ヒロアカ279話ネタバレ確定最新速報!A組B組共闘戦線!ギガントマキアを食い止められるか!?

ネタバレ 確定 ヒロアカ 最新
スポンサードリンク
Pocket

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)279話ネタバレ確定最新速報をお届けしていきます。

前話では、ミッドナイトからの連絡を受けた八百万の作戦で、ギガントマキアを止める作戦を立てるところで終わりましたね!

次郎や瀬呂くに的確に指示する八百万でしたが、果たしてギガントマキアを止めることに成功したのでしょうか?

満身創痍になりながら必死にしがみついているMt.レディはどうなったのか?

「コス着て外でりゃヒーローなんだ」かっこいいぞ!ヒーローの卵達!

何とか頑張って欲しいですね。

 

それにしてもMt.レディがカッコ良すぎます。

続きが気になるヒロアカ679話のネタバレ確定速報のお題はこちら。

  • 八百万の指示でそれぞれの位置で待機
  • 足元を崩せ
  • A組B組vsヴィラン
  • 芦戸の必殺技!?

では、早速ヒロアカ279話ネタバレ最新速報!A組B組共闘戦線!ギガントマキアを食い止められるか!?と題して送っていきます。

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

≫U-NEXT無料キャンペーンをためす≪

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)279話ネタバレ最新考察!

278話は、ギガントマキアに立ち向かおうとするA組B組vsギガントマキアで終わりましたが、今週はどうなるのでしょうか!?

雄英の生徒はいくら優秀だからってあの巨体に立ち向かえるのか!

また背中には、荼毘、渡我、ミスター、などが乗っています。

このメンツにどう立ち向かっていくのか、またデクちゃんサイドはどうなっているのか考察してみました。

 

みんなをまとめてリーダーとしての頭角を現し始めた八百万!

ギガントマキアを必死に食い止めて、しがみついているMt.レディとシンリンカムイですが、生徒達のところに行くまでに力尽きてしまうのではないでしょうか?

あの荼毘がしがみついている敵をそのままにしておくはずないですよね!

まず最初にしないといけないのは、ギガントマキアと荼毘達を離す事ですね。

すごいスピードで歩いている、ギガントマキアですが、まずは動きを止めないといけないですね!

峰田、瀬呂、塩崎、物間の能力を使って、動きを止めて、麗日が浮かす、それから眠らすことをしないとあの巨漢で暴れられたらひとたまりもないですね。

ここに轟もきて(穿天氷壁)してもらえると助かるんですけどね…。

轟と荼毘は林間合宿での仮がありますからね!

ここでしっかり返して欲しいです!

 

荼毘が轟家の燈矢!?

根拠は次の通りです。

  • エンデヴァーも轟君も荼毘も目の色が水色である。
  • エンデヴァーと轟くんだけは、フルネームで読んでいる。
  • エンデヴァーに憧れているホークスに荼毘が正体を明かした時のホークスのショックそうな表情 。

などから、荼毘が轟燈矢である可能性が高いのです。

兄弟対決になるかもしれませんね!

 

ミッドナイト先生の行方は?

ミッドナイトは、満身創痍状態の時に後ろから敵(ヴィラン)に襲われそうになっています。

誰でもいいから助けて〜って思うんですが、誰か来てくれるんでしょうか?

あきらかにモブキャラっぽいヴィランでしたので、いつものミッドナイトならすぐ眠らせてるはず。

プロとして、最後の力を振り絞って、敵を眠らせることができるでしょうか?

また、八百万が指示を出して、ミッドナイトの救出に何人か当てるんでしょうか?

でも全員で立ち向かわないとギガントマキアには勝てない気がする…。

ミットナイト助かって欲しいですね!

 

死柄木エンデヴァーの技で少し気絶!?

流石に、エンデヴァーの技バニシングフェストは効いていて欲しいですよね(泣)夢を見ていて欲しいですよね!

死柄木が復活する前の夢を見て、お師匠が出てきている夢を見ていて欲しいです!

今の時点で、まだ不完全で、先生(元オールフォーワン)の自我が少し出ているので、ある程度のショックを受けたら少し気絶するのじゃないでしょうか?

そしてお師匠の気持ちを少しでも理解できたり、聞く耳を持てば大事な場面で役に立ったりできるんじゃないでしょうか。

気絶をしている間にイレイザーヘッドに瞬きをさせてあげたい(笑)

 

かっちゃんがピンチの時にベストジーニストがくる?

今のところかっちゃんにあまり興味を示していない、死柄木ですが、邪魔だからと倒しに来る時が来るのではないでしょうか?

その時に駆けつけるのが、ベストジーニスト

ホークスが荼毘に、スパイじゃないと信用させるために、ベストジーニストらしき遺体を荼毘に持って行っていました。

荼毘は「本人かどうかはともかく」と言っていましたが、荼毘の性格上本人確認していない可能性が高いと思います。

はなから、誰も信用していなかった荼毘は最初から、ホークスを疑っていたでしょう!

ベストジーニストの事務所が本人不在により、受入拒否をされていくところに悩んでいたところに、轟からエンデヴァー事務所を紹介されます。

そこで助けた人にかっちゃんがヒーロー名を聞かれていて、黙っているシーンがありました。

出典元:vanivani

「ヒーロー名は決めたけど一番先に言わないといけない奴がいる。」とかっちゃんが言っていたので、ベストジーニストのことではないかと思います。

かっちゃんのピンチにベストジーニストが来る事によって、ここでの伏線が回収されるのではないでしょうか。

どんなヒーロー名か楽しみですよね!

 

ルミリオン参戦?

今、ルミリオンはどこに居るんでしょうか?

個性があればみんなと共に戦いたいでしょうに。

ルミリオンのことだからいても立ってもいられないはず!

えりちゃんがオールマイトと一緒にテレビを見ているシーンがありますが、デクちゃんが戦っているシーンでえりちゃんが覚醒して、力をコントロールできるようになるのではないでしょうか!?

力をコントロールできたら、ルミリオンの個性も戻してもらえるかもしれない!

ルミリオンが戦いに参加したら、めっちゃ心強いですよね!

イレイザーヘッド曰く、「プロも含めてナンバーワンに最も近い男」と言われていたルミリオン!

戦いに参加してくれたら、百人力です。

あっでもトドメはデクちゃんにさせてあげたいですwww

デクちゃんも歴代の個性が発動してちゃんと使えるようになってるはずです!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ279話ネタバレ確定速報!!

お待たせいたしました。

それでは『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)最新話279話のネタバレ確定速報!を

  • 八百万の指示でそれぞれの位置で待機
  • 足元を崩せ
  • A組B組vsヴィラン
  • 芦戸の必殺技!?

でお送りしていきます。

 

八百万の指示でそれぞれの位置で待機

八百万の指示で瀬呂が地面に仕掛けをしています。

そこへ索敵能力に強い取蔭が分裂して、目はギガントマキアをみていて残っている口などは、瀬呂に状況を伝えています。

ギガントマキアの後ろにヴィランが乗っていることなどを通信でみんなに状況を伝えるます。

すると生徒達の顔に緊張が走ります。

八百万は麻酔薬を作って眠らせる作戦を考えているようです。

 

足元を崩せ

あの巨体を眠らせるのは大量の睡眠薬が必要なのと、ギガントマキアの動きを止めないといけません。

八百万は初めは注射をしようと思いましたが、ギガントマキアの皮膚に刺さらないと予測し、口の中に睡眠薬を入れる作戦に入れる作戦に変えます。

八百万はみんなに睡眠カプセルを渡します。

足元の罠は峰田の能力とロープをつなぎ合わせて作っています。

峰田は弱気になりますが、芦戸の「また皆で授業受けるんだもんね!」という言葉で頑張ります。

 

A組B組vsヴィラン

そこへ満身創痍になりながらギガントマキアに必死食らいついている、Mt.レディが引きずられ登場します。

足元の罠にまんまと引っかかったギガントマキアは、転倒します。

その振動でギガントマキアの背に乗っていたヴィランのメンバーも動揺しています。

ギガントマキアが体制を崩したところをすかさず、耳郎の指示でみんなを動かします。

塩崎の髪で頭を引っ張り、佐藤、宍田、拳藤、で顎を引っ張ります。

尾白、障子、青山、で背中のヴィランを攻撃するが、耳郎の攻撃は荼毘に防がれてしまいます。

上鳴、柳でヴィランに攻撃しますが、これはコンプレスに防がれます。

 

芦戸の必殺技!?

A組B組のみんながやろうとしていることに気付いたMt.レディは、ギガントマキアに跨がり口をこじ開けようとします。

ボロボロのMt.レディは「信じるよ!雄英のヒヨっ子さん達!」と言ってA組B組に委ねます。

そこへ芦戸が粘性MAXのアシッドマンで、ギガントマキアに向かいます。

 

というところで最新話279話は幕を閉じます。

≫280話では芦戸ちゃん特攻成功!?

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は、【ヒロアカ279話ネタバレ最新速報!A組B組共闘戦線!ギガントマキアを食い止められるか!?】はいかがでしたでしょうか?

それにしてもMt.レディほんとかっこいいですね。

プロヒーローってやっぱりすごいです。

私的にMt.レディはそんなに期待していなかったのですが、彼女のプロ魂に胸が熱くなります。

A組B組もかっこいいです。

それぞれ一生懸命で素敵です。

もう仮免許じゃなくてプロの免許あげたいです^^

最後は芦戸のシーンで終わりましたが、作戦成功して欲しいですね!

雄英生徒死なないよね?

次回がどうなるのかとても楽しみで一週間待っていられないです。

では【ヒロアカ279話ネタバレ最新速報!A組B組共闘戦線!ギガントマキアを食い止められるか!?】はここまでにします。

また、最新情報どんどん流していくので楽しみにしていてくださいね!

スポンサードリンク