ヒロアカ294話ネタバレ確定最新速報!Mr.コンプレスは伝説の義賊の子孫!命がけのエンターテイメントショー開演!

ロアカ ネタバレ 294話 最新話 考察 確定
スポンサードリンク
Pocket

ヒロアカ294話ネタバレ確定最新速報!Mr.コンプレスは伝説の義賊の子孫!命がけのエンターテイメントショー開演!

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

ヒロアカ294話のネタバレ速報第一報が出ました。

まずはギガントマキアが倒れ、一気に戦況が動き出します。

脳無4体は英雄生徒たちが相手をし、ベストジーニストはヴィラン連合メンバーを相手し始めました。

大の男を絞め落とせるくらいの威力を持つファイバーマスターは相当強いですね。

ですが!

なんと今回はMr.コンプレスのターンがやってきました。

彼の個性を使えば確かに拘束などほぼ意味がありません。

そして、このMr.コンプレスという男。

かつての有名な義賊の血を引く盗賊サラブレッドだったのです!

仮面とコスチュームのせいでか、あんまり強そうに見えていませんでしたが、コンプレスは本気をだすのかも!

それでは、『ヒロアカ294話ネタバレ確定最新速報!Mr.コンプレスは伝説の義賊の子孫!命がけのエンターテイメントショー開演!』と題して最新話の展開考察をしていきましょう!

ヒロアカ最新294話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

 

ヒロアカ ネタバレ

なんとU-NEXTでは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施中!

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

ヒロアカ ネタバレ

※登録もカンタン1分♪

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話294話考察!

ヒロアカ前話で脳無に襲われそうになっていたベストジーニストを救ったのは、ミリオ登場でテンション上がる若手ヒーローたちでした。

いよいよヒーロー反撃のターンでしょうか?

ミリオの素晴らしいところは、自分だけで何とかならないと判断したときに、すぐに助けを呼べるところですね。

これは世代交代の前触れでしょうか?

しかし、死柄木の命令で力が増幅したギガントマキアはベストジーニストの「ファイバーマスター」を引きちぎってでも動こうとします。

ベストジーニストも苦しそう。

一方、デクはやはり自分を勘定に入れない奉仕精神がすごいです。

体が動かないなら動く口で闘うという発想が、一つ飛びぬけてますね。

ここまで群を抜いた助けたいというヒーロー精神は拍手喝采です。

それでは、ヒロアカ294話ネタバレ考察いってみましょう!

 

 

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|エンデヴァー復活?燈矢に渾身のビンタ?

やっとです!やっとヒロアカ前話でエンデヴァー復活しました!

めっちゃ長かったですね(笑)

復活の一撃をギガントマキアに浴びせ、ギガントマキアにはやっとヒロアカ前話で飲ませた睡眠薬が効いたようです!

ベストジーニストの拘束が破られたときはヤバかったですが、ギガントマキアが止められただけでもかなり戦況は有利か?

ギガントマキアが眠りそうなので、エンデヴァーは家庭問題に集中できそうですね。

エンデヴァーを呼び覚ましたのが、結局デクの情熱と攻撃だったのがデクの才能だなと思います。

ヒロアカ294話では、エンデヴァーが言いたい放題していた燈矢の前に立ち、親としてのビンタで闘魂注入するのではないでしょうか?

子がしでかした責任は親が取るもんだ!とか叫びながら、俺にかかってこい!と燈矢を煽るのではないでしょうか?

心の中では勝てないかもしれないと思っていそうですが、この親子喧嘩の決着は二人でつけるべきかと思います!

さらにそこにヒロアカ294話で冷も登場し、家族揃うまであるかなと考えています。

 

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|眠るギガントマキア!死柄木を逃がさないベストジーニスト?

ヒロアカ前話でやっと!八百万たちががんばった睡眠薬の効果が出て、ギガントマキアが倒れました。

おめでとう!ヒーロー軍!

力みすぎて、血圧上がって薬の効きがよくなったのでしょうか?

さぁ、こうなるとヤバいのは死柄木とオールフォーワンです。

オールフォーワンはそもそも撤退を命じようとしていましたからね。

体が崩壊しかけている死柄木。

オールフォーワンは死柄木を支配できていませんし、唯一逃げ足になりそうだったギガントマキアが倒れました。

ここですかさず、ベストジーニストが死柄木を再び拘束するのでは?

ねじれちゃんがさっきの反撃をお返しするかも?

怒ったねじれちゃんもきっとかわいいはずです。

ヒロアカ294話でヒーロー達の反撃返しか?




 

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|デクはインゲニウムと戦う?

ヒロアカ前話でギガントマキアが停止したことにより、だいぶ動けるヒーロー達が増えたかも?

デクとて、死柄木を今倒さなければヤバイことは理解しているはず。

エンデヴァーが復活したので、轟家問題は任せられそうです。

しかし、加勢したいデクが動かせるのは、もはや口のみ。

爆轟も死はまぬがれそうなので、インゲニウムがデクを背負い、足となって二人セットで闘うのではないでしょうか?

デクは口からの黒鞭でさらに死柄木を追うかも?

ヒロアカ294話でまだまだ折れないデクが見れそうです。

 

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|山荘ヒーローチームも駆けつける?

ヒロアカ前話で山荘チームの活躍もわかり、比較的メンバーの無事も分かりましたね。

市街地チームが住民の避難や怪我人の手当てをしているはずなので、動ける山荘チームはこの戦地にやってくるのではないでしょうか?

まだ英雄生徒が多いかもしれませんが、きっと力になるはず!

燈矢の預言したヒーロー時代の終わりとは真逆の展開になりそうです。

次から次へと湧いてくるヒーロー達に、燈矢も死柄木も苛立ちを隠せないかもしれません。

ヒーロー達大集合になるといよいよ物語も終盤感がでますね。

ヒロアカ294話が楽しみです!

 

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|エンデヴァーは燈矢を抱きしめ心中死を謀る?

ヒロアカ前話で衝撃的すぎる事実に微動だにできないエンデヴァーはやっと目覚めました。

いろんな過去を思い出し、後悔の波に襲われ混乱します。

その間、燈矢はベストジーニストの拘束を焼き払い焦凍と喧嘩を始めました。

ヒロアカ294話でも反撃を開始したエンデヴァーに、燈矢が襲い掛かるのではないでしょうか?

そして、エンデヴァーは無抵抗に彼の攻撃を受け、最後は涙ながらに燈矢を抱きしめ一緒に死のうとか言うのではないでしょうか?

ヒロアカ294話でのエンデヴァーの絶望から家族の責任をどんな風に表現されるのか注目です!

ヒロアカネタバレ最新話294話考察|死柄木はまだデクのワンフォーオールを狙う?

ヒロアカ前話で地上に落ちたデク。

轟が受け止めてくれましたが、立ち上がることはできません。

ヒロアカ前話で体が動かないので口で反撃を始めたデクは、さらに死柄木の狙いは自分だと言って動こうとします。

一方死柄木はオールフォーワンと戦いながら、まだ攻撃してきそうな予感。

オールフォーワンに支配されずにワンフォーオールを奪うことで、オールフォーワンをもねじ伏せられると思っているのかもしれません。

自分の意志でワンフォーオールを吸収する!とでも言いながらデクを狙ってくるのではないでしょうか?

ですが、死柄木の再生能力も今はほとんど機能していません。

ヒロアカ294話ではワンフォーオールの意思通り退却か?それとも一気に戦うのか?

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話ネタバレ確定速報!が入りました。

タイトルは「ラストステージ」

早速お届けいたします。

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!ギガントマキア倒れる!

ヒロアカ前話では、ついにあのギガントマキアが睡眠薬の効果で倒れました。

ベストジーニストは、イレイザーヘッド、ホークス、ミルコ、マウントレディ、そしてエンデヴァーに感謝します。

もちろん睡眠薬を飲ませた生徒たちにもです!

全てのヒーローが少しずつマキアの体力を削り、ここまでつなぎ、誰が欠けてもなし得なかったっと言いました。

しかし、ベストジーニストもやや負傷気味!

ヒロアカ294話ではヴィラン連合が動き出すか?!

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!ベストジーニストがヴィラン連合にとどめを刺す!脳無を抑えるヒーロー達

ギガントマキアが倒れ、巨人に割いていた力をヴィラン連合メンバーに回すことができるようになったベストジーニスト。

ベストジーニストを狙う4体の脳無を止めるのは、ミリオ、ねじれ、飯田、爆轟です。

脳無たちは、動きは単純ですがスピードと強靭さが尋常ではないとミリオが分析。

どうやら九州のハイエンドたちと同等クラスか?

戦おうとする爆轟に、大爆殺神ダイナマイトは下がってという飯田。

受け身も取れない体では相手にならないという飯田に、返す言葉もない爆轟。

そもそももう声も出ないほどの負傷!

ねじれちゃんは個性で脳無の攻撃をいなし続ける。

ミリオが脳無に攻撃!

ヒロアカ294話で脳無たちを倒すかも?

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!Mr.コンプレスが命がけでベストジーニストの個性を破る!

マキアに割いていたエネルギーをヴィランメンバーに回すことを決めたベストジーニスト。

スピナーとMr.コンプレスを本気で拘束します。

どうやら二人を絞め落とすつもりのようです。

ここまでか・・・ともう二人が諦めかけたそのとき!

Mr.コンプレスがベストジーニストの拘束を破りました。

スピナーに5秒だけ稼ぐから、死柄木を起こせと頼みます。

なんと手の届く自らの横腹から尻の辺りを一部圧縮して削り取り、腕を抜く隙間を作ったのです!

腕が動けばMr.コンプレスはどんどんベストジーニストの繊維を圧縮して抜け出します。

コンプレスは手さえ動かせればと早業で逃げ出し、スピナーと死柄木をはじめ仲間を瞬時に石ころに圧縮してすごい速さで奪い去る!

身を削った逃亡に驚きを隠せないベストジーニストですが、その致命傷では逃げ切れないぞとさらに追います。

命をかけるのはヒーロー達だけではない!

これはヒロアカ294話でMr.コンプレスの死亡フラグか?

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!明かされるMr.コンプレスの正体は伝説の盗賊!

コンプレスの心の声は、自分がここにいる血の使命と理由を改めて問います。

血の使命とは、張間謳児という稀代の盗人の孫の孫がコンプレスの正体!

盗賊の血を引いているMr.コンプレス。

張間はかつて私腹を肥やすヒーローもどきから金品を盗み、市井にばらまいて世直しを訴えた義賊でした。

解放戦線ヴィラン連合の死柄木に託し、先祖の張間が成し遂げられなかった世直しを行うことこそがMr.コンプレスの使命であり、ヴィラン連合にいる理由なのです。

張間圧紘がMr.コンプレスの本名。

親からでしょうか、張間は代々本当の正義のために生きていると言われていたようです。

そして、仮面を取ったMr.コンプレスの素顔はけっこうカッコいい!

スピナーの言う通り、まだ俺たちは何も壊せてない。

思いは死柄木に託す!がMr.コンプレスの願い。

ヒロアカ294話でぜひ確認頂きたい!

 

ヒロアカ294話ネタバレ確定速報!燈矢が焦凍とのバトルを諦める?

シーンは変わって轟兄弟ゲンカでは、焦凍が燈矢に赫灼熱拳を浴びせようと技をだしますが、燈矢は巨大なジェットバーンを食らわせる!

直撃した焦凍はダウンしてしまいました。

すまん、事情が変わったと焦凍とのバトルをさっさと終わらせる方向へ。

エンデヴァーが壊れる前に焦凍が気絶してしまっては、このショーの意味はありません。

ごめんな最高傑作、と言ってMr.コンプレスの方へ去ってしまいました。

命をかけたエンターテイメントの始まりです。

石ころにしたヴィラン仲間たちを手に一気にギガントマキアの背中に駆け上がります。

仮面を取り、素敵なお顔を披露していただき、吐血するMr.コンプレスは影の薄さは全て狙い通りで、タネはとっとくもんなのさと、仲間の石ころ圧縮物を解放する!

一世一代の脱出ショウ開演だ!と、奪った石ころを解放し死柄木とスピナーを救出成功してしまうのでした。

ヒロアカ294話はここで終了!

≫ヒロアカ295話ネタバレ最新確定速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話294話まとめ

ここまで『ヒロアカ294話ネタバレ確定最新速報!Mr.コンプレスは伝説の義賊の子孫!命がけのエンターテイメントショー開演!』と題して、お届けしました。

ヒロアカ294話ギガントマキアをやっと止めることができ、ヒーロー達のターンが始まると思いきや、また戦況が変わるのです!

そのキーマンは、なんとMr.コンプレス!

自分でも言ってますが、影が薄いと思っていましたが、それこそが狙いで活躍の時がくるとは!?

自らの身体を個性で削り取り、拘束から抜け出す姿はちょっと男前でした。

ヴィランにはヴィランなりのれっきとした戦う理由があるのです。

正義とは?ヒーローとは?と問いかける、意外にも難しいテーマがあるのかもしれません。

Mr.コンプレスは先祖からの使命を死柄木に賭けているようです。

ということでそれぞれに熱い思いを込めて、「ヒロアカ294話ネタバレ確定最新速報!Mr.コンプレスは伝説の義賊の子孫!命がけのエンターテイメントショー開演!」はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク