エンデヴァーの息子は荼毘で確定?現在の家族構成や妻との別居理由を調査!

エンデヴァー 息子 荼毘 現在 家族構成 妻 別居
スポンサードリンク
Pocket

ヒロアカの敵(ヴィラン)の荼毘がエンデヴァーの息子だと言う噂がありますよね。

エンデヴァーといえばデクちゃん達と仲がいい轟焦凍が息子です。

轟くんの家族構成は結構複雑で、エンデヴァーは妻の冷と現在別居をしているのはご存知ですか?

妻の冷はなぜエンデヴァーと現在別居しているのでしょうか。

今回は、別居の理由や轟家の家族構成と荼毘がエンデヴァーの息子なのか徹底考察していきます。

それでは行ってみましょう!

 

スポンサードリンク

エンデヴァーの息子は荼毘で確定?

エンデヴァーの息子が荼毘であるという噂があります。

なぜそう思われているのか気になりますよね!

また、荼毘は何を考えているかわからない怖さがあります。

SNSの考察を交えながら、私もエンデヴァーの息子が荼毘なのか考察してみました。

 

エンデヴァーの息子は荼毘?SNSの考察は!?

いろいろな意見がありますね。

私も荼毘の目の色や個性について、エンデヴァーとにているなと思っていました!

荼毘について気になっているところがあるのでいくつか見てみましょう。

 

荼毘の目の色がエンデヴァーと轟くんと一緒!?

荼毘の目の色気付いた方いますか?

目の色が青で轟くんとエンデヴァーと一緒の目の色なんですよね!

轟くんは炎になる左側だけ青色ですがエンデヴァーと荼毘は全身炎を使えるので両目とも青です。

目の色が青のキャラってなかなかいなくて今のところ轟家と荼毘だけなんですよ。

これもエンデヴァーの息子としての伏線だったら面白いですね。

 

荼毘はエンデヴァーと轟くんだけフルネーム呼び!?

エンデヴァー 息子 荼毘 現在 家族構成 妻 別居

出典元:https://bibi-star.jp/

エンデヴァーの名前って本名より絶対ヒーロー名の方が有名ですよね。

なのにどうして荼毘は、あえてフルネームを読んだのでしょうか?

轟くんにもフルネームで呼んでいますね。

これは荼毘が轟家を恨んでいるか、何かしら意識していることへの伏線であると私は考えます。

顔もなんとなくにてる気がしますよね!

荼毘は絶対元(皮膚が焼ける前)はイケメンだと思う…。

 

荼毘の正体は轟燈矢?

轟家の長男燈矢に関しては名前が出てきただけで他に情報が何もないです。

エンデヴァーは「燈矢は俺が殺したようなもんだ」と言っていました。

エンデヴァーも変わろうとしてるのかな?

焦凍以外の兄弟をネグレクト気味だったエンデヴァーが 、燈矢に何をしたのでしょうか?

エンデヴァーは、元ナンバーワンヒーローオールマイトを追いかけていましたよね。

考えられるとすれば、ヴィランに捕まった燈矢を他のヒーローに任せて、自分は違うヴィランを追いかけて燈矢のことを後回しにしたのではないでしょうか?

また、エンデヴァーはいろんなヴィランから恨みを持っているのもあり、その恨みを持つヴィランに燈矢が殺されてしまった可能性もありますよね!?

荼毘がエンデヴァーの息子ならこれからの展開がかなり熱いですよね。

 

荼毘がホークスに放った一言は!?

小さい時からエンデヴァーの大ファンでエンデヴァーみたいなヒーロになりたいと言っていたホークス。

荼毘はホークスが連合側に入った時から、ホークスの過去を調べていました。

ホークスのフルネームを知っていたことから、荼毘はホークスの過去を知っていて、エンデヴァーに憧れていたことを知っていたのだと思います。

ホークスがエンデヴァーのガチファンだったの意外ですよね(笑)

「お前は誰なんだ」とホークスが言った時の荼毘の返事に対するホークスの表情がすごいびっくりして、悲しそうな顔をしていました。

画像の表情なのですが、荼毘はホークスの過去を知っていて自分がエンデヴァーの息子だと言ったから、この表情になったのだと思います。

 

スポンサードリンク

エンデヴァーの現在の家族構成や妻との別居理由を調査!

エンデヴァーの家って結構複雑な家庭環境なんですよ。

轟くん若くして苦労してますね。

最初はすごく父エンデヴァーのことを恨んでいた轟くんですが、その理由はなんなのでしょうか?

エンデヴァーの現在の家族構成と妻との別居理由を徹底的に調査してみました。

 

エンデヴァーの家族構成

轟炎司(とどろき えんじ)

現No.1ヒーローで轟家の大黒柱ですね。

妻の冷とは自分の野望(オールマイトを超えるヒーローを作る)を叶えるために個性婚をし、4人子供が生まれましたが、上の三人の兄弟にはネグレクトで、焦凍にすごい期待を寄せています。

焦凍に対しては、すごく親バカで可愛いですw

 

轟冷(とどろき れい)

元々夫とは恋愛結婚ではなく、エンデヴァーはお金と地位で冷の家族を丸め込んで個性婚として無理やり結婚させられていたのです。

冷は自分の個性だけにしか興味がないエンデヴァーに精神的に病み、焦凍の左側(エンデヴァーの個性)に煮湯を浴びせ、焦凍に火傷を負わせました。

この事件があり、冷はにエンデヴァーに強制入院させられます。

現在もまだ入院していますが、雄英体育祭後に焦凍と和解し、現在は手紙のやりとりをしているようです。

まだ、エンデヴァーに恐怖心があり、会うことは医師に止められています。

 

轟燈矢(とどろき とうや)

すでに亡くなっていて、情報がかなり少ないが、轟家の長男です。

エンデヴァーは「燈矢は俺が殺したようなもんだ」と言っていました。

実は生きていて荼毘が轟燈矢だという噂がありますよね。

どうなんでしょう?

これから過去編がわかっていくといいですね!

 

轟冬美(とどろき ふゆみ)

轟家の長女です。

家族に憧れを抱いていて、今の家族の状況をなんとか変えようとしています。

エンデヴァーも冬美の存在には助けられていると言っていました。

焦凍とは小さい頃から距離を置かれて、長男と次男とよく一緒に遊んでいました。

現在は小学校教諭として働いています。

 

轟夏雄(とどろき なつお)

エンデヴァーに一番強い恨みを持っている、轟家次男です。

父に失敗作と言われていたため冬美と一緒で焦凍と距離を置かれて育てられます。

夏雄は、エンデヴァーのことを「あいつ」とよび他人行儀で過去にされたことに対して、絶対に許せないくらエンデヴァーを憎んでいます。

兄弟の中では感情を表に出す部分が多いです。

 

轟焦凍(とどろき しょうと)

轟家三男で、半冷半熱の個性を持ちエンデヴァーの最高傑作です。

小さい頃からほぼ虐待のように父エンデヴァーにヒーロー教育されていました。

温厚な性格から、エンデヴァーに小さい頃に自分にされたことの恨みより、自分の母親を病院送りにしたことに対してのエンデヴァーへの恨みが強いです。

雄英体育祭でデクちゃんに考え方を変えられたことから、母のお見舞いに行き母と和解しました。

父のことはヒーローとしてはすごいと認めていますが、エンデヴァーが父として変わろうとしていることに対して戸惑いがあります。

 

エンデヴァー別居を決める!?

自分の存在が家族の重りになると、妻の冷が安心して暮らせる環境を用意したいとエンデヴァーは別居を決めました。

これに対しては、焦凍と夏雄は納得しています。

長女冬美はエンデヴァーに対して心配そうな表情を浮かべていました。

それぞれ思いはあるけれど、新しい生活に慣れていっているみたいにみえます。

なんかこう見るとエンデヴァー説切ないですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は【エンデヴァーの息子は荼毘で確定?現在の家族構成や妻との別居理由を調査!】と題して書いていきました。

轟家の家族構成複雑ですよね。

エンデヴァーがかわいそうに思ってきちゃいますが、過去編見るとエンデヴァーかなりひどいですよね。

こういう教育を、エンデヴァーに受けていたから荼毘(息子燈矢と噂されている)は轟家だけフルネームで呼んでいるのではないでしょうか?

エンデヴァーが別居を提案してからの轟家が切ないですよね。

ここに轟くんも加わるのでしょうか?

優しいから轟くんは父エンデヴァーと一緒に暮らしそうですよね。

これからの展開が楽しみです。

スポンサードリンク