ヒロアカ284話ネタバレ確定最新速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ネタバレ 最新話 284話 確定 速報 死柄木 vs デク 空中バトル 開戦
スポンサードリンク
Pocket

【ヒロアカネタバレ最新話284話確定速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!】

2020年9月18日(金)284話ネタバレが確定しましたので、速報を追記します。

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

次週2020年9月14日(月)発売予定の週刊少年ジャンプでは、漫画ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)はお休みということで、ちょっぴり悲しいですね…(>_<)!

そこでこの間に、勝手に予想&考察で盛り上がっていきましょー♪

その前に・・・前話までのお話は、、、

ついに街まで到達してしまったギガントマキア。街はみるみる瓦礫と化していきます。。。

さらに、その背中にはヴィラン連合の仲間も乗っています。

まっすぐに死柄木「主」のもとへ突き進む、巨大な悪夢。死柄木との合流は近そうです。

一方イレイザーヘッドの目を傷つけたことで、個性が解放された死柄木が調子に乗った余裕面を見せた時、身体が”パギャ”と裂けてしまいました。

個性”超回復”があるからとまだ余裕の死柄木。

対して、その様子を見て75%の状態で目覚めたことでデクの初期のころの様に、身体の負担が限界を迎えていると分析するデク。

崩壊を地面に伝えようとした時、デクの黒鞭により咄嗟に宙へ持ち上げられたヒーローたち。

実は、持ち上げられたのではなく”浮いていた”。

ここで「浮遊」の個性が発動!!

ココで決着をつける!と宣言するデク。

と、ここで終わり!そして、来週は休載ぃぃ~~(+o+)

おおぉー。死柄木vs志村菜奈の”浮遊”!!と、なんとも続きが気になるところで終わってしまいました。

そこで勝手に「ヒロアカネタバレ最新話284話確定考察!死柄木めがけ一斉火炎放射攻撃?」を始めたいと思います(‘◇’)ゞ

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話284話考察!

前話では、イレイザーヘッドの個性から解放された死柄木が、どんな大暴れをするのかと心配しましたが、そこまでド派手な展開はなく、一応…一安心かな?でしたね。

でもギガントマキアと仲間が、着実に近づいてきているのは確かですし、そのために街の被害も大きくなっていきます。。。

調子に乗った死柄木の身体の異変を、死柄木本人は楽観視しているところに今回の勝機が生まれるのでしょうか?

前話最後のほうに目覚めた「浮遊」の個性は、死柄木の祖母の個性だなんて、因縁的なものも感じちゃいましたね。

ということで、ここから改めまして「ヒロアカネタバレ最新話284話確定速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!」と題して、速報をお送りしたいと思います(^^♪

 

ヒロアカネタバレ最新話284話考察|志村菜奈との因縁とは?

ヒロアカファンなら知らない方はいないと思いますが、一応おさらい程度にサラッと紹介します。

志村菜奈は7代目のワンフォーオール。

オールマイトの”お師匠様”で「世の中、笑ってる奴が一番強いからな」という名言を持ち、今のオールマイトが”辛い時こそ笑う”という信念のもとになっているようです。

個性は、ワンフォーオールのほかに「浮遊」があるようですが、その詳細はあまりわかっていません。

そして重要ポイントが、死柄木の祖母であることです。

夫をヴィランに殺害されたことから、子どもに害が及ばないよう、手放すという苦渋の決断をしました。

しかしその判断が裏目となり、死柄木の父はヒーローを恨み、自分の息子死柄木にもその恨みを植え付けたのでした。。。

という流れがあるので、今回の「浮遊」の発動は、死柄木にとって因縁の対決ともいえるのでは?と思いました。

 

ヒロアカネタバレ最新話284話考察|志村菜奈が死柄木に語り掛ける?

前に、死柄木の中のオールフォーワンと、デクのワンフォーオールが繋がっている?みたいなシーンありましたよね?

今の死柄木は、身体が内側から壊れるほどに不安定な状態なので、精神的にも隙ができやすいと思うんです。

以前、頭の中の声にイラついてた時みたいにっ。

なので、今回祖母の個性に触れることで、志村菜奈の意識が流れ込む!ってことはないでしょうか?

その声は死柄木だけに聞こえて、またぅヴぁあ゛あ゛~!!って、頭抱えて精神的ダメージ受けてくれないかなぁ。です!

だって、イレーザーヘッドの個性なくなった今の死柄木はちょっとヤバいので、これくらいのハンデ現象があってもいいのでは?と思いませんか?

 

ヒロアカネタバレ最新話284話考察|デクは「浮遊」でどう戦う?

”浮遊”が志村菜奈の個性であることは確かですが、その戦いぶりなどが描かれたことがない(と思う)ので、どう使うのか?はデク次第なところがありますよね。

今の状態は、死柄木の崩壊から守るために、黒鞭でみんなを地面から浮かせている状態です。

きっと、前話で死柄木は地面に手を付ける前に、黒鞭で浮かされたと思うので、地面の崩壊は始まっていないハズです。

ということで、とりあえずヒーローの皆さんは降ろして、死柄木だけガッチリつかんだ状態で、1vs1の戦いをするでしょう。

でも、死柄木も手からジェット噴射のようなのを出して、必死に抵抗し暴れるでしょうから、簡単に特大パンチをお見舞いするわけにはいかなさそうですよね・・・

私的には、お互いの手を鎖で固定して、どちらかが倒れるまで殴り合う、プロレスみたいなことが起こると青春だなぁ~(*’▽’) ですが、死柄木には接近しない!が鉄則なので、それはナシですねww

あ!「宙(ココ)で、決着…」といっていたデク君を裏切って、宙に浮いた死柄木めがけて一斉攻撃はどうでしょう?

爆豪も悔しそうでしたし、轟もエンデヴァーもいるので、みんなで一斉に炎攻撃しちゃいましょう♬

「死柄木丸焼き作戦」いいと思いませんかぁ( *´艸`)

 

ヒロアカネタバレ最新話284話考察|ギガントマキアを止めるのはお茶子?

前話予想でも同じことを言っちゃいまいましたが、今回も言わせてください!

というのも、デクが浮遊で死柄木を浮かせている・・・

ときたら、次はお茶子がギガントマキアを浮かせる番でしょう!!

ギガントマキアの背中には、他にも強敵ヴィランがいるので、そう簡単にはいかないと思いますが、死柄木とギガントマキアが2人も浮いてる姿・・・

一瞬でもあったら楽しいですよね?

ただ「見てみたい♪」という事で、再度の挑戦予想でした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ284話ネタバレ確定速報!!

お待たせいたしました。

それでは『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)最新話ネタバレ確定速報!を「ヒロアカネタバレ最新話284話確定速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!」と題して、

  • 死柄木vsデクの空中戦!
  • ワンフォーオールを信じられない?
  • 100%の力を込めて!

の内容でお送りしていきます。

 

ヒロアカ284話ネタバレ確定速報|死柄木vsデクの空中戦!

284話は前回の、死柄木の崩壊の動きから、からみんなを守るために突如発動した個性「浮遊」で、死柄木と共に宙へ浮遊しているところから始まりました。

イレイザーヘッドの個性が使えない今、死柄木が地上に触れることで起こる崩壊だけは避けたい。

と、考えたデクは死柄木を空中で捕らえ、逃がさないことが一番だと考えました。

まだ未完全の死柄木は今、自分のパワーに耐えられなくなってきている・・・

今、ここで倒すしかない!!

背後にエンデヴァーたちを黒鞭で抱え、守りながら、デクは決意します。

 

ヒロアカ284話ネタバレ確定速報|ワンフォーオールを信じられない?

空中に浮いたまま睨み合う死柄木とデク。

一方、デクの黒鞭によって浮かされた状態で見守るしかできない爆豪・・・

何もできない自分に、焦り苛立ちながらも、オールマイトと修業をした時のことを思い出しています。

爆豪が、もともと無個性だったデクが力を求めることに納得がいかず苛立っていた時「力を求めるのは悪い人だけじゃない」と、オールマイトに言われたのです。

それでも爆豪は、デクに対する苛立ちや疑問が捨てきれませんでした。

それは、デクがワンフォーオールの事を100%信じているからです。

代々引き継がれてきた”ワンフォーオール”、その後継者たちについて書かれたノートには、個性や死因など事細かに書かれていたのですが・・・

四代目だけが記述があいまいで中途半端だったのです。

そのことをオールマイトに尋ねた時、黙ってしまったこと・・・

これが何を意味しているのか?

デクが徐々にワンフォーオールの力を解放していく事と、関係してくるのでしょうか?

 

ヒロアカ284話ネタバレ確定速報|100%の力を込めて!

場面は再び、デクと死柄木が睨み合っているところへ戻ります。

左の拳に、もう一度100%のワンフォーオールの力を込めて、死柄木に打ち込みました。

さすがの死柄木もその衝撃で吹っ飛ばされます。

しかし、逃がさない!とデクは黒鞭でもう一度死柄木をガシッと掴み、逃がすことを許しません。

死柄木はやられながらも”超回復”によって、傷を少しずつ治そうとしていますが、デクからの攻撃ダメージは残っているようです。

二度も100%の力を使ったデクの左手は、ボロボロになりもう使えない状態です・・・

「ここで止めなければ!!」そう決意したデクは、残った右手に100%の力を込めます。

死柄木を倒すためなら、自分の身体はどうなっても構わない。

覚悟を決めたデクの、魂の一撃が死柄木へ!!・・・

ここで、ヒロアカ284話は幕を閉じます。

≫ヒロアカ最新285話ネタバレ速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話284話まとめ

ここまで「ヒロアカネタバレ最新話284話確定速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!」と題して、お送りしてまいりましたが、いかがだったでしょうか?

突如発動した「浮遊」に対し、デクが少し動揺する姿も見られるかなぁ?

と少し期待していたんですが、何だかフツウでしたね・・・

あれ?もしかして知ってたの?浮遊って個性・・・

しかも使いこなしてるし… と、対死柄木においては一瞬の油断が、みんなの命を危険に晒してしまうので、デクは頑張って平常心を保っているのかも。です。

今回は少しデクに勝機を感じることができました♪

このままボッコボコにしていただきたい!ところですが・・・

忘れてはいけないギガントマキアの足音。

ということでドキドキが続きますが「ヒロアカネタバレ最新話284話確定速報!死柄木vsデクの空中バトル開戦!」はここまでにしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

*285話の予想&考察もかいていきますのでお楽しみにっ✧ です!

 

スポンサードリンク