ヒロアカ272話ネタバレ最新話確定!郡訝山荘の戦いその後

ヒロアカ 272話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

5月25日ネタバレ確定いたしましたので追記しました!

2020年5月25日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ25号で、漫画ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話272号が掲載されます。

これまでヒロアカでは、超常解放戦線による、全国主要都市同時襲撃の計画を事前に食い止めるべく、エンデヴァーを筆頭としたヒーロー達がついに動き出しました。

その中には、後援軍として・市民の避難などヒーローを援護すべくデクをはじめとする雄英高校の生徒たちもいます。

ヒーロー側は、死柄木・殻木らの潜む蛇腔病院の制圧と、そのほかの超常解放戦線メンバーの集う郡訝山荘の2点同時制圧を目指して襲撃を仕掛けました。

しかし、AFOのすべてを継承し目覚めてしまった死柄木。

一方の山荘側はこれまであまり取り上げられていません。

果たして山荘側は制圧できたのでしょうか?

今回は「「ヒロアカ272話ネタバレ最新話確定予想!郡訝山荘の戦いのその後」と題して、ヒロアカ最新話272話をネタバレ予想していきます。

その後の展開についても予想しているので、ぜひ見ていってくださいね。

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話272話の予想から見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話272話予想!

これまで山荘側は、ホークスとトゥワイスの戦いや、荼毘の参戦、山荘の出入り口封鎖などが描かれてきました。

しかし、超常解放戦線メンバーの大きな打撃となるような戦いはまだ描かれていません。

果たして、山荘側は制圧されたのでしょいうか。

それでは、ヒロアカ最新272話で予想される今後のネタバレ展開をご紹介いたします。

 

ギガントマキアの個性とは

これまで詳細がほとんど分かっていないギガントマキア。

ヒーローたちの襲撃に慌てふためく超常解放戦線のメンバーたちをよそに、動じずにラジオを抱えじっとしてるギガントマキアがとても不気味です。

殻木は以前ギガントマキアの事を「尋常ならざる耐久力」を持ち、「複数個性所持に無改造で適応している」と言っていました。

一体、どれだけの個性を持ち合わせているのでしょうか。

その個性に、ワープなどといった個性がないといいのですが。

ワープを使い、死柄木や殻木をワープさせたりしないだろうかと不安になります。

今回の戦いは、死柄木の目覚めを待ちわびるギガントマキアにとって大切な戦いになると思われます。

何らかの指示を受信して、死柄木のために動き出しはしないでしょうか。

ギガントマキアが動き出すことで、ヒーロー達との戦いも避けられないと思われ、その中でギガントマキアの個性が明らかになっていくのではないかと思われます。

 

超常解放戦線リーダーたちの行方は

山荘側には、超常解放戦線の各リーダーたちが一同に会していました。

ヒーローや雄英高校の生徒たちも後援に回り控えていたのですが、こちらの戦いはどうなったのでしょうか。

これまでに、トゥワイスがホークスによって倒されたことが分かっています。

荼毘はそのトゥワイスの元に助けに駆けつけていました。

トガちゃんやスピナはトゥワイスのおかげで逃げ出すことができました。

しかし、それ以外の超常解放戦線のリーダーたちの行方はどうなったのでしょうか。

行動支援連帯の数人の姿も確認できませんので、もしかするとそもそも山荘側にいなかったことも考えられます。

全国各地に拠点を置く超常解放戦線ですので、逃げ延び・隠れる場所は各地にあると考えられます。

身を潜め、体勢を整え、再び勢力を伸ばしてくるのではと心配です。

いつの日か、AFOやステイン奪還のため、タルタロスへ襲撃をねらっているとも考えられます。

彼らの行方が非常に気になります。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話272話ネタバレの感想と予想ツイッター!

続いて、ヒロアカ最新話272話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

以下、ヒロアカ最新話272話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新話272話に対するツイッターの反応は?

ギガントマキアの能力に、複数の個性が合わさると脅威でしかありませんので、やはりそのことを心配する声も聞こえます。

切島君の回想に以前出ていたこともあり、そのことがギガントマキアの個性のヒントになるのではないかという声も。

そしてやはり、超常解放戦線主要メンバーの行くへは気になるところですね。

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話272話ネタバレとその後の展開予想

これまでは蛇腔病院での戦闘シーンが軸に描かれてきましたので、ここでそろそろ山荘側の戦闘シーンも期待されます。

突然のヒーローたちの襲撃の中でも、動じることなくラジオを聴き続けるギガントマキアも、死柄木の目覚めと共に動き出し、ヒーロー達との衝突に突入していくと予想します。

大勢のヒーローを相手に、これまで見せていなかった個性の描写もあるのではないでしょうか。

未だ、ギガントマキアの個性の詳細は明らかになっておらず、また、いくつ持ち合わせているのかも不明です。

とても恐ろしい存在ですね。

ギガントマキアの活躍で、超常解放戦線の主要メンバーたちは逃げのびるのではないでしょうか。

全国各地にあると思われる潜伏先に潜み、体勢を整えていくと思われます。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話272話ネタバレ速報!

それでは早速、僕のヒーローアカデミアの最新話・272話のネタバレをご紹介していきます。

文字だけでネタバレをお伝えしていきますね。

 

来るよ

蛇腔病院内で死柄木が目覚めた頃・・・。

デクは、轟や爆轟、お茶子らと共に、バーニンを中心とした地域住民の避難誘導に当たっていました。

住民たちの避難があらかた終わったころ、突然デクの頭の中に声が聞こえてきます。

その声の主は、初代OFA。

来るよ

突然のことに動きが止まるデク。

初代OFAは「人の枷から解き放たれた力の暴走」と「超越者が来る」とデクに伝えます。

そしてデクは、不吉な雰囲気がする蛇腔病院の方を見上げました。

 

目覚めた死柄木の力

とうとう目覚めた死柄木は、開口一番に「寒い」とポツリ。

なんとその瞬間、死柄木を中心にとてつもなく大きな力が放出され、一瞬にして崩壊が始まったのです!

これは死柄木の個性・崩壊

グラントリノは、この崩壊に触れると「モノだけでなく人も崩壊=死ぬ」ことを瞬時に分析し、他のヒーロー達に向かってこの危険性を叫びました。

突如引き起こされた病院の崩壊に、不穏な空気を察したふもとのデク達も不安そうです。

 

相澤ピンチ!

崩壊していく病院の中を、必死に逃げるヒーロー達。

死柄木の目覚めによって、戦況は一気にひっくり返りました。

リュウキュウは、他のヒーロー達を背中に乗せて避難しています。

相澤がリュウキュウに乗ろうとした時、ハイエンド脳無が相澤の足を引っ張って邪魔を!

 

相澤を助けたクラスト、しかし・・・

しかし、すぐさまクラストが個性・シールドを使ってハイエンド脳無の腕を切り落とし、相澤を守ってくれました。

相澤がそんなクラストに目を向けると、すでにクラストの下半身は崩壊によって崩れ去っていたのです。

泣き叫びながら個性・抹消を使ってなんとかクラストを助けようとする相澤に対して、クラストは笑いながらガッツポーズをするのでした。

まさかここでクラストが死んでしまうなんて・・・でもなんて勇敢な最期( ノД`)シクシク…

 

崩壊は止まらない

エンデヴァーは負傷したミルコをかかえて出口に向かっており、さらにプレゼントマイクやドクター、グラントリノらも必死で崩壊から逃れようと必死に飛んでいます。

しかし死柄木が繰り出した崩壊の威力はすさまじく、病院は一瞬にして崩れ去ってしまうのでした。

果たして、ヒーロー達は無事なのでしょうか?

崩壊は病院内にとどまらず、一瞬にしてふもとの街までやってきました。

ふもとにいたワイルド・ワイルド・プッシーキャッツも、崩壊のあまりのすごさに何もできない様子。

崩壊は誰にも止められません・・・。

 

ドクターの歓喜

「ヒーロー達に完敗だった」と呟くドクター。

さらに「しかし今、奇跡、いや奇跡以上のことが起こった!」と興奮気味に続けます。

死柄木の目覚めのことですね。

そしてドクターは「私達の勝利だ!」と笑いながら叫ぶのでした。

 

みんな逃げて!

崩壊がとうとうデク達のところにまでやってきてしまいました。

デクは崩壊に向かって行き、45%セントルイススマッシュエアフォースを繰り出します。

崩壊から逃れるために、みんなに向かって「走れ!」と指示を出す爆轟。

バーニンは、エンデヴァーと連絡をとろうとしますがうまくいかない様子です。

崩壊に向かって個性を繰り出したデクも、みんなに向かって「みんな逃げて!」と叫ぶのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話272話確定予想まとめ

「ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!郡訝山荘の戦いのその後」と題してお送りしてきました。

これまでは蛇腔病院側を中心に描かれてきたので、そろそろ山荘側に視点が移ってくると思うのですが、山荘側では、ギガントマキアの目覚めによって超常解放戦線の主要メンバーたちが無事に逃げ延びてしまうと予想しています。

ギガントマキアの詳細はまだ明らかにされていませんので、今回の山荘でのヒーロー達との戦いで、その能力と個性が少しづつ明らかになるのではないでしょうか。

複数の個性を持っていることはわかっていますので、とても心配ですね。

逃げ延びた超常解放戦線のメンバーがおとなしくしているとは思えません。

彼らの行へと、これから何を仕掛けてくるのかとても気になりますよね。

荼毘・トガちゃんなど、これから雄英高校の生徒たちとの戦闘も考えられますので、どれほどの組織力が残っているのか気になるところです。

いろ色々その後の展開を予想すると止まらなくなってしまいますが「ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!郡訝山荘の戦いのその後」はここまでです。

ヒロアカ最新話ネタバレ273話最新話もお楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

スポンサードリンク