ガキ使笑ってはいけない2019-2020撮影場所の一覧は?目撃情報も紹介

ガキ使 笑ってはいけない 202 0撮影場所 一覧 目撃情報
スポンサードリンク
Pocket

皆さん!今年も「ガキ使笑ってはいけない2019-2020」の放送が決定しましたよ!

吉本興業といえば、この一年、闇営業やパワハラ疑惑で何かと世間を騒がせましたが、どうやら中止は免れたようです。

2019年も残すことあとわずか。

一年をしみじみ振り返ると、イヤなことばっかり思い出してモヤモヤしちゃう……

そんな方も多いのではないでしょうか?

でも大丈夫!

そういう時は一年の笑い納め、ガキ使笑ってはいけない2019-2020で思いっきり笑い飛ばして忘れちゃいましょう!

2003年から放送されている大人気のこの企画、実は毎年秋頃からツイッターなどで撮影場所一覧の予想や、目撃情報などが多数寄せられるんです。

皆さん早いうちから気になっているんですね。

なんだかワクワクしてきちゃいます!

そんな、ガキ使笑ってはいけない2019-2020の撮影場所一覧や目撃情報などをコッソリご紹介しましょう!

>>ガキ使2019-2020のタイムテーブルはコチラ♪

 

スポンサードリンク

ガキ使笑ってはいけない2019-2020の撮影場所やテーマ一覧は?

皆さん知っての通り「何が起こっても絶対に笑ってはいけない」というルールの中、新入生に扮したダウンタン・月亭方正・ココリコの5人で展開される、ガキ使笑ってはいけないシリーズ。

一見笑ってはいけないだけというシンプルな法則に従いながらも、その様子はまさに過酷そのもの。

様々な方法で繰り出されるいくつもの笑いのワナをどうにか切り抜けながらも、笑ってしまったとたん待ち構えているのはイタ~イお仕置きです。

令和初となるガキ使笑ってはいけない2020。

今年はどんな笑いの伝説が生まれるのでしょうか?!

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020のテーマは?

では発表します!

ガキ使笑ってはいけない2019-2020のテーマは……

「青春ハイスクール24時」です!

そう聞いただけで、5人の制服姿と浜ちゃんのおかっぱ頭が浮かんできちゃいますね(笑)

勉強や教育などがテーマに織り込まれる感じかもしれません。

個人的には、教師がはまるランキングなどで上位の、武田鉄矢さんや仲間由紀恵さんなどの出演が見てみたいです!

ちなみに過去にも学校編のテーマがあったのを、皆さん覚えていますか?

2005年の10月4日に放送された「松本・山﨑・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校」や、2012年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない熱血教室24時」と、どちらも15%以上の視聴率を保持しているんです。

ガキ使笑ってはいけないの中でも、人気のテーマとなっていますよ!

そうなると、今回のテーマも話題となることが予想されます。

見逃せませんね!

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020の撮影場所一覧!

毎年大掛かりなトラップが用意される、ガキ使笑ってはいけない。

撮影としては11月4日と11月5日の二日間で行われたそうです。

今年はどこで撮影されているのか、皆さん気になるところですよね?

まだ噂段階のものもありますが、早速見ていきましょう!

 

筑波東中学校

2018年の3月に廃校となった茨城県のつくば市にあるこちらの中学校は、現在旧校舎となり新しい新校舎は別にあるそう。

こちらは跡地として残っているようです。

周辺を自然が取り囲み、のどかな雰囲気であることが伝わってきますね。

そして気になる撮影風景はこちら!

こっこれは、まさしくガキ使のロケバス!こんな間近でバッタリ会うなんてびっくりだね!

学校にもロケバスと同じ「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」って書いてあるからこれはきっと確実じゃない?
そうだね!しんちゃん食堂でとの未確認情報有りっていうのも気になるなどんな所なんだろう?

 

いずみの里「ドライブインしんちゃん」

うわ、めっちゃ美味しそう!あの5人も食べたのかな?
これは飯テロだ~。5人が行ったとなれば有名になっちゃうかも?!

ツイッターで見かけられた情報には筑波東中学校の他に、「しんちゃん食堂」でとの情報も見かけられました。

こちらも同じく茨城県つくば市にあり、豪華な佇まいの伝統的な日本家屋のお蕎麦屋さんとして有名だそう。

もしかしたらあの5人はここで蕎麦を食べたのか?!

こちらはまだ未確認情報ですので、あしからず。

 

スポンサードリンク

ガキ使笑ってはいけない2019-2020出演者の目撃情報も紹介!

お馴染みの出演陣、ダウンタン・月亭方正・ココリコの5人の他、進行役としてダウンタンの元マネージャー藤原寛副社長(吉本工業株式会社代表取締役副社長)で構成されるガキ使笑ってはいけないレギュラーメンバー。

気になるのはゲスト出演者ですよね!

今年はどんなゲストが出演するのでしょうか?

目撃情報もご紹介します!

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020出演者の目撃情報は?

ガキ使笑ってはいけないでは毎回ゲスト出演として、その一年間で活躍した方、話題になった方などが出演します。

移動中のバスの中で、もしかしたら話題のあの人が登場するかも?

大注目のキャスティング!

ぜひ皆さんも一緒に予想してみてくださいね。

 

佐野四郎

番組収録中に腰の骨を折り、全治2か月の重傷を負ってしまった佐野四郎さん。

11月の段階では当該部分の放送は検討中とのことでしたが、出演シーンは放送されるのでしょうか?

佐野さんのSNSを見てみると、ケガの体調を気遣う声がたくさん届けられているようです。

病院を退院してはいるものの、お体の具合も気がかりですね。

 

「新しい地図」(元SMAP稲垣・草彅・香取)

元SMAPの稲垣・草彅・香取の3人組で活動している「新しい地図」。

12月当初はまだ噂ではないかとされていましたが、この程、デイリー新潮の取材でサプライズ出演が報じられました。

今年7月、公正取引委員会からジャニーズ事務所に対し「新しい地図」への圧力を注意するようという内容が言い渡され、速報のテロップも流れるなどニュースで一躍話題に。

ガキ使笑ってはいけないをきっかけに、ますますテレビでの活躍が見られることになりそうですね!

 

清野菜名・横浜流星

毎回ゲスト枠には、1月からスタートする日本テレビ系ドラマの番宣を兼ねて俳優陣が登場し、花を添えるという傾向があります。

2018年のガキ使笑ってはいけないのシリーズでは 移動中のバス内で主演女優が登場した例もあるため、もしかしたらまたバス内の出演もあるのでは?

ちなみにこの二人が登場するドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、清野菜名が演じる本格アクションと、横浜流星が演じるメンタリストの謎解きが見もの。

その様子が一足先にガキ使笑ってはいけない2020で見られるかもしれません。

そんなことを期待して、勝手な個人的妄想を膨らませています。

 

ラグビー日本代表・稲垣啓太選手

一部の話によると、TBSの「スクール☆ウォーズ」のあの名シーンを、主演の教師役を務めた山下真司さんが演じ、梅宮辰夫さんが演じた中華料理「新楽」の下田大三郎役を稲垣選手が務めるそう。

笑わない男としてすっかり有名になった稲垣選手。

そこを逆に、ダウンタウンらレギュラーメンバーが笑わせにかかるのでは?と噂されています。

そういう展開も面白そうですよね!

稲垣選手の笑顔が見られることを期待しましょう!

 

梅宮辰夫

今月12日に死去した梅宮辰夫さん。

ダウンタウンとの共演も数々こなしてきており、その存在感を発揮してお茶の間の笑いを誘っていました。

ダウンタウンの松本さんは訃報に涙し、ガキ使笑ってはいけない2020の熱演に感謝「僕もそういう先輩になってみたい」とコメントしています。

今年の収録にも参加していたよう。

ぜひ、オンエアーを見て楽しんでほしかったですね。

とても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020目撃情報口コミ

お!これは2016年に放送された「科学研究所24時」のときのバスだ!
やっぱり、目撃情報は毎年SNSでは発表前から出てるみたいだね。

2017年と2018年は目撃される日にちがちょっと早くなってるね。しかし皆よく遭遇できたなぁ。私も目撃してみたい!

今年は11月4日、5日に撮影が行われたみたい。先取気分味わいたかったな~
目撃情報は知りたいような知りたくないような、そんな気持ちもあるよね。でも、見ちゃったら報告したくなっちゃう気持ち分かる(笑)

12月15日には池袋サンシャインシティの噴水広場で、DVDトレジャーハンター24時のDVD発売と、大晦日のガキ使笑ってはいけないの放送を記念し、お尻タタキイベントが開催されました。

ステージの上には、ココリコ・ゆりやん・藤原寛副社長が登場し、ココリコら3人が「これだけの人前、会見以来じゃ?」と藤原寛副社長をいじるシーンも。

吉本興業にとっては波乱の一年となった今年。

ガキ使笑ってはいけない2020の放送も危ぶまれましたが、どうやら吉本興業なりのやり方で笑いにもっていく、そんな納め方になるのか?!

放送に注目が集まっています。

 

スポンサードリンク

ガキ使笑ってはいけない2019-2020撮影場所の一覧まとめ!

ガキ使笑ってはいけない2019-2020の撮影場所や目撃情報一覧はいかがでしたか?

2003年から始まり今回で17年目を迎える年末恒例のこの企画。

気になるテーマは「青春ハイスクール24時」決定しました!

毎年秋頃から数々の目撃情報やテーマが噂されるなど、人気度の高さも一目瞭然です!

一年を笑いで締めて、笑いで初める。

明るい新年の初まりが期待できそうですね!

以上、ガキ使笑ってはいけない2019-2020撮影場所一覧や目撃情報のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク