ヒロアカ331話ネタバレ!スターはオールマイトを超える!米から巡行型ミサイル「ティアマト」が到着!

ヒロアカ ネタバレ 331話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では11月1日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

スターがめちゃくちゃ強いんです!

しかし死柄木も冷静で頭がいい。

もうほぼ新秩序の特徴を把握してしまいました。

スターが大気にルール追加をできるのは恐ろしいですよ!

空気をなくしたり、固めたり、もはや無敵かも(笑)

アメリカの最高兵器が死柄木を狙っています。

日本に当たらないように死柄木に当てて欲しいものです!

それでは、『ヒロアカ331話ネタバレ!スターはオールマイトを超える!米から巡行型ミサイル「ティアマト」が到着!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新331話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ331話ネタバレ確定速報!!

11月1日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)331話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「アメリカ」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ330話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話確定速報|スターのルールを消し去った死柄木!

待ちに待った、スターとの戦闘で閃光を放った死柄木の続きからスタート!

大爆発と思いましたが、意外にも平気そうな二人。

死柄木は新秩序の個性を冷静に分析してい様子。

最強だけれど、ルールもある個性だといいます。

ぜひ解説して欲しい(笑)

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話確定速報|「新秩序」の制限!

米国ナンバーワンヒーロー:スターアンドストライプの個性は国に堅く管理されており、詳細は伏せられています。

対象に触れ名を呼ぶことで、好きにルールを付与する無敵の力。

  • 生命に対して強化のルールには限度がある
  • 弱体化には限度などの制限無し

ルールを付与する声明とそれ以外の差は、「名を呼ぶ」プロセスにあり、名を呼ばれたものがその名前かどうか認識していない場合は適用外。

死柄木は現在、自分が死柄木orオールフォーワンor志村転狐なのか認識が曖昧ゆえに、心臓が止まらなかっというわけ。

自我のあるものには名を呼び聞かせ、スターと対象人物の認識が合致していないといけない。

空気などの物質はスターの一方的な認識で成立。

さらにルール付与は2つまでも分かった模様。

死柄木は、ここまで分析できたようです

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話確定速報|アメリカに攻撃を要求するスター!

米軍たちがスターに次の手を質問します。

すると、スターはアグパー司令に連絡を要求。

相当やばいオーダーをする気のようで米軍は反対しますが、どうやらスターには特別指揮権授与されているようです。

死柄木はもはや世界の敵であり、日本にはできないやり方で殺す!と完全に死柄木を消し去る気のスター。

アメリカから何かが届くようで、それまで足場を長持ちさせてくれと米軍たちにお願いしました。

死柄木を戦闘機からふるい落とそうとする米兵。

アグパー司令から「何か」が届くまで、スターの反撃が始まります!

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話確定速報|スターの連続攻撃!

次のオーダーは「大気はスターの1000倍の大きさで固まる」です。

フィスト・バンプ・トゥ・ジ・アース

スターを象った巨大な空気の塊が登場しますが、恐らく死柄木には見えていない。

左ストレートを繰り出すと、大気のスターも同じ動きで攻撃し、死柄木は吹き飛びます。

両手で挟んで粉みじんに砕こうとしても、死柄木も堅かった!

米軍にレーザー砲を撃たせると。レーザーを一本に固めました。

これ、もはや3つめのオーダーでは・・・?(笑)

結束高出力レーザー:ケラウノス

レーザーの剣を死柄木めがけてぶっ刺します!

死柄木は雲の下に落ちていき、さすがに死んだのでは?と米軍は言いますが、スターはまだ手ごたえを感じていません。

この程度で倒せるならエンデヴァーが負けるはずがない!と。

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話確定速報|スターがオールマイトを超える時!

その時アグパー司令からスターに通信が入ります。

今度ばかりは免許はく奪が免れないというほどのオーダーだったようです。

アグパー司令は日本に連絡をとり、間もなく到着するとのこと。

ルールに縛られない身勝手がアメリカを照らしてきたのも事実。

死柄木はオールマイトでも捉えられなかった敵。

「オールマイトを超える時だ、キャシー」

「ティアマト」を全弾もれなくぶち当てろ!と

それは新型極超音速大陸間巡行ミサイルでした。

ヒロアカ330話は終了!

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話考察!

前話はタイトルがかのドラゴンボールからのオマージュということで、かなりSNSでも話題を呼びました。

しかも、死柄木どうなっちゃうの!?という気になるところで、なんと!次週休載って(笑)

そんな前回のあらすじ

  • 日本から50㎞離れた上空でスターアンドストライプは死柄木を迎撃!
  • 莫大なエネルギー砲を発射した死柄木を避け、スターは個性「新秩序」で自分の前方100mに大気を存在させないという命令を出す。
  • 死柄木めがけて戦闘機がレーザー砲を撃つも、反射でスターに跳ね返す死柄木
  • 脳無から飛び出し攻撃する死柄木と飛び出すスターが衝突し、死柄木を戦闘機に叩きつけるスター
  • スターは昔、強盗に襲われた家族を留学中のオールマイトに助けてもらった恩義あり
  • 死柄木に動いたら心臓が止まるというオーダーをするスター
  • オールフォーワンと死柄木の融合が始まり、完全な融合を果たしたとき新しい人格が誕生すると・・・
  • 必至に抗う死柄木の体に異変が起こり、上空で大きな爆発が起こる

スターの個性「新秩序」がほぼ無敵なんじゃないかと思いましたね。

しかもあの髪型作ってたんだ~

それでは早速、331話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ331話最新話考察|死柄木の人格は消滅?

何やらヒロアカ前話で、オールフォーワンと揉めていた死柄木。

ねちっこくまとわりつくオールフォーワンの思惑通りに、憎しみを増幅させてしまいました。

まだ、少し死柄木の意識は残っていたのに・・・

自宅を思い出し、急に大爆発した死柄木。

これは完全にオールフォーワンと融合してしまい、彼の言う通り、二人の人格は消え去り新人格となってしまったのでしょうか?

だとしたら、ちょっと厄介かも。

新しい名前がついてしまえば、もはやスターの新秩序は使えません。

恐らく死柄木が名を明かすことはないでしょう。

もっと言えば、デクが助けたい泣いていた小さい男の子も消えてしまったことになります。

どこか深い深い扉の奥に閉じ込められている状態ならいいのですが・・・

別の見解で、もう一度志村転狐がリバースしたという認識もあるかもしれませんよ!

志村転狐を一からやり直すイメージです。

死柄木もちょっとかわいそうですね。

 

ヒロアカネタバレ331話最新話考察|エンデヴァーがスター救出?

オールフォーワンの真の狙いをヒーローたちがくみ取っているかどうかはさておき。

もちろん戦力的にも、外交的にもスターがやられてしまうのは、絶対に阻止せねばなりません!

こんなチート個性がオールフォーワンに盗られてしまったら、それこそ名前のわかる人間が次々心臓発作で殺されてしまいます。

そんなことになったら、作品自体が変わってしまうじゃないですか!

迎えに行っていたTOP3が、スターの援護に間に合うのではないでしょうか?

とりあえずは飛行能力のあるエンデヴァーとホークスが到着。

ベストジーニストは、飛べないのでもしかしたらこの戦闘には参加できないかもしれませんが、何らかの形で援護してくれるはず。

でももし負けてしまうと、4人とも個性を奪われてしまったとしたら・・・

オールフォーワンって今さらですが、めちゃくちゃ危険ですね!

 

ヒロアカネタバレ331話最新話考察|新秩序は本名にしか効かない?

完全に「トムラシガラキ」と言って、新秩序を発揮したスターですが、彼女のオーダーは死柄木に効きませんでした。

その理由は一体どういうことのなんでしょう?

対象物である人物が「死柄木」ではなかったと言うことが一番合致する理由ではないかと思うのです。

そうなんです!

新秩序は本名でないと効果がないのではないでしょうか?

偽名やニックネームではだめなのかもしれません。

ヒーロー名はいけるのか?など謎は深まりますが、そういえば「死柄木弔」はオールフォーワンが付けた名前でした。

戸籍上の名前でないといけないのか?

だとしたら死柄木は志村転狐です。

まさかオールフォーワンの本名が必要なのだとしたら、もはや知っている人は初代ワンフォーオールくらいでは?

それとも本人がこれが自分の名前だと思い込んでいる名前ならOKなのか?

新秩序の制限はもう少し深い情報が欲しいですね。

 

ヒロアカネタバレ331話最新話考察|スター1つ目のオーダーは筋力UP?

スターアンドストライプの個性「新秩序」が一度に出せるオーダーは2つまでと制限がありました。

そして一つ目は常に自分にかけていると。

そのオーダーは筋力2倍UPではないでしょうか?

オールマイトほどの筋力UPをオーダーすることは可能でしょう。

しかし、それをやってしまうとデク動揺体の組織が破壊されてしまうので、長く戦うこととも折り合いをつけて2倍にしているのではないでしょうか?

この手の能力って、大体自分以外にしか有効ではないという制約がついたりするのですが、ヒロアカでは自分にも可能みたいですね。

筆者個人的には、2つ目のオーダーで「あらゆるダメージから完全防御する」とすれば、攻守ともに無敵になるのに・・・と思ったのですが、それはいかがなものでしょうか?

私でも思いついちゃうので、やっぱりオールフォーワンの手に渡ってはいけない個性ですね。

攻撃効かなくなったら、もう世界の終わりです・・・

 

ヒロアカ331話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ331話ネタバレ!スターはオールマイトを超える!米から巡行型ミサイル「ティアマト」が到着!』と題して、お届けしました。

米軍ががっちりバックアップしているスターの最強さは個性だけではありませんね。

国家から絶大な人望を持っていると言えるでしょう。

ついにスター、アメリカからミサイル呼んじゃいましたよ。

ミサイルって、日本も壊滅しないか心配(笑)

しかし、これで死柄木を捕まえられると、死柄木を捕えきれなかったオールマイトをスターが超えることになりますよ!

これ全部死柄木に当たっちゃうんでしょうか?!

ヒロアカ331話ネタバレ!スターはオールマイトを超える!米から巡行型ミサイル「ティアマト」が到着!はここまでにしたいと思います。