ヒロアカネタバレ266話最新話確定予想!ホークスVS荼毘と捕えられたホークスのその後

ヒロアカ 266話 ネタバレ 最新 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

ヒロアカ前話では、常闇の活躍とホークスVSトゥワイスがメインに描かれていました。

常闇を始めとした学生諸君に対しては、思わず「頑張れ!」と応援したくなっちゃいますよね。

そしてホークスVSトゥワイス!

ホークスの非情なまでの鮮やかな攻撃の数々、さすがNo.2ヒーローです。

でもトゥワイスが・・・「もうやめてあげて( ノД`)シクシク…」と思ったのは私だけではないはず。

ヒロアカ265話では、ホークスとトゥワイスの元に荼毘がやってきて、ホークスの頭を踏みつけて終わりました。

30代事務員
ホークスVS荼毘になるのかな?
20代受付
え、ホークス連戦?
30代事務員
ホークスの所にも、ヒーロー側の援軍がきたりするのかな?

その後の展開、気になってきました!

そこで今回は、「ヒロアカ266話ネタバレ最新確定予想!ホークスVS荼毘と捕えられたホークスのその後」と題して、ヒロアカ最新話266話をネタバレ予想していきます。

その後の展開についてもネタバレ予想しているので、ぜひ見ていってくださいね♪

それでは早速、ヒロアカネタバレ最新話266話の予想から見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ最新話266話予想!ホークスVS荼毘と捕えられたホークスのその後

ヒロアカ前話では、ホークスに対して冷たい眼差しを向ける荼毘の姿が印象的でした。

ホークスも、まさか荼毘がやってくるとは思っていなかったようですね。

30代主婦
あぁ!ホークスのゴーグルがぁΣ(・□・;)!
20代主婦
ここから荼毘との戦闘になるのかなぁ

それでは、ヒロアカ最新266話で予想される今後のネタバレ展開をご紹介します。

 

ホークスVS荼毘

ホークスとトゥワイスの元にやってきた荼毘。

荼毘の登場により、ホークス優勢だった戦況は一変します。

炎に包まれる部屋の中で、ホークスVS荼毘という構図に変化しました。

荼毘の攻撃の中に、ホークスは「裏切者に対する制裁」というよりも「ヒーローそのものを駆逐したい」という想いを感じ取ります。

そして「いつも悪いのはヒーローだ」と言って、攻撃を続ける荼毘。

ホークスはこの荼毘の言葉に全く心当たりはありませんが、荼毘の脳裏にはエンデヴァーの姿が浮かび上がっているのでした。

30代受付
やっぱり、荼毘とエンデヴァーは関係あるのかな?

 

トゥワイス会心の一撃!

荼毘は、炎を使用した個性を駆使してホークスを追いつめます。

しかしさすがのホークス。

荼毘をあと一歩の所まで追いつめることに成功!

しかしその時、トゥワイスがホークスに会心の一撃を!

完全にトゥワイスの戦意は消失したと考えていたホークスは、攻撃をまともにくらってしまいます。

「俺の魂は連合と共にある!」そう叫んで、一度は心から信頼した友であるホークスに重傷を負わせるのでした・・。

 

絶体絶命のホークス

ホークスとの戦いは、荼毘とトゥワイスのチームワークの勝利!

後は、重傷を負ったホークスにとどめを刺すだけです。

「さすがにそれはできない」トゥワイスはそう言って、ホークスのとどめは荼毘に任せました。

荼毘がホークスを炎で焼こうとしたその時、リ・デストロから連絡が入ります。

30代事務員
ホークスが死んじゃうよ~(´;ω;`)ウッ…

 

リ・デストロからの指示

「ちっ。良い所を邪魔しやがって」

そう思いつつも連絡を受ける荼毘。

リ・デストロの指示は「裏切者は殺さずに、生け捕りにすること」

今後のヒーロー達との戦いの中で、ホークスを捕えておくことは有利に働くと考えたのでしょう。

その指示に納得がいかない荼毘でしたが「他のヒーロー達が続々と侵入してきているため、そちらの収束に務めよ」という新たな指令も受けたため、しぶしぶ了承した様子。

こうして、荼毘達との戦いにより重傷を負ったホークスはリ・デストロ達に捕えられてしまうのでした。

 

リ・デストロの思惑

荼毘達によって捕えられたホークスを見て「ようこそ、裏切者さん」と声を掛けるリ・デストロ。

不敵な笑みを浮かべながらホークスの事を見下ろしています。

「あなたには聞きたいことがたくさんあります。そして、これからやってほしいこともね」

リ・デストロは、ホークスを使って一体何をしようとしているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新266話ネタバレの感想と予想ツイッター

続いて、ヒロアカ最新話266話ネタバレについての感想や予想の声を見ていきましょう。

個人的には、ヒロアカ最新266話ではホークスVS荼毘が展開され、その戦いの中で荼毘の過去に少し触れていくのではないかと予想しています。

30代事務員
荼毘がピンチになったときに、荼毘専用の脳無が現れる・・・って線もまだ捨ててないよ!

以下、ヒロアカ最新話266話のネタバレを含みますのでご注意ください。

 

ヒロアカ最新266話ネタバレに対するツイッターの反応は?

ホークスの話題で持ち切りのようでした!

常闇が「成長した姿をホークスに見てもらいたい」と語ったのをホークスの死亡フラグと考える人が多かったようです。

実は私も「常闇、それじゃホークスの死亡フラグやん!」とツッコんでしまったひとりで・・(*’▽’)。

常闇にはぜひ、ピンチのホークスを助けにいって欲しいと思います。

30代独身
頑張れ、常闇!

 

ヒロアカ最新話266話ネタバレとその後の展開予想

常闇は、自分が成長した姿をホークスに見てほしい一心で、必死に前線で活躍します。

ほとんどの出口を占拠することに成功した時、目の前にひとつの部屋があることに気付いた常闇。

なんだか嫌な予感がした常闇がその部屋の中に入ると・・・。

部屋中が炎によって焼き尽くされています。

そしてかすかに血の匂いも。

「ここで戦闘が行われたんだ」

そう確信する常闇。

しかし、常闇達は最前線で活動しています。

「自分達前線組でないのなら、一体誰が?」

そう思って部屋の中を見て回る常闇の目に入ったのは、割れたゴーグル。

「これは?ホークスのゴーグルだ!」

ホークスのゴーグルだけが置き去りにされていることから「ホークスが何かしらの戦いに巻き込まれたこと」を察知した常闇。

すぐさま、この事をファットガムに報告。

常闇とファットガムら数名のヒーロー達は、前線での活動を他のヒーロー達に任せ「ホークス奪還」という新たなミッションに向けて動き出すのでした。

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)最新話266話確定ネタバレ速報!

ヒロアカ 266話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:http://animesoku.com

僕のヒーローアカデミアの最新266話の内容が分かり次第ネタバレ追記していきます。

発売日の前の週土曜日には確定するかと思いますので、ぜひこちらのページをブクマして再訪問してくださいね♪

30代事務員
戦いがどんどん激しさを増していくよ!

 

スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ最新話265話確定予想「ホークスVS荼毘と捕えられたホークス」まとめ!

ヒロアカ 266話 ネタバレ 最新 予想 その後

出典元:http://comiaca.hatenablog.com

「ヒロアカ266話ネタバレ最新確定予想!ホークスVS荼毘と捕えられたホークスのその後」と題してお送りしてきました。

ヒロアカ最新話266話のネタバレ予想、いかがだったでしょうか?

ホークスが( ノД`)シクシク…

トゥワイスと戦ったと思ったら今度は荼毘!

荼毘VSホークスという対戦カードは、正直予想していなかったので「どんな戦いになるのかな?」とドキドキしています(*’▽’)☆ミ

そしてホークスがピンチに陥った時にエンデヴァー登場で、とうとうエンデヴァーVS荼毘?

この2人の因縁はまだ明らかになっていないので、気になっている人も多いと思います。

でも、ここでエンデヴァーが現れたとしたら「ドクターのいる病院はどしたの?」となってしまうので、可能性は低いかもですね(;^_^A

さらに、B組メンバーの活躍が見れてとても嬉しいです!

常闇は、ここからがっつり超常解放戦線との戦いに絡んでいくんじゃないかなと予想☆

また、後衛組はまだ戦闘に参加していないので、これから耳郎を始めとしたメンバーの戦いぶりが描かれると思います。

その後の展開も、息つく暇がないほどの超スピードで進むことは間違いありません!

ヒロアカ267話ネタバレ最新話もお楽しみに。

皆さんの参考になれば幸いです♪

画像出典元:僕のヒーローアカデミア公式サイト/週刊少年ジャンプ

スポンサードリンク