ヒロアカ327話ネタバレ!死柄木襲撃まで1カ月無し!A組とオールマイトさらに向こうへ!

ヒロアカ ネタバレ 327話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では9月27日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

やっと来ましたよ!

久しぶりのほっこり回!

でも1年A組の皆がイイ子過ぎて、やっぱりウルっと来ちゃいましたよ。

A組内に内通者がいる予想はもうやめましょう!

だって、皆めちゃくちゃイイ子なんですもの・・・

オールマイトもあれからすぐにデクに会いに来て、より師弟の絆が強くなって結果オーライですよ!

そして、ステインからの情報は、ヒーロー側の予想を裏切る重要情報が記されていたようです・・・

死柄木たちの襲撃まで一体何日残っているのでしょうか?

それでは、『ヒロアカ327話ネタバレ!死柄木襲撃まで1カ月無し!A組とオールマイトさらに向こうへ!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新327話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ327話ネタバレ確定速報!!

9月27日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)327話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「REST!!!」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ327話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|1年A組男子裸のお付き合い!

切島と上鳴が叫ぶのはお湯の温度42℃!!

デクを担いで、A組生徒が猛ダッシュでお風呂に走ります(笑)

ポイポイっと服を脱がせて、お風呂洗い場で峯田、切島、上鳴、尾白の見事なコンビネーションで現れるデク(笑)

そして浸かれ!とアキレスばりの逆さ掴みでデクを浴槽に沈めました!

カポーンといい湯につかるデクの顔は終始そのまま。

爆豪が、湯船に汚れが浮くから金たわしと業務用洗剤原液でこそげって(笑)

ちなみに湯煙が・・・〇んちん。

常闇って鳥なのは顔だけなのですね。

謝ったにしては変化がないと爆豪にツッコミますが、相変わらずの爆豪は湯船に飛び込み皆に水しぶきをぶっかけました。

過ちを謝ったけれども、1番になることを諦めたわけではないという爆豪。

デクをいずくと言い直し、デクを含めて皆ライバルだというとデクに水をかけました。

そんな久しぶりの1-Aの学園寮にて、ほっこりする回スタートです♪

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|眠れないデクの後悔!

風呂上がりの居間スペースにて。

お茶子は安心したのかすでに睡眠で、ほとんどの子たちは疲労で寝てしまいました。

皆にありがとうとごめんを伝えるデク。

起きてるA組生徒たちはわりと普通にわやわやと集まってきており、誰もデクを特別な存在で見ている感じはありません。

常闇に至っては、ホークスに電話に出るよう言って欲しかったとそこについて怒っています(笑)

焦凍がお風呂上りで登場し、デクが一番眠いんだから寝かせてやれと皆に言いました。

湯上りで髪を拭きながらの登場がカッコよすぎて嫉妬する峯田(笑)

しかし、デクはまだ眠れないと言います。

オールマイトの手を振り払ってしまったことを後悔しているようですね。

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトとの和解!

そんなデクの前に突如現れたオールマイトは、こちらこそ力になれなかったということをデクに謝罪。

恐縮するデクですが、デクに謝るなら、黙ってどこかに行っちゃわないでくれと、自分たちにも謝ってと芦戸が入ってきます。

しばらく口を閉ざし、オールマイトは決戦の日は恐らくもうすぐだと言いました。

自分がもう現役ではないと、自分で決めつけていたことに気づかせてくれたのはステイン。

オールマイトは情報を得ており、その答えは近いうちにわかると言います。

もう彼には迷いはなく、地べたを這ってでも戦うことを覚悟したのです。

自分にできることはあまりないが、それでも・・・と続けようとするオールマイトの声を遮って、デクは彼のトンカツ弁当がとても力になっていたことを伝えました。

オールマイトから離れてしまったから、あんなふうになってしまったこと。

これからは一緒に守っていきたいことをきちんと伝えたのです。

オールマイトとデクが無事に和解できましたよ♪

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|轟焦凍の不安!

二人の和解は完了したところで、オールマイトは早々に出て行きます。

彼はエンデヴァーと合流するもよう。

ここでも常闇はメールくらいくれと伝言を頼みます(笑)

相当心配だったようで珍しく怒ってますよ!

砂藤が、エンデヴァー達が雄英に入らないのかと聞くと、反対から歩いてきた焦凍が簡単に人前には出られないと答えました。

荼毘の件もありますし、避難している人々が全員味方になったわけでもありません。

そんな話をしていると、デクはようやくソファの上で眠ってしまいました。

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|1年A組のプルスウルトラ!

焦凍がデクに毛布をかけながら、荼毘の弟でエンデヴァーの息子である自分は、一般市民の人々にとって不安要素のひとつだろうと言います。

切島が、焦凍自身のせいではないのに、家庭事情でそんな見方をされるのは悔しいというと、血に囚われて原点を見失った自分は何かした方だと答える焦凍。

しかし、これから違うってことを、皆に安心してもらうために証明すると断言しました。

切島が感動して泣いていると、耳郎が話します。

少しはにかんだ様子で、上鳴、八百万、常闇をイヤホンで引き寄せると、不安視していた人たちにも皆に笑って欲しくて、やれることを考えたあの日・・・

嫌がる爆豪も引っ張り込むと、

「文化祭みたいに、最大限の力でやれることやろう」

と全員に呼びかけました。

取り戻すだけではなく、前よりもっとよくなるために、皆で行こうと続けます。

「さらに向こうへ」

眠るデクを皆が同じ気持ちで囲んでいました。

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話確定速報|死柄木襲撃予想まで残り一か月足らず!

車中のホークスとベストジーニストにシーンは切り替わります。

拘留中の殻木博士から引き出した死柄木の成長速度と、セントラルの脳無研究の結果を照合した結論について話すホークス。

死柄木の定着速度の予測は難しいようですが、殻木とセントラルの解答は完成到達に「最低2か月の安静が必要」で一致。

さらにデクが捕らえた刺客たちとの証言とも合致しており、オールフォーワンは身体完成より早くワンフォーオール獲得を狙っているのでした。

どちらにせよ、タルタロス襲撃から2か月必要だとすると、オールフォーワンに先手が討てる猶予は残り1カ月なのです。

誰もがそう思っていたのですが、ステインからのタルタロス警備記録メモを調べた結果は違った結果となることに・・・

手紙自体は強烈なオールマイトへのラブレターであり、彼はオールマイト以外にこの情報を渡すつもりはなかった様子。

手紙を刺したナイフにはSDカードが仕込まれていました。

空を飛ぶエンデヴァーは、ヒーロー殺しがヒーローを後押しするとは、と皮肉っぽく言ったところでヒロアカ327話は終了。

やるね!ステイン!!

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話考察!

デクが落ち着いたら次は師匠かい!っとなりそうな展開でしたが、オールマイトの胸中が語られました。

そんな前回のあらすじ

  • 雄英高校にもどったデクを残し、一人雄英高校から出て脱ヒーロー派を視察にと車を走らせるオールマイト。
  • オールマイト像のある広場で、落書きされている自分の像を眺め、無力さを痛感。
  • ステインがオールマイトに刃をつきつけ、英雄侮辱を撤回するよう求める。
  • 毎日一度オールマイト像を掃除する女性が現れ、最後にオールマイトに救われた人物と判明。
  • ステインがオールマイトの人物像や信念、人々の中に灯る炎を絶やしてはならないと熱弁!
  • 立ち去るステインはオールマイトにタルタロスでの情報を託す。
  • オールマイトの迷いと共に曇天が晴れ始める。

相当弟子の反抗期に傷ついていた様子のオールマイト。

そこまで引きずっていたのですね。

物事にはタイミングとか一人の力では伝わらないこともよくありますから、そんなに落ち込まないで(笑)

それでは早速、327話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ327話最新話考察|ステインからのタルタロス情報はオールフォーワン抹消方法?

ヒロアカ前話のステインは素敵でしたね。

不覚にも男前に見えました(笑)

やはりステインはヴィラン連合とは少し異なり、独自の信念の元に動いている気がします。

しかし、だとしても40名以上のヒーロー殺しの罪は消えずもちろん大罪ですので、彼を肯定する気はありません。

そんなステインは、オールフォーワンが恐怖で支配する世界をよしとは思っていない様子。

彼は彼の理想とする「正しい世界」のために動いています。

同じタルタロス内でオールフォーワンと接触があり、彼得意の話術でステインの心の隙間に入り込もうとしたのではないでしょうか?

しかしステインの信念の強さが勝ち、オールフォーワンに疑問と危険信号を持ったステインは、オールフォーワンの能力の秘密を探り始めたのと予想。

もちろんタルタロスもただオールフォーワンを収容していたわけではないでしょう。

様々な記録やデーターを残しているはずです。

そこからオールフォーワンの個性の特徴や最終的には個性を消滅させる理論までたどり着いているのではないでしょうか?

しかし、それを行えば対のように存在するワンフォーオールも同時に消滅するのかも?

ステインはとても大きな情報を渡してくれたと期待しております!

 

ヒロアカネタバレ327話最新話考察|正しい世界は真のヒーローがステインを倒して完成?

ステインは現在のオールマイトのことを知らない様子でした。

筆者が想像するにステインはかなり執念深い性格と思われます。

そのステインがいくらタルタロスに収監されていたとはいえ、現在のオールマイトのことを追っていないなんてことはあり得るのでしょうか?

それにデクと決別したとき、ステインは見てましたからね。

現在のオールマイトを分かっていてストーキングしていたと予想されます。

そんなステインはオールマイトと別れ際に真の英雄なら自分を倒しに来いと言っていました。

彼のいう「正しい世界」とは、真のヒーローが人々の平和のためだけに活動し、悪を成敗する清く正しい世界ではないでしょうか?

ですので、ステインという大犯罪者を真のヒーローことオールマイトが倒したところで完結するのだと予想。

もちろんオールマイトに殺されるために手を抜くことはないはず。

全力の自分と戦っても勝てるほど鍛えて出直してこいと言っているように、筆者には聞こえました。

武士道ですね・・・(笑)

 

ヒロアカネタバレ327話最新話考察|トガヒミコ雄英高校潜入?

以前から行方が分からないトガヒミコ。

雄英高校に避難する人々に対しても対トガヒミコ対策が取られており、彼女の血液採取量から変身時間を割り出し、一定時間を置いてから避難所入りしているという徹底ぶり。

がしかし!もし、その研究資料自体に誤りがあったとしたらどうでしょう?

時間を割り出したのは、セントラル病院の研究チームだと思うのですが、そこにヴィラン側の人間が潜入している、もしくはその資料自体がすり替えられたのだとしたら?

本当は割り出し時間より長く変身できて、とっくに雄英高校の中に入っているとしたらどうでしょうか?

身寄りがなくあまり他人と接触せず過ごしていれば、定期的に1人ずつ行方不明になっていても誰も気づかない気がします。

そうして人知れず一人ずつ消化しながら、デクが帰ってくるのを虎視眈々と狙っていたら、トガヒミコは本当に恐ろしいですね・・・

 

ヒロアカネタバレ327話最新話考察|荼毘始動で焦凍襲撃?

オールマイトの心の雨も止み、ヒーロー側の方向性は決まりつつあります。

そろそろヴィラン連合のターンがきそうではないですか?

ヴィラン連合の因縁対決と言えば、何と言っても荼毘でしょう。

轟家問題は解決しないといけません。

どこかの屋敷に潜入して、ヒーロー側の動きを観察していたようですが、そろそろ荼毘が何か動きを見せるのではないでしょうか?

恐らく焦凍単独狙いで、焦凍が外をパトロール中などに荼毘が直接焦凍を殺しに現れると予想!

とりあえず焦凍を人質にとり、エンデヴァーをおびき出す作戦でくるでしょう。

エンデヴァーを悲しみのどん底に落とすことが彼の目的です。

燈矢が荼毘になっただけでも十分落ち込んでましたけどね・・・

 

ヒロアカ327話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ327話ネタバレ!死柄木襲撃まで1カ月無し!A組とオールマイトさらに向こうへ!』と題して、お届けしました。

ステインの大事な情報が、あの紙ではなくナイフにメモリが埋め込まれていたとはちょっと笑いました。

紙の方がオールマイトへの熱烈なラブレターって、もしかして前回のステインは意外とテンション上がってたのでは!?

1年A組の子達は普段はやっぱり普通の高校生で、みんな純粋な正義感にあふれ、デクのことも心底思っていて可愛すぎです!

人類の平和を賭けた戦いを、文化祭のときみたいに頑張ろう!ってイイ子過ぎて泣けました!

結局今回も泣いてしまいましたよ。

ヒロアカ327話ネタバレ!死柄木襲撃まで1カ月無し!A組とオールマイトさらに向こうへ!はここまでにしたいと思います。