Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!

Dグレ ネタバレ 240話 最新 考察 確定
Pocket

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!

最新240話確定ネタバレ速報を追記!

皆さんこんにちは!

3か月待ちに待ったDグレ最新話が発売されましたね♪

早速確定ネタバレ情報をお届けしたいと思います。

まずは前回のおさらい!

前回のDグレでは、アレンのまだ名の無いころからアポクリフォスが登場して、暗躍していることが明らかになりました(゚Д゚;)

マナとアレンは知らず知らずのうちに一緒に行動しており、これがノアのメモリーの覚醒につながってしまうんでしょうね…。

そして最後はアポクリフォスがサーカス団の記憶を改変!

アレンが犬を殺す残虐非道な人物と記憶を書き換えたところで、幕を閉じました。

Dグレ240話ネタバレは、アレンを追うサーカス団というネタバレ展開になっていきそうです!

それでは、Dグレ(D.grayman240話ネタバレ確定速報を「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!」と題して、紹介していきます。

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!

Dグレ240話確定速報はここから!

アポクリフォスが動き出した前回のネタバレ!

サーカス団に仕掛けを施して、アレンとマナの関係に何か手を打ちたいといった感じでしたね…。

そしてアポクリフォスの狙いも少し明らかになる最新ネタバレ!

そのための記憶改変や暗躍と言ったかんじですね!

それでは「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!」をご覧ください!

公式サイト公式ツイッターもで発売情報をチェックできます!

 

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報|アレンはハートに捧げる貢物!

最深240話はアポクリフォスがまだサーカス団の記憶改変を行っていました。

アポクリフォス「赤腕を罰しろ」

精神的にも肉体的にもアレンのことを追い込みたい様子。

そしてアポクリフォスはサーカス団員のコジモの記憶改変を行いながら、こんなことを考えていました!

アポクリフォス「我が主ハートの御方、貴方に捧げる羊はもうすぐです」

なんとも興味深いセリフを残して、アポクリフォスは姿を消しました。

残されたコジモは一瞬眠っているかのようでしたが、すぐに覚醒!

その目はマナの犬を殺した赤腕を罰することのみを遂行する、狂気に満ちた物になっていました…。

 

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報|コジモはアレンが作った犬の墓を掘り起す!

文面だけ見たらコジモはとんでもないことをやっています!!

アポクリフォスに命令されたコジモは、マナの犬をアレンが殺した証拠を突き付けようと、アレンが犬のために作った墓を掘り起すとんでもない行動を起こしました!

アポクリフォスの記憶改変と精神操作は、サイコパスに変えてしまうのか、元々のコジモの性格がそうさせるのかは分かりませんがこれはアレンの逆鱗に触れそうな行動…。

一方、アポクリフォスに壊されたティム・キャンピーだったものは意思を持つかのように、破片が集まりだしています。

アポクリフォス自身もこれでは壊せないと過去に明言しているので、ティムは復活するでしょう!

 

スポンサードリンク

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報|アレンのイノセンスが初発動する!

そんなことが起こっていたとは知らず、悪態をつくアレンがサーカス団のテントに戻ってきました。

アレン「でかいくせに遅い!!」

マナ「昔から足が遅くて…」

アレン「チッ…、これだからおっさんは…」

アレン悪ガキですね!(笑)

テントに着くアレンとマナの前には、誰もいない不穏な空気が漂うサーカス団テントが!

もう開演の時間だというのに、お客さんどころかサーカス団員さえいません。

そこに墓から犬を掘り起したコジモが登場。

アレン「墓から掘り起したのか?」

コジモ「そうだ、お前の寝床から毒が見つかった!犬を殺したのはお前だな」

コジモはアレンを罰しようとしていますが、アレンは墓を荒らされた事実にブチギレ、もはやコジモの声は聞こえていません。

アレン「よくも壊したな!!」

そしてアレンの赤腕はイノセンスとして発動!!

全く動かなかった左腕がこの時初めて動きました。

横にはアポクリフォスが様子を見ながらアレンのイノセンスに能力を発動してる感じ!

そういえばアポクリフォスは他者のイノセンスに介入できましたね。

怒りのトリガーをきっかけにアポクリフォスがアシストしてアレンのイノセンスを発動させたのかもしれません!

イノセンスでコジモを攻撃するのか!?

続きが気になるここで、Dグレ240話は幕を閉じました。

≫Dグレ次回ネタバレ確定最新速報!

 

スポンサードリンク

Dグレ240話ネタバレ最新考察

現在のDグレネタバレは、ストーリの核心を描いています!

まさにDグレファンが一番気になっていた、アレンとマナの過去と千年伯爵と14番目の関係性が、明らかになっていくネタバレ展開!

最初からDグレを読んでいるファンとしては「長かった…」という感想ですね!(笑)

私も休載が続いたときは、作者の心配とネタバレを早く知りたい気持ちが葛藤していました(*^_^*)

3か月に1回でも、こうして物語が確実に前進しているので、とても応援し甲斐があります。

240話ネタバレでは、アレンはサーカス団に追われる身となってしまうでしょう(゚Д゚;)

アレンはいつでも誰かから追われているので、逃げなれているところもありますね。(笑)

ずっと一緒にいたマナが、記憶改変されたサーカス団に対して庇うのか気になるところ。

ここを過ぎれば、一気にアレンとマナで旅する、これまでもところどころ描かれていたシーンなどが見られるかもしれません。

それでは、「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?

早速見ていきましょう!

 

Dグレネタバレ240話最新考察|アレンがサーカス団に殺されそうになる?

Dグレ240話ネタバレは、記憶を変えられているサーカス団員たちが早速アレンを追求します。

犬を殺した罪で、アレンを断罪しようと暴行するネタバレ展開を考察!

激しい暴行に、アレンの意識も遠のいていき、ついにはサーカス団員たちに殺されそうになってしまうネタバレ展開になるのではないでしょうか?

身の覚えのない罪で、皆から咎められる姿は、読んでいてとても悲しくつらいものになりそうです。

悪役で登場する犬を殺したコジモが、本当に憎たらしい!(笑)

コジモがサーカス団を煽って、アレンを殺そうとするネタバレが、240話で描かれると予想しています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|アレンが左腕でマナを殴る?

アレンがサーカス団に犬を殺した罪を問われると考察している、Dグレ240話ネタバレ。

一緒にいたマナは、アリバイを言いながらアレンを庇ってくれるでしょう!

しかし身に覚えのない罪を着せられたアレンは、最早だれも大人を信じられない状態になってしまうとネタバレ考察!

サーカス団から逃げるために走りだし、追いかけてくるマナを振り払うときに、まだイノセンスが発動していない左腕でマナを殴ってしまうと予想。

これがマナのノアのメモリーを覚醒させるきっかけになるのではないでしょうか?

アレンが14番目を初めて感じた時のように、記憶を失っているマナも内なる自分の異常に、アレンに殴られて初めて気づくネタバレ考察(;゚Д゚)

アポクリフォスの狙いは、千年伯爵の覚醒だったのかもしれませんね。

覚醒していない状態でマナを殺しても、他にメモリーが移るだけとか、倒せる条件があるのかもしれません!

とにもかくにも、サーカス団を逃げようとしたアレンが、イノセンスでマナを殴ってしまう240話ネタバレを予想!

これは今後の大きなネタバレの伏線になると考えています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|マナが千年伯爵になり、サーカス団を崩壊させる?

Dグレ240話では、マナはアレンのイノセンスに殴られてしまうと考察しました。

これがきっかけとなり、マナは千年伯爵に一時的に覚醒してしまうとネタバレ考察!

狂気に満ちた千年伯爵の登場で、サーカス団員たちは殺されるかAKUMAにされてしまうと予想。

しかしこれは一時的なノアのメモリーの覚醒で、すぐに元のマナに戻るでしょう!

生き残ったサーカス団員は、アレンではなくマナこそが化け物だと感じ、逃げ出してしまいます。

こうしてアレンとマナは、一夜で二人とも居場所を無くしてしまう!

Dグレ240話では、そんなネタバレ展開が描かれると予想しています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|2人で旅をしてアレンがアレンと名乗るようになる?

240話ネタバレ考察では、アレンはサーカス団を追われて、マナもノアのメモリーが覚醒したことでサーカス団を離れると予想。

逃げ出したアレンを探しただしたマナは、アレンに「自分もサーカス団を辞めてきた」「一緒に行こう」と言い、二人旅が始まるとネタバレ考察!

アレン過去編もクライマックスに差し掛かると思っています。

マナをAKUMAにした過去が明らかになる日も近そうですね!

アレンは最初、泣きながらマナを拒否しますが、マナのやさしさに徐々に心を開いて二人旅が始まることになるでしょう。

行く当てがないので、マナと一緒に行動するほうがアレンにとってもいいと思います。

Dグレの核心に迫る、アレンとマナの二人旅が240話から始まると予想!

 

スポンサードリンク

Dグレ240話ネタバレまとめ

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!

確定ネタバレをお届けしましたがいかがでしたか?

小説版で明らかになっていたアレンのサーカス団編。

ついに本編でも描かれています!

アレンはここでイノセンスが初めて発動したんですね。

怒りに任せてコジモ時攻撃しそうな気がプンプンします!

横で見ているマナはイノセンスが発動しているのですが、どう反応するのでしょうか?

千年伯爵であるマナの近くでアレンのイノセンスを発動させることがアポクリフォスの狙いだったのかもしれませんね!

それでは「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!アレンのイノセンスが初発動する!」はここまで!

次回ネタバレも速やかに追記予定なのでお楽しみに!

またDグレネタバレ記事でお会いしましょう!

スポンサードリンク