ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?

ヒロアカ 282話 ネタバレ 最新話 確定 予想 イレイザーヘッド 消失弾 犠牲
スポンサードリンク
Pocket

【ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?】

2020年8月28日(金)282話ネタバレが確定しましたので、速報を追記します。

この記事では漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレをすべてまとめています!

前話では、少し死柄木に心持っていかれそうになってしまいました・・・(T_T)

満身創痍で立ち上がった死柄木が、ヒーローたちに投げかけた言葉は私たちのリアルにも当てはまるような気がして、ちょっと胸の奥がチクリとしてしまいました・・・。

ちょっと感傷的な気分になってみたら、キャーー( ゚Д゚)!!

グラントリノがぁぁーーー!!!

一瞬にして、やっぱ死柄木ヒドイ人!( `ー´)ノ!!

と、なんとも感情の起伏が激しい回でしたね♪

ということで、気分を新たに「ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?」を始めてみたいと思いまっす(‘◇’)ゞ

勝手な妄想からくる予想と考察となっておりますので、ご容赦いただければ幸いです♪

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【閲覧注意】ヒロアカ全巻無料の違法サイト

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が30日間とどこよりも長いためヒロアカを思う存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができるんです!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンは今だけですので、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

≫U-NEXT無料キャンペーンをためす≪

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)282話ネタバレ最新考察!

前話では、ヒーローたちと絶対に分かり合えることはない宣言をした死柄木に対し、最後のとどめを刺そうとするエンデヴァー!

消失の個性で死柄木の個性を押さえ続けるイレイザーヘッドが狙われたことによって、デク君が暴走気味に!

さらに、死柄木の手にはそっと握られた”個性抹消薬”・・・

あぁ~!次が気になるぅ~!なポイントがいっぱいですが、ここから「「ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定予想!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?」と題して、予想&考察をしていきたいと思います。

 

グラントリノは死んでしまったの・・・?

エンデヴァーの炎の威力が落ちていることに気付き、死柄木の攻撃から守るために飛び出したグラントリノでしたが、反対に掴まり地面に思いっきり叩きつけられてしましました。

その時、もとバディだった死柄木の祖母”志村菜奈”の事を思い出し、自分の決断を悔やむ・・・

といった回想は、なんだか自分の死を悟ったような感じで、胸が苦しくなりました(´;ω;`)

そこからのお腹へのとどめの一発で、グラントリノから血飛沫が上がった時は、はっ・・・!と息を呑み絶句状態。。。

”死柄木の祖母とバディだった”ことから、グラントリノもなかなかの高齢だし・・・

自分で死を覚悟していた感じもあったし・・・

本当にこのまま死んでしまうのでしょうか。。。(>_<)!!

”ヒーローは引退せざるを得ない状態”な程度で命は助かって欲しいです!

≫芦戸三奈の個性や強さがヤバい!

 

個性消失弾は誰に向けられたものか?

イレイザーヘッドへ襲い掛かろうとし、デクに後ろから黒鞭で羽交い絞め状態にされている死柄木。

その手にはポケットからそっと取り出した”個性消失薬”が握られている・・・

といった意味深な画がありましたが、死柄木はあの消失弾を誰に使おうとしているのでしょうか?

普通に考えると、その直前まで「イレイザーヘッドの”抹消”の個性が邪魔だ!」と、飛び掛かろうとしていたわけですから、狙っているのはイレイザーヘッド!

となるんでしょうが・・・、今の死柄木の周りには、縛り付けて邪魔をするデク、そして全力の攻撃を打ち込もうとしているエンデヴァ―がいます。

以前ドクターが「イレイザーヘッドの”抹消”の個性が欲しい」と言っていたので、もしかするとイレイザーヘッド以外が狙いの可能性もあるのでは?と思いませんか?

ゆくゆくは絶対手に入れる!と言っているデクの”ワンフォーオール”の個性は、消失させる可能性は低いのかなぁ・・・

じゃあ、行く手を阻み続けるエンデヴァーがホント邪魔になってきて、正面から打ってこようとしているところへ”消失弾”!てことはないでしょうか?

んーーーー・・・・・”(-“”-)”

やっぱりイレイザーヘッドが妥当かなぁ…

もし、ビュンッて弾丸のように飛ばされてイレイザーヘッドにクリーンヒットなんてしたら、もう大変ですよ!!

死柄木の崩壊がまたフルで始まってしまいます!

個性が抑えられているから、ほぼ互角というか何とか持ち応えているというこの状況で、万が一死柄木に個性が戻ったら、もう勝ち目は無い!としか言えないです。。。

 

怒りを力に・・・できる?

グラントリノがやられたことで、怒りに任せて突っ込んだデク。

今はイレイザーヘッドの元へ死柄木を行かせないように、黒鞭でギュッと締め上げています。

なんだか怒りで我を忘れて暴走しているようにも見えましたが「怒りを力にぃぃぃ・・・!」と必死にコントロールしようと試みてましたね。

死柄木の手に消失弾があることに気付いていないデク。

この消失弾の行方が、予期せぬものだったとしたら、デク怒りに身を任せてあえての暴走状態になるかもしれません。

デク君の身体が心配です・・・

 

ラストのエリちゃんの意味は?

最後の最後で、何故かかわいいXmasエリちゃんの画がドンッ!と描かれましたが・・・

これって、何を意味するんでしょうか?

ボロボロなエンデヴァーの元気回復?

それとも、デクに背負われて100%のお手伝い?

でも…デクが100%になるとしたら、きっと誰かの死がきっかけになるという、悪い予感がします(>_<)!

死柄木を倒すための全力なら、ワクワク期待したいですが、誰かの死をきかっけって・・・

イヤです! 悲しすぎます!

エリちゃんは、エリちゃんが笑顔でいられる活躍をさせてあげてください!!

≫オールマイトは復活する?

 

スポンサードリンク

ヒロアカ282話ネタバレ確定速報!!

お待たせいたしました。

それでは『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)最新話ネタバレ確定速報!を「ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?」と題して、

  • 死柄木を止められない!!
  • 消失弾がイレイザーヘッドに命中!
  • ショート参上!!
  • 迫りくる悪夢・・・

の内容でお送りしていきます。

 

死柄木を止められない!!

282話は前回の続きから描かれ、イレイザーヘッドの元へ進もうとする死柄木を、リューキュウとデクの黒鞭で必死に抑えていました。

死柄木の手に何かが握られていることに気付いたデクは、何かを企んでいる!と、死柄木を阻止するため、腕を大きく振りあげ・・・

命を懸けた100%ワイオミングスマッシュ!

それでも死柄木は止まりません(>_<)!

さらに死柄木を制止しようと、後ろから回されたデクの腕に、白目を向いた悪魔のような形相の死柄木が噛みついています。

「今なら、どんな困難にでも立ち向かえる気がする」と、なんだか高揚している様子。

そのとき、リューキュウの手のわずかな隙間から、個性消失弾を指ではじき発射!

 

消失弾がイレイザーヘッドに命中!

消失弾が発射されたことに気付いたリューキュウが叫んだことにより、爆豪が破壊に成功!

しかし、すかさず発射された2発目の消失弾がイレイザーヘッドへと命中してしまいます。

一瞬場が凍り付く・・・

当たったのは脳無に潰された足のふくらはぎだったため、個性消失弾だと気付いたイレイザーヘッドは迷いなく、取り出したナイフで自分の足を切り落としました…

それでもなお視線を逸らすことのないイレイザーヘッドを「本当にかっこいいなぁ」と死柄木が称賛します。

しかし、ほんのわずかイレイザーヘッドの個性が揺らいだのを感じた死柄木は、衝撃波でデクたちを振り払いイレイザーヘッドめがけ飛び出しました。

デクはすかさず黒鞭を伸ばし、死柄木を捕らえ制止しようとしますが、その勢いは止まりません。

飛んできた死柄木は、手を伸ばしイレイザーヘッドの顔面を鷲づかみにしました!

それでも視線をそらさないイレイザーヘッド。

≫切島鋭児郎の過去オリジンがヤンデレで面白い!

 

ショート参上!!

イレイザーヘッドの顔を掴んだ次の瞬間、死柄木の身体がガクッとなったかと思うと、巨大な氷柱が死柄木を跳ね飛ばしました。

ショートです!ショートが来てくれました!!

この時死柄木は、サーチの時の光を思い出し、デクと爆豪ともう一つの光があったことを思い出していました。

跳ね上げられた死柄木の腹めがけ、涙をこらえるデクが全力のパンチ!その勢いで氷柱も砕けました。

先生・・・。と泣きながら、死柄木から遠ざけるようにイレイザーヘッドを抱き移動させるデク。

しかし、イレイザーヘッドの顔の傷は深く、目も開けられないように見えます。。。

遠く砂煙の中で立ち上がる影。

「守った先に何がある?必死に先送りしようと、待っているのは破滅!ただそれだけ。」

と、薄ら笑いを浮かべ立っているのは死柄木でした。

 

迫りくる悪夢・・・

場面は変わり、病院側の生徒たち。

電波障害によりショートとも連絡が取れなくなっていたことを不安がるお茶子たち。

自分たちも向かうべき?・・・

そう思ったその時、街の人のスマホに緊急避難勧告が出されています。

ニュースによると「和歌山県の郡訝山から、京都蛇腔までまっすぐ北上している大型ヴィランがいます」

北上を続ける大型ヴィランの通った後には、道筋がくっきり残るほどに破壊され、そこには進行を止めようとしたであろうヒーローたちが血を流して倒れています…

そして街へ姿を現した大型ヴィランは”ギガントマキア”です!!

街には普通に歩いている人々がいます・・・

”そこのけ そこのけ 悪夢が通る・・・・”

ここで282話は幕を閉じます。

ヒロアカ283話ネタバレ最新確定速報!新たな個性発動のデクと崩れる死柄木!

スポンサードリンク

まとめ

うわぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!!!!

ギガントマキアが来たぁぁぁ!

イレイザーヘッドの個性がぁぁぁぁ!

ここまで 「ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?」と題してお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?

死柄木の個性消失弾を撃ち込まれても、足を切り落として危機を回避した相沢先生はかっこよかったですねぇ♪

でも顔面をきずつけられて、ついに死柄木の崩壊を抑えるものがなくなってしまいました!

ほとんどのヒーローが満身創痍というこの状況・・・いったいどうなってしまうのでしょうか?

さらに街へ迫ったギガントマキア!お前は寝てたんじゃないのかいっ!?

なぜ動き出してるんだいっ!?

次回は、きっとギガントマキアが動き出している理由が明らかにされるのかなと思いますが、死柄木が・・・

早く続きが見たくて待ち遠しいですが「ヒロアカ282話ネタバレ最新話確定速報!イレイザーヘッドが消失弾の犠牲に?」はここまでにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

*ヒロアカ283話の予想&考察も書いていきますのでお楽しみにっ(^_-)-☆ です!

スポンサードリンク