ヒロアカ287話ネタバレ確定最新速報!歴代ワンフォーオールとオールフォーワンが開戦!

ヒロアカ ネタバレ 287話 最新話 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新287話ネタバレ確定情報が出ました。

前話でオールフォーワンの精神世界に引きずり込まれたデクは歴代ワンフォーオールたちに救われます!

不思議なワンフォーオールの力ですが、彼らは意思を持っているのかも。

デクを選んだワンフォーオールたちはデクの力となりオールフォーワンを破るのです。

今回のネタバレ確定情報は

  • 歴代ワンフォーオールvsオールフォーワンが開戦!
  • 瀕死の死柄木
  • 接近するヴィラン軍

デクvs死柄木の戦いもいよいよ終盤です。

デクは師匠たちとともに悪を倒せるのでしょうか?

それでは『ヒロアカネタバレ最新話287話確定速報!歴代ワンフォーオールとオールフォーワンが開戦!』と題して287話ネタバレ確定速報をお届けします。

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

≫U-NEXTの無料トライアルを今すぐ試す≪

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話287話考察!

とにかくピンチ続きのデクです。

体ボロボロじゃないか、心配で仕方ありません。

100%の力を使い続けると、日常生活でも使えなくなると言われたのに、もうすでに何発打ってますかね。

しかも、爆轟負傷により、意識も暴走してます。

この手のバーサク状態って大体隙が出てやられます。

案の定、オールフォーワンの奪う個性にかかっちゃいました。

そして地面に崩れるデクの背中に手を添えるのは先々代の志村菜奈という驚きの展開。

ヒロアカネタバレ287話考察を進めていきましょう。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|志村菜奈の「私たち」とは誰?

前話で消えかけの体で戦闘不能になりつつあるデクの前に現れたのは志村菜奈でした。

私たちがなんとかすると、デクに言います。

志村がいう「私たち」とは一体誰でしょう?

一つは歴代ワンフォーオールの7人です。

全員出てきてくれたら4代目の秘密も分かるのでしょうが、おそらくそれは無さそうです。

彼らが思念で残っているとしても、依り代のデクが消えかかってボロボロです。

どうやって戦うのでしょうか?

2つめの可能性は志村ファミリーです。

志村菜奈は死柄木の祖母。

しかも、死柄木父のヒーロー嫌いは菜奈が原因。

家族の問題は家族で解決いう可能性もあるかもしれません。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|爆轟は生きている?

死柄木の攻撃で意識を失う爆轟。

まだ死んでいるかどうかは分かりません。

ので、あえて意識を失うとしときます!

かろうじて落下する爆轟をが受け止めます。

片手で掴む轟もすごいですね。

爆轟の姿がデクのように消えかかっていないので、個性は無事かもしれません。

とはいえ、弟・・・という意識でデクめがけて飛ばされた攻撃なので個性を奪う気では合ったと思います。

爆轟は息があればどうにかなりそうです。

生きろ!かっちゃん!!

ヒーロー勢に治癒系いないですかね?

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|死柄木は先生に勝つ?

死柄木の意識を奪おうとする先生に、抵抗する死柄木。

最強にはなりたいものの体の乗っ取りは嫌みたいですね。

ではなぜ、死柄木は自分の意志でデクの個性が欲しいのでしょうか?

数人が支えているワンフォーオールが単純に羨ましいのでしょうか?

死柄木が一番怖いものは孤独で、欲しいものは仲間なのかもしれません。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|歴代ワンフォーオールが蘇る?

前話で最後に現れた志村菜奈は私たちが何とかするといいました。

私たちとはだれでしょう?

歴代ワンフォーオールが全員力になってくれたら強いですね!

いきなり一気に歴代ワンフォーオールの個性が明かされるということもあるのでしょうか?

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|ギガントマキアがいよいよ合流か?

ヒーローたちががんばって足止めしようとしているギガントマキア

前話で少しお茶子のシーンがあったので、かなり近づいていそうです。

残念ながら、睡眠薬は今のところ効かずにどんどん進軍させてしまっています。

体が大きい分、薬が効くのが遅いのか?

それとも、改造手術を施した時に薬を無効化するような個性が追加されたとかもあるのでしょうか?

お茶子の暗い表情からギガントマキアとの苦戦にも良い兆しは見えていなさそうです。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|エンデヴァーは無事?

死柄木に渾身の一撃を放ったエンデヴァーですが、死柄木に反撃されてしまいました。

恐らくそのまま地面に落ちてしまうのでしょう。

轟が受け止めているのか不明です。

しかし、片手に今爆轟を握っています。

エンデヴァーの瀕死状態は、轟を覚醒させてしまうかもしれません。

次は、怒り狂った轟が死柄木に飛び掛かることもありそうですね。

エンデヴァーも危ない状態ですね。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|ギガントマキアにお茶子が挑む?

何度も言っていますが、ギガントマキアにはお茶子ちゃんの個性が絶対ピッタリなんですよ!

効いていなかったと思われた睡眠薬の効果がようやく出てきてふらつくギガントマキア。

ちょっとほっとする八百万!

ふらつくギガントマキアをお茶子ちゃんが触れて無重力にしてしまうというのはどうでしょうか?

残ったヒーローたちがそのすきにギガントマキアを止めてほしいです。

 

ヒロアカネタバレ最新話287話考察|ワンフォーオールの4代目の秘密とは?

爆轟も気づいていましたが、4代目の情報だけ中途半端な状態で記録が終わっているということでしたね。

他のヒーローたちは死因まで記録されているとのことなので確かに違和感です。

オールマイトも断定できないと言っています。

最も考えられることは4代目は死なずに行方不明になったのではないでしょうか?

ただ、7代目志村菜奈より前のワンフォーオールなので、寿命的には亡くなっていそうです。

ただ個性は継承されているので、継承ののちに消えてしまったのかもしれません。

ヴィランになってしまったとしても無個性のはずなので、敵勢力にはなって無さそうです。

情報漏洩はありそうですけどね。

ヴィランに落ちたなら、記録は残さないような気がします。

志村菜奈の出現により4代目の秘密も何かわかるかもしれません。

 

ヒロアカ287話ネタバレ確定速報!!

お待たせいたしました。

それではここから『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)278話最新ネタバレ確定速報!をお届けします。

オールフォーワンの精神世界に引き込まれたデク。

実は引き込まれたのは死柄木も同じ。

死柄木もオールフォーワンの支配に苦しんでいる様子です。

二人の戦いはどういう結果になるのでしょうか?

287話最新確定情報を詳しく進めていきましょう。

 

ヒロアカ287話ネタバレ確定速報!歴代ワンフォーオールvsオールフォーワンが開戦!

前話でオールフォーワンに精神世界に引きずり込まれたデク。

志村菜奈がデクを守るように出てきました。

菜奈はオールフォーワンを見て死してなお再び会うとはと言います。

どうも生前に戦ったことがあるようですね。

もちろんオールフォーワンも知ったそぶり。

菜奈のことを無能で哀れと、死柄木に言います。

しかし、死柄木は自力で立てない様子。

なんとなくですが、ワンフォーオールの個性は彼らとの交渉で決まるよう。

彼らは死んでも意識があるようです。

オールフォーワンはよほどワンフォーオールの力が欲しいのでしょう。

デクを出来損ないといい、出来損ないが持つことが間違いだと叫びます。

しかし、ワンフォーオールの一人は言います。

自分たちはオールフォーワンの方へは行かない。

デクの中にいることを選んだのだと。

デクの常軌を逸した「救いたい」という思いの強さは歴ワンフォーオールを認めさせるものでした。

ワンフォーオールたちの力を得て、デクはこの精神世界を破ります。

 

ヒロアカ287話ネタバレ確定速報!瀕死の死柄木

歴代ワンフォーオールがデクを選んだおかげで、精神世界から戻ったデク。

現実の状況は、超厳しい状況のまま。

デクも死柄木もボロボロです。

戦闘力が残っていそうにありません。

死柄木は、身体と個性が完全に定着しきっていないから、奪う力が出し切れませんでした。

黒焦げで体中にヒビが入り気絶寸前ですが、身体を回復させるためにギリギリで意識を保ちます。

何とか退いて、回復を計りたいところ。

そんな死柄木を見て、同じくボロボロのデクは死柄木に動かないでくれと願います。

 

ヒロアカ287話ネタバレ確定速報!接近するヴィラン連合

一方、ギガントマキアが街を破壊しながら死柄木に接近中。

ギガントマキアは前回一瞬ご主人様の匂いを2つ嗅ぎ付けました。

死柄木とオールフォーワンの匂いか、オールフォーワンとワンフォーオールの誰かが同じ匂いなのか?

謎は深まります。

ギガントマキアと共にヴィラン連合も近づいてきています。

荼毘がヒーロー殲滅を命令したようです。

トガヒミコにMr.コンプレスが確認するように大丈夫かと尋ねます。

デクに恋するトガヒミコはこの状況をどう考えているのか?

戦場はギガントマキア戦地に移る予感!

≫【続き】ヒロアカ最新288話のネタバレ確定速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話287話まとめ

ここまで『ヒロアカネタバレ最新話287話確定速報!歴代ワンフォーオールとオールフォーワンが開戦!』と題して、お届けしました。

精神世界で志村菜奈や他のワンフォーオールに救われたデク。

オールフォーワンはなかなかのイカレ具合ですね。

菜奈を無能だと言ったり、デクを出来損ないと言ったりヒールらしい悪っぷりです。

そんな自分勝手な理屈だから、他のワンフォーオールが選んでくれないんだぞ!と思います。

今回のネタバレ最新話287話確定速報では、死柄木vsデクの戦いが一旦終わりそうな予感です。

ヒロアカ最新話が待ち遠しいですね!

とはいえ、他のヴィラン連合もすぐそこまで来ているので、まだまだ油断できないヒーロー軍団。

トガちゃんが動き出すのか?

次回からギガントマキア側に話が移るかも!

ということで、「ヒロアカネタバレ最新話287話確定速報!歴代ワンフォーオールとオールフォーワンが開戦!」はここまで!

スポンサードリンク