ヒロアカ328話ネタバレ!死柄木完成まで3日!アメリカナンバー1ヒーロー来日!

ヒロアカ ネタバレ 328話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では10月4日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察&確定をすべてまとめています!

ステインが一味違うヴィラン過ぎる~~!

やっぱりヤツは切れ者でしたよ!

残忍なことには違いありませんが、正しい世に与する信念は決して揺るぎませんでした。

これでもっとイケメンだったらよかったのに・・・(笑)

さて、そのステインが託した情報にはなんと本当の死柄木完成スケジュール情報が入っていたのです!

その猶予はなんと約3日!

ちょっと近すぎません?

もうちょっとデクにはほっこり学園生活を過ごしてほしかった~。

そして、オールマイトを師匠と呼ぶド派手なアメリカンガールヒーローがやってきますよ!

それでは、『ヒロアカ328話ネタバレ!死柄木完成まで3日!アメリカナンバー1ヒーロー来日!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新328話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ328話ネタバレ確定速報!!

10月4日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)328話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「つながるつながる」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ328話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|タルタロスで起きた真実!

シーンは1カ月前の対個性最高警備特殊拘置所”タルタロス”陥落直後。

逃げ狂う囚人を切り裂きながら逃亡を謀るステインですが、現状把握はできていません。

保須市で逮捕されてから、外の情報は何も入手していなかったステインは、列をなして脱獄しようとする凶悪犯とは別行動をとります。

けっこういるな、凶悪犯!

意外にも冷静なステインはタルタロスが襲撃されるということは外の様子は恐らく・・・

今最も必要なものは情報だと、破壊された警備室へ侵入します。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|ステインは正しい世に与する獣!

一人だけ武器ではなく何かを大切に胸に抱えて倒れる看守の姿。

途切れる呼吸のなか、ステインがその何かを奪おうとすることを制する看守に、情報がいると答えるステイン。

「赤黒・・・血染!死柄木に与した・・・渡さんぞ!」

もはや動けない男の手からそれを奪うと、その物質は記録媒体でした。

その看守は最後の力を振りしぼり、近くに会った銃でステインを狙うと、それは正しい人間のもとに必ず自分が渡すのだと言います。

ステインは、その信念は正しい者に届くから安心しろと言い立ち去りました。

もはやこの警備室も崩れ落ち始め、看守がステインに人か獣か?と問うと、正しい世に与するけだものだと答えるステイン。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトに託される小さな信念!

外に出ると瓦礫の上で両手を広げてたたずむオールフォーワンと、彼に群がる脱獄犯たち。

その光景を眺めると、ステインは海に飛び込みました。

名前も知らない男が命がけで守ったこの記録媒体にどれほどの価値があるかは分からない。

だからこそステインがたった一人信用できる人間に託そうと決めていました。

死の間際まで世の為にあろうとした小さな信念を受け取るべき男へ。

なぜならその男が全て始めた事なのだから・・・と。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|タルタロス陥落の原因は死柄木の電波!

オールマイトはすぐにそのステインの情報を塚内達警察に渡すと、前回の雄英高校でのデクと仲直りを経て、直後にまた塚内たちの元へ戻っているのが現在。

タルタロスのシステムは完全に外部から独立しており、警備記録は本来見られるはずではなかったもの。

その内容とは、警備システムダウンの原因は、死柄木が多用した電波による攻撃を外と中から立て続けに受けたことと判明。

死柄木の中のオールフォーワンの意識と本体がシンクロしていることが、この攻撃のカギです。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|ワンフォーオールの本体と意識体との感覚!

個性に宿る意識を介した思考の共有。

いわゆるデクの意識の中で開かれる歴代ワンフォーオールたちの会議のことで、オールマイトは塚内たちに、自分たちが今まで意識の中で会話していることを伝えました。

同じことがオールフォーワンの中でも起きているのですが、問題点はそれが双方向ではないということ。

オールマイトの中では、八木の思考はワンフォーオール内のもやもやしたオールマイトに同期されるのですが、もやもやオールマイトの思考が八木本体に同期される経験は今まで無かったと説明。

しかし、陀腔病院での戦い後目覚めないデクの手に触れたときだけは、もやもやオールマイトの思いが八木の中に流れ込んできたのを感じたのです。

それは明確な言葉ではなく、感情が流れ込んでくるイメージ。

つまり、オールマイトですら触れるほど近づかなければ意識体の思考を感じることができなかったのです。

オールフォーワンのシンクロ率が自分たち以上だとしても、水深約500mに幽閉された本体が意識体である死柄木の具体的思考を明確に受け取ることが可能か?と考察するオールマイト。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|死柄木の完成まであと3日!

猫顔の三茶は、双子っぽい感覚ならあるかも?と答えますが、塚内が言うには、今回のオールフォーワンたちは「電波」で会話していたとのこと。

電波を上手く使えば脳無たちに具体的な信号を送ることも可能。

そして、「電波の個性」を所持しているならば受信も可能だというのが塚内の考察。

ステインが渡した記録に残っていた電波の波形はまるで会話でした。

そして解析したそのやりとりの内容は・・・

「38日で完成させる」

その結果に焦る三茶は、セントラル研究結果も全てブラフだったのかと衝撃!

本体と意識体の間でした分からない交信がオールフォーワンの本当のスケジュールだとしたら、器としての死柄木弔はあと3日ほどで完成ということ。

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトからヒーロー国際派遣要請!

シーンはどこかで開かれている国際会議に切り替わり、オールマイトからヒーロー国際派遣を明日にしてくれという無茶な要請があったことについて話し合っていました。

ヒーローの力は内政力に繋がるようで、自国からヒーローが減ると犯罪シンジケートが活性化したり、自国の治安が乱れるようで出し渋るとある国。

しかし、オールフォーワンが各国に黒いパイプを持っており、犯罪組織が同時に各国で大暴れしています。

政治家とヒーローの意見は全く違うようで、ホークス、エンデヴァー、オールマイトの頼みを無碍にできないと、各国で憤怒していました。

ある国の権力者は、少し気まずそうに・・・

「ウチのは我慢できずに、全部すっ飛ばして行っちゃった」

どこかの熱血ヒーローが勝手に日本に行っちゃったみたいですよ(笑)

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話確定速報|アメリカナンバー1ヒーロー来日!

スターと呼ばれる人物は、戦闘機の上に立ちマントをはためかせていました。

オールマイトからの直々のお願いであり、行くことが決定しているからには、早いか遅いだけのことだと言います。

その人物は、アメリカ合衆国ナンバーワンヒーローこと「スターアンドストライプ」!

豊満で筋肉隆々の女性ヒーローです。

彼女はオールマイトを師匠と呼び、師匠が困っているのに二の足を踏む理由がどこにあると

自身たっぷりの笑顔で日本に向かうのでした。

ヒロアカ328話はここで終了。

>>【続き】ヒロアカ329話ネタバレ最新速報!

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話考察!

やっぱり1年A組の子達みんなイイ子です!

みんなでお風呂入るとかだいぶカワイイですね。

そんな前回のあらすじ

  • とりあえずデクをお風呂に入れて洗い、浸からせる1年A組の男の子たち
  • 皆に謝罪と御礼を言うデクですが、心残りはオールマイトにしてしまったこと
  • オールマイトも学生寮を訪れ、デクに謝罪して二人は和解!
  • 轟焦凍も自身の持つ不安要素と向き合う宣言
  • 耳郎が文化祭のときのようにみんなで何かをしようと団結力を高める!
  • TOP3はオールマイトが入手した情報を元に、死柄木襲撃作戦に動き出す
  • 死柄木襲撃までの猶予期間は残り1カ月と予想していたが、ステインの情報からもっと早い予想も割り出される

皆でリビングで今後を話し合う1年A組一同。

デクを責めるでもなく、特別視するでもない普段通りの接し方が、ホッとしてちょっと泣きそうになりました(笑)

まだお茶子と話していないから、もう少しホッコリ回が続いて欲しいです。

デクとお茶子は二人きりでどんな話をするのでしょうか?

それでは早速、328話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ328話最新話考察|Aバンド再結成でライブ開催?

とりあえず、デクに今までの疲れを癒してもらいたい1年A組生徒たち。

本当に仲間思いのイイ子たちで、筆者はA組の中だけには内通者はいない!と決めました!!(笑)

だって、皆めちゃくちゃイイ子なんだもの・・・

さてヒロアカ前話で耳郎は文化祭のときを思い出し、さらに良くしていこうと宣言しましたね。

人類平和の危機と文化祭が同列では確かにないかもしれません。

でもどちらも彼女たちは全力でがんばって成し遂げとという意味では同じ。

ささやかですが寮内でデクのお帰り歓迎パーティを開催し、再び思いを一つにするためにあの伝説のAバンドが一夜限りで復活するのではないでしょうか!

新曲作る時間は無いから、前の曲再び!

もしかしたら最終決戦でAバンドメンバーが揃うことなもうないかもしれません。

そういう意味も暗に含み、Aバンド復活ライブを楽しみにしたいと思います。

 

ヒロアカネタバレ328話最新話考察|お茶子がデクに告白?

ヒロアカ前話では疲れて爆睡してしまったお茶子。

翌日、デクと二人きりでゆっくりと再会するはずです。

もちろんデクはお茶子に大きな感謝を伝えるでしょう。

お茶子があそこであの演説をしてくれなければ、今雄英にデクは居なかったも同然です。

相手がデクでなくとも、お茶子は仲間のためなら同じ行動を取っていたはず。

でも昔からデクに対しては少し特別な感情を持っていたようですね。

きっと最初は黙って出て行ったデクに対して、大きな怒りを露わにすると予想。

そのあと、涙をたっぷりためながら、無事に戻ってきてくれてよかったとデクに抱き付き号泣するのではないでしょうか?

そして、死柄木との決戦が終わったら伝えたいことがあると、告白を匂わすはず!

だから守ってもらうのではなく、一緒に戦うと宣言すると予想。

まだデクには乙女の恋心は分からないかもしれませんけどね(笑)

 

ヒロアカネタバレ328話最新話考察|焦凍の願いは荼毘逮捕?

今回の事件で、轟焦凍の中でも大きな心の変化があったようです。

彼自身は逃げも隠れもせず、燈矢と決着をつけて世間を含める皆に安心してもらおうと決めている様子。

ですので、燈矢を逮捕してしっかり罪を償って欲しいと願っているのではないでしょうか?

荼毘が逮捕されたときは、以前であればタルタロス収容クラスの凶悪犯となるでしょう。

彼もたくさんの人を殺してしまった罪を背負っていますからね。

そんな凶悪犯罪者ですから、燈矢が逮捕されてしまうと恐らく二度と会えることはないでしょう。

面会すら危険かもしれませんので。

燈矢は焦凍の命を狙っているので、そんな生ぬるい覚悟で彼に勝てるかは分かりません。

それでも焦凍は轟家の和解を目指して、燈矢と向き合うことを願っているとおもいます!

 

ヒロアカネタバレ328話最新話考察|タルタロス襲撃時以前から死柄木の定着は始まっていた?

ステインがオールマイトに渡した紙は、熱烈なラブレターでしたが、その紙を刺したナイフの柄にはメモリーカードが仕込まれていました。

その中身はタルタロスの警備記録。

ホークスたちの会話から、死柄木の体完成まであと猶予は1カ月あると見ていたが、どうやらそれは間違いだった可能性があると踏んでいると予想。

ステインによるタルタロスの警備記録がいつから付けられていたのか分かりませんが、もしタルタロス襲撃事件以前からその記録を付けていたとしたら?

オールフォーワンと死柄木はかなり以前からお互い意思の疎通をしていた。

もしくは内通者がいて、お互いの情報を常に把握していたり、薬的な必要なものをやり取りしていた可能性があるのでは?

つまりは、タルタロス襲撃以前から死柄木の定着は始まっていたのではないかと予想しています。

なので、残り猶予一カ月なんて甘い数字ではなかったということ。

警備が薄くなる期間や、オールフォーワンへ通じる通路の開閉がやたら多かったなどでそのことが判明したのではないでしょうか?

そうなると、国家絡みでオールフォーワン心酔者がいるということになりますね。

けっこうこの闇は根深いかもしれませんよ・・・

 

ヒロアカ328話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ328話ネタバレ!死柄木完成まで3日!アメリカナンバー1ヒーロー来日!』と題して、お届けしました。

あと3日って、ちょっと衝撃なんですけど!

堀越先生、来年3月くらいで完結させる気ですか?

もうこうなったら3日休んで迎え撃ちましょうよ~(涙)

意外過ぎる日程に驚きを隠せません。

そして、アメリカからいろいろすっ飛ばして、ド派手なアメリカナンバー1ヒーローが来ちゃいますよ!

見た感じ相当強そうで、頼りになりそう!

しかも名前もコスチュームも星条旗でアメリカ国家そのもの(笑)

オールマイトとの化学反応が楽しみです♪

ヒロアカ328話ネタバレ!死柄木完成まで3日!アメリカナンバー1ヒーロー来日!はここまでにしたいと思います。