ヒロアカ267話ネタバレ最新話確定予想!明かされる荼毘の正体と思惑のその後

ヒロアカ 267話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

4月6日ネタバレ確定しましたので追記しました!

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)前話では、ホークスと荼毘、そしてトゥワイスが中心になって話が進んでいきましたね。

トゥワイスと荼毘がハイタッチしたシーン、敵ながら「あぁ、友情って素敵!」と思った人も多いと思います。

ヒロアカは敵サイドの心情も丁寧に描かれているので、こういうシーンは本当に良いですよね(*’▽’)☆ミ

そしてトゥワイスは部屋から出て、ふたりきりになったホークスと荼毘。

ヒロアカ266話では荼毘の攻撃がホークスを直撃か?というシーンが描かれていました。

30代事務員
荼毘がホークスの本名を知っていたことも気になる!

ここからホークスと荼毘の戦いはどうなっていくのでしょうか?

「こんなボロボロなホークスは見たくないよ( ノД`)シクシク…」という悲鳴がホークスファンから聞こえてきそうですが、その後の展開が気になってきました!

そこで今回は、「ヒロアカ267話ネタバレ最新確定予想!明かされる荼毘の正体と思惑のその後」と題して、ヒロアカ最新話267話をネタバレ予想していきます。

その後の展開についてもネタバレ予想しているので、ぜひ見ていってくださいね♪

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話267話の予想から見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話267話予想!

ヒロアカ前話では、激化するホークスVS荼毘、そして最後の力を振り絞ったトゥワイスが向かった先が描かれていました。

仲間のために最後まで戦うトゥワイスの姿が印象的でしたが、トゥワイスは死んでしまったのでしょうか?

30代事務員
トゥワイスには生きていてほしい!
20代受付
でも、トゥワイスの個性がヒーロー側にとって最も脅威になることも事実・・・

トゥワイスの生死は非常に気になるところですが、ヒロアカ267話ではホークスと荼毘がメインに描かれると予想!

それでは、ヒロアカ最新267話で予想される今後のネタバレ展開をご紹介します。

 

ホークスの心中

荼毘が放った高火力の炎による攻撃をまともにくらい、大ダメージを受けたホークス。

それでもホークスの頭は冷静で、なんとかこの状況を打破しようと考えを巡らせています。

しかし気になるのは「どうして荼毘が自分の本名を知っているのか?」ということ。

ホークスの身内でもない荼毘がホークスの本名を叫んだことが気になっている様子です。

そんなホークスの心の中を察してか、荼毘は笑いながら話し出すのでした。

 

荼毘のヒント

荼毘「くくく。どうして俺がお前の本名を知っているかって?」

自分の心の中を読まれたような気分になり、おもわず顔をしかめるホークス。

荼毘は続けて「俺はな、随分昔にあんたに会ったことがあるんだよ。もちろん、俺の姿はだいぶ変わったがな」と語ります。

ホークスは「面識がある」と言われてもピンときていない様子。

そんなホークスに対して「ヒントは・・・・エンデヴァーだ」

荼毘は、そう言ってNo.1ヒーローの名前を出すのでした。

 

ホークスの推理

「エンデヴァー?どうしてエンデヴァーの名前が?」

ホークスはエンデヴァーとのこれまでのやりとりを思い出します。

は!

そういえば昔、エンデヴァーは自分の息子(轟焦凍ではない)を事務所に連れてきていたことがあった!

しかしあの子は死んだはず・・・もしかすると荼毘は・・・

 

倒れるホークス

ホークスの考えがここまで及んだその瞬間!

荼毘の手から高火力の青い炎が放出されホークスに襲い掛かります。

油断していたホークスは、ケガのダメージもありその場から動くことができません。

「もはやここまでか。」

とっさにそう思ったホークスですが、薄れゆく意識の中で「お前のことはまだ殺しはしない。やってもらいたいことがあるからな」という荼毘の声を聞くのでした。

 

荼毘の正体

意識を失ったホークスを連れて、荼毘はどこかに向かっている様子。

そう、荼毘はホークスを使ってエンデヴァーをおびき寄せようとしているのです。

ホークスの推理通り、荼毘はその昔エンデヴァーが自身の事務所に連れてきていた子供であり、エンデヴァーの息子・轟燈矢だったことが判明!

轟燈矢は既に死亡しているとされていましたが、実はかなり昔に大怪我を負い行方不明になっていたのです。

ヒーローという存在に対して、そして父親であるエンデヴァーに対しても強い憎しみを持っている轟燈矢こと荼毘。

そんな荼毘が、ホークスを使ってヒーロー側に仕掛ける次の一手とは・・・。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレの感想と予想ツイッター

続いて、ヒロアカ最新話267話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、ついに荼毘=轟燈矢ということが判明するのではないかとネタバレ予想しています。

以下、ヒロアカ最新話267話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新267話ネタバレに対するツイッターの反応は?

ピンチのホークスを助けに来るのは「エンデヴァー」という予想が多く見られました。

やはり、そこからエンデヴァーと荼毘が対峙してふたりの関係が明らかになっていく・・・という流れになるのでしょうか?

30代受付
エンデヴァーよ、ホークスの死亡フラグを消せるのはあなたしかいない!

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話267話ネタバレとその後の展開予想

エンデヴァーの息子・轟燈矢であることが判明した荼毘。

荼毘(以下、燈矢)は幼い頃、父親であるエンデヴァーのようなプロヒーローになることを夢見る少年でした。

父親譲りの炎を使った個性が発現した燈矢は、エンデヴァーの元で幼いながらヒーローになるための特訓を受けます。

しかし燈矢には、致命的な弱点がありました。

それは「強力な個性に対して体が耐えきれない」ということ。

実際にエンデヴァーとの特訓の中で、自身が放出した炎に焼かれて火傷を負うことが何度もあったのです。

燈矢の肉体的な限界を見て「燈矢はヒーローになれないかもしれない」と思うようになったエンデヴァー。

そんな父親の心中を察したのか、前にも増して無茶なメニューで特訓する燈矢。

そしてある日、燈矢は自身の強力な炎によって全身に大やけどを負ってしまったのです。

すぐに病院に運ばれた燈矢。

必死の治療の甲斐あって、なんとか命を繋ぎとめることができました。

燈矢は病院のベッドの上で目を覚まします。

部屋の隅では、エンデヴァーと医者が何やら話している様子。

医者「息子さんの体はもう限界です。息子さんをヒーローにすることは諦めてください」

父親と同じヒーローになるために努力してきた燈矢は、目の前が真っ白になります。

生きる希望を失った燈矢は、エンデヴァーの前からひっそりと姿を消したのでした。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)最新話267話確定ネタバレ速報!

ロアカ 266話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:https://xn--w8jtkjf8c570x.com

それでは早速、僕のヒーローアカデミアの最新話・267話のネタバレをご紹介していきます。

文字だけでネタバレをお伝えしていきますね(^^)

 

ホークスの弱点

ホークスの元で行った職場体験の時のことを思い出している常闇。

常闇は、ホークスとのあるやりとりが印象に残っているようです。

ホークスに弱点を聞いた常闇。

そんな常闇からの質問に対して「強いていえば火」と答えたホークス。

ホークスの自慢の翼は火に弱く、この羽根が燃えてしまうと攻撃することも飛ぶこともできなくなってしまうからです。

続けて、弱点に対する対策を聞いた常闇に対して「火を使われる前に倒す」とホークスは答えるのでした。

 

常闇の視線の先には・・・

場面は超常解放戦線アジト内。

常闇は、ホークスのことに思いを馳せながらも与えられた仕事をきっちりとこなしました。

仕事を終えた常闇、上鳴、骨抜、小森はファットタクシーの体に入り込み、後衛にまわるために移動中です。

その途中で、アジト内で勢いよく燃え上がる炎を見た常闇は何かを思うのでした。

 

トゥワイスの死

トゥワイスが死亡し、その元凶となったホークスを責め立てる荼毘。

荼毘はトゥワイスを殺したホークスを非難しますが、その表情は笑っていてなんとも不気味。

ホークスは、荼毘の表情を不信に思い「それが仲間を殺されたヤツがする表情か?」と問いかけます。

そんなホークスの問いに対して「涙腺が焼けているから泣けない」と言い訳をする荼毘。

さらに「トゥワイスがいることで荼毘自身の夢がより確実に叶うはずだった=だから悲しい」とも。

トゥワイスのことはあくまで、自身の野望を叶えるための駒としか見ていないようにも見えます。

荼毘の心の闇が垣間見れましたね。

 

謎の男・荼毘

ホークスが以前に超常解放戦線のメンバーを調べ上げた時に、死柄木と荼毘だけは何の情報も出てきませんでした。

つまり、ホークスは荼毘に関して何の情報も持っていないのです。

荼毘を警戒するホークス。

「一体、お前は誰なんだ」

 

ホークスの幼少期

「鷹見啓悟という名前とは今日でサヨナラだよ」

ホークスは、幼少時代のことを思い出していました。

それは、まだ自分が鷹見啓悟という名前のエンデヴァーに憧れている少年だった頃。

荼毘がホークスの本名を叫んだことが引き金になっているようです。

幼い頃のホークスは、エンデヴァーが自身を救ってくれたように「みんなを照らせるヒーローになりたい」と思っていたのでした。

 

真の要注意人物は

そして現在。

ホークスの「お前は誰だ」という問いに対して、荼毘は不敵な笑みを浮かべて答えました。

荼毘「――――――――――」

この荼毘の答えに、目を見開いて驚くホークス。

さらに荼毘は「お前は俺をマークすべきだったんだ」と続け、再度に「俺はステインの意志を全うするものだ」と答えます。

驚きのあまり何も言えないホークスに対して、荼毘は「じゃあな」と言ってとどめの一撃を放つのでした。

 

劣勢のミルコ

ドクターがいる病院内での戦闘シーンに移ります。

ミルコVSハイエンド脳無の戦いが続いていましたが、だんだんと攻撃の精度を上げてきたハイエンド脳無に対してミルコは疲労の色が強く見えるようになってきました。

ミルコは、ハイエンド脳無との戦いは面白いが「今はドクターの確保が優先」と考え、ドクターの元へ走り出します。

ドクターの元に辿り着き、ドクターを蹴り上げようとしますが、ハイエンド脳無によって足を攻撃されてしまうミルコ。

 

エンデヴァーと常闇の登場

ミルコは激痛に耐えながらも、「ヒーローは絶対にあきらめない」と自分自身に言い聞かせます。

と、その時ミルコの元にエンデヴァーが到着し、ハイエンド脳無を一気に倒していくのでした。

そして、さらに場面が変わって超常解放戦線アジト内。

荼毘の攻撃によって大ピンチのホークスの元に現れたのは、なんと常闇で・・・。

 

スポンサードリンク

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)ネタバレ最新話267話確定予想まとめ

ヒロアカ 266話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:http://heroacamatome.ldblog.jp

「ヒロアカ267話ネタバレ最新確定予想!明かされる荼毘の正体と思惑のその後」と題してお送りしてきました。

ヒロアカ最新話267話のネタバレ予想、いかがだったでしょうか?

前話である266話ではトゥワイスの生死が気になる所でしたが、しばらくは「トゥワイスの生死は不明」のまま物語が進んでいくのではないかと予想しています。

しかし実はトゥワイスは生きていて、ヒーローVS超常解放戦線の争いがいよいよ大詰めになってきたときに「ばーん!」と登場して、「実は生きてました」みたいな展開になるのではないかと。

私自身がトゥワイス推しなので、トゥワイスには生きていてほしいという願望が・・・(;^_^A

そしてヒロアカ最新話である267話では、とうとう荼毘の正体が明らかになると大胆予想!

荼毘については謎に包まれていることがほとんどですからね、気になっている人も多いと思います。

特に前回のヒロアカ最新266話で、荼毘がホークスの本名を知っていたことがその後の展開に影響してくる伏線なのではないかと!

次回のヒロアカ268話は、見逃せない展開が待っていそうです(*’▽’)☆ミ

これは要注目ですね!

ヒロアカ最新話ネタバレ268話最新話もお楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

画像出典元:僕のヒーローアカデミア公式サイト/週刊少年ジャンプ

スポンサードリンク