ヒロアカネタバレ321話最新確定速報!トガヒミコA組戦乱入?飯田&爆豪がデクを確保?

ヒロアカ ネタバレ 320話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では8月2日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

前回のヒロアカでは、1年A組が強くなっていることにまず涙。

息のあったコンビプレイが素晴らしく、各々が大戦中に思い出話で必死にデクを説得する姿にまたウルウル。

そんな攻撃の連続でも、デクの危機感知が全く作動しないところに胸を打たれてしまいました。

デクはここまでみんなの思いが伝わっているのに、止まらないのでしょうか?

最後に止めるのはやっぱり爆豪でしょう。

飯田とタッグを組んでデクに一発かますはず!

このバトルになんとトガヒミコ乱入もありえそう。

でもトガの乱入は恋するデクを守るためかも?

それでは、『ヒロアカネタバレ321話最新確定速報!トガヒミコA組戦乱入?飯田&爆豪がデクを確保?』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新321話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話321話考察!

A組生徒たちの友情に涙しました。

  • 煙幕で逃げようとするデクを爆風で爆豪が阻止
  • 鳩の群れでデクを引きとめる口田
  • 黒鞭で逃げるデクをテープで捉える瀬呂と心音壁で捕まえようとする耳郎
  • 尻尾と体術でデクを捕まえる尾白から逃げ出そうとしたところ、常闇がダークシャドウでさらに寄り切る
  • 砂糖が尾白と耳郎を空中で確保し、デクを説得
  • ビルに押し込まれたでは八百万の睡眠装置ロボットで捕獲
  • さらに障子と常闇がデクを四方から捕捉し、上鳴の電気で気絶させようとするが、デクは脱出
  • 逃げるデクを最後に捉えたのは轟の穿天氷壁
  • 絶対に一人で行かせないという蛙吹

クラスメート全員が、TOP3と根津校長からの任務としてデクの安全を確保するために連携してきました。

みんな息ピッタリなのです!

しかも一人現れるたびに、思い出がよみがえるとか涙腺崩壊します・・・

それでは早速、321話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話321話考察|雄英でオールマイトと再会?

なんだかんだありながら、1年A組生徒にデクは根負けして雄英高校に運ばれると思います。

根津校長は二人を連れ戻してほしいとA組生徒に言っていたのでデクとオールマイトのことでしょう。

卒業生は皆かわいい生徒だと言わんばかり。

根津校長あの見た目でおいくつ?

オールマイトやエンデヴァーよりもずいぶん上っぽい(笑)

クラスメートに救出され、少しは心落ち着いたデクとオールマイトが雄英高校で再会するのではないでしょうか?

ヒロアカ前話で決別してしまった師弟の二人。

デクは自分から手を放した雄英にもオールマイトにもバツが悪いでしょう。

でも、根津校長もオールマイトも素敵な大人なので、戻ってくるときは両手を広げて迎えてくれるんですよ♪

内面子供の方がこういうときは意地張るんですよね~。

 

ヒロアカネタバレ最新話321話考察|A組戦ラストバトルは爆豪?

素晴らしい連携プレーでデクに次々と攻撃していくA組クラスメートたち。

ヒロアカ前話では轟が氷で拘束し、梅雨ちゃんが行かせないと言ったところで終わりました。

ベロを使って拘束するのかな?

とはいえ、まだ半分くらい出てきていない生徒がいます。

A組総出で思い出とともに、デクを捕まえようとするでしょう。

そして、最後決着をつけるのはやっぱり幼馴染の爆豪ではないでしょうか?

個人的には危機感知の効かないデクに葉隠がとても有効だと思いますが(笑)

爆豪の情熱が今のデクには勝ると思っています!

熱さでは飯田も負けていません。

だって、デクを守るために死柄木の前に出た男ですよ。

きっとやってくれるはず。

まずは飯田と爆豪のマッチアップでデクを追い詰め、結局はデクと爆豪タイマン勝負になり、デクがエネルギー切れで爆豪の腕の中で気を失って雄英高校に連れて行かれると思います!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話321話考察|トガヒミコ乱入?

ここまで行方をくらませていたトガヒミコ。

先の戦闘からどうなったのか分かりませんが、どうもヴィラン連合にも戻っていなさそう。

トガヒミコは大好きなデクの行方を一人で追っていたのではないでしょうか?

そこで雄英高校の生徒にも目をつけていたと予想。

実は彼らの行動を付けており、現在近くにいるのではないでしょうか?

そして、このバトルにトガが乱入するかも!?

しかし、それはデクをオールフォーワンのために連行するためではなく、今は気持ちはA組生徒といっしょ。

何ならデクを自分の手で切り刻みたいと思っているトガなので、オールフォーワンに渡す気はサラサラないはず。

今のまま過労で力尽きるのもトガにとっては不都合です。

今はデクを確保し休ませることに協力すると予想しています!

 

ヒロアカネタバレ最新話321話考察|お茶子&トガマッチアップ?

市街地戦でやりあったお茶子とトガヒミコ。

トガの乱入に驚くけれどもすぐに対応するのがお茶子と予想。

しかし、トガはお茶子に一緒にデクを止めようと語り掛けるのではないでしょうか?

戦場にもよりますが、今のところお茶子とトガは互角くらいの強さ。

そして、同じデクを想う女子です。

デクを安全に確保したいという利害は一致しています。

仲良くはなれないでしょうが息ピッタリのいいマッチアップを見せてくれるかもしれません。

デクが強くなりすぎているので、今は一人でも多く人でが欲しいところ。

お茶子はトガの提案にのり、二人でデクを止めると予想しています!

 

ヒロアカネタバレ最新話321話考察|オールフォーワンは個性を奪えない?

オールフォーワンの個性は奪う個性でしたね。

陀腔病院の戦闘でなぜ彼は個性を奪わなかったのでしょう。

なんだか、よく考えるといっぱい奪うチャンスがあったような気がするのですが・・・

死柄木の体の中に居る状態ではこの個性は使えないと予想。

また、レディナガンの個性やエアウォークも、使い捨てずに回収してから殺した方がいいと思いませんか?

それをしないと言うことは、現在のワンフォーオールの状態では奪う個性が発動しないと考えられます。

今は与えるだけなのかも?

死柄木の体を完全に乗っ取り、100%復活しなければ奪う個性は使えないのであれば、デクの恐れている「皆奪われる」の中の、皆の個性だけは今なら守れるかもしれませんよ!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ321話ネタバレ確定速報!!

少年ジャンプが次週休刊のため、8月2日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)321話ネタバレ確定速報は、前週の木曜~金曜辺りに入る予定です。

ヒロアカネタバレ確定情報が入り次第こちらでお届けしていきますので、こちらのサイトを日々チェックしてください♪

※ヒロアカ321話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話321話まとめ

ここまで『ヒロアカネタバレ321話最新確定速報!トガヒミコA組戦乱入?飯田&爆豪がデクを確保?』と題して、お届けしました。

筆者が梅雨ちゃんびいきなのもありますが、梅雨ちゃんの言葉に一番胸打たれました。

よく泣いていた梅雨ちゃんが友だちのために強くなったんです。

絶望を見たお茶子も凛々しくなっていましたね。

ヴィラン連合の女子トガヒミコもここで強くなって再登場すると予想!

今回だけは大好きなデクのために、敵味方関係なく女子たちががんばったらいいな。

そして最後に決めるのはやっぱり幼馴染の爆豪でしょう。

正義感の強い飯田も黙ってはいないはず!

ヒロアカネタバレ321話最新確定速報!トガヒミコA組戦乱入?飯田&爆豪がデクを確保?はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク