ヒロアカ307話ネタバレ!マスキュラーvs新生デク戦闘勃発!廃墟と化した街を守るのはヒーローか市民か!

ヒロアカ ネタバレ 307話 最新話 考察 確定
Pocket

待望のヒロアカ307話確定速報が出ました!

この記事では3月29日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

なんだか殺伐とした世の中になってしまったようです。

ヒーロー不信派が現れるのも仕方がありませんが、随分治安が悪くなってしまったようですね。

やっぱりヒーローは必要ということを物語っている気もします。

マスキュラーがえらく暴れているのですが、彼はヴィラン連合で動いているのか?

それとも単独で脱獄犯として動いているのかは今回分かりません。

とにかくヤバそうな奴はまだ誰も捕まっていないようですね!

どうなる?!ヒロアカ最終章!

それでは、『ヒロアカ307話ネタバレ!マスキュラーvs新生デク戦闘勃発!廃墟と化した街を守るのはヒーローか市民か!』と題してネタバレ展開考察をしていきましょう!

≫【最新話】ヒロアカ311話ネタバレ速報!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ307話ネタバレ確定速報!!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)307話ネタバレ確定速報が出ました。

ネタバレ307話タイトルは「おひさ」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ307話発売日の情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|傑物学園高校ヒーロー科グランド&たートルネックの任務は市民の避難!

場面はボロボロになった市街地から。

無線のようなもので「ダツゴク」の出現情報が流れます。

二人のヒーロー科生徒が歩いていました。

居残りの誘導を手早く解決しようと傑物学園高校ヒーロー科3年真堂揺:グランドと、

同じく中瓶畳:タートルネックが話しています。

ジョーク先生流さわやかスマイルネゴシエイト!と自信満々のグランド。

とにかく時短で、田口ビルに籠城している人たちのところへ行こうと進みます。

ベストジーニストが提案した学園に避難を拒む人々を、説得に行く任務ですね。

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|平行線の交渉!

田口ビルの中には30人くらいの大人が籠城しています。

しかし、彼らは子供をよこしてきても無駄だと話を聞く耳を持ちません。

グランドはここは危険で、備蓄も長くもたないから傑物学園に避難してくださいと笑顔で話します。

一人の男性が、人が集まったところにまた敵が襲来したとき、ヒーロー達はどうにかできるのか?と尋ねます。

男性たち数名は、今まで襲ってきたクズを何人も返り討ちにしてきて、自分たちは目が覚めたのだと話しました。

自分で育った街は自分で守り、他人に命は預けないと断言。

グランドは金品や物資を狙う者だけならそれも可能ですが、「ダツゴク」や脳無は別物だと反論。

事実、昨日すぐ近くで「ダツゴク」の目撃情報が入っているので要注意だと言います。

暴力自体を目的としているような、人とかけ離れた連中が襲ってくればプロでも死ぬのだと。

それでも、男性はヒーローよりも自分を信じるんだと聞きません。

他人の生き方も共生できるほどヒーローは偉いのか?と言われてしまいます。

あなたがたよりは戦いに長けているから守らせて欲しいとグランド。

その言葉を信頼した結果が今だと住民たち。

平行線だからもう帰れと言われてしまいました。

彼らはもうヒーローには頼ることはありません。

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|ダツゴク:マスキュラーの襲撃!

すごすごと帰るグランドの後ろから、タートルネックがヨーくん、だめじゃ~んと言い続けて歩きます。

自分が少し揺らしてしまえばあんなビルすぐに瓦解できるのに~、そしたら強制連行して引きずり出せるのにと、歯ぎしりするグランド。

その時、タートルネックの携帯が鳴り、真壁という人からでした。

すぐにそこを逃げろ!という真壁。

射手次郎が肉眼で確認し、「ダツゴク」がそっちに向かっているとかなり焦っている様子。

自分たちの応援は間に合わないからとにかく逃げろ!と叫びます。

その時!ビルの向こうの向こうからすごい音と共にビルを破壊しながら飛んでくる影が。

「来る・・・ダツゴク!」とつぶやくグランド。

すでにその時、目の前のビルが破壊されマスキュラーが、遊ぼうぜ!と登場!

2人か、足りねぇなぁ!と狂気に笑うマスキュラー。

超怖い・・・

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|タートルネックは市民避難に失敗!

グランドがすかさずタートルネックに、先生に応援要請!&市民の避難!と伝えて駆け出しました。

ヨーくんは?と聞くタートルネックに、ぶっ倒すと返事するグランド。

マスキュラーは、シャバは、いいねぇ・・・とつぶやきます。

田口ビル籠城組の人々が、これ以上街を荒らされてたまるかと飛び出そうとしますが、タートルネックは「血狂い」だから戦っちゃダメだ!逃げて!と速やかな避難を求めます。

しかし、さきほど同様彼らの反応は指図を受けないと、その意志は頑固で変わりません。

タートルネックは死なせたくないだけなのに!!と悔しがったその時!

向かいのビルには、巨大化したマスキュラーに叩きつけられるグランドの姿が。

話にならねぇと容赦なく何発もグランドを壁に叩きつけるマスキュラー。

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|グランドの震伝動地がマスキュラー直撃!

「ヒーローを見たら10人はいると思え。」

喜びながら向かいの窓を見て、立てこもる住民たちを見つけたマスキュラーは不気味にニヤリと笑います。

グランドが振動で反撃しますが、1万2千層からなる筋繊維装甲はかなり丈夫であり、どんな力でも本体には届くことは無いというマスキュラー。

しかし、グランドは攻撃を止めるどころか最大威力を出すことを決意。

実はこの攻撃はしばらく動けなくなるという副作用付!

それでも人にはやらなきゃいけない時があり、不屈の心こそこれからのヒーローが持つべき素養なんだとマスキュラーに「震伝動地」をぶつけます。

脳みそまでシェイクしろ!と必死の攻撃グランド!

 

ヒロアカネタバレ307話確定速報|危機感知でグランド救出したヒーローデク登場!

なら装甲を増やすまでだとさらにマスキュラーは筋線維で体を覆いました。

見ていた人々とタートルネックは助けるぞ!と焦り、マスキュラーは血祭りだ!と騒ぎます。

グランド絶体絶命の大ピンチなその瞬間!

爆風と共に消えたグランド。

動けないグランドを抱えた一人のヒーローが登場。

道理で「危機感知(4th)」が止まないわけだ・・・

と言いました。

マスキュラーがその声は・・・!

とテンションMAXで、ヒロアカ307話はここまで。

≫【最新話】ヒロアカ311話ネタバレ速報!

 


ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ307話考察!

去るヒーロー立ち上がるヒーローがいて、大きな社会変化へと進むきっかけを見せたヒロアカ前回でした。

ヒロアカ前話のおさらいは

  • 歴代やデクの思いを感じる八木の元へ、ホークスとベストジーニストが「ワンフォーオール」の秘密を聞きに来る
  • さらに3日後、TOP3が記者会見し、真実を暴露&謝罪
  • 責め立てられるエンデヴァーが、ヴィランを倒すことを宣言
  • ホークスも真相を告白&謝罪
  • ヒーロー科のある学校を国認定の指定避難所とし、住民の避難をする計画を発表
  • デクがA組生徒全員に秘密を明かし、雄英高校を去る

まぁまぁ、順当な進み方でしょう。

しかし、あれだけの激闘とみんな瀕死状態だったにもかかわらず、4~5日で復活できるってヒーローマジですごいですね!

そしてベストジーニストが仕事が早すぎます。

服が変だけど(笑)

それでは早速、307話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ307話考察|トガヒミコの行方はデクのそばに?

ヒロアカ前話でギガントマキア進軍する市街地でお茶子と戦闘になったトガヒミコ

その後、マキアの足音を聞いて合流のため撤退していきましたが、トガヒミコはそのまま逃走したと警察たちが無線で話していました。

ヒロアカ前話のヴィランアジトシーンでもトガヒミコは見当たりません。

まだ崩壊した市街地を彷徨っているのでしょうか?

それとも雄英生徒やヒーローたちが運ばれたセントラル病院に潜んでいたりするのでしょうか?

他にトガヒミコが行きそうな場所と言えば実家もある?

トガヒミコの性格を矯正しようとした両親に、まだ愛してくれるか確認しにいったとか・・・

トゥワイスやMr.コンプレスの居ないヴィランやオールフォーワンには興味がないのでしょうか?

歪んではいますが、仲間に対する思いはあるとろこを見せるトガヒミコは、自分さえよければいい考え方のオールフォーワンについていくことができるのかは疑問。

どちらかと言うと、愛されたいかまってちゃんです。

オールフォーワンと上手くいく気がしません。

彼女の行方やいかに!?

 

ヒロアカネタバレ307話考察|バーニンを救ったヒーローは誰?

蛇腔病院の戦闘中、別場所でも脳無とヒーローのバトルが勃発していました。

ヒーローは半数以上を失いながらも、脳無たち半分は倒せているようです。

エンデヴァーのサイドキック:バーニンががんばっています!

4人の脳無が死柄木の元へ向かったときバーニンがあとを追おうとしました。

そのバーニンに後ろから襲い掛かってきた脳無を、だれかが殴り付けやっつけました。

普通にルミリオンだったのでしょうか?

他にも活躍したヒーローがいたのかも!

 

ヒロアカネタバレ307話まとめ

ここまで『ヒロアカ307話ネタバレ!マスキュラーvs新生デク戦闘勃発!廃墟と化した街を守るのはヒーローか市民か!』と題して、お届けしました。

今回はまさに終章幕開けと言った感じで、とくに大きくお話は動きません。

ただデクが単独でヴィランと戦うことにしたのだということだけは分かりました。

大きな進展はないですが、これが嵐の前の静けさのようで今後のどんな風に話が進むのか気になるところです!

最初のバトルがマスキュラーか・・・と言う気はしますが、それはいいでしょう!

デクが若干闇落ちしてそうで、心配ですね。

マスキュラーくらい瞬殺のはずです!

がんばれ、デク!

ワンフォーオール2代目3代目の顔がまだ分からないのも気になるポイント!

ということでヒロアカ完結も見え始めたところで、『ヒロアカ307話ネタバレ!マスキュラーvs新生デク戦闘勃発!廃墟と化した街を守るのはヒーローか市民か!』はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク