ヒロアカ320話ネタバレ!デク危機感知作動せず!A組の華麗なコンビネーション炸裂!

ヒロアカ ネタバレ 320話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では7月19日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

ヒロアカ320話確定最新速報が入りました!

なんだか読んでて涙が止まらないのですけど・・・!(涙)

A組生徒たちが健気でスゴイのですよ。

もう諦めて捕まってよ、デク・・・って感じです。

みんなのデクを思う気持ちが暖かく、そして強い!

読者みんなでA組を応援しましょう!(笑)

それでは、『ヒロアカ320話ネタバレ!デク危機感知作動せず!A組の華麗なコンビネーション炸裂!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新320話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ320話ネタバレ確定速報!!

7月19日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)320話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「デクvsA組」

7周年突破記念第2弾のセンタカラーは梅雨ちゃんです。

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ320話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|デク煙幕で逃走!

ヒロアカ320話はデクとA組生徒一同のバトルでスタート!

飯田は、デクが一度決めたら止まらないことを熟知しています。

爆豪はデクに、4,6代目の個性も手に入れたことを言い、挑発!

デクがみんなに来てくれたことについて礼を言うと、6代目煙幕で逃げようとしました。

大きな煙幕を、爆豪が爆風地雷で吹き飛ばす!

すぐに逃げようとするデクに、爆豪が怒りをぶつけました。

 

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|A組の華麗なコンビネーション炸裂!

あの無口な口田がしゃべった!!(笑)

無数の鳩を呼び、戻ってきても大丈夫なことを渾身の力で叫びます!

根津校長の思いも告げますが、デクは謝るだけで黒鞭で鳥の大軍から逃走。

その時瀬呂がデクの黒鞭と腕をテープで捕捉。

しかし、デクは瀬呂のテープを手刀で切りました。

次に耳郎のイヤホンが現れ、「心音壁(ハートビートウォール)」で攻撃!

デクのスピードが速く、耳郎は逃します。

それでも、文化祭の時にノートのまとめ方を教えてくれたことが、些細なことでもすごく嬉しくて感謝していると伝えました。

その後ろから尾白が尻尾でデクを捕らえて、「尾空旋舞(びくうせんぶ)」を仕掛ける!

体育祭の時に、デクが尾白のために怒ったことを嬉しく思っていることを伝え、デクだけがボロボロになることを見過ごせないと伝えました。

それでもデクは、自分がいるとオールフォーワンに狙われ危険なので、皆から離れたのだと意見を変えません。

そして、尾白の尻尾拘束を腕の力のみで開いていきます。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|デクを安全に確保はA組任務!

常闇がデクを捕らえ、さらにダークシャドーがデクをビルへ押し込んだ!

砂糖が空中で耳郎と尾白を掴み、信号機の上に着地してデクに呼びかけます。

デクは特別な力を持っているけど、自分たちも気持ちは同じで、学校の対応についても話を聞いてくれと言いました。

ビルの中でダークシャドウに捕まったままうなだれるデクに、後ろから大きなマシンが近づき拘束。

八百万が、最初はA組一同デクに付いていくつもりだったが、現在TOP3と協力の元、デクの安全を確保するという任務のために動いていることを伝えます。

恐らく眠らせる装置ですが、デクは頭突きでその装置を破壊。

力づくでダークシャドウと機械を破壊し、歩き出そうとしました。

もう・・・構わなくていいから、僕から離れてよ・・・

 

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|常闇&障子&上鳴がデクを拘束!

そのとき後ろから上鳴がデクの肩を抱き、いやだ!とデクに語り掛けます。

ワンフォーオールも大事だろうけど、今のデクにはもっと大事なものがある。

友だちだから、無理やりにでもやらせてもらう!と。

障子が絶縁テープを巻いた腕をデクに巻き付け、A組メンバーならオールマイト相手でも怖くないとかつてデクが言ったセリフを言いました。

常闇がダークシャドウを使い「ラグナロク胎」でデクを包み、ダークシャドウの攻撃力を防御に利用するのは、デクのアイデアだったよな、伝えます。

デクにとって、A組メンバーは庇護対象でしかないのか?と障子。

とりあえず風呂はいろう!という上鳴。

恐らく胎の中に高圧電流を流し込み、気絶させるつもり!

 

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|作動しない危機感知!

頼むから・・・

デクは大きく叫びながらビルから飛び出しました。

ダークシャドウのラグナロクをこじ開けられ驚く常闇と泣いているダークシャドウ(涙)

デクは皆が心の底から心配してくれていることを分かっていました。

なぜなら、危険や害意を捕らえるはずの「危機感知」が全く反応していません。

歯を食いしばり、自分は大丈夫だから、離れてくれ!と懇願します。

浮遊するデクを次に狙うのは轟の「穿天氷壁(がてんひょうへき)」が襲う!

氷の壁に捕まったデクを轟が見下ろします。

デクの責任を、自分たちにも分けてくれと言いました。

 

ヒロアカネタバレ最新話320話確定速報|梅雨は大切な友だちを一人で行かせない!

壁面にピタチョンとくっついている梅雨ちゃんも、行かせないと言います。

梅雨ちゃんは、もうオロオロ泣いたりしないと。

「大切だから。

怖いときは震えて辛いときには涙を流す、私のお友達。」

「あなたがコミックのヒーローのようになるのなら・・・」

「私たちは一人で架空の世界へは行かせない!」

と強く言う梅雨ちゃん!

ここでヒロアカ320話は終了!

次週は少年ジャンプが休刊です。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話320話考察!

何と言っても、雄英高校が熱かった!

ヒロアカ前話のおさらいは

  • デクが出て行った数日後から、デクの行方を捜し始める1年A組生徒たち
  • 生徒たちは根津校長の力を借りてエンデヴァーと対談
  • 根津校長もデクとオールマイト雄英に連れて帰ることを希望
  • 強化された雄英バリアの存在
  • ディクテイターは1年A組生徒が逮捕!
  • 飯田、お茶子、爆豪筆頭にデクを力づくで連れ戻す!

根津校長、ただのかわいい校長ではありませんでしたよ!

なんだか一番男前な大人でした(笑)

そして、もはやズタボロでも走り続けるデクはヒーローに見えません。

かっちゃん、お茶子!

やっちゃえ!

それでは早速、320話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話320話考察|エンデヴァーは燈矢と心中する気?

エンデヴァーはA組生徒と話しているときに焦凍と少し話しています。

そこであれだけ家族と向き合ったのに、いまだ燈矢とのケリは自分一人でつけるつもりだったようです。

焦凍を危険に巻き込みたくないという、エンデヴァーなりの気遣いでしょうが、全く焦凍は喜んでおりません。

エンデヴァー自身、一人で燈矢に勝てるとはすでに思っていないのではないでしょうか?

そして、親として、燈矢と心中してケリをつけるつもりなので、焦凍や家族を巻き込まず連絡を絶っていると予想。

燈矢の実力はたしかにすごく、かなりの戦闘力です。

もしかすると、エンデヴァーは殺す気で挑まないと止められないと思っていそう。

エンデヴァーもある意味デクと似てるかも。

独りで思い込むより、家族に相談したらいいのにね。

 

ヒロアカネタバレ最新話320話考察|お茶子がデクにビンタ?

前回のヒロアカでは、デクを雄英高校に連れ戻すために1年A組総出でデクとのバトル開戦となりました。

とはいえ、ダツゴククラスは一瞬でKOするほどのデク。

弱っている今がチャンス?

19人全員が力を合わせればデクを捕らえることはできるかも!

これはデクに、本当に大切なのはチームワークだと教えるきっかけになるかもしれません。

梅雨ちゃんや峯田、瀬呂、八百万などみんなの個性を使えばデクを捕獲できると予想。

そして、捕捉したデクに一撃くらわそうとした爆豪を黙って制してお茶子が前に出ます。

お茶子は無言でデクの前にたち、渾身のビンタをくらわし、「大バカヤロー!」と一言罵声を浴びせるはずです!

これにはさすがの爆豪も飯田も絶句。

なんか、皆ですんません!とお茶子に謝るかも(笑)

 

ヒロアカネタバレ最新話320話考察|ステインがオールマイトを助ける?

一方デクに手を振り払われたオールマイト。

あれから彼はどうなったのでしょうか。

一応TOP3にはデクが行ってしまったことを伝えていましたね。

オールマイトの絶望も大きいことでしょう。

そしてその側にはステインが隠れています。

オールマイトも独りで考え込む傾向ありますよね。

今までワンフォーオールは秘密だったから仕方ありませんが。

デクが一人になることを選んでしまい完全に落ち込むオールマイトを闇から救い出したのがステインではないでしょうか?

彼はヴィランなので、少し荒っぽいやり方だったかもしれません。

今のただ落ち込むだけのオールマイトなどヒーローではないと殺すために襲い掛かったのではないでしょうか?

しかし、ステインはオールマイトを心酔しています。

真のヒーローは正義を諦めないのではないか?と彼の心が前をむけるように励ますのではないでしょうか?

そういうやり取りがあった末に、オールマイトは現状報告したと予想。

ステインはデクを殺すためではなく、単独で彼らの行く末を見守っているのかも!

 

ヒロアカネタバレ最新話320話考察|セキュリティ雄英バリアは最強?

デクとオールマイトを連れ戻すことを許可した根津校長。

ベストジーニストの要請で、雄英高校は現在一般市民の避難指定場所になっています。

そしてたくさんの一般人がいるので、オールフォーワンの狙いであるデクをここに置くことはかなり危険なはず!

にもかかわらず、根津校長が避難場所を受け入れたのには理由がありました。

根津校長は「雄英バリア」なるものを完成させていたのです!

このバリアは一体どんなものなのでしょうか?

かなり防御力が高そう!

  • 物理的に雄英高校自体を囲うような壁が出現する
  • 某有名アニメの本部のように、地下に学校全体が沈んでいく
  • 個性が使えなくなるような電波が出て攻撃を無力化する

とにかく根津校長の自信作っぽいので、全貌に期待!

 

ヒロアカネタバレ最新話320話考察|2代目が爆豪たちに加勢でデク敗北?

筆者は2代目リーダーは爆豪の先祖だと予想しています。

なので、デクと対峙している爆豪を見て、子孫がデクを助けるために率先して頑張っていることに感銘を受けるでしょう。

デクの行動はヒーローとして正しいという姿勢でありながらも、デクを止めたいという思いはあったようです。

なので、2代目が歴代ワンフォーオールたちに今回はデクに協力しないことを提案するのではないでしょうか?

この戦いはデクの身に危険が及ぶものではありません。

そして、彼らの個性が使えないデクは基本無個性です。

体力も限界。

歴代たちの個性が封印されてしまうと、A組生徒たちには勝てず、雄英高校に連れて行かれてしまうかも!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話320話まとめ

ここまで『ヒロアカ320話ネタバレ!デク危機感知作動せず!A組の華麗なコンビネーション炸裂!』と題して、お届けしました。

筆者個人的に梅雨ちゃんいい子過ぎて好きなんですよね。

この記念的センタカラーで主役ではない梅雨ちゃんがなぜ?と思いましたが、今回最後にかっこよく決めるのが梅雨ちゃんでした!!

納得です。

「ピタチョン」って効果音も何よ~♪って感じです。

A組みんなも強くなりましたね。

あと少しで、デクも折れてくれそうだから頑張って欲しい!

最後に決めるのは爆豪とお茶子かな~。

皆さんも彼らの友情に涙腺崩壊して読みましょう!

次週は少年ジャンプが休刊です。

ヒロアカ320話ネタバレ!デク危機感知作動せず!A組の華麗なコンビネーション炸裂!はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク