ヒロアカ318話ネタバレ!爆轟がデク救出!満身創痍のヒーローをディクテイターが襲う!

ヒロアカ ネタバレ 318話 最新話 考察 確定
Pocket

この記事では6月28日発売の週刊少年ジャンプ連載予定の漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のネタバレ考察をすべてまとめています!

ヒロアカ318話ネタバレ最新確定速報を入手しました!

やっぱりね、単独で暴走はダメなんですよ。

ヒーローとは言え人間なので、休息は必要です。

それも踏まえてのオールフォーワンの一言だったんですよね・・・

待っていたかのように数で戦えるディクテイターが襲撃してきました。

限界を迎えたデクを救うために登場したのが、ここで勝っちゃんですよ!

爆豪やってきました!

それでは、『ヒロアカ318話ネタバレ!爆轟がデクを救う!満身創痍のヒーローをディクテイターが襲う!』と題して最新話の展開考察、確定速報をお届けしていきましょう!

ヒロアカ最新318話ネタバレ確定情報は分かり次第こちらでご紹介していきます!

最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に違法サイト名の一覧を載せておきますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

もし、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

ヒロアカ ネタバレ 最新話 確定 速報

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いためONE PIECEを存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

 

ヒロアカ318話ネタバレ確定速報!!

 

6月28日発売の週刊少年ジャンプ掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)318話ネタバレ確定速報が出ました!

タイトルは「ヤミクモ」

早速お届けしていきます!

※ヒロアカ318話発売日の最新情報は週刊少年ジャンプ公式ホームページ、または公式ツイッターにて告知がありますのでそちらをご確認ください。

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|作戦変更指示を出すエンデヴァー!

デクに海外ヒーローの派遣が正式に決まりそうなので、作戦変更の指示を電話で告げるエンデヴァー。

人手が増えれば作戦の幅も広がりますし、何よりデクの身を案じています。

デクがヒーロー側のキーパーソンだから、潰れてしまっては困るんです。

しかし、デクはまだ動けると聞く耳をもちません。

ヴィランに準備させる時間を与えてはいけないと目を光らせて電話を切りました。

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|傷だらけでも止まらないデク!

歴代ワンフォーオールたちが、デクの体を同じく案じます。

傷も完全には癒えていないし、まだ無理する盤面ではありません。

その時危機感知で何かを察知したデクは、すごい勢いで飛んでいきました。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|歴代ワンフォーオールたちの思い!

再びデクの精神世界で、椅子を並べて会議する歴代ワンフォーオールたち

相変わらず2代目リーダーだけは席に付きません。

崩れた壁に一つだけ付いている固く閉ざされた扉。

厳重にロックされていそうな重そうな扉は、何かを示唆しているのかもしれません。

それぞれのワンフォーオール達の思いや、個性の顕現が、すべての人々を救うというデクの行動原理を皮肉にも実行可能にしてしまっているのです。

しかし、リーダーだけはデクが正しいと言いました。

立ち止まることは許されない。

ワンフォーオールを持つとはそういうことだ、と。

「ただ、もし・・・

今の緑谷出久を補完できるものがあるとすれば・・・」

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|デクを見て逃げる市民!

シーンは再び市街地に戻ります。

独りで複数犯の前に飛び出て、市民を守ろうとするデク。

複数個性を持つデクを見て、市民はオールフォーワンの手下?と恐れるようにデクを見ます。

違うというデクに、自分たちは大丈夫だから!と慌てて逃げ去る一般市民。

デクは一般市民がオールフォーワンのことを知っていることに戸惑いを見せます。

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|ついにデクが力尽きる!

デクはヴィランと戦いながら、オールフォーワンの目的を考えます。

死柄木やヴィラン連合を止めないと、皆が困っているんだと。

皆がまた安心して、笑って過ごせるためにヴィランと戦い続けるのです。

母親やオールマイト、相澤、壊理、いろんな人々の笑顔が脳裏をよぎります。

ついにデクの体力にも限界が。

ふらつき、地面に両手をついてしまいました。

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|新たなる刺客ディクテイター出現!

倒れたデクの前に、一人を望み、疲弊。

オールフォーワンの言った通りだと笑うヴィランが出現。

背は小さくさらに背骨が曲がり顔が胴体の中心にあるような姿。

現れたのは、背後にたくさんの市民を引き連れた、タルタロスからのダツゴク「ディクテイター」という刺客でした。

今度こそオールフォーワンの居場所を教えてくれるといいなと再びデクは立ち上がります。

ディクテイターは、デクの戦意を笑い、民衆の後ろに下がりました。

しかし、相手はこの愚民どもだと言うと、ヒーロー廃止のデモ隊らしき武装した人々は、意識はありながらも体だけ操られるようにデクに向かって来たのです!

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|意識を失っていくデク!

ディクテイターの情報

  • クラストに逮捕される
  • 5年前の無血開城事件で逮捕
  • 個性「独裁」は強い衝撃を与えるか、気絶させれば解除できる

ディクテイター自身は人を盾にするように下がっているので、大きな攻撃はできません。

考えてるうちに、人々はデクに自分たちの意志じゃないといいながら襲い掛かってきます。

デクの意識は解決策を考えながらも、民衆の束にうずもれていきました・・・

もう披露と負傷で限界だったのでしょう。

 

ヒロアカネタバレ最新話318話確定速報|爆豪勝己助っ人で登場!

その時民衆の真上にあの人物が!

徹甲弾(A・Pショット)!

ピンポイントで上空からディクテイターを直撃しました!

2代目が言っていた、緑谷出久を補完できるもの・・・

かっちゃんこと爆轟の登場!

「いたぞ、てめぇら。」

ということは後ろに1年A組がそろってるかも?

ここでヒロアカ317話は終了!

次号は休載です。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話318話考察!

どうも先行きが見えないヒーロー陣営です。

ヒロアカ前話のおさらいは

  • オールフォーワンのアジトである屋敷から間一髪脱出したが、情報を全て失い行き詰まるヒーロー陣営
  • デクとワンフォーオールの情報開示と共有を提案するエッジショット
  • エンデヴァーは、世論のデクへの風当りを気にしてその提案を渋る
  • 次々とヒーローが退職し、人手不足を否めないヒーロー陣営
  • 第二の刺客襲撃を受けるデク
  • 刺客を瞬殺したのち、デクは制止するオールマイトの手を放し独りで戦うことを決心
  • 大人たちから完全に孤立し、傷だらけのまま戦い続ける孤独のヒーローデク

デクが完全に孤立する道を選んでしまいました。

オールマイトの手だけは放しちゃだめだよ・・・

それでは早速、318話ネタバレ考察をお届けしていきましょう!

 

ヒロアカネタバレ最新話318話考察|レディナガンは復活する?

セントラル中央病院で集中治療を施されているにも関わらず、生きているのが不思議な状態のレディナガン。

彼女はこのまま死んでしまうのでしょうか?

レディナガンは、ヒーローとしては再起不能な後遺症が残った状態になるかもしれませんが、死なないと思います。

なんとか復活し、ヒーロー側の重要なサポート役に回る予想!

公安で叩きこまれたスキルや知識、そして繋がる情報はもはや少ないかもしれませんがオールフォーワンと接した人物。

ヒーロー側でも大切にしたい人材でしょう。

あるいは、やはり壊理の個性の発動。

危険を承知で、壊理はレディナガンを巻き戻すのではないでしょうか?

そうなるとレディナガンは完全復活で戦力に返り咲きますよ!

どちらにしても、レディナガンは死なせないと予想しています!

 

ヒロアカネタバレ最新話318話考察|ホークスの羽根は回復する?

前回の激しい戦闘で、かなり重傷だったホークス。

最初は自分で話すこともできず、アプリを使用して会話していました。

あれから恐らく何か月か経っていますが、まだホークスの羽根は羽ばたけるほど有りません。

小さくパタパタしたので、少しずつ回復はしていそうです。

というか、羽根全部失うほどの重傷だったんですね・・・

翼を失ったホークスはヒーローTOP3足りえるかは不明ですが、彼の翼は回復にかなり時間が必要だったんか・・・と軽く衝撃。

オールフォーワンがデクを襲撃するまでに、ホークスの豪翼は回復しそうにありません。

サポートや頭脳担当でヒーロー側で活躍中なのでしょう。

今ホークスは戦力にならないのがちょっと心もとないですね・・・

 

ヒロアカネタバレ最新話318話考察|オールフォーワンがデク隔離を避けたい理由は戦力不足?

Mt.レディが疑問点として話していましたが、オールフォーワンがデクとワンフォーオールについて公表しないのはなぜでしょうか?

それは、秘密を公表すると、オールフォーワンのみならず世論からもデクを差し出せという声が高まりデクに注目が集まることが予想されます。

もちろんヒーロー側もそうなることを予想しているので、オールフォーワンがその手を打ったら全力でデクを隔離する方針でした。

しかし、例え隔離したとしてもオールフォーワンはデクの居場所が分かるので問題ないはず。

では、なぜオールフォーワンが秘密を公表する手を打ってこないのか?

それはデクが隔離され守られることを避けたいのではないでしょうか?

なぜならオールフォーワン側でも厳重な警備や警察、減っているとはいえたくさんのヒーローに集結されると対抗できる戦力がないからと予想!

たくさんのダツゴクを解放したとはいえ、彼らは組織の一員ではありません。

オールフォーワンに忠誠心は皆無であり、刺客ですら契約で結ばれた関係です。

彼らも単独で襲撃してくることから、やはり組織として成り立っていないのでしょう。

オールフォーワンも死柄木もまだ動けず、ヴィラン連合も人手不足と予想しています!

 

ヒロアカネタバレ最新話318話考察|ステインはデクの味方?

デクとオールマイトのやり取りを物陰で見ていたのはステイン。

恐らくタルタロス襲撃の時の「ダツゴク」である彼は刺客としてオールフォーワンから送り込まれたのでしょうか?

脱獄後すぐに自分の家らしきところに戻って武器を入手していましたね。

多分、刺客として依頼はされたと予想しています。

しかし、ステインはオールフォーワンの依頼を断ったのではないでしょうか?

自分の思い通りにならない人間を気に食わないと思いそうですが、そのあたりのやり取りはまだ不明ですね。

「英雄回帰」論を掲げているステインはオールマイトに心酔していました。

どういう流れでデクにたどり着いたかは分かりませんが、二人のやり取りを見て、今はオールマイトからワンフォーオールを継承されたデクが、真のヒーローたりえるかどうかを推し量っているのではないでしょうか?

もし、刺客であれば、今のオールマイト、あるいは一人になったデクを襲撃するチャンスだった場面。

それをしなかったということは、彼なりに考えることがあると思います。

デクが彼の求める真のヒーロー像に合う人物なら、デクの援護に回るのではないでしょうか?

ステインは自分のことをヴィランと認めていません。

もしかすると影でデクの味方になるかも!

 

ヒロアカネタバレ最新話318話考察|デクの孤立がオールフォーワンの狙い?

爆破した屋敷の映像でデクに敢えて送ったメッセージ。

「次は君だ」

あの言葉はデクの胸に深く深く突き刺さり、結果最も重要な恩師であるオールマイトの手を放すことになりました。

それからデクは休むことなく独りで戦い続ける孤独のヒーローとなったのです。

実はこれこそ、オールフォーワンの思惑通りだと予想!

オールフォーワンはデクをどうしても孤立させたかったのでしょう。

レディナガンに雨の日の夜を狙えと指示していたのも、TOP3から離したいという思いがあったことを示唆していました。

前述もしましたが、オールフォーワンは現在戦力不足だと思います。

刺客を送ってくることからも、まだ自分がデクを襲撃できる状態ではないということ。

そして圧倒的に仲間が少ないのです。

ダツゴクたちが強いとはいえ、ヒーローと警察が一丸となって立ち向かって来られると、今は勝てないのでしょう。

ゆえに最もデクが孤立する言葉を選択し、効果的に使ったのだと思います。

これは裏を返せば、有利な状況とは言えけっこうオールフォーワンも切羽詰まった状況なのでしょう。

 

スポンサードリンク

ヒロアカネタバレ最新話318話まとめ

ここまで『ヒロアカ318話ネタバレ!爆轟がデク救出!満身創痍のヒーローをディクテイターが襲う!』と題して、お届けしました。

だから言わんこっちゃない・・・と誰しもが思いましたが、やっぱりデクは倒れました。

あれだけ大人たちが止めたのにね。

しかし、2代目はこれもワンフォーオールを継承するものの使命だと言います。

だからディクテイターに狙われるんですよ~。

やっと勝っちゃん来てくれました!!

恐らく、1年A組生徒がそろっているのでしょう。

やっと微笑ましいシーンが見れそうです。

と、いい所で次号休載。

再開を楽しみに待ちましょう!

ヒロアカ318話ネタバレ!爆轟がデク救出!満身創痍のヒーローをディクテイターが襲う!はここまでにしたいと思います。

スポンサードリンク