ヒロアカ330話ネタバレ!スターは新秩序の個性!死柄木とオールフォーワンが完全融合!

ヒロアカ ネタバレ 330話 最新話 考察 確定
Pocket

 

この記事では10月18日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

ヒロアカ330話はとにかく超カッコいいバトル展開に!

本格的に死柄木とスターアンドストライプが戦闘に入りました。

しかも米兵たちは1機でも変えれたらラッキーだと言う覚悟。

死柄木の恐ろしさを十分理解しているようです。

早速戦闘の中でスターアンドストライプの個性「新秩序」がお披露目!

これはめちゃくちゃ強そうだ!

スターアンドストライプが正義のヒーローでよかったとしか言えません。

しかし、死柄木は全く負けておりませんよ。

なんとオールフォーワンとの完全融合を果たしてしまうのです・・・

それでは、『ヒロアカ330話ネタバレ!スターは新秩序の個性!死柄木とオールフォーワンが完全融合!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新330話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ330話ネタバレ確定速報!!

10月18日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)330話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「俺と僕」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ330話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|スター&米軍は死柄木迎撃態勢へ!

死柄木を確認した米軍たちは、防電モードを展開、自動操縦を切り戦闘態勢に入りました。

一応スターアンドストライプに迎撃か回避かを確認。

もちろんスマッシュ!と答えるスター。

了解する米軍たちですが、一機くらいは無事に着陸したいと言いました。

彼らも死柄木の力は理解しているようです。

陣形展開!!

米軍たちの死体は必ず親族の下に返すというスター。

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|死柄木が複数個性で先制攻撃!

対して死柄木は冷静でありながら、どこか他人事のような表情。

”俺”は死柄木弔だと断言できると同時に”僕”であることも疑いようがないと。

目が覚めてからずっとこの不思議な感じが続いているようです。

「電波+押し出す+重荷」の個性で攻撃態勢に入りました。

避けろ!というスターの号令とほぼ同時に死柄木からものすごい莫大なエネルギー波が飛び出します!

どっちが先に触れるかの勝負だという死柄木。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|スターの個性は「新秩序」!

戦闘機の1機に飛び移り、手の内が分かってても対策しようがないのが最強だというスター。

スターアンドストライプの個性は「新秩序(ニューオーダー)」。

大気を握り司令を出します。

「これより大気は、私の100m先正面の空間には存在できない」

スターが対象に触れた後、名を呼ぶことで対象に新しいルールを設定できるという個性。

なんだ、この無敵個性は!

チート過ぎますね!(笑)

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|レーザー砲を跳ね返す死柄木!

スターを中心に星形の空間が真空状態となりました。

すぐに鼻口を塞ぐ死柄木は、ひどい個性だと言いながらも欲しいと決めたようです。

スターの合図で死柄木目めがけて6機が同時にレーザー砲を放つ!

死柄木は「反射+拡散」でなんと跳ね返してスターに反撃したのです。

しかし、スターも「レーザーを持てる」ルールでレーザー砲を受け止め、死柄木は砕けた腹部を回復させました。

真空が解け、新秩序にも制限がある様子。

もしかしてオーダーは一つしかできないのかも・・・

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|新秩序のルール設定は一度に2つまで!

死柄木はこの瞬間を好機ととり、単身でスターめがけて飛び出します!

超パワーによる空中機動は望むところだとスターも飛び出し、強烈なパンチを浴びせました。

すぐに新秩序の個性は判明(笑)

スター曰く、ルールを設定できるものは一度に2つまで。

1つはずっと自分自身に設定していたのです。

オールマイトのような超パワーは不可能ですがそれでも・・・

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|オールマイトはスターの恩人!

スターは昔ばなしを語ります。

昔日本からきた留学生に救われたのだと。

スターがまだ子供のころ、家族でサンタモニカピアに行く途中、逃走中の強盗に車が襲われ、スターはせめて妹だけでも逃がさなければと死を覚悟したときに、なんとオールマイトがやってきたのです!

その時のオールマイトの後ろ姿が忘れられず、二本の触角を生涯忘れないのだと!

オールマイトよりも平和に貢献するため、スターは触角を8本にしたのです。

戦闘機に叩きつけられた死柄木の上に着地。

嫉妬するようにどこまで行ってもオールマイトだという死柄木に、だから平和の象徴と呼ばれているのだと答えるスター。

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|スターのオーダーは死柄木の心臓を止める!

ちなみに触れて名も呼んだ。

そうなんです!なんとスターの次のオーダーは、

「トムラシガラキはここから少しでも動いたら心臓が止まる。」

一瞬絶望したような死柄木の表情ですが実は真逆!

「かかった」

 

ヒロアカ330話ネタバレ最新話確定速報|死柄木とオールフォーワン完全一体化!

世界は死柄木の精神世界に。

現在死柄木とオールフォーワンは極めて境界が曖昧な状態。

本来なら2か月の休養を経て完全にオールフォーワンとなるはずでした。

死柄木の憎しみと破壊衝動が、オールフォーワンやドクターの想定を凌駕した勢いで、現在で97~98%完成状態。

1つとなるのももうすぐそこ。

死柄木でもオールフォーワンでもない、完全に溶け合った新しい人格になりつつあるのでした。

突然いやだ!と叫んだ死柄木を見て、オーダーが効いていないことを見抜いたスター。

死柄木ではないのか?と疑います。

オールフォーワンはさらに畳みかけ、自分は一向にかまわないと死柄木に語ります。

そしてもっと憎み、死柄木の憎しみの分だけ自分の未来は輝かしいというと、突然現実の死柄木が動き始めました。

全ては死柄木の実家から始まったのです。

小さな小さな憎しみの積み重ね。

雲の上上空で大きな爆発の光が!

スターが危ない!!

ヒロアカ330話は終了!

次号は休載です。

>>【続き】ヒロアカ331話ネタバレ最新速報!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ330話ネタバレ最新話考察!

死柄木って上空でどうやって息しているのか、気になります!

そんな前回のあらすじ

  • 真の狙いはスターアンドストライプ個性争奪というオールフォーワン
  • スピナーに”紡ぐ者”として差別されてきた異形の者たちの先導者になれと指示
  • リ・デストロの解放をもとめて反乱を企む超常解放戦線幹部残党たち
  • スケプティックが情報操作し、ヴィラン連合を利用してでも革命を起こせと命令!
  • TOP3がスターアンドストライプの出迎えに向かう
  • 日本到着予定地から約50㎞地点で死柄木弔がスターアンドストライプの前に立つ!

戦闘機のスピードについていける脳無にビビっています。

ヴィラン連合の科学力もちょっとヤバくないですか?

スターアンドストライプが負けそうな気がしてなりません!

もしかして日本にまだ来ない方がよかったのでは?

それでは早速、330話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ330話最新話考察|スターアンドストライプが死柄木を一発KO?

ヒロアカ前話でスターアンドストライプの前に現れた死柄木。

ステルス戦闘機の前に空中で登場って脳無がどうなってんの?と言いたい気がしますが、それはちょっと置いといて(笑)

正直完成予定までまだ1日か2日あったはず。

死柄木はまだ万全ではないと思っています。

そんな死柄木を、今回のバトルではスターアンドストライプが一発KO勝ちしてしまうのではないでしょうか?

もしかしたら激しすぎて場外かも・・・

さらに言うと死柄木自身、この状況でスターアンドストライプに勝つつもりで登場したのではないと予想!

言わば彼女の個性と強さを小手調べに現れ、一発くらったところですぐに撤収すると考えています。

そしてオールフォーワン本体に情報を渡し、分析。

後程本格的にスターアンドストライプの個性を奪いに勝負を賭けると予想しています。

今日は軽い挨拶だとか言って去るんじゃないですかね?

 

ヒロアカネタバレ330話最新話考察|死柄木は家族の絆を捨てた?

久しぶりに現れた死柄木弔。

オールフォーワンの様子からいっても、満足な仕上がりなのでしょう。

そんな死柄木は2か月とは思えないほど髪伸びてますね(笑)

気になるのは、家族の腕と言われていた死柄木の体や顔についていた手がなくなりスッキリしていたこと。

顔の手は父親っぽくて、体についている他の6人分の手も家族のものだと噂されています。

志村菜奈も含まれているとか。

その手が無くなったということは、死柄木は過去の絆を全て捨て、オールフォーワンのものになったということではないでしょうか?

かろうじて自我は残っていそうですが、自分が何者なのかにもこだわりは無さそう。

今の世界を破壊できれば他はどうでもいいとか考えてそうですね。

 

ヒロアカネタバレ330話最新話考察|リ・デストロは公安が拘束している?

超常解放戦線幹部残党が言うにはリ・デストロは旧世界に囚われているとか。

対個性最高警備収容施設のタルタロスは、オールフォーワンが1カ月前に破壊し、たくさんの凶悪犯が逃亡しましたね。

リ・デストロがまだ囚われているということは、彼はタルタロスに居なかったということになります。

けっこうな危険個性をもっている凶悪犯に値すると思うのですが、タルタロスに収容されていなかったことは不思議ですね。

居たら逃げ出してるでしょうし、あの場でオールフォーワンと同盟を組んでいるかもしれません。

以前にデトラネット社社長として公安とひと悶着ありました。

その時からの因縁で、公安に秘密裏に拘束されているのではないでしょうか?

公安と言えば、レディナガンが居た組織。

ヒーロー社会にとっての不穏分子は、容赦なく排除して秩序を守っていたような恐ろしい組織なので、リ・デストロも情報を吐かせたら排除予定だったのかもしれません。

この混乱で公安もほぼ壊滅状態とホークスが言っていたので、またリ・デストロも出てきそうですね。

 

ヒロアカネタバレ330話最新話考察|スピナーを迎え撃つのはステイン?

代弁者として祀り上げられているスピナー。

異形というだけで差別され、息苦しい生き方を強いられてきた彼は、同じ境遇のものの英雄になりそうですね。

どちらかというと陰でヴィラン連合を支えていたスピナーに日が当たる番なので、スピナーも気分は悪くないはず。

オールフォーワンに上手く乗せられて、革命的なことを起こそうと動き出すでしょう。

そんなスピナーを迎え撃つのが、なんと彼が心酔しているステインではないでしょうか?

ステインはヴィランが暗躍する世の中が正しいとは思っていません。

正しいヒーローが正しく治安を守っている世の中こそが正しいと考えているもの。

その世界の邪魔をするものは、ステインは排除しようとすると思います。

ステインが自分の前に現れて、スピナーはちょっとテンション上がっちゃいそうですね。

恐らくステインに彼が勝てることは無さそうですが・・・

 

スポンサードリンク

ヒロアカ330話ネタバレ最新話まとめ

ここまで『ヒロアカ330話ネタバレ!スターは新秩序の個性!死柄木とオールフォーワンが完全融合!』と題して、お届けしました。

スターアンドストライプかっこいい♪

まさか子供のころにオールマイトに助けられていたとは。

そして彼女の個性「新秩序」が強すぎるのですが、オールフォーワンが全く負けていませんでした。

オールフォーワンと完全融合してしまった死柄木の人格は一体どうなってしまうのでしょうか?

本当に死柄木でもオールフォーワンでもない新しい人格となってしまうの??

本格的に最終バトル幕開けとなってきましたが、なんと来週ヒロアカは休載!

スターアンドストライプの無事を祈りながら楽しみに待ちましょう。

ヒロアカ330話ネタバレ!スターは新秩序の個性!死柄木とオールフォーワンが完全融合!はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク