Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?

Dグレ ネタバレ 240話 最新 考察 確定
Pocket

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?

皆さんこんにちは!

この記事では、最新のDグレ(D.grayman240話のネタバレ考察と感想をご紹介していきます!

3か月に1回の連載になっているDグレ、いつも続きが気になって待ち遠しいですよね( ゚Д゚)

そんなDグレファンのために、最新240話のネタバレ内容の考察をお届け!

前回のDグレでは、アレンのまだ名の無いころからアポクリフォスが登場して、暗躍していることが明らかになりました(゚Д゚;)

マナとアレンは知らず知らずのうちに一緒に行動しており、これがノアのメモリーの覚醒につながってしまうんでしょうね…。

そして最後はアポクリフォスがサーカス団の記憶を改変!

アレンが犬を殺す残虐非道な人物と記憶を書き換えたところで、幕を閉じました。

Dグレ240話ネタバレは、アレンを追うサーカス団というネタバレ展開になっていきそうです!

それでは、Dグレ(D.grayman240話ネタバレ考察を「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?」と題して、紹介していきます。

Dグレ240話ネタバレ最新考察

現在のDグレネタバレは、ストーリの核心を描いています!

まさにDグレファンが一番気になっていた、アレンとマナの過去と千年伯爵と14番目の関係性が、明らかになっていくネタバレ展開!

最初からDグレを読んでいるファンとしては「長かった…」という感想ですね!(笑)

私も休載が続いたときは、作者の心配とネタバレを早く知りたい気持ちが葛藤していました(*^_^*)

3か月に1回でも、こうして物語が確実に前進しているので、とても応援し甲斐があります。

240話ネタバレでは、アレンはサーカス団に追われる身となってしまうでしょう(゚Д゚;)

アレンはいつでも誰かから追われているので、逃げなれているところもありますね。(笑)

ずっと一緒にいたマナが、記憶改変されたサーカス団に対して庇うのか気になるところ。

ここを過ぎれば、一気にアレンとマナで旅する、これまでもところどころ描かれていたシーンなどが見られるかもしれません。

それでは、「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?

早速見ていきましょう!

 

Dグレネタバレ240話最新考察|アレンがサーカス団に殺されそうになる?

Dグレ240話ネタバレは、記憶を変えられているサーカス団員たちが早速アレンを追求します。

犬を殺した罪で、アレンを断罪しようと暴行するネタバレ展開を考察!

激しい暴行に、アレンの意識も遠のいていき、ついにはサーカス団員たちに殺されそうになってしまうネタバレ展開になるのではないでしょうか?

身の覚えのない罪で、皆から咎められる姿は、読んでいてとても悲しくつらいものになりそうです。

悪役で登場する犬を殺したコジモが、本当に憎たらしい!(笑)

コジモがサーカス団を煽って、アレンを殺そうとするネタバレが、240話で描かれると予想しています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|アレンが左腕でマナを殴る?

アレンがサーカス団に犬を殺した罪を問われると考察している、Dグレ240話ネタバレ。

一緒にいたマナは、アリバイを言いながらアレンを庇ってくれるでしょう!

しかし身に覚えのない罪を着せられたアレンは、最早だれも大人を信じられない状態になってしまうとネタバレ考察!

サーカス団から逃げるために走りだし、追いかけてくるマナを振り払うときに、まだイノセンスが発動していない左腕でマナを殴ってしまうと予想。

これがマナのノアのメモリーを覚醒させるきっかけになるのではないでしょうか?

アレンが14番目を初めて感じた時のように、記憶を失っているマナも内なる自分の異常に、アレンに殴られて初めて気づくネタバレ考察(;゚Д゚)

アポクリフォスの狙いは、千年伯爵の覚醒だったのかもしれませんね。

覚醒していない状態でマナを殺しても、他にメモリーが移るだけとか、倒せる条件があるのかもしれません!

とにもかくにも、サーカス団を逃げようとしたアレンが、イノセンスでマナを殴ってしまう240話ネタバレを予想!

これは今後の大きなネタバレの伏線になると考えています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|マナが千年伯爵になり、サーカス団を崩壊させる?

Dグレ240話では、マナはアレンのイノセンスに殴られてしまうと考察しました。

これがきっかけとなり、マナは千年伯爵に一時的に覚醒してしまうとネタバレ考察!

狂気に満ちた千年伯爵の登場で、サーカス団員たちは殺されるかAKUMAにされてしまうと予想。

しかしこれは一時的なノアのメモリーの覚醒で、すぐに元のマナに戻るでしょう!

生き残ったサーカス団員は、アレンではなくマナこそが化け物だと感じ、逃げ出してしまいます。

こうしてアレンとマナは、一夜で二人とも居場所を無くしてしまう!

Dグレ240話では、そんなネタバレ展開が描かれると予想しています。

 

Dグレネタバレ240話最新考察|2人で旅をしてアレンがアレンと名乗るようになる?

240話ネタバレ考察では、アレンはサーカス団を追われて、マナもノアのメモリーが覚醒したことでサーカス団を離れると予想。

逃げ出したアレンを探しただしたマナは、アレンに「自分もサーカス団を辞めてきた」「一緒に行こう」と言い、二人旅が始まるとネタバレ考察!

アレン過去編もクライマックスに差し掛かると思っています。

マナをAKUMAにした過去が明らかになる日も近そうですね!

アレンは最初、泣きながらマナを拒否しますが、マナのやさしさに徐々に心を開いて二人旅が始まることになるでしょう。

行く当てがないので、マナと一緒に行動するほうがアレンにとってもいいと思います。

Dグレの核心に迫る、アレンとマナの二人旅が240話から始まると予想!

 


Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!

D.Gray-manDグレ)240話最新は、SQRISESPRINGに掲載されるので4月頃に公開予定です。

Dグレ240話ネタバレ情報が確定次第、こちらに追加していきます。

楽しみにお待ちくださいね。

公式サイト公式ツイッターもで発売情報をチェックできます!

 

Dグレ240話ネタバレまとめ

Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?

皆さんの予想と私の予想を見比べてみて、どうでしたか?

240話ネタバレの一番の注目ポイントは、「アレンのイノセンスがマナを殴ってしまうのか?」というところでしょう。

ノアとイノセンスの相反する存在が触れ合うことで、覚醒されてしまいますからね(;゚Д゚)

マナのノアのメモリーだけでなく、ノアに振れたことでアレンのイノセンスも覚醒して発動するネタバレ展開になるかもしれませんね。

240話でサーカス団の話は、終わりになるかもしれませんが、アレンとマナの二人旅の始まりにもなりそうな予感!

アレンとマナの過去編もクライマックスに向かう、そんな240話ネタバレになるでしょう!

それでは「Dグレ240話ネタバレ確定最新速報!名前の無かったアレンがアレンと名乗る?」はここまで!

確定ネタバレを確認したらすぐに追記予定!

ブクマしてまた見に来てくださいね!

多分、4月中旬です!

それでは、また会いましょう( `ー´)ノ

スポンサードリンク