藤岡天音のwiki風プロフ!特技はバレエ?可愛い顔画像も紹介!

藤岡天音 wiki風 プロフ 特技 バレエ 可愛い 顔 画像 紹介
スポンサードリンク
Pocket

皆さんは昨年9月30日に放送された、日本テレビ系『深イイ話2時間SP』に、あの「藤岡弘」さんの娘さんお2人と息子さんが出演し話題となっていたことをご存じですか?

藤岡弘さんといえば、紳士的で男らしく”昭和を代表するヒーロー”というイメージがぴったり当てはまるような素敵な方ですが、そのイメージ通り仮面ライダー1号を務めていました。

そして仮面ライダーといえば、現在ではイケメン俳優の登竜門とも言えるヒーローアクション。

実はそんなお父さんの血を引き継いで、お子さんたちもとっても美男美女なんです!

今回は3人のお子さんたちの中でも美人さんと注目を浴びる「藤岡天音ちゃん」を、wiki風プロフにてご紹介しながら、特技のバレエについてや可愛い顔画像も公開しちゃいます!

見た見た!という方も、まだ見たことがないという方も、要チェックですよ。

では、藤岡天音ちゃんのwiki風プロフや、特技のバレエについてなど、可愛い顔画像と共にご紹介していきましょう!

 

藤岡天音のwiki風プロフ

藤岡天音 wiki 風 プロフ 特技 バレエ 可愛い 顔 画像 紹介 

出典元:https://honjitu.net/fujioka-ikemen

どうですか皆さん?!

こちらが2人の娘さんですが、まだ小さいながらもこの端正なお顔立ちとはびっくりですよね!

ちなみに、左がお姉さんの藤岡天音ちゃんで、右が妹さんの藤岡舞衣ちゃんです。

とっても可愛いらしいお2人ですが、今回はお姉さんの天音ちゃんにスポットを当てていきますよ!

 

藤岡天音のプロフィール

天音ちゃんのプロフィールですが、まだデビューしておらず一般の方ということで、あまり情報は開示されていないよう。

見つかった範囲でまとめてみました。

  • 名前:藤岡天音(ふじおかあまね)
  • 年齢:14歳(中学2年生)
  • 愛称:みーちゃん
  • 好物:お父さん手作りの唐揚げ

なっなんとまだ中学2年生とは……

大人びた雰囲気ですね!

それでいて好物が”お父さん手作りの唐揚げ”なんていうところは、やっぱり子どもらしさもあってキュンとしちゃいます。

こんなに美人さんなのに、気取らずとっても穏やかで、柔らかく優しい空気感。

きっと学校でもモテモテなこと間違いなしですね!

そして気になった方も多いと思いますが、実は右のイケメンくんは、長男の藤岡真威人(ふじおかまいと)君なんです。

ほんとに皆さんお顔が整っていますね!

 

実は4兄弟だった

藤岡弘、さんは、1987年「白い牙」で共演した女優・鳥居恵子さんと結婚しますが、3年3ヵ月共に生活を続けるものの離婚。

そして、2001年11月に24歳下の一般女性と二度目の結婚を果たし、翌12月、藤岡弘、さんが55歳の時に長女が誕生します。

その後、2004年には長男の真威人くんが、2005年には次女の天音ちゃんが、2008年には三女の舞衣ちゃんが誕生し、合わせて1男3女の4兄弟となりました。

1度目の結婚でははお子さんに恵まれなかったようですが、2度目の結婚で4人ものお子さんとの奇跡の出会いを叶えることができた藤岡弘、さん。

「子どもは諦めかけていた時に天から授かった」との喜びの気持ちを表現しています。

子どもとの出会いは、まさしく天からの授かりものですよね。

当たり前に存在しているように見えますが、できる確率も生まれる確率も100%とは言えません。

いくつもの奇跡が重なって今ここに存在しているんです。

素晴らしい出会いに感謝感謝ですね!

いや~でも、ほんと見ているだけでほっこりする温かい素敵な家族です。

こんなお父さんだったら自慢しちゃいますよね!

ところで、長女の情報や顔画像ですが、一般人ということもある為か公表されていませんでした。

気になるところですが、あまり詮索するのもマナー違反!

想像だけに止めておきましょう(笑)

 

キャンプ大好き!

昨年9月のテレビ番組に出演するまでは、子どもたちのプライバシーを守るという思いから、運動会や行楽地にも行ったことがないほど徹底して情報を出してこなかったという藤岡弘、さん。

ですが、「時代が変わりこれからは子供との絆や深みを大事にしたい」とのことで、子供の存在の公表に踏み切ったそう。

考えに固執せず柔軟な対応を図る所にも、藤岡弘、さんの男らしさや家族への愛情を感じますね。

ではどんなところで遊んでいたんでしょうか?!

実は、家族でよくキャンプや海外旅行などに行って楽しんでいたそうですよ!

自然とのふれあいが、更に家族との絆を強めることになったのではと思います。

 

藤岡天音の特技はバレエ?可愛い顔画像も紹介!

すでにモデルさんかのように、とっても素敵な天音ちゃんですが、このスタイルや美しさにはきっと秘密があるのでは?と思いその真相を解き明かしてみました!

実はそこには納得の理由があったんです!

 

バレエが特技

藤岡天音 wiki風 プロフ 特技 バレエ 可愛い 顔 画像 紹介

出典元:https://meisa-5

この伸びた背筋、きっとピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は天音ちゃん、バレエを習っているそうなんです!

どうりで!という感じがしますよね。

このお話は、昨年12月4日放送の「徹子の部屋」にご家族で出演した際明らかにされていています。

スタイルの良さや所作の上品さは、バレエによって養われたものだったんですね。

なんだかとっても納得です。

これからやってみたいことについては「踊ったりステージ見るのが好きだからやってみたい!」とのコメントも。

将来はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

自分の目標に向かって突き進んでほしいですね!

 

藤岡天音に対してSNSの反応は?

なんか皆さ、あまりの美男美女っぷりに絶句してる感じがするね。ほんと目の保養にもずっと見てたい(笑)
それ分かるな~。こんな素敵なお子さんがいるなんてびっくりしちゃった!

かっこよくて可愛い上に、性格までいいなんてほんとどこまで素敵なの~!もうファンになっちゃいそう!
やっぱり、お父さんの教えや物事に対する姿勢が節々に出るのかなぁ。『藤岡弘、流子育ての本』出してほしいかも(笑)

確かに天音ちゃんは蒼井優さんに似てる感じがします!

品の良さが雰囲気に出ていますよね。

芸能界に興味があるということなので、もしかしたら将来女優さんになっているかも?!

今後に期待です!

 

スポンサードリンク

まとめ

藤岡天音ちゃんのwiki風プロフや、特技のバレエについて、可愛い顔画像と共にご紹介してきましたがいかがでしたか?

天音ちゃんはまだデビューしておらず知り得る情報は限られていますが、14歳の中学2年生ということが分かっています。

そして、そのスタイルのよさやピンと伸びた姿勢は、バレエを習い養われてきたものでした。

まだ数回しかテレビ出演していないにも関わらず、とても話題を集めている天音ちゃん。

それは美人だからという外見の良さだけに止まらず、周囲から慕われる”魅力のあるオーラを持っている”ということが内面からも滲み出ているからではないかと思います。

以上、藤岡天音ちゃんwiki風プロフや、特技はバレエなのか?

可愛い顔画像紹介をお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク