ヒロアカ329話ネタバレ!死柄木始動!オールフォーワンが米ナンバー1ヒーローの個性を狙う!

ヒロアカ ネタバレ 329話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では10月11日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

予想通り、今回やっとヴィラン側の動きを見せてくれました。

死柄木完成まで3日と言ってましたからね。

筆者個人的には雄英側のほっこり回を期待しましたが、そんなことにはなりませんでした。

しかも早速死柄木が始動です!

そしてオールフォーワンに博打と言わしめるスターアンドストライプの来日。

スターアンドストライプの個性が奪われるフラグが立っているとしか思えないんですけど~

ここで死柄木にスターが勝ってくれたら面白いんですけど、多分無いでしょうね・・・

それでは、『ヒロアカ329話ネタバレ!死柄木始動!オールフォーワンが米ナンバー1ヒーローの個性を狙う!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新329話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ329話ネタバレ確定速報!!

10月11日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)329話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ329話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ329話ネタバレ最新話確定速報|スピナーと語るオールフォーワン!

ヒロアカ329話はヴィラン連合サイドからスタート。

脳無を従えて座っているオールフォーワンがスピナーにここが正念場だと語り掛けます

スピナーは国外へ逃亡しても勝てたと不満そうですが、前提がちがうというオールフォーワン。

かくれんぼに勝つのが短期目標。

ワンフォーオールを手に入れるのが中期目標だと。

未だ不可解なスピナーの表情。

 

ヒロアカ329話ネタバレ最新話確定速報|オールフォーワンの狙いはスターアンドストライプの個性!

そしてオールフォーワンの長い長い人生設計の最大の壁にして最大のチャンスが到来しているのです。

世界中の犯罪組織と繋がっているオールフォーワン。

やっぱ只者ではない・・・(笑)

日本の犯罪組織はオールマイトが撲滅したのですが、海外ではそういうわけにはいっていません。

その友人たちが暴れてくれると、各国が自国と他国を天秤にかけることになるというわけ。

彼の言う最大の壁とチャンスとはつまり、

スターアンドストライプのこと!

ヒーローの本場であり自由の国アメリカで№1に君臨する最強の女が来日しているんです。

これこそギャンブル!

今自分たちに介入されると面倒程度では済みませんが、彼女の個性を獲れたらもうあとは消化試合になるほど!

そこまで言わせるスターアンドストライプの強さと個性とは?!

と言うか、勢いで日本に乗り込んできたら一番ダメな人物だったのでは?(笑)

 

スポンサードリンク

ヒロアカ329話ネタバレ最新話確定速報|超常解放戦線も始動!

オールフォーワンはスピナーに、自分(死柄木)の警護に徹してくれたことに礼を言うと、次は死柄木の戦いを支える時だと言いました。

異形というだけで差別され生きづらい人生を負ったスピナー。

同調する大勢の人間の声を聞けと言うのです。

そんなスピナーは「代弁者」というポスターが荒廃した街に貼られていました。

街に超常解放戦線幹部残党が残って動き出していたのです。

逮捕されたリ・デストロの解放を巡り、反乱を起こすつもりでしょう。

スケプティックがどこかで情報操作をしています。

残党たちに革命を起こすために戦士を自分たちのやりやすい方法でかき集めろと指示していました。

恐らく異形など不当に差別されてきた人たちを集めて反乱を起こせと言っているのでしょう。

ヴィラン連合は気に食わないが、その看板にスピナーやトガ、荼毘を祀り上げて使えと。

死柄木弔が壊す未来に、我々が種を撒くのだ!

 

ヒロアカ329話ネタバレ最新話確定速報|死柄木とスターアンドストライプが対峙!

場面は変わり、ホークス、ベストジーニスト、エンデヴァーの3名がスターアンドストライプを迎えに行っています。

3人が彼女の今後の身の上を心配しながらも、心強いと言わせるほどの人物。

強さに期待したいですね!

すると塚内から緊急連絡が入りました。

スターの航路上着陸予定地から約50㎞の位置に死柄木弔が出現したと!

脳無の背中に立ち、雲の上でスターアンドストライプと対峙する死柄木弔。

ボロボロのマントをまとい、少し髪が伸びた様子。

体中にくっついていた腕はありません。

睨みつけながら、おまえがオールフォーワンか?と尋ねるスターアンドストライプ。

死柄木は

「さぁ?俺って何なんだろ?」

と答えたところで、ヒロアカ329話は終了!

>>【続き】ヒロアカ330話ネタバレ最新速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ329話ネタバレ最新話考察!

ステインお手柄!!

そんな前回のあらすじ

  • 約1カ月前のタルタロス陥落時、ステインが逃走しつつも警備室から記録媒体を死直前の看守から入手
  • 正しい人物にこの情報を届けると約束し、オールフォーワンに見つからないように海へ逃走
  • 警察でステインの情報分析の結果、オールフォーワンは電波の個性を持ち、死柄木と本体で電波による会話をしていたと判明
  • その会話記録に「死柄木完成38日」と分かり、その予定まで残りあと3日!
  • 場面は国際会議でオールマイトが各国に急遽ヒーローの派遣要請
  • 内政力低下や犯罪率の上昇など派遣申請を通すのは簡単ではないなか、アメリカのナンバーワンヒーロースターアンドストライプが許可なくすぐに日本を目指す。

いくらなんでも死柄木完成予定まであと3日は厳しいですね。

完成していきなりデク襲撃にくるのでしょうか?

もうちょっとホッコリ回が見たかった~

それでは早速、329話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ329話最新話考察|ステインはオールマイトに自分を殺させる?

ヒロアカ前話で大活躍だったステイン。

ステインは本当に正しい世を作るためという信念の元に動いているのですね。

そんなステインは唯一真のヒーローと認める男オールマイトに、40人のヒーロー殺しである凶悪殺人犯であるステインを民衆の前で殺させるのではないでしょうか?

自らが、本当のヒーローが世界を守るような正しいと信じる世の中にするために、自分を見せしめにすると予想。

元々オールマイトに熱烈に憧れ、ヒーローを目指した人物ですから、憧れの人物に殺されることを切望しているとはず。

もちろん、オールマイトの前で殺されるために手を抜くことはないでしょう。

全力で戦いを挑む自分に、真のヒーローなら当然のように勝ち、殺してくれるはずだと信じていそうです。

ステイン最近男前なので、死なないで欲しい気もします。

 

ヒロアカネタバレ329話最新話考察|内通者はタルタロス内部にいた?

タルタロスの警備記録を解析した結果、オールマイトは死柄木とオールフォーワンの交信の仕方に違和感を感じていました。

なんとなく「電波」の個性があったらできる的な話で進んじゃってましたが、やっぱり水深500mも下、しかも建物何層かで遮断されそうなほど厳重な所にいたオールフォーワン本体。

電波ってそこまで届くんですかね?

オールマイトはデクに触れれるほど近くに居ないと、意識体の思考は感じ取れなかったと言います。

個性で電波の発信受信が可能だとしても、直接二人でやり取りが本当に可能だったのでしょうか?

電波を仲介している人物、いわばオールフォーワン側の内通者がタルタロス内部にいたと考えるのが自然ではないでしょうか?

タルタロスのような公的機関に仲介人を入れられるとすると、やっぱり国家の重要人物にオールフォーワンの内通者がいると思います。

総理とかだったらひっくり返りますね。

 

ヒロアカネタバレ329話最新話考察|スピナーがヴィラン連合脱退?

お久しぶりのスピナーですが、結構人情味あふれる人物です。

死柄木ともゲームの話などで盛り上がったこともありました。

スピナーは死柄木弔と仲が良かったのであって、死柄木を乗っ取ろうとするオールフォーワンには反感を持っていそう。

にわかとは言えステイン心棒者でもありますね。

そんなスピナーはヴィラン連合からいち早く脱退し、ステインの活動について行こうとするのではないでしょうか?

もしかすると、ステインがオールマイトに心酔していることや、友人と感じていた死柄木をオールフォーワンが奪ってしまったことを含め、ステインの命令でヒーロー側に寝返るかもしれませんよ!

 

ヒロアカネタバレ329話最新話考察|荼毘がエンデヴァー誘拐?

さてさて、ヒロアカ前話で死柄木の器完成まであと約3日と判明しました。

正直厳しいですね・・・

今から死柄木最終決戦で2年くらいがんばってもらいたいので、この3日の間にいろんなヴィラン連合キャラバトルが勃発すると予想!

その中でも絶対外せないのが轟家問題ですね。

荼毘が雄英高校外で活動しているエンデヴァーを襲撃するのではないでしょうか?

もちろん荼毘はエンデヴァーを絶望させたいのですが、真の狙いは焦凍をおびき寄せるため!

まず弱らせたエンデヴァーの前で、圧倒的実力で焦凍を殺してから、エンデヴァーを殺す計画だと予想。

ヒロアカ前話で焦凍が皆に分かってもらうと言っていたのも、次のバトルのフラグっぽいです!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ329話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ329話ネタバレ!死柄木始動!オールフォーワンが米ナンバー1ヒーローの個性を狙う!』と題して、お届けしました。

オールフォーワンがギャンブルに勝つ気しかしません!

そしてそこまで厄介であり、欲しいと思わせるスターアンドストライプの個性も気になりますよ。

死柄木が現れたということは、早速その素敵な個性が見れるはず♪

その彼女に師匠と言わせるオールマイトってほんとに凄いじゃないですか!

とは言え、一回死柄木がスターアンドストライプに圧倒的にボロボロにされるところも見たいかも~(笑)

出直してきます!的な展開にならないかな・・・

しかし戦闘機に追いつくスピードの脳無も只者ではないし、立っていられる死柄木はやっぱり人間ではないですね(笑)

『ヒロアカ329話ネタバレ!死柄木始動!オールフォーワンが米ナンバー1ヒーローの個性を狙う!』はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク