黒霧の人格を戻せるかどうかの研究中で、おそらく相澤やマイクが毎日声掛けしているのでしょう。

今のところ無反応のようです。

白雲の人格が戻せるかどうかは、ヒーロー陣営にとって大きなカギとなるみたい。

筆者は白雲の意識は戻りますが、それは一瞬で一度きりではないかと予想。

なぜなら白雲が見えたすぐ後、黒霧は何らかの理由で死んでしまうと思うからです。

殺されるのか、自殺するのか、戦いで命が尽きるのかは分かりません。

数分だけ親友3人が昔のまま会話できるような気がして、想像しただけでもう泣きそうです(笑)

 

ヒロアカネタバレ326話最新話考察|オールマイトは死ぬ気で侵入者を止める?

ヒロアカ前話、最後のシーンでオールマイトは雄英から立ち去っていきました。

彼はデクを止められなかった自分の無力さを嘆いて、勝手に身を引いたのか・・・

それとも、ひとまずデクの安全を確認して、彼なりの覚悟を決めて出て行ったのか・・・?

前者だったとしたら、エンデヴァーと言いこの年代の人はネガティブでおセンチ過ぎますね。

師弟関係の絆が一度崩れてしまったショックは分かりますが、子供の反抗期みたいなものです。

家出した少年デクが帰ってきたなら両手を広げて迎え入れてあげればいいだけのはず。

後者だとしたら、個性もなく、体がボロボロの彼にできることは外からの侵入者を体を張って防ぐこと。

しかし、ヴィランは強敵です。

今のオールマイトができることは、国やアメリカの最先端技術を入手できる強みから、強力な武器や防御できる手を打つのみ。

ヴィランの潜入先を割り出しているなら、体を張って特攻するのではないでしょうか?

それくらいしか今の彼にできる力はないから・・・という自己判断で。

にしても、なぜこの手のヒーローは何でも一人で解決しようとするのか謎です(笑)

思うことがあっても協力すればいいのに・・・

早く戻ってきてください、オールマイト!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ326話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ326話ネタバレ!ステインの問い!タルタロス情報が真の英雄に託される!』と題して、お届けしました。

激しい落ち込みモードのオールマイトですが、1年A組たちによくやったと言ってあげればいいのにね。

エンデヴァーといい、この世代のヒーローたちはどこかネガティブモードです。

しかし、そんなオールマイトに喝を入れたステインですが、ステインは本当に彼がオールマイトだと知らなかったのでしょうか?

知ってて語り掛けてきたように思えてなりません。

ステインはステインなりにこの世のためを思ってとことん行動しているのかもしれませんね。

収容中に入手したというタルタロスでの情報も気になりまくりです!

ヒロアカ326話ネタバレ!ステインの問い!タルタロス情報が真の英雄に託される!はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク