HiHiJets裸の少年春祭り詳細!気になる日程や場所を調査!橋本涼と作間龍斗も出演?

HiHiJets 単独 春祭り 日程 場所
スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズ内ユニット「HiHi Jets」の初単独公演・春祭りが決定しましたね!

HiHi Jetsと言えば、メンバーの橋本涼さんと作間龍斗さんの謹慎騒動が記憶に新しいのではないでしょうか。

初めての単独公演ということで喜びの声が多いのはもちろんですが、「単独公演、嬉しいけど5人でやるの?」「橋本涼くんと作間龍斗くんは出演するの?」ということを心配している人もいると思います。

また「日程や場所が気になる!」という人も多いことでしょう。

そこで今回は、HiHi Jetsの単独春祭りに関する詳細についてまとめました。

日程や場所、そして気になる出演者に関してもばっちり調査済みですよ♪

 

HiHi Jets裸の少年春祭り詳細!衝撃のタイトル名や日程・場所も紹介!

それでは早速、HiHi Jets春祭り詳細を見ていきましょう。

春祭りと言うと、どうしてもパンの方を連想しがちですが・・・。

30代事務員
早く知りた~い!
20代接客業
ドキドキワクワク♡

 

春祭りのタイトルが衝撃的に長い!

タイトルは以下の通りです。

「ども、只今ご紹介に預かりましたHiHi Jetsです。さあ楽しいゲームが始まります。それはつまり祭。例年の如く夏祭りでございます。
え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあドーン!裸の少年 春祭り」

30代事務員
タイトル長っ!

衝撃的な長さですよね!

ちなみにこのタイトルは、メンバーの猪狩蒼弥さんの声で再生されたそうです。

ちょっと斜に構えたような感じがガリさんぽいなぁと感じました!

 

HiHiJets初の単独春祭りの日程は?

2020年3月22日(日)~4月5日(日)

世間は春休みですね!

春の訪れをHiHi Jetsと共に味わう・・贅沢!

 

場所はEX THEATER ROPPONGI(東京)に決定!

EX THEATER ROPPONGI(東京)

住所:東京都港区西麻布1丁目2−9

EXシアター六本木は、毎年サマステが行われている場所でもあるので馴染みのある方も多いのではないでしょうか?

しかし何といっても、今回はHiHi Jetsの単独公演!

例年のサマステ以上にHiHi Jetsを堪能できる大チャンスと言えるでしょう♪

 

申込方法について

2020年1月7日(火)~

すでに申込が始まっていますが、申込はファンクラブ会員限定となっています。

HiHi Jetsは単体でのファンクラブを持っていないため、ジャニーズJr.情報局に入会する必要があります。

ジャニーズJr.情報局への入会に関しては、ジャニーズ公式HPのジャニーズJr.情報局入会方法を参照してください。

>>ジャニーズJr.情報局入会方法

 

出演者に橋本涼と作間龍斗は?

HiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗

出演者情報には、謹慎明けの橋本涼さんと作間龍斗さんのふたりの名前もしっかり記載されていました!

30代独身
良かった~♪
20代主婦
やっぱりHiHi Jetsは5人でなくちゃ!

 

HiHi Jet単独春祭り開催決定にツイッターの反応は?

やはり初単独公演に対しての喜びの声が多く見られますね!

また、今回は喜びの声と同じくらい「HiHi Jetsを守ってくれてありがとう」という声がたくさん挙がっていました。

この「ありがとう」は、橋本涼さんと作間龍斗さんの活動自粛を受けて、これまで3名で活動してきた髙橋優斗さんと井上瑞稀さん、猪狩蒼弥さんの頑張りに感謝する声ですね。

20代主婦
3人がHiHi Jetsを守ってくれたんだね!

 

スポンサードリンク

HiHiJets裸の少年春祭り詳細まとめ

HiHiJets初の単独春祭りの日程や場所などの詳細についてまとめてきました。

2019年末に活動自粛していたふたり(橋本涼さんと作間龍斗さん)も春祭りに参加するということで、5人揃ってのHiHi Jetsを見ることができることが分かりました!

HiHi Jetsの春祭りは、「HiHi Jets初の単独公演」「久しぶりの5人でのパフォーマンス」ということから、当選倍率は高いことが予想されます!

公演の応募は1月7日(火)からとなっているので、ご自身の予定と公演日程をよく確認の上申込をするようにしてください。

また、今回の春祭りはEXシアター六本木で行われます。

HiHi Jetsは、サマステで慣れているのでカッコ良いパフォーマンスが期待できますね♪

そして、再び5人揃って活動できることを本当に嬉しく思います!

HiHi Jetsを守り続けた3人と戻ってきた2人、同じ5人ですが彼らの絆はより強固なものになったことでしょう。

そんな新生HiHi Jetsの単独春祭り、必見です!

30代事務員
う~、ワクワクが止まらない♪

少しでも参考になれば幸いです。

スポンサードリンク