ヒロアカ273話ネタバレ最新話確定予想!死柄木の目覚めと変化する戦況のその後

ヒロアカ 273話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

2020年6月1日(月)発売予定の週刊少年ジャンプ26号で、漫画ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話273話が掲載されます。

ヒーローVS超常解放戦線の戦いは、ここにきて大きな動きを見せていますね!

死柄木がとうとう目覚め、さらに死柄木の目覚めを察したギガントマキアも始動。

かたやヒーロー側は、瀕死状態のミルコとホークス・・・ふたりとも一命はとりとめているものの、安否が心配です。

こうして見てみると、戦況はここから一気に超常解放戦線側に傾くのか?という見方もできるでしょう。

先が全く読めないワクワク感、さすがヒロアカですね♪

そこで今回は『「ヒロアカ273話ネタバレ最新話確定予想!死柄木の目覚めと変化する戦況のその後』と題して、ヒロアカ最新話273話をネタバレ予想していきます。

その後の展開についても予想しているので、ぜひ見ていってくださいね。

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話273話の予想から見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話273話予想!

とうとう死柄木が目覚め、ギガントマキアまで始動した超常解放戦線側。

この状況に、ヒーロー達はどのように立ち向かっていくのでしょうか?

それでは、ヒロアカ最新273話で予想される今後のネタバレ展開をご紹介いたします。

 

目覚めた死柄木

ヒロアカ270話でとうとう目覚めた死柄木。

深層心理の中で、わずかに残っていた家族との記憶からも決別しAFOに向かって行っていましたね。

これまでの死柄木はもちろん強かったですが、その戦い方を振り返ってみると、どこか慈悲というか優しさのようなものを感じることがありました。

しかし、New死柄木にはそういった感情は一切ないのでしょう。

目的のためには感情すらも捨ててヒーロー達を倒していく様子が予想されます。

それでは、ヒーロー達に付け入る隙はないのでしょうか?

私は、まだヒーロー達に勝算はあると考えます。

そのポイントになるのは、死柄木が定着率100%で目覚めなかったこと

仮死状態から目覚めた死柄木ですが、まだ自身の新しい体や個性に順応できていないと考えられます。

エンデヴァーらヒーロー達は、この隙をついてハイエンド脳無を倒すのではないでしょうか?

しかし、戦況を分析した死柄木は病院内から逃亡し、ヒーロー達は死柄木の確保には失敗するでしょう。

死柄木がドクターを守ろうとしなければ、ドクターの確保には成功するかもしれませんね。

こうして病院から離れた死柄木は、自身の体と個性が順応するまでどこかに身をひそめるか、戦いが激化している山荘に向かうかのどちらかになるでしょう。

 

山荘の戦況

これまで、山荘側ではヒーロー達が優勢に戦いを進めていました。

しかしヒロアカ271話では、これまであまり良いところがなかった超常解放戦線側のメンバーから、外典が登場。

ここから、自身が持つ氷を操る個性を使ってヒーロー達に攻撃を仕掛けていくことでしょう。

この外典の活躍に触発されて、超常解放戦線のメインメンバー達が続々と実力を発揮してくる展開になるのではないでしょうか。

さらに、目覚めた死柄木の気配がトリガーとなってとうとう動き出したギガントマキア

ダークシャドウが気配だけで「ヤバい奴」と発言していたことから、その強さは未知数ながら一気に戦況をひっくりかえす可能性もあるでしょう。

ここに、病院から抜け出した死柄木がやってきたりしたら・・・ヒーロー側の壊滅は避けられないかもしれません。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話273話ネタバレの感想と予想ツイッター!

続いて、ヒロアカ最新話273話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、死柄木が本格的に戦闘できるようになるまでに時間がかかるのでは?と考えています。

目覚めたばっかりで、まだ少し寝ぼけてるイメージで(笑)

以下、ヒロアカ最新話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新話273話に対するツイッターの反応は?

死柄木とギガントマキアの目覚め、そしてホークスが戦闘不能ということで「ヒーロー側の勝利に暗雲がたちこめてきた」という口コミが多く見られました。

それだけ、死柄木の存在は超常解放戦線にとってもヒーローにとっても大きいものであったことが分かります。

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話273話ネタバレとその後の展開予想

一気に超常解放戦線が有利になってきたヒーローVS超常解放戦線の戦い。

やはり、死柄木の目覚めは大きなポイントになりました。

そしてずばり、今回の戦いでヒーロー達の目的である「病院と山荘の2地点同時制圧」は失敗に終わるのではないでしょうか。

死柄木が目覚めたというイレギュラーな事態になったため、ヒーロー側は一時全面撤退の指令が下されるでしょう。

この命令に対して、渋々従うヒーロー達。

ヒーロー達は一度体勢を立て直し、再度超常解放戦線の討伐に向かうことになります。

今回の戦いで瀕死の重傷を負ったホークスとミルコは、当分の間ヒーローとしたの活動はできないでしょう。

さらに、超常解放戦線と再び戦うまでに時間が空くので、デクはこの間に修行と称して「先代のOFAである志村菜奈の個性を継承してパワーアップする」という流れになるのではないでしょうか。

そして一方の超常解放戦線は、2倍の個性を持つトゥワイスを失うという大きな悲しみに暮れるも、死柄木が目覚めたというとても大きな収穫を得ます。

ここから、死柄木をトップとして更に強さを増してくることでしょう。

そして、本当の意味でのヒーローVS超常解放戦線の最後の戦いが始まるのです。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話273話ネタバレ速報!

僕のヒーローアカデミアの最新273話の内容がわかり次第、こちらにネタバレ追記していきます。

発売日の前の週の土曜日には確定するかと思いますので、ぜひこちらのページをブクマして再訪問してくださいね♪

ヒロアカ273話では、超常解放戦線側が攻め攻めでヒーローピンチ!って状況になるんじゃないかな。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話273話確定予想まとめ

「ヒロアカ273話ネタバレ最新話確定予想!死柄木の目覚めと変化する戦況のその後」と題してお送りしてきました。

最新話273話のネタバレ予想、いかがだったでしょうか?

個人的には、目覚めたばかりの死柄木はすぐに戦闘に参加できないのではないかと予想!

死柄木の定着率が100%に達する前にカプセルを破壊した、ミルコ姉さんのファインプレーです♪

しかし山荘側では、ギガントマキアが始動したことにより、戦況が一気に超常解放戦線に傾くことが予想されるでしょう。

現状、ヒーロー側にはギガントマキアに対抗できる力を持った勢力はないと考えられるため、最悪の場合ヒーロー側は壊滅状態になる可能性もあります。

ヒーロー側に不穏な空気が流れている状況・・・( ノД`)シクシク…

今後、戦況がヒーロー側に好転することはあるのでしょうか?

色々その後の展開を予想すると止まらなくなってしまいますが「ヒロアカ273話ネタバレ最新話確定予想!死柄木の目覚めと変化する戦況のその後」はここまでです。

ヒロアカ最新話ネタバレ274話最新話もお楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

スポンサードリンク