ヒロアカ289話ネタバレ最新話確定速報!爆轟・デク・エンデヴァーは生きている!波動とインゲニウムが参戦

ロアカ ネタバレ 289話 最新話 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

今週休載のヒロアカですが、最新289話ネタバレ確定速報が出ました。

次号ヒロアカ最新289話は48号(11月2日)掲載です。

ギガントマキア阻止決定直後に、波動ねじれとインゲニウムが伝令隊としてデクたちの元へ向かっていました。

その二人が着いた時、デク、爆轟、エンデヴァーが倒れている姿。

3人ともまだ生きている!処置をしようとする轟。

全てを察した二人は、弱っているとはいえまだ動いている死柄木と戦うようです。

お茶子とトガの戦いも熱く盛り上がっています。

それでは『ヒロアカ289話ネタバレ最新話確定速報!爆轟、デク、エンデヴァーは生きている!波動とインゲニウムが参戦』と題して考察予想をしていきましょう。

ヒロアカ最新289話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話289話考察!

さてヒロアカ前話、場面は久しぶりの雄英生徒たちへ。

みんな元気に住民救出しております。

しかし、時速100㎞というウソみたいな速さで市街地を爆進中のギガントマキア。

ヒーローとヴィランが合敵するのに残り8分!

という忙しいときに、トガヒミコが仕掛けました。

歪んだ愛情表現は応えるのも大変ですね。

そら、そういう返事されるよ・・・と思うくらいタイミングの悪い質問なので、案の定トガヒミコの思いはお茶子に全く伝わりませんでしたね。

残念!トガちゃん。

ヒロアカ最新話289話では少しは伝わるのでしょうか?

やっぱりお互い理解は無理なのでしょうか?

289話ネタバレ考察を進めていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|トガヒミコの望む答えとは?

市街地に1年A組メンバーを見つけたトガヒミコは、お茶子の前に現れました。

トガヒミコは、梅雨もデクもお茶子も大好きだと言います。

そしてお茶子に私をどうしたい?と質問し、救助に必死のお茶子は、そんなことと言ってしまいました。

こればっかりは価値観の相違です。

トガヒミコと価値観が合う方が難しいかもしれませんが、きっと自分についての答が欲しかったんでしょうね。

トガにとっては何よりも大切なことで、そんなことと言われてしまって、さぞや傷ついたことでしょう。

お茶子ちゃんが決して悪いわけではなく(むしろ当然の反応・・・)、自分を受け入れ、自分だけを見て欲しそうなトガは怒りが溢れたご様子。

ヒロアカ最新289話で、お茶子はトガに答えることができるのでしょうか?

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|お茶子はトガに勝つ?

ヒロアカ前話で、動きにくい長屋におびき出されたお茶子。

前話で珍しく怒りを露にし、戦闘開始の予感で終わりました。

暗くて狭い室内だったので、マウントを取られ不利な体勢からのスタートですがお茶子はトガヒミコに勝つのでしょうか?

スピードはトガヒミコの方が上そうです。

が、お茶子は屋内でも戦える武闘派ヒロイン

今のマウントの態勢なら無重力にして浮かせ、速攻拘束で戦闘終了かも?!

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|死柄木は先生に勝つ?

死柄木の意識を奪おうとする先生ことオールフォーワンに、抵抗する死柄木。

最強にはなりたいものの体の乗っ取りは嫌そうで抵抗中。

一方オールフォーワンは死柄木を器としか思っていない様子。

ではなぜ、死柄木は自分の意志でデクの個性を狙うのか?

数人が支えているワンフォーオールが単純に羨ましいのでしょうか?

深層心理で、自分のこともデクに救われたいのでしょうか?

死柄木が一番怖いものは孤独で、欲しいものは仲間なのかもしれません。

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|ギガントマキアがいよいよ合流か?

ヒーローたちががんばって足止めしようとしているギガントマキア。

時速100㎞のスピードなので、ヒロアカ289話でヒーロー達とぶつかりそうですが、死柄木の元へは少し時間がかかりそうです。

残念ながら、睡眠薬は今のところ効かずにどんどん進軍させてしまっています。

体が大きい分、薬が効くのが遅いのか?

それとも、改造手術を施した時に薬を無効化するような個性が追加されたとかもあるのでしょうか?

ギガントマキアは複数の個性持ちともいわれています。

お茶子の暗い表情からギガントマキアとの苦戦にも良い兆しは見えていなさそうです。

ギガントマキアの合流で、荼毘は作戦の火蓋を切るのではないでしょうか?

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|エンデヴァーは無事?

死柄木に渾身の一撃を放ったエンデヴァーですが、死柄木に反撃されてしまいました。

そのまま地面に落ちてしまいそうですが、おそらく今のところ轟が受け止めています。

とりあえず、爆轟とエンデヴァーを地面に降ろさなければ轟君!

死柄木に反撃された二人にスポットが当たっていませんが、エンデヴァーも危ない状態ですね。

まだエンデヴァーも爆轟も無事でしょうか?

ヒロアカ289話以降の市街地戦がひと段落したら、安否は明かされる?

ヒーロー軍にはもう少し治癒系個性が欲しいところです。

 

ヒロアカネタバレ最新話289話考察|ギガントマキアにお茶子が挑む?

お茶子がトガと開戦してしまいそうなので、こうなって欲しいという希望です(笑)

無重力でちゃっちゃとトガを拘束し、梅雨と合流したお茶子はついにギガントマキアと対峙します。

何度も言っていますが、ギガントマキアにはお茶子ちゃんの個性が絶対ピッタリなんですよ!

効いていなかったと思われた睡眠薬の効果がようやく出てきてふらつくギガントマキア。

ちょっとほっとする八百万!

ふらつくギガントマキアをお茶子ちゃんが触れて無重力にしてしまうというのはどうでしょうか?

残ったヒーローたちがそのすきにギガントマキアを止めてほしいです。

 

ヒロアカ289話ネタバレ確定速報!!

ロアカ ネタバレ 289話 最新話 考察 確定

出典元:https://www.pinterest.jp/

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話ネタバレ確定速報が出ました。

289話「アケスケちゃんとしまっとくちゃん」

ヒロアカ289話の始まりはギガントマキア阻止決定後すぐに時間が遡ります。

波動ねじれと浮遊できるヒーロー数名が病院で闘うメンバーへの伝令を指令されます。

死柄木バトルと、トガバトルが同時進行します!

早速ヒロアカネタバレ確定情報をお届けします。

 

ヒロアカ289話ネタバレ確定速報!デク、爆轟、エンデヴァーは生きている!

轟が左手に爆轟、右手にエンデヴァーを掴み、空中から落ちるデクを背中で受け止める。

轟が確認したところ三人は生きていた!

そこに波動や飯田が到着し、現状を見て事の次第を察します。

死柄木は身体から黒い触手のようなものをたくさん出し、まだ空中に停止しています。

オールフォーワンと人格のせめぎ合いをしているよう。

波動たちの到着を見た死柄木は、すぐに仲間が増えるヒーロー達を蛆が無限に沸くと言い、めちゃくちゃイライラ。

意識のあるデクは、死柄木の狙いは自分だと言いまだ立ち向かおうとしますが立てません。

死柄木の再生能力は弱っている今がチャンス?

波動、飯田と轟が死柄木を倒す?!

 

ヒロアカ288話ネタバレ確定速報!トガが知りたかったこと

長屋のバトルはトガが押し気味。

トガは攻撃をしながらお茶子に語りかけ、自分とお茶子は一緒だと何度も言います。

お茶子の血で変身して人を高所から落としたこと、好きな人と同じ能力を持ちその人になれることが幸せだと伝えました。

お茶子にはトガの言っていることが全く理解できません。

人を落として幸せを感じるトガと同じと言われて、さらに怒ります。

 

ヒロアカ288話ネタバレ確定速報!お茶子とトガの共通点とは?

トガは攻撃してくるお茶子が落としたあるものを拾っていました。

それはオールマイト人形のストラップ。

これはデクくんのだよね?私たちは一緒だよね?とまた尋ねるトガ。

前からそうだと思っていたと。

デクを好きなお茶子。

トゥワイスが大好きだったトガ。

トガの中でいろんな思いが巡ります。

お茶子にとっての思いはしまっておくものです。

しかし、トガはそうしたくてもできず、抑えきれない大きな感情に苦しんでいたのかもしれません。

お茶子は自分はトガと違うと言い、好きに生きて人を脅かすならその責任を負えとトガを怒鳴りました。

そうだねと笑ったお茶子が見たものは、トガの涙でびっくり。

 

ヒロアカ288話ネタバレ確定速報!ついにギガントマキアが死柄木と合流!

パキパキと妙な音を立てて、向かってこようとする死柄木。

波動と飯田が向かおうとするところに、ついにギガントマキアが到着!

ヴィラン連合も数名負傷しながらも合流。

負傷者多数のヒーロー軍は絶望的です。

波動、轟、飯田は敵を見据え、対する荼毘、ギガントマキア、死柄木がヒーロー達を見下ろす!

≫【続き】ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話289話まとめ

今回のネタバレ考察は、『ヒロアカ289話ネタバレ最新話確定速報!爆轟、デク、エンデヴァーは生きている!波動とインゲニウムが参戦』と題して、お届けしました。

トガが言いたかったこと。

それはトガもお茶子もデクが好きな思いは一緒だよね、ということだと思います。

思いを抑え込めず好きな人そのものになりたい欲求を抑えられない「アケスケちゃん」がトガ。

好きな思いをひっそりこっそりと育くみ、好きな人を陰で支えたい「しまっとくちゃん」がお茶子。

と推理しました(笑)

しまっとくちゃんは、隠している恋愛感情を突かれると動揺するので、その隙をつかれてしまったか?

トガの攻撃を受けてしまったようですが、お茶子が生きていることを願います。

ということで『ヒロアカ289話ネタバレ最新話確定速報!爆轟、デク、エンデヴァーは生きている!波動とインゲニウムが参戦』はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク