ヒロアカ280話ネタバレ確定最新速報!芦戸のピンチに切島登場!

ヒロアカ 280話 ネタバレ 最新 考察 芦戸三奈 
スポンサードリンク
Pocket

この記事ではは「ヒロアカ280話ネタバレ確定速報!芦戸のピンチに切島登場!」について書いています。

前話では、A組B組の共闘がすごくカッコよかったですよね!

雄英生徒誰も死なないで欲しいですよね。

それだけが心配です。

芦戸三奈ちゃんがアシッドマンを仕掛けるところで終わりましたね。

ヒロアカ280話ではどういった展開になっていくでしょうか?

その続きが気になるヒロアカ280話のネタバレ確定速報のお題はこちら。

  • 特攻した芦戸は!
  • 切島がとった行動は?
  • 上鳴くんの容態は?
  • 死柄木変身!?

というわけで早速「ヒロアカ280話ネタバレ確定速報!芦戸のピンチに切島登場!」と題してお送りします!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

≫U-NEXT無料キャンペーンをためす≪

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)280話ネタバレ最新考察!

279話は芦戸ちゃんのアシッドマンでの特攻で終わりましたが、今週はどうなるでしょうか?

雄英生頑張って欲しいです。

しかし、ヒーローはヴィラン側の命を奪えないが、ヴィラン側は容赦無くヒーロー側の命を狙ってきます。

はっきり言って、戦況は厳しいですよね。

ヒロアカの今後の展開とデクちゃんサイドと雄英高校の人たちを考察してみました。

 

芦戸ちゃん特攻成功!?

先週の最後の芦戸ちゃんカッコよかったですよね!

今までの芦戸ちゃんの言動や行動すごくカッコ良くて作者も芦戸ちゃんに注目している部分もありましたよね!

何より見た目がかっこいい。

お茶子ちゃんを恋愛方面で弄ったり、かわいい一面もあります。

また彼女の個性は(酸)でとても強いですよね!

その(酸)を纏った芦戸ちゃんの攻撃は通用するでしょうか!?

ギガントマキアはデカくて皮膚も厚そうなので、機会をも溶かすその酸でギガントマキアに一撃入れて欲しいです。

あわよくば睡眠カプセルを口の中まで運んで欲しいです。

 

轟焦凍vs荼毘!?

やはりこの場面で轟が来るのではないでしょうか?

今ギガントマキアの体の周りがダビによって炎で囲まれています。

ここで轟の登場で氷結により火を消すのではないでしょうか?

先週も荼毘は耳郎のイヤホンを壊したりしています。

頭が切れる荼毘を 足止めできたら、少しはA組B組も楽になるのではないでしょうか?

 

ピンチになったデクちゃん気絶!?

死柄木との対決の途中で今までの先代達と話をする機会があるのではないでしょうか?

デクちゃんがどこまで歴代の継承者の個性が使えるようになっているかまだ明らかになっていません。

1年生の1月の時点で(エンデヴァーのところにインターン)次はお師匠の浮遊の技が派生すると言っていました。

黒鞭の個性が出てから歴代の継承者達と自由に会話することができているなら、他の個性も使えるようになっているのではないでしょうか?

またデクちゃんが初代のOFA(ワンフォーオール)の持ち主の声が気絶しないで聴けていたことから、初代とだけは気絶しないで、会話することができるようになったのが分かります。

また、先代の声を聴きながら死柄木と戦うのではないでしょうか?

 

オールマイト復活?

もう死柄木が強くて勝ち方がわからないですよねwww

これは私の願望でもありますが、オールマイト少しでもいいので復活して欲しいです。

オールマイトならパンチの風圧だけで相手に攻撃ができます。

デクちゃんがそこまでできたらすごいですが、今最高で45%までしか出せないデクちゃんが風圧を出せるか分かりません。

ヒロアカの一番最初の映画(二人のヒーロー)みたいにデクちゃんとオールマイトが二人で戦う姿も見てみたいです。

しかし、死柄木がお師匠の孫と聞いてからは、オールマイトは死柄木をヴィランとしてみれていないので直接死柄木に攻撃する可能性は少ないかもです。

OFAの歴代の皆様どうかデクちゃんとオールマイトに奇跡をお願いします(笑)

 

エリちゃん能力開放?

オールマイトとテレビで中継をみているエリちゃんですが、ピンチのイレーザーヘッド(相澤先生)をみて個性が使えるようになるのではないでしょうか?

イレーザーヘッドは、ずっとエリちゃんの面倒をみていて、少なからずエリちゃんは関心はあるはずです。

イレーザーヘッドは、エリちゃんのために洋服を買ったりしていました(笑)

意外ですよね!?

その選んだ私服が、激ダサだったので看護師さんが見繕っていました。

なんだかんだエリちゃんを可愛がっているイレーザーなので、イレーザーがピンチの時にエリちゃんが個性を使えるような奇跡が起こったら、面白いですね。

エリちゃんが個性使えるようになると、あの無敵の男ルミリオンの復活もできます。

ルミリオン復活したら、ほんと心強いし最強です。

そしたら一気に戦況打破出来そうですね。

とにかく、デクちゃん達に死んで欲しくないので、エリちゃんお願いって感じです!

 

エンデヴァー死す?

ナンバーワンヒーローとして頑張っているエンデヴァーですが、死柄木には叶わないのではないでしょうか?

死柄木は、デクちゃん以外興味ない感じなので、デクちゃん以外の相手をボコボコにしてしまう可能性が高いですよね。

エンデヴァーの攻撃が効いてるにしろ効いてないにしろ、デクちゃんかかっちゃんを守って、致命傷を負うのではないでしょうか?

また、轟焦凍のことを気にしていたので、轟がギガントマキア側に行かずに、死柄木の方に加勢にきたとしたら、轟を庇う可能性がありますよね。

とにかくナンバーワンヒーローになってからのエンデヴァーは危なっかしいので死亡フラグが私の中で立っています。

死なないでエンデヴァー。

なんとか打開する方法はないのでしょうか?

皆さんの考察も是非聞かせてくださいね^^

 

スポンサードリンク

ヒロアカ280話ネタバレ確定速報!!

お待たせいたしました。

それでは『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)最新話280話のネタバレ確定速報!を

  • 特攻した芦戸は!
  • 切島がとった行動は?
  • 上鳴くんの容態は?
  • 死柄木変身!?

でお送りしていきます。

 

特攻した芦戸は!

芦戸の攻撃が入る前に、ギガントマキアにより、マウントレディが吹っ飛ばされてしまいます。

その次の攻撃は芦戸に向かいます。

そのギガントマキアの声を聞いて芦戸は中学の頃を思い出します。

中学の時に芦戸が助けた同級生に絡んでいたヴィランがギガントマキアだったのです。

その時の記憶が蘇り、芦戸は身動きが取れなくなります。

 

切島がとった行動は?

そんな絶体絶命のピンチに助けに動いていたのが切島と鉄哲です。

しかし、誰よりも早く突っ走って行ったのが切島でした。

「俺は烈怒頼雄斗、俺の後ろに血は流れねぇ」

そう言って、芦戸の盾になります。

そのまま腕を登っていき、睡眠カプセルをギガントマキアの口に放り込みます。

口に入りましたがすぐには効かず、仲間を背負って死柄木の元に向かいます。

 

上鳴くんの容態は?

先週の戦いで、ミスターに傷を負わされていた上鳴ですが、動けなくなっています。

柳に膝枕されながら心配されている上鳴です。

「ひざ、、、まく、、、ら」

と言って幸せそうに気絶していました。

 

死柄木変身!?

場面は変わり、死柄木サイドですが、エンデヴァーが死柄木に伝えます。

「信念なき破壊に我らが屈することはない」

とボロボロの状態になりながら言っています。

「お前らヒーロは他人を助けるために家族を傷つける」

と言って体に日々が入りビキビキ言い出します。

あおり【この姿は…。】

≫ヒロアカ281話の最新ネタバレ

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、【ヒロアカ280話ネタバレ確定速報!芦戸のピンチに切島登場!】はいかがでしたか?

切島くがめっちゃかっこいいですよね!

中学の時の悔しさをこの回で払拭できた感じがして見ていてきもちよかったです。

また、上鳴君が心配でしたが、膝枕されて幸せそうで安心しました。

また、死柄木はまた進化するのでしょうか?

これ以上強くなったらどう戦えばいいのか本当に分からなくなりますよね。

来週はどんな展開になっているのか、今後が気になりますね。

スポンサードリンク