ヒロアカ274話ネタバレ最新確定考察!ギガントマキア合流でヒーロー社会崩壊か!?

ヒロアカ 270話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

ますます目が離せなくなってきた僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ついに、2020年6月1日(月)最新話273話が掲載されましたね。

273話では、ついに目覚めた死柄木によって始まった「崩壊」、その伝墦は45%になったデクでも止められません。

そしてついに死柄木vsヴィランの戦いが始まりましたが、死柄木が浮かべる不敵な笑みが意味深で気になります。

一方激戦化している山荘へ現れた巨大な手は、死柄木の呼びかけによって動き出したギガントマキアのものなのか!?

どんどんヒーロー側がピンチになっていく展開で、息つく間もないといった感じのヒロアカ、さらに目が離せなくなってきました。

そこで今回は273話から「ヒロアカ274話ネタバレ最新話確定予想!ギガントマキア合流でヒーロー社会崩壊か!?」と題して、ヒロアカ最新話274話をネタバレ予想していきます。

それでは早速、ヒロアカ最新話274話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話274話ネタバレ考察!


前話273話では、ついに目覚め「崩壊」を操れるようになった死柄木対No.1ヒーローヴィランの戦いが始まってしまいました。

一方、バーニンの合図で一斉に退避したヒーローたちにも「崩壊」の波は目前まで迫っています。

さらにMt.レディの活躍のよりヒーロー優勢を保っていたはずの山荘側では、怒り狂ったトガヒミコがヒーローたちを襲いだす。

そして、その背後には巨大な手が!!

では、ヒロアカ最新274話でのこれからの展開を予想していきたいと思います。

 

ギガントマキアが向かうのは?

匂いや音で死柄木を探し当て追ってくるであろうギガントマキアの動きが、今回の大きなポイントになることは間違いないでしょう。

すぐにでも死柄木のもとに向かうかのかと思われましたが、トゥワイスを殺され怒り狂ったトガヒミコの背後から突如現れたのは、ギガントマキアで間違いなさそうです。

しかしギガントマキアは山荘の戦況をわかって表れたのか、こここから死柄木のもとへ向かうのかでは、今後の展開が大きく変わってきます。

さらに、死柄木のもとに急ぎたいギガントマキアが、Mt.レディと戦っている超常解放戦線側の外典を巻き込んでしまうことも考えられます。

そうなると外典との戦いは一旦落ち着き、負傷者を多数抱えた山荘側のヒーローたちは壊滅状況となり、一気に劣勢となってしまうのでしょうか。

 

止まらない「崩壊」

拡大し続ける「崩壊」の波に、45%のセントスマッシュエアーフォースで立ち向かたデクだが全く歯が立たず、病院側の戦況もわからないままバーニンの合図で一斉に退避を強いられたヒーローたち。

一般市民を救出しながら必死に「崩壊」の波から逃れようとするが、病院やリューキュウからの応答はなく、ただただ「崩壊」の波一般市民とともに「崩壊」の犠牲になってしまうのでしょうか。

あのクラストも一瞬でしたからね。

この状況下では次に誰が犠牲になってもおかしくありません。

1度は失敗した、45%デクと轟がここにきて合わせ技を発動することができれば、ここだけでも「崩壊」の波を止めることがでるとか。

これはあまりにも期待薄な感じですよね。

ウォッシュさんが患者を空に浮かせて逃がしたように「崩壊」が空の空間に無効だとするなら、空を飛べるヒーローがここで活躍するというのが本命でしょう。

私としてはリューキュウがさっそうと現れてくれることを期待していますが。

死柄木 VS ヴィラン

目覚めた早々にヴィランを迎え撃つことになった死柄木は100%ではなくとも簡単な相手ではありません。

そこへ山荘に現れたギガントマキアによって、少なからず病院側の戦況へも影響があるはずです。

今の状態では勝てないと判断したヴィランが隙を突き、一時離脱し山荘へ向かう。

といった流れでしょうか。

そうなると、壊滅状態のギガントマキアのいる山荘側へ死柄木を誘導することになり、さらに状況が悪化!!

これこそヒーロー社会崩壊への道筋となってしまします。

やはり避けられない道なのでしょうか・・・

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話274話ネタバレの感想と予想ツイッター!

では続いて、ヒロアカ最新話274話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

私個人としては、死柄木の「崩壊」もギガントマキアの大破壊も止めることができず、多くのプロヒーローたちの犠牲と引き換えに生徒たちだけ何とか戦線から避難することができる。

とみているのですが・・・

以下、ヒロアカ最新話274話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新話274話に対するツイッターの反応は?

ん~・・・ やはり多くの方が今後の展開にヒーロー側が優勢に好転するとは思っていないようですね・・・。

悪夢の展開になることは避けられないようですT_T

死柄木のもとに、ギガントマキアが駆け付けるのかどうかが大きなポイントになることは間違いなさそうです。

なんだか胸が苦しい展開になってきましたね。

もう絶望だよ・・・。ヒーローたちが (´;ω;`)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話274話ネタバレとその後の展開予想

ミルコのルナキック・マイクのラウドヴォイスを受けてとうとう割ることができた死柄木が眠るカプセル。

100%前の完成度ではありますが、能力的には計り知れずとんでもない脅威と思われます。

仮死状態のまま投げ出された死柄木の笑ったような顔がとても不気味です。

一方地下で突然動き出したギガントマキア。

目覚め始めたギガントマキアに、なすすべもなくバタバタと倒れていくヒーロー達。

ギガントマキアはどこに向かっているのでしょうか。

そして、ギガントマキアが動き出したという事は何を意味しているのでしょうか。

一方、常闇に助けられたホークスは、荼毘が明かした自身の名に激しく動揺するのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話270話確定ネタバレ速報!

スポンサードリンク