浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)画像プロフィール!経営する雑貨店や古着屋の場所も紹介

浜崎あゆみ 実母 まりこ 顔画像 プロフィール 経営 雑貨店 古着屋 場所 紹介
スポンサードリンク
Pocket

2020年幕開けの1月1日に突然の出産を報告、ファンのみならず世間を驚かせた浜崎あゆみさん。

実は「代理出産なのでは」という冷たい噂に対し、その裏で実母まりこさんがしっかりと否定、ファンの間ではそんな浜崎あゆみさんの実母はどんな人?とちょっとした話題になっているんです。

更にある情報によると、雑貨店や古着屋さんも経営しているオーナーだとか?!

浜崎あゆみさんといえば、かつてミリオンヒットも生み出した日本の誰もが知るアーティストですよね。

そんな浜崎さんの実母である浜崎まりこさんは、いったいどんな方なんでしょうか?

今回は、気になるプロフィールや顔画像、経営している雑貨店や古着やさんの場所もご紹介しますよ!

知らなかったあなたもぜひチェックしてくださいね!

では、浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)画像プロフィール!経営する雑貨店や古着屋の場所まで情報たっぷりにご紹介していきます!

 

浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)画像プロフィール!

浜崎あゆみさんといえばお人形さんのようにとっても綺麗な方ですよね!

ということは、さぞかしお母様もお綺麗なのでは?!

まずは、プロフィールと顔画像を覗いてみちゃいましょう!

 

実母「まりこ」のプロフィール

  • 名前:濱崎まりこ(はまさきまりこ)
  • 愛称:マミー
  • 誕生日:9月14日
  • 性格:とっても明るい!

女性に年齢のことを言うのは失礼かもしれませんが、浜崎あゆみさんを20歳の頃に産んでいるという情報を元にすると、現在は60歳前後のようです。

ちなみにこの画像はまりこさんが書いた字だそう。

雰囲気のある若々しくて可愛らしい人柄が滲み出ているように見えませんか?

この字が、浜崎あゆみさんのものと似てる!というファンの声もありましたよ。

親子ですね~(*´ω`*)

 

実母「まりこ」の顔画像は?

こっ………これはお美しい!

そしてナイスバディです!

いやーさすが浜崎あゆみさんのお母様と言った感じですね。

ちなみにこれは、浜崎あゆみさん本人のツイート。

書かれた文の内容と少し離れて写真に納まる2人に、ちょっと寂しい距離感があるようにも見えます。

2人の間には、何かお互いの思いが隠されているのでしょうか?

 

浜崎あゆみとそっくり!

どうですか?!

めっちゃ似てますよね!

先程の顔画像といい、こちらのサングラスを掛けた画像といいい、まず顔の輪郭がそっくり!

唇の厚みや形も似てるし、鼻の形も似てるし、帽子の素材感は違ってもやっぱり形が似てるし、サングラスも形が……かた……ち…………

もうこれはどっちも浜崎あゆみさんですね!(;´∀`)

いや、違います(笑)

左側が、実母のまりこさんです!

 

再婚相手は浜崎あゆみの元恋人?!

水玉のワンピースを着ているまりこさんの隣にいるのが、再婚相手のNさん。

ある情報によると、浜崎あゆみさんが30歳の時株主総会にて関係者に「彼が新しいお父さんになります」と、実母まりこさんの再婚相手を紹介したという出来事があったそう。

なんとその際に紹介のあった”彼”が、浜崎あゆみさんが中学生だった時の恋人Nさんだったというんです。

これは驚きですね(◎_◎)

馴れ初めとしては、昔浜崎あゆみさんを追って上京してきたNさんを、実母まりこさんが経営する雑貨店でスタッフとして雇い、恋愛関係に発展。

その後結婚に至ったということだそう。

ちなみにまりこさんの最初の結婚相手、つまり本当の父親は3歳の時に蒸発、そのことがきっかけで人間不信になったということも、のちに浜崎あゆみさん本人が語っています。

関係者にNさんを紹介した時の浜崎あゆみさんは明るく話していたということですが、内心積み重なった複雑な思いを抱えていたのではないでしょうか?

余計なことかもしれませんが、そんなことも考えてしまいます。

写真に写る2人の距離から伝わる寂しさは、もしかしたらこのような点も関係しているのかもしれません。

ですが長年生きてたら、そりゃ親子でもいろいろありますよね?

あまり詮索するのもよろしくありませんので、ここまでにしておきましょう。

 

浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)経営する雑貨店や古着屋の場所も紹介

実母のまりこさん、実は雑貨店や古着屋さんを経営しているそうなんです。

お店の場所はいったいどこにあるのか?

店舗名なども一緒にご紹介していきます!

 

雑貨店の場所や店舗名

以前は「hanaBi」という店舗名で渋谷区の広尾にあったというこちらのお店ですが、現時点で確認が取れない為、移転もしくは店舗名変更やオンラインショップのみということになっているかもしれません。

ちなみにこちらのお店は、生チョコ・アロマキャンドル・フレグランスなどを取り扱っている雑貨屋さんだそう。

センスも評判も良く親切丁寧な対応のお店で、浜崎あゆみさんのファンも多く通っているそうです。

そして、実母まりこさんに会いに来るファンもたくさんいるとか?

美しいのは容姿だけでなく、内面もとても素敵な方のようですよ!

 

古着屋の場所や店舗名

2013年の時点では雑貨店「hanaBi」の徒歩1分の場所に「hanaBi 2 stage」という店舗名の古着屋さんもあったようですが、こちらのお店も現時点では確認が取れず移転もしくは店舗名の変更などが考えられます。

残念!(>_<)

こちらでは主に古着・輸入雑貨・靴などから、浜崎あゆみさんの私物も販売されていたとか!?

貴重な私物まで置いてあったとはびっくり!

ファンにとっては嬉しい限りですが、使うのがもったいなくて袋から出すのも考えちゃいそうです(笑)

浜崎あゆみの実母「まりこ」への口コミ

ん?実際会ってみると似てないのかな?写り方の問題?!

お店には毎日出勤してるわけじゃなくたまに出勤してるみたい。会ってみたいな~♪

チョコレートも売ってるみたいだよ♡食べたーい!
気さくに話かけてくれるも嬉しいね!

お店を利用した方にはお礼として、実母まりこさんから心のこもったお手紙が届いているよう。

気配りが感じられてとても素敵ですよね!

やっぱりお綺麗な方はひと味もふた味も違いますね~♡

 

スポンサードリンク

浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)まとめ

浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)画像プロフィール!経営する雑貨店や古着屋の場所をご紹介をしてきましたがいかがでしたか?

まりこさんの再婚相手には驚きを隠せませんでしたが、とってもお美しい方でしたね~!

お2人共よく似ていて、やはり血は受け継がれるのだなぁとひしひしと実感しました。

これからは”母親”という新たな一面も持つこととなった浜崎あゆみさん。

こんな若々しいおばあちゃんがいるなんて羨ましいですね!

以上、浜崎まりこ(浜崎あゆみ実母)画像プロフィール!経営する雑貨店や古着屋の場所も紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク