ヒロアカ292話ネタバレ最新確定速報!ルミリオンが助っ人参上!ベストジーニストがヴィラン連合を拘束!

ロアカ ネタバレ 292話 最新話 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

いよいよ待ちに待ったヒロアカ292話ネタバレ最新話確定速報だ一報がでました。

ベストジーニストは荼毘について全てお見通しだったようです。

そんな荼毘の思い通りにはさせない!というなんともカッコいい登場でした。

そして、めちゃくちゃ強いのです!

ヒーロー勢優勢か?と思いきや動けるのがベストジーニストのみという未だ続く劣勢状態。

エンデヴァーがまだまだショックで動けないので兄弟げんかバトルに!

炎vs炎ではちょっと焦凍が分が悪いか?

そんな超強ベストジーニストにヴィランの手が・・・

助っ人ルミリオン登場!という驚きの展開。

それでは、『ヒロアカ292話ネタバレ最新話考察!ルミリオンが助っ人参上!ベストジーニストがヴィラン連合を拘束!』と題して最新話の展開考察をしていきましょう!

ヒロアカ最新292話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ヒロアカ ネタバレ

なんとU-NEXTでは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施中!

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

ヒロアカ ネタバレ

※登録もカンタン1分♪

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話292話考察!

ヒロアカ前話で轟家の闇から、ホークスの生い立ち暴露までしてしまった荼毘。

ホークスに関してはとばっちり感も否めませんが、スキャンダルとしては十分効果があったのでしょう。

自分の家族を題材にして、ヒーロー社会の是非を民衆に問うことが本当の目的だったのでしょうか?

どちらにしても、292話でもきつい状況のエンデヴァーは硬直から動けるのでしょうか?

まだ戦闘では焦凍の方が使えます。

しかしながら、燈矢を止めることができるのは父しかいないでしょう。

がんばれ!エンデヴァー!

では292話ネタバレ考察いってみましょう。

 

ヒロアカネタバレ最新話292話考察|ベストジーニストがギガントマキアを止める?

ヒロアカ前話で活動再開を宣言したベストジーニスト。

ベストジーニストの個性「ファイバーマスター」は繊維を自由に操る能力です。

実はかなり強い個性で、これに対抗するには真っ裸で闘うしかありません!

人が服を着る限り彼は無敵だとか。

残念ながら、ギガントマキアは上半身裸なのです。

しかし、さすがに下は履いています!

下半身だけでも拘束し、動きを止めることができるのではないでしょうか?

以前、ワンフォーオールとの闘いで肺を損傷したベストジーニスト。

前線部隊よりは援護部隊に回った方が戦いやすそうです。

敵の動きを封じることに専念し、ヒーロー生徒たちが頑張るかも!

ヒロアカ292話の戦闘に期待!

 

ヒロアカネタバレ最新話292話考察|荼毘を止めるベストジーニスト!焦凍は再び死柄木を狙う?

ヒロアカ前話で市街地上空から飛行機操縦士と話していたのは、やはりベストジーニストでした!

颯爽と、しかもかなりグッドタイミングで現れたところはヒーローっぽかったですね。

おや?荼毘の演説ではホークスに殺されたと言っていましたが、そこは捏造だったのでしょうか?

休養を取っていた理由もヒロアカ292話で明かされそうです。

今は動けないエンデヴァーに代わり、とても心強い助っ人!

このまま荼毘とのバトルに突入するのでしょうか?

しかし、荼毘の個性は燃焼系です。

布を操るベストジーニストの個性は少々相性が悪そうな気も・・・

不燃処理の布とか準備万端だったらいいんですが(笑)

そして、死柄木の捕獲も絶対条件。

ここで逃がすと終わりです。

動ける焦凍と波動が死柄木を狙うが、ギガントマキアの凄まじい戦闘力に苦戦?

ヒロアカ292話は、エンデヴァーの胆力にかかっています!

 

ヒロアカネタバレ最新話292話考察|飯田が爆轟を抱えて走る?

ヒロアカ前話で、飯田に介抱されながら何とか意識を取り戻した爆轟。

爆轟は完全なる勝利でなければ意味がないと、戦闘に戻ろうとします。

しかし、死柄木の攻撃は爆轟の内臓にダメージを与えていました。

正直これ以上動くのは無理な予感。

そんな嫌がり怒鳴る爆轟をお姫様抱っこで担いで、ヒロアカ292話で飯田は自慢の足で救護班の元へ走るかも?

292話でもまだまだ死なないはず!爆轟がんばって!!

 

ヒロアカネタバレ最新話292話考察|ギガントマキアが暴走する?

ヒロアカ前話で、やっとのことで主の元へたどり着いたギガントマキア

探し求めた主の姿は黒焦げで瀕死状態。

自分の中で最強の存在が話すこともままならない状態で、現状を受け入れがたいギガントマキアは混乱してしまうのではないでしょうか?

ヴィラン達も黒焦げの死柄木を揺さぶって起こそうとがんばってますが、ヒロアカ前話で意識はなさそうです。

何度語り掛けても、返事のない死柄木の姿にヒロアカ292話でついに怒り暴れだしてしまうかも。

制御不能になったギガントマキアはヴィラン連合のメンバーにも攻撃してしまうのか?

 

ヒロアカネタバレ最新話292話考察|デクの思いとは?

ロアカ ネタバレ 最新話 考察 確定

出典元:https://chomanga.org/

ヒロアカ前話でオールフォーワンの世界から抜け出したデク。

ここで戦闘市街地に切り替わりましたが、ヒロアカ292話以降での二人のこともまだまだ気になります。

死柄木はもはや身体の修復を最優先にせねばかなり危ない状態のまま、今は気を失っています。

最後にまだ動く死柄木の姿を見てデクはもう動かないでくれと願います。

この時のデクの思いとは

  • 力を出し尽くしこれ以上はもはや戦えない
  • 瀕死の死柄木にこれ以上死に追いやる攻撃をしたくない

一体どちらでしょうか?

 

ヒロアカ292話に対するSNSの考察予想は?

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)292話最新話ネタバレ確定速報!第一報がでました。

タイトルは「一縷の希望たち」

最新速報に基づいて早速お届けいたします!

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!ベストジーニストが強い!ギガントマキアを拘束する!

ヒロアカ292話はベストジーニストの少し前のシーンからスタート。

ベストジーニストは荼毘の企みい気づいていたようです。

荼毘が、ヒーローの信頼が揺らぐとき、甚大な被害を食い止められなかった時を狙って動くつもりだったことを、飛行機の上で考えていました。

荼毘の思い通りにはさせない!という決意で戦地に降り立ちました。

そして、ベストジーニストはなんと!ギガントマキアとヴィラン連合軍全員を彼の繊維を操る能力で完全に拘束に成功!

ヴィラン軍たちは、マキアが封じられたことが信じられないよう。

マキアの体力も無限ではないと言います。

これは大きなヒントかも?

ベストジーニストの力の強大さにびっくり!

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!ベストジーニスト生存に喜ぶ爆轟と動揺する燈矢

ベストジーニストの登場に、喜ぶ爆轟は自力で立ち上がる!

そして、死体が本物と信じていた燈矢はかなり面白くありません。

お前が生きてたとしても、轟家の過去が消えるわけじゃねぇと怒りを露にし、拘束帯を燃やそうとします。

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!ねじれちゃんが死柄木の攻撃で負傷!

スピナーは、死柄木に指示されなかったことによりギガントマキアが弱くなってしまっていることに気づき、死柄木を起こそうと叫びます。

そこへ死柄木めがけてねじれちゃんが攻撃を放つ!

と同時に、死柄木が目覚めてねじれちゃんに炎攻撃がヒット!

恐らく、燈矢と死柄木の個性コンビネーション技のようです。

崩れ落ちるねじれちゃんを見て叫ぶ焦凍。

また未来ある若者が焼かれてしまって大変だな!と高笑いする燈矢。

未だ見ているだけのエンデヴァー・・・

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!ヒーロー達に襲い掛かる脳無軍!助っ人登場?

一方別戦地では脳無とヒーロー達が戦っています。

半分くらいはやっつけられたようですが、ヒーローも半分以上やられてしまいました。

バーニンが、4人の脳無が死柄木の元へと向かったと言い、後を追おうとします。

この数十分で、知性の無い脳無たちが団結を見せようとしていると考えています。

脳無は進化している?

後を追おうとしたバーニンを、後ろから別の脳無が襲い掛かろうとします。

その脳無を攻撃するものが登場!

助っ人登場か?

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!焦凍vs燈矢兄弟バトル勃発!

九州でエンデヴァーにヴィランをけしかけたことで、夏兄も死ぬところでした。

そのことに焦凍はとても怒ります。

毎日夏兄に泣いて縋っていたくせになぜ!?と攻撃しながら問い詰めます。

それならそれでエンデヴァーが苦しむので、燈矢は満足なのです。

燈矢は兄弟たちに何も感じないと言い、ようやく焦凍を殺せると笑いました。

そして、焦凍への火力を上げるのでした。

 

ヒロアカ292話ネタバレ確定速報!ヒーロー達に襲い掛かる脳無軍!助っ人登場?

一方デクは、ベストジーニストに拘束されるギガントマキアの側で動けません。

ベストジーニストが先ほどの4体の脳無に襲われそうです。

ねじれちゃんは飯田が受け止めてくれていますから、一先ず安心です。

しかし、ベストジーニストが襲われてしまったら、再び巨人は暴れだしてしまいます。

目の前で大きな危機が迫っているのに、誰も救えなければ只の木偶の坊だと自分を奮い立たせて、ワンフォーオールを使おうとしますが、身体はもう動きません。

絶望しかけたデクの前に現れたのは・・・

土の中から助っ人が登場!

それは個性を失ったはずのルミリオン!

次号は嬉しい表紙&巻頭カラーで掲載予定です!

≫ヒロアカ293話ネタバレ最新確定速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話292話まとめ

ここまで『ヒロアカ292話ネタバレ最新話考察!ルミリオンが助っ人参上!ベストジーニストがヴィラン連合を拘束!』と題して、お届けしました。

ベストジーニスト生存に一番ショックを受けていたのは燈矢くんでした。

生きていたからといって、轟家の過去は変わらない!って言うのがちょっと逆ギレっぽくてまだ若さを感じましたね。

そして、恐るべしベストジーニスト。

無限の拘束力を計ります。

その力は底なしか?!

咳きが気になるところですが、今ヴィラン達はなすすべ無しです。

ベストジーニストを狙う脳無たちを、ヒーロー軍は払うことができるのか?

個性が復活したルミリオンの活躍に期待!

ということは・・・恐らくイレイザーヘッドの個性も無事?

ヒロアカ次号は表紙&巻頭カラーで掲載予定です!

ルミリオンとベストジーニストの戦いを期待しながらも、『ヒロアカ292話ネタバレ最新話考察!ルミリオンが助っ人参上!ベストジーニストがヴィラン連合を拘束!』はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク