ヒロアカ319話ネタバレ!デクvs雄英A組開幕!爆轟はオールマイトと2人を連れ戻す!

ヒロアカ ネタバレ 319話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では7月12日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察・確定速報をすべてまとめています!

ヒロアカネタバレ319話確定速報が入りました!

やっぱり1年A組の仲間たちはじっとしてませんでした。

正直時系列がよくわかりませんが、彼らは彼らでずっとデクの行方を追っていたようです。

エンデヴァーもいろいろ言いながらもデクを止めたかったみたいですね。

根津校長が見た目の可愛さに反して男前でしたよ(笑)

デクとオールマイトを雄英に連れ戻してくるよう、生徒たちにお願いしたのです。

なんだか雄英高校にはまだまだ隠し玉もあるみたい!

校長はデクを守り切れる自信があるっぽいです!

それでは、『ヒロアカ319話ネタバレ!デクvs雄英A組開幕!爆轟はオールマイトと2人を連れ戻す!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新319話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ319話ネタバレ確定速報!!

7月12日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)319話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「友だち」

319話から7周年突破を記念して3号連続センターカラーみたいですよ。

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ319話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|デクの行方について話し合うA組生徒たち!

デクが雄英高校を離れた数日後、寮のリビングでA組生徒たちが話し合っています。

爆豪がデクは十中八九エンデヴァーたちと居ると言い切り、焦凍が推測だけどとツッコミます(笑)

飯田が、爆豪、焦凍、常闇3人それぞれの師に確認したのではないのか?と尋ねました。

常闇が何度も連絡した上で、ベストジーニストもエンデヴァーも電話に出ないと答えます。

さすがに不自然であり、隠し事しているとしか考えられないと予想。

オールマイトも戻っていないことを確認する耳郎。

現在ヒーロー科生徒は、授業停止状態で寮待機か周辺の警備協力をすることになっており、それ以外の情報は入りにくいとのこと。

爆豪が珍しくちゃんと考えていますよ(笑)

雄英に近づくことすら避けているデクが、コソコソ真夜中に全員のドアに手紙を挟み込んだ行動がどう考えてもおかしいと。

オールマイトと組んで動いているとしか考えられないと言います。

上鳴が、デクが大人といるならむしろ安心なのではないかと尋ねました。

しかし、エンデヴァーたちより、デクやオールマイトを熟知しているという爆豪は、現在考えうる最悪のパターンだと考えているのです。

連絡手段をどうするかだ!と言う切島。

お茶子が凛々しい顔で立ち上がり、エンデヴァーが雄英卒ということを確認して、強引にいこうと全員に言いました。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|焦凍がエンデヴァーを言及!

その数日後、校長室で校長の前にいるエンデヴァーはハメられたことに気づきました。

エンデヴァーの前にはずらりと1年A組生徒が勢ぞろいで立っていたのです。

校長は、生徒たちの話を聞いて対話の予知があると判断したと言いました。

焦凍が電話を無視したことを追求します。

燈矢を一緒に止めようと言ったのに!と。

エンデヴァーはその気持ちだけで救われているんだと首を振ります。

焦凍は自分は救われてない!と食い下がり、デクとオールマイトを2人にしてるだろう?とさらに詰め寄りました。

エンデヴァーは無言です。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|絶対に二人だけにしてはいけない二人!

焦凍の後ろから爆豪がでてきて、

やっぱり・・・

と呟くと、TOP3たちに対して正しい選択だと言いました。

しかし、エンデヴァー達はデクのことを全く分かってないと続けます。

デクはいつも自分を勘定に入れずに大丈夫だと言い続ける上に、オールマイトも自分を犠牲にして平和の象徴になった男なので、そんなデクを止めることはできないんだと。

絶対に2人にしてはいけない奴達だと言う爆豪。

ホークスがベストジーニストに、ついにデクがオールマイトを振り切ったことを報告したことを思い出すエンデヴァー。

自分たちがデクと同じ速さで隣にいてあげられれば・・・

何か言おうとして、スマホらしき端末を出したエンデヴァーに、生徒がそれはGPSのやつですか?と尋ねます。

その瞬間に、生徒たちがエンデヴァーの手からGPS付き端末を奪い取りました。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|1年A組一同はデクと一緒に行動する!

瀬呂がGPS端末を手に取り、エンデヴァーに貸してくれと頼みます。

たまたま同じクラスになっただけだけど・・・

一年一緒に過ごしただけだけど・・・

オールフォーワンの企みを打ち明けてくれなかったことや、手紙だけで決別できると思われてるのもショックだけど・・・と続ける焦凍。

飯田が、自分たちはデクに付いていき、一緒に行動する!と宣言。

ワンフォーオールがどれだけ大きな責任を持っていても、デクは友だちであり、友人がいばらの道を歩んでいることを知りながら、明日を笑うことはできないとA組一同の意思を伝えたのです。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|根津校長の意見!

エンデヴァーは外が危険だと制しようとしたとき、校長が話し始めました。

校長は、敵の目的であるデクが雄英に戻りたがらないことを踏まえて、TOP3のチームアップをよしとしたと言います。

でも・・・

戻ってきていいと校長は言いました。

さすが、常にアップデートするという校長!

合格通知を出した以上は、皆学校が守るべき生徒なのです。

なるほど、雄英にもう一度デクを連れて帰ろうという話なのですね!

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|デクを雄英に連れ戻そう!

エンデヴァーは、避難者が危険にさらされると反対。

しかし、校長は敷地面積だけで指定避難所を受け入れたわけではないと言い、避難民たちには校長自身が説明しようと名乗り出ました。

文化祭開催に伴って強化したのに、結局出番がなかったセキュリティ「雄英バリア」の真価と共に、と笑う校長。

オールマイトだってここで育った。

君たちの手で二人を連れ戻してあげて欲しい、と彼らに託しました。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話確定速報|デクvsA組開幕!

そしてシーンはディクテイターを倒したところに戻ります。

八百万がダツゴクを確保!

バクゴーと呼ばれると大・爆・殺・神ダイナマイトだ!とツッコム爆豪(笑)

操られていた人々の体が戻り、散り散りに逃げていきます。

解放されたデクはゆっくりと立ち上がり、皆がなぜここにいるのか?と問いました。

心配だからだと答えるお茶子。

大丈夫だから、心配しないで離れてくれと、デクはまたマスクを被り動こうとします。

「そいつはよかった!

さすがワンフォーオール継承者様だ!」

と笑いとばす爆豪。

デクに今笑えてるのか?と問いました。

笑うために、安心してもらうために、行かなきゃと言い、彼らにそこをどけと言うデク。

「どかせてみろよ、オールマイト気取りが!」

と爆豪。

デクが変わらないのは知ってるから、やるぞ!と全員に号令をかける飯田と頷くお茶子。

vsA組開幕!

ここでヒロアカ319話は終了!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話319話考察!

ついにデクが倒れてしまいました。

ヒロアカ前話のおさらいは

  • プロヒーローや歴代ワンフォーオールの案ずる言葉を聞かず、暴走し続けるデク
  • 困っている人を遍く救い続ける真のヒーローであるデクのやり方は正しいという2代目リーダー
  • 市街地でヴィラン達から一般市民を助けるデクだが、オールフォーワンの手下と言われてしまう
  • 独裁の個性を持つディクテイターが、ヒーロー撤廃のデモ隊を操りながら刺客として登場
  • 市民を傷つけないように考えているうちに、気を失いながら人の波に埋もれていくデク
  • 真上から一点集中APショットでディクテイターを狙い撃ちするヒーロー登場
  • 今のデクを補完できるもの:爆豪がデク救出!

いろいろね!そういうことなんですよ!

デクが一人で限界まで戦う状況に追い込まれ、デクを助けられるのは爆豪はじめとする1年A組生徒たちなんですよ!

それでは早速、319話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話319話考察|爆豪の後ろにA組生徒が勢ぞろい?

前回のヒロアカラストページに、限界のデクを救いに現れたのが勝っちゃんこと爆豪!

お腹治っててよかったよかった。

もう!遅いよ~勝っちゃん(涙)

デクを見つけた爆豪が、「てめぇら」と声をかけましたね。

これは爆豪が複数人の仲間とデクを探しており、デクを発見したことを仲間に知らせるための声の掛け方でしょう!

デクが置手紙を置いて雄英高校を去ったあの日から、ずっと1年A組生徒たちはデクを探していたのではないでしょうか?

もしかしたら最初は爆豪が一人暴走しだしたのかもしれません。

そのあとにお茶子や梅雨ちゃん、焦凍、飯田と続き、峯田が最後に加わったという感じかな?

今は限界を迎えたデクは気を失っています。

次に目を覚ましたときは、1年A組生徒とTOP3、オールマイトに囲まれながら目を覚ますのではないでしょうか?

そして、思いっきり爆豪にキレられるはず!(笑)

ようやくデクは一人で突っ走っても破滅しかないことに気づくのでしょう。

筆者も読んでて辛かったので、早く仲間を頼って欲しいです。

 

ヒロアカネタバレ最新話319話考察|デク精神世界の扉は開く?

ずっと気になっているデクの精神世界にある一面だけ残った崩れかけた壁。

何かの象徴だとは思うのですが、その壁に一つ厳重そうな鍵がかかった扉が付いています。

この扉こそデクの心の象徴ではないでしょうか?

誰にでも心優しく、思いやりにあふれ、ワンフォーオールも使いこなせるようになり強さも申し分ないデクですが、この扉が固く閉ざされているということは、まだ彼の心には鍵がかかっていると言いたいと予想!

そして、今のままではあの扉は一向に開く気配がありません。

歴代ワンフォーオール達は一切扉を気にしていないことから、彼らがこちらから開けることはないのでしょう。

恐らくデク自身の手でしか開かないと予想。

では扉の向こうに何があるのか?

一つは、ワンフォーオールが何かの形としてしまわれているのではないでしょうか?

デクがワンフォーオールを10代目に継承するときに、扉を開いて中にあるワンフォーオールの象徴的な物体を10代目に渡す。

またはその物体を自らが受け取ることにより、ワンフォーオールの真の力を手に入れることができもう一段階強くなるかもしれません。

しかし、デクが取り込むことにより、継承する力が失われるので、事実上デクが最後のワンフォーオールとなるのです。

そしてもう一つ。

扉を開くと、今までの全ての仲間がいます。

死んでしまったナイトアイたちも含めて。

デクと関わり、デクに救われた人たちみんながデクに手を伸ばして待っており、その手を取ることで、仲間の力と一つとなりさらに強くなるのではないでしょうか?

最後の鍵は仲間を思う心オチです。

デクがどうしても振り返りたくない黒歴史が閉じ込められている可能性もありますが、明るい考察だけにしておきます!

 

ヒロアカネタバレ最新話319話考察|海外ヒーローはアメコミ系?

オールマイトや大人たちが必死に動いてくれているのでしょう。

エンデヴァーが言うには、海外から応援ヒーローが合流する手配が整いました。

オールフォーワンの力がどこまで及ぶかのか分かりませんが、日本が彼に支配されるのは世界に敵にもよろしくないようですね。

さて、この海外とは恐らくアメリカからのヒーロー達。

やっぱり、代表的なスーパーマンなど元祖ヒーローを輩出してきた国!

めちゃくちゃ知ってますそれ!と言いたくなる、いかにもなヒーロー達がやってくるのではないでしょうか?

それこそアベンジャーズとかと提携してスパイダーマンやら出して欲しいのですが・・・

きっと大人の事情で無理でしょう。

蜘蛛っぽかったり、金持ちっぽかったり、緑色っぽい人たちがたくさん来ないかなぁと、早い合流を楽しみにしております!

 

ヒロアカネタバレ最新話319話考察|デクはオールフォーワンの情報が洩れていることに気づく?

せっせと休むことなく困っている人々を救い続けるデク。

噂にもなっていましたが、今のデクはどれだけ良い行いをし、ヴィランを倒して人々を助けても、とてもヒーローには見えません。

やっぱり清潔感大事!

体もコスチュームもボロボロ。

血と泥で汚れっぱなしではダークヒーローにすらなれないのです。

前回のヒロアカでは、デクに救われた市民はデクを見るなりオールフォーワンの手下だと勘違いしました。

しかも、オールフォーワンが複数の個性持ちだという情報を持っていたのです。

オールフォーワンの情報が世間に少しずつ漏れ出していることに、デクは気づいたのではないでしょうか?

ただ情報漏洩に関してはオールフォーワンも望んでいないことっぽいので、やはり内部からの漏洩でしょう。

大人たちがデクを守るためにがんばって情報を抑えているのに、デクはそろそろいろんな限界を感じていそうですね。

まぁ、デクが独りで暴走し、派手に動きすぎたとも言えなくもないですが・・・

いくらオールフォーワンの狙いが自分だと言えども、ちょっと突っ走りすぎましたね。

デクは次に世間への情報公開をTOP3に求めるのではないでしょうか?

 

ヒロアカネタバレ最新話319話考察|相澤復活?

先日の死柄木との戦闘で足を切り落としたイレイザーヘッドこと相澤。

とりあえずCVが素敵♪

というわけで切に復活を願う筆者ですが、爆豪はじめ1年A組がデクの前に揃うなら、きっとバックアップ隊で相澤も復活するのではないでしょうか?

バックアップと言わず、義足を使いこなしてヒーローとして復活かも!

あるいは壊理の個性で足を巻き戻して復活もありえるはず。

爆豪たちの後ろでは、相澤とプレゼント・マイクが共に彼らと行動し、デクの味方となるのではないでしょうか?

そして、相澤とプレゼント・マイクは刺客として送られてくる黒霧との因縁対決に結び付くのです!

だったら面白いのにな・・・というお話(笑)

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話319話まとめ

ここまで『ヒロアカ319話ネタバレ!デクvs雄英A組開幕!爆轟はオールマイトと2人を連れ戻す!』と題して、お届けしました。

爆豪常にノリノリです。

元気いいですね(笑)

お茶子ちゃんが終始キリッとしています。

前の戦いで地獄の光景を見た彼女はちょっと大人になったかな。

A組生徒全員でデクを力づくで連れ戻すみたいです。

爆豪や焦凍はワンフォーオールを使いこなせるようなったデクに敵うのでしょうか?

そして手を振り払われてしまったオールマイトと共に連れ戻すことができるのか?

次週が楽しみですね。

ヒロアカ319話ネタバレ!デクvs雄英A組開幕!爆轟はオールマイトと2人を連れ戻す!はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク