ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!荼毘の正体は轟燈矢!轟家に大きな復讐をする?

ロアカ ネタバレ 290話 最新話 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

【ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!荼毘の正体は轟燈矢!轟家に大きな復讐をする?】

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

ヒロアカ最新話290話ネタバレ速報第一報がでました。

荼毘の狙いが明かされ、そして同時に荼毘の正体が明かされた!

エンデヴァーの長男で焦凍の兄、轟燈矢だったのです。

荼毘は、エンデヴァーに相当の怨みがあるようで、恐らく自らの手で殺したそう。

もっとえげつない復讐を考えているのか?

彼は轟家全員に対して復讐がしたいのかも?!

それでは、『ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!荼毘の正体は轟燈矢!轟家に大きな復讐をする?』と題して最新話の展開考察をしていきましょう!

ヒロアカ最新290話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話290話考察!

ヒロアカ前話では、波動ねじれと飯田がデクたちの元へ着いたあとすぐに、ギガントマキアも合流してしまいました。

前話で到着まで数分でしたから。

波動は浮ける力があるので伝令係に任命されたのですが、飯田はなぜか走って付いてきました。

きっと非常に厳しい戦いをしているクラスメートに居てもたってもいられなかったのでしょう。

かろうじて生きてはいるが、かなり重傷のデク、爆轟、エンデヴァーを見て彼はどう思ったでしょうね。

それでは、290話最新ネタバレ考察を進めていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話290話考察|波動と飯田、轟が戦う相手は?

そんな緊迫状態の戦地に到着した波動と飯田。

ボロボロのクラスメートとヒーロー達を目の当たりにし、退くことはできなさそうです。

ギガントマキアに乗って、ヴィラン連合も集まってしまいました。

戦闘になれば動ける波動、飯田、轟が戦わねばならない!

ヴィラン連合が戦闘を選択した場合、3人と戦うのはやはり荼毘でしょうか?

ヒロアカ前話では荼毘は何か作戦を考えていそうでした。

まずはスピナーやコンプレスが3人の前に立ちはだかる?

 

ヒロアカネタバレ最新話290話考察|ギガントマキアは死柄木を主と認識する?

ヒロアカ前話で、移動しながら主の匂いが2つ?と戸惑うギガントマキアでしたが、死柄木と合流してどう感じるのでしょう。

オールフォーワンに絶対服従のギガントマキアですが、黒焦げでもはや異形と化した死柄木を主と認識するのでしょうか?

匂いが二つと言ったギガントマキア。

今の弱っている死柄木を拒絶し、抑え込まれているオールフォーワンが主だと感じてしまったら、また戦闘の展開は変わるかもしれません!

 

ヒロアカネタバレ最新話290話考察|トガの攻撃はヒット?お茶子は血を奪われる?

トガヒミコの友情を含む愛情は、共感を通りこえ同化することで表現されるようです。

デクに対して恋愛感情を持っていることが二人は一緒で、おそらくお茶子に共感してもらえれば共通点があり満足できたのでしょう。

しかし、お茶子は恋愛感情を指摘されたことが余計に腹立たしかったよう。

心に踏み込まれたくないお茶子とピッタリと合いたいトガでは今のままではどこまでもすれ違いそうです。

その一瞬の動揺を突かれたのか、もともと好きな人を殺したいトガが見逃さなかったようです。

お茶子の動きが止まりましたが、トガの攻撃を受けてしまったのでしょうか?

血を奪われ変身されてしまうとかなり厄介です!

 

ヒロアカネタバレ最新話290話考察|荼毘の作戦とは?

ついにヒーローと会敵したヴィラン連合。

荼毘が何かを企んでいるようです。

ヒロアカでたびたび出てくる「ステインの意思」が関係しているのでしょうか?

ステインの意思が元になっているのなら、偽物を一掃したいはず。

今からヒーロー達やヒーロー生徒とたくさん出会います。

特にプロヒーロー達に対して、真のヒーローとして人を救うことができるのか試してきそうです。

市民の命か、自分の命かという選択を迫るような作戦ではないでしょうか?

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話290話ネタバレ確定速報!第一報が入りました。

タイトルは「ダビダンス」

早速お届けいたします。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!轟家の実態を全国に明かす荼毘?

病院シーンから話はスタート。

轟冷の部屋のテレビを消して!と看護師が慌ただしく走ります。

テレビでは今のギガントマキア進行による緊急避難放送を実況していたのですが、荼毘の独白映像が電波ジャックされ全国に放送されます。

病院で見てしまった母:轟冷は一目で息子に気づいたのでしょう。

驚きとショックを隠せません。

映像の中の荼毘は、荼毘ではなく燈矢として静かに話します。

自分はエンデヴァー家の長男に生まれて、今まで30人以上の罪なき人を殺したことを告白。

なぜこのような所業に至ったか、全国の人々に知って欲しいと話し始めるのでした。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!意識が戻った爆轟!

死柄木はギガントマキアの手のひらの上。

ギガントマキアは主に次の指示を!と懇願しますが、死柄木は意識が朦朧としていそうなほどの傷。

死柄木の中のオールフォーワンは、状況を分析し、もはやこれ以上の戦闘は肉体の危機と察知。

オールフォーワンは、ギガントマキアに死柄木を抱いて撤退命令を出そうと意識の中で考えています。

スピナーが今の死柄木の姿を目の当たりにし、信じられなそうにどうした?!と問いかける!

轟はギガントマキアと死柄木を同時に倒すことは不可能であり、死柄木だけを狙います。

オールフォーワンが退却命令を出そうとしたその時、100%出力の焦凍「噴流熾炎」と波動「ねじれる洪水(クリングロッド)」が同時に死柄木を攻撃!

しかし、怒るギガントマキアの反撃に、焦凍と波動は吹き飛ばされる!

逃げろ!と叫ぶエンデヴァー。

飯田が爆轟を抱えて同じく彼らに声をかけます。

爆轟が飯田の腕の中で意識を取り戻す!

内臓をやられているという飯田に、爆轟はまだ完全勝利をしなければいけない・・・と言うのでした。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!エンデヴァ―の後悔とギガントマキア討伐決意

ギガントマキアの反撃に合う焦凍を見て叫ぶエンデヴァー。

彼は心の中でホークスにすまないと謝りました。

ギガントマキアが動いてしまったのは自分の責任で、死柄木とヴィラン連合を倒すことができなかったと後悔します。

奴の個性はどういう個性か考えて弱点を穿つんだと。

エンデヴァーはギガントマキアを倒すのが自分の使命を考えているようです。

片方の肺を負傷したらしく息も絶え絶えのエンデヴァーですが、自分はこの国のトップヒーローだろうが!と奮い立たせるのでした。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!荼毘の名前は轟燈矢!

ギガントマキアからヒーローたちを見下ろす荼毘。

ここから見るとみんな小さくてよくわからない、エンデヴァーに・・・なんだ、焦凍もいるのかと笑いかけます。

驚く焦凍。

ギガントマキアと対戦を決意したエンデヴァーは、荼毘、お前らまでいるのか・・・とヴィラン連合集結を悟り、荼毘を睨みつけます。

ひどいな~そんな名前で呼ばないでくれよ、燈矢という立派な名前があるとまた笑います。

多分髪の色の脱色剤でしょうか?

頭にぶっかけて(恐らく)髪色を黒から赤に戻したようです。

荼毘の本名は、轟焦凍の兄でエンデヴァーの長男:轟燈矢。

荼毘は自分の今の見た目でも、家族なら気づいてくれると思ったとエンデヴァーたちに語り始めました。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!録画の燈矢が語る轟家の闇

荼毘の語りと同時期に、電波ジャックによる燈矢の告白は流れているようです。

それは他のヴィランメンバーは知らされていなかったようで、仲間もおもしろいこと始めやがったと喜びます。

録画映像の中で、燈矢は語ります。

燈矢にとって轟家の毎日は地獄であり、毎日次男の夏くんに泣きつきすがっていました。

より強い個性を作るため、エンデヴァーは妻を無理やり娶りました。

エンデヴァー自身がオールマイトを越えられない絶望から、父の利己的な夢で作られたのが燈矢という少年です。

燈矢の個性は父親にとって失敗作であり、ほどなく父親から見限られ忘れさられたのでした。

弟の焦凍が生まれると自分は不要物になったと語ります。

しかし、自分は忘れることなどなかったと。

全ての人間が清廉潔白であれとは言わないと話を続けます。

 

ヒロアカ290話ネタバレ確定速報!すべては荼毘の復讐!エンデヴァーと地獄に落ちる

一方場面は病院前の荼毘とエンデヴァーに。

今頃自分があらかじめ録画した燈矢の身の上話が全国で流れていると言うと、荼毘のテンションはマックス!

父に忘れされても自分は決して忘れることはなどなかった燈矢。

どうすればエンデヴァーが苦しみ、人生を踏み踊れるか、あの日以来ずっとずっと考えたのでした。

最初の計画は父の人形である焦凍を憎み、焦凍が大成したときに殺そうと思っていた荼毘。

しかし、オールマイトの引退により№1に繰り上がった父を幸せにしてやろうと思い立ち九州での計画を実行したのでした。

九州でエンデヴァーを星のしもべやエンディングに襲わせたのは、自分の計らいで、ヒヤヒヤしたが死んでしまわずに念願の№1になってくれてよかった。

念願の№1の重責はさぞや重かったか?

世間の賞賛や報酬は念願通りだったか?

家族と向き合う時間は至福の時だったか?と笑います。

でも、過去は変わらない!と荼毘が叫びます。

こうなった結果は自業自得であり、自分と一緒に地獄で踊ろう轟炎司!と何か家族を道連れにするような企てを予想させるのでした。

≫【続き】ヒロアカ291話ネタバレ速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ290話を読んだSNSの感想!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話290話まとめ

ここまで『ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!荼毘の正体は轟燈矢!轟家に大きな復讐をする?』と題して、お届けしました。

290話ネタバレ速報第一報は、荼毘の狙いと正体が分かりました。

荼毘は結局個人的な復讐?と思うのですが、皆様はどうでしょう?

映画ジョーカーにオマージュされたような、ハイテンションの荼毘の本当の計画はこれからでしょう。

今後、荼毘の怒りとステインの意思がどのように繋がるのか期待しています!

エンデヴァーの大きな大きな劣等感が生んだ偏った教育の結果がモンスターを作ってしまったようです。

ヴィラン連合は荼毘の動きに賛同しているのでしょうか?

ネタバレ速報続報が出次第、こちらでお届けしていきます!

ヒーロー軍のピンチは続いていますが、「ヒロアカ290話ネタバレ確定最新速報!荼毘の正体は轟燈矢!轟家に大きな復讐をする?」はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク