ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!目覚めた死柄木と動き出したギガントマキア

 ヒロアカ 〇〇話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

2020年5月18日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ24号で、漫画ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話271号が掲載されます。

前話270話では、脳無に動きを止めるよう殻木に命令しろと、殻木を連れ出したプレゼントマイクに、殻木が語り始めることで分かったことがありました。

「超常特異点」の論文を出した70年前、世間から笑われ追放された私を受け入れてくれたのはオール・フォー・ワンただ一人であり、自身の人の2倍の生命力を持つ「摂生」という個性を彼に授けたと。

殻木自身の中にある今の個性は複製であり、AFOもまた、自身の複製個性を自身が持ち、死柄木に自身の個性全てを継承し託したことが明らかになりました。

精神世界の中で、必死に止めようとする華ちゃんや母、祖母である志村菜奈らに忘れないでと話しかけられるも、「もう俺を否定するな」とAFOの手招く闇へと歩み進める死柄木。

・・・そしてついに死柄木は目覚めてしまいました。

街で住民の避難誘導に爆豪や轟と共に奮闘中のデクは何かを感じ取りました。

来る!」   ドクン

「それは、悪夢の胎動ー」

さて、明らかにされているストーリーは、現在ここまでなのですが・・・。

そこで今回は「ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!目覚めてしまった死柄木と動き出したギガントマキアのその後」と題して、ヒロアカ最新話271話をネタバレ予想していきます。

その後の展開についても予想しているので、ぜひ見ていってくださいね。

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話271話を見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話271話!

今後のストーリー展開を考察して大胆に予想していこうと思います。

それでは、ヒロアカ最新271話で予想される今後のネタバレ展開をご紹介いたします。

 

死柄木vsエンデヴァー

エクスレスが目を離したすきに、目覚めてしまった死柄木。

驚き、すぐさま攻撃を仕掛けるエクスレスですが、死柄木の動きは早く、的を当てることができません。

まわりのヒーロー達も異変に気付き攻撃に加わりますが、死柄木はゲームを楽しむかの如く全く相手になりません。

首元をポリポリ掻きながら「まだ起きるには少し早いようだが、待たせたなぁ」と不敵な笑みを見せながら、エンデヴァーと対峙するのです。

ほんのわずかに心に残っていた家族の愛の記憶を、自分を縛り付け、否定するものとして全て壊して目覚めてしまった死柄木。

ヒーローにあこがれていた幼いころ、それは否定されそのことが原因で父から暴力を受けてきました。

自身の個性により、家族を崩壊させてしまった罪悪感、それはまた、多くの人を救うべく悪と戦う憧れのヒーローにはなり得ない事実として死柄木を苦しめていました。

そんな死柄木に手を差し伸べたのがオール・フォー・ワン(先生)。

今回、オール・フォー・ワンのすべてを継承し目覚めてしまった死柄木は、自身の中にあったわずかな光さえ闇へと変えて目覚めています。

75パーセントという未完成な状態ながら、脅威は計り知れません。

設樂木は戦うごとに頭も身体も冴えてきます。

エンデヴァーも死柄木の脅威に気づいていました。

そして、命を懸けてもこいつを外に出すわけにはいかないと覚悟を決めるのでした。

 

来るよ!

街で住民たちの避難を誘導中のデクは、ただならぬ気配を感じ取っていました。

「来る!来るよ」

デクの感じた脅威・ただならぬオーラは死柄木、更には山荘地下に控えていたはずのギガントマキアのものでした。

まさに、悪夢の胎動―

一刻も早く住民たちの避難を終わらせないと・・・。

焦るデクですが、脅威はすぐそこまで近づいているのでした。

 

荼毘VS常闇

常闇のもとに、常闇を心配して、ファットガムと共に上鳴・骨抜・小森などの雄英生徒が数人駆け付けます。

ファットガムにホークスを託し、常闇達は戦闘態勢に入るでしょう。

荼毘は、「お前の生死も俺にはどうでもいい」とホークスに言っていました。

荼毘の目的は何なんでしょうか。

常闇や生徒たちと戦うことは荼毘の本来の目的ではないはずです。

ホークスの翼は激しく損傷し、これ以上戦うことは無理だと思われ、荼毘にとってはホークスにとどめを刺したいところではありますが、そのためには常闇達との戦闘が避けられません。

しかし、荼毘にとってホークスや常闇との戦いに執着はなく、山荘側の異変を感じ、嬉しそうに去っていくのでした。

山荘側の異変、それはギガントマキアが動き出したという事、そしてそれは死柄木が目覚めたことを意味しています。

荼毘にとってもまた、待ちわびた時でした。

すぐさま、死柄木の元へと行動をとると予想しました。

 

動き出したギガントマキア

蛇腔病院で死柄木が目覚めた丁度その時、山荘の地下ではゆっくりと大きな巨体が動き始めました。

首から下げるラジオからは何やらぼそぼそと聞こえています。

ついにギガントマキアが動き始めたのです。

遠く離れた死柄木の目覚めはギガントマキアにとって何よりも待ち詫び、何よりもうれしいことです。

これまで温存していた有り余ったパワーで、一気に山荘側のヒーロー達を倒していきます。

ギガントマキアの歩みは止まりません。

80㎞離れたその場所を目指して・・・。

山荘と蛇腔病院までは80キロメートル離れています。

待ちわびた目覚めた死柄木の元へ、一心不乱に歩み続けるギガントマキア。

ヒーローたちはなすすべもなく倒されていきます。

ギガントマキアの進む先には、デクたちがいます。

ついに、デクたちの活躍が見られるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話271話ネタバレの感想と予想ツイッター!

続いて、ヒロアカ最新話271話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、目覚めてしまった死柄木と動き出したギガントマキアのその後が描かれていくのだと予想します。

以下、ヒロアカ最新話270話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新話271話に対するツイッターの反応は?

山荘では逃げ延びた解放戦線がいて、後々動き出していくのではないかという心配の声も聞こえますね。

又、黒霧ではなくイレイザーヘッドの抹消の個性が狙われていたという事ですから本当に怖いですね。

しばらく山荘側が出て来ていませんので、そろそろ登場してくるのでしょうか。

荼毘と対峙している常闇に心配の声も多かったですね。

誰か常闇の力に・・・と願わずにはいれません。

ますます目がはなせませんね。

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話271話ネタバレとその後の展開予想

蛇腔病院制圧と郡訝山荘制圧に乗り出したヒーロー達。

季節は3月末。

雄英高校の生徒たちも、ヒーロー達の力になるべく後援に控えました。

上鳴・常闇の活躍もありましたね。

上鳴は大切な人(耳郎ちゃん)を守るべく、戦況の最前で個性を発揮し奮闘しまし、心の成長も見せてくれました。

常闇もまた、個性を発揮しヴィランの潜む屋敷の出入り口を防いできました。

師匠のホークスの危機的状況を瞬時に判断し、救出に駆けつけた勇姿はこれまでの成長の証でしたね。

デクや爆轟らも市民の避難誘導に尽力しました。

成長した姿をそれぞれが発揮し、超常解放郡討伐の大きな力として頑張ってくれました。

一方、AFOからすべてを継承された死柄木もまた大きな成長を遂げ目覚めてしまいました。

1人で、エンデヴァーをはじめ多くのヒーローを相手にまるでゲームを楽しむかのようにふるまっています。

戦うごとに身体が冴えてきます。

戦うごとに頭が冴えてきます。

エンデヴァーは、命を懸けて戦うことを覚悟して死柄木と対峙するのでした。

山荘側ではギガントマキアが動き始めました。

歩みを進める先には死柄木の待つ病院が、そしてその途中にはデクたちが・・・。

悪夢の胎動、胸騒ぎを感じているデクですが・・・。

いよいよ、デクたちが戦いの場に姿を出すことになりそうです。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話271話確定予想まとめ

「ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!目覚めてしまった死柄木と動き出したギガントマキアのその後」と題してお送りしてきました。

ヒロアカ最新話271話のネタバレいかがだったでしょうか?

前話270話までは、死柄木のカプセルを破壊し、仮死状態であることを確認し、ヒーロー側優位に見えたのですが、ついに死柄木が目覚めてしまいました。

一気に形勢逆転です。

AFOの個性を全て継承して、自らの崩壊の個性を備えて目覚めた死柄木の脅威は計り知れません。

ここからついに死柄木vsエンデヴァーが描かれていくでしょう。

山荘側でも無事に制圧が進んでいるようにも見えましたが、突然ギガントマキアが動き出しここでも形勢逆転・・・。

ヒーロー達をバタバタ倒しながら、死柄木の元へと歩みを止めないギガントマキア。

そのすきに、リ・デストロをはじめとする多くの超常解放戦線メンバーは逃げ出していきました。

ギガントマキアの歩みの先にはデクや爆轟達がいます。

デクは早くも、悪夢の胎動・胸騒ぎを感じています。

成長したとはいえ、まだまだ途上の段階ですので、OFAから受け継いだ個性もまだまだ死柄木と戦うには充分とは言えないでしょう。

果たして大丈夫なのでしょうか。

その後の展開を予想すると止まらなくなってしまいますが「ヒロアカ271話ネタバレ最新話確定予想!目覚めてしまった死柄木と動き出したギガントマキアのその後」はここまで。

ヒロアカ最新話ネタバレ272話もお楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

スポンサードリンク