デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!馴れ初めや子供の現在も紹介!

デビット伊東 妻 能子 顔画像 プロフ 馴れ初め 子供 現在 
スポンサードリンク
Pocket

12月16日(月)の有吉ゼミSPで、デビット伊東さんの妻「能子」さんがテレビ初公開されましたね!

今までデビット伊東さんの奥さんは、一般女性ということで詳しいプロフィールなどは明らかになっていませんでしたが、デビット伊東さんが経営するラーメン店がニューヨーク進出するということで有吉ゼミSPでご紹介されました(^^)

デビット伊東さんの妻「能子」さんとはどんな方なのでしょうか?

また、2人の馴れ初めや子供の今も気になりますね!

そこで今回は『デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!馴れ初めや子供の現在!』と題しましてご紹介していきたいと思います(^^)

 

デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!馴れ初めや子供の現在も紹介!

有吉ゼミSPの予告で、デビット伊東さんの妻「能子」さんがすでに紹介されていました。

デビット伊東さんに喝を入れているところを見ると、能子さんが旦那さんを引っ張っている感じがしますね(;^_^A

ところで、どうしてデビット伊東さんがラーメン屋を始められたかご存知ですか?

いつの間にラーメン屋?という声が聞こえてきそうですので、まずはデビット伊東さんが”なぜ”ラーメン屋を始めるようになったのか?そこからご紹介していきたいと思います!

 

デビット伊東さんは”なぜ”ラーメン屋を始めるようになったのか?

デビット伊東さんと言えば、バラエティ番組のほかにも、ドラマにも出演されていますよね。

最近では「まだ結婚できない男」でも出演されて話題にもなっていました(^^)

そんなデビット伊東さんですが、元々はヒロミさん・ミスーターちんさんと共に「B21スペシャル」というグループ名で活躍されていた時期があったんですね。

ですが、デビット伊東さんは、テレビ番組の企画で「ラーメン一風堂」で修業されたことをきっかけに、芸能界を引退。

波に乗り始めていた「B21スペシャル」よりも、芸能界を引退されてラーメン屋を起業されることを決意します。

実は過去に、とんねるずのレギュラー番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!」の中で、デビット伊東さんは芸能活動に伸び悩んでいた事を打ち明けていた時期があったんですね。

それを聞いた番組スタッフが、「とんねるずの生でダラダラいかせて!」内でラーメン屋をオープンすることに。。。

今は閉店していますが、当時は2000年にラーメン屋「でびっと」という名前でオープンすることになります。

これがデビット伊東さんがラーメン屋を目指すきっかけとなったようです。

 

デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!馴れ初めや子供の現在も紹介!

今まではデビット伊東さんの奥さん(妻)は一般女性ということで、その存在が公表されませんでしたが、今回の有吉ゼミSPでテレビ初登場となっています。

ベールに包まれていたデビット伊東さんの奥さんですが、顔画像やプロフ・馴れ初・子供の現在はどうなのかご紹介していきたいと思います。

 

デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!

デビット伊東さんの奥さんは、元々静岡県出身の方で「カリスマエステティシャン」ということは分かっています。

ただ、今回テレビ初登場ということもあり詳しいプロフィールはまだ公開されていません。

現時点で分かっている情報は以下の通りです。

  • 名前:能子
  • 生年月日:不明
  • 年齢:不明
  • 過去の職業:「カリスマエステティシャン」として活躍
30代事務員
デビット伊東の奥さんの厳しさは元カリスマだったからか…それは納得できるかも(笑)

 

デビット伊東の妻「能子」との馴れ初めは?

デビット伊東さんと、能子さんの馴れ初めは、1994年4月から1年間放送されていた「Wyoming(ウーミン)」での出会いがきっかけだったといいます。

「Wyoming(ウーミン)」は女性のための情報番組。

この番組に出演されていた能子さんとの共演がきっかけで交際がされたのが、お2人の馴れ初めだったようです(^^)

 

デビット伊東と妻「能子」子供の現在は?

出典元:http://www.livenan.com/

デビット伊東さんと妻:能子さんの結婚時期については公表されてはいませんが、1994年に出会った当時は、デビット伊東さんがタレントとして伸び悩んでいた時期でもあったそうです。

なんでも、デビット伊東さんはこの頃、芸能界を辞めようと悩まれていたんだとか。。。

おそらく、妻である能子さんが、この苦しい時期を支えてくれたんでしょう。

結婚してすぐには子供に恵まれなかったようですが、その後、2人の娘さんに恵まれています。

出典元:https://koimousagi.com/

2人の娘さんの名前などの詳細は分かりませんが、妻「能子」さんに目元がそっくりですね(^^)

 

スポンサードリンク

デビット伊東の妻「能子」に対してSNSの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

デビット伊東さんの妻「能子」さんの顔画像やプロフ、馴れ初めや子供の現在についてご紹介してきました。

米国ニューヨークにラーメン店を出す夢に挑戦したデビット伊東さんご夫妻。

一時は芸能界を引退することもありましたが、今こうして夢に向かって生き生きとされているところを見ると、能子さんの存在が非常に大きかったのでしょうね(^^)

そして、2人の娘さんもお母さんそっくりでかわいいですので、デビット伊東さんはメロメロかもしれません(笑)

これからも夫婦仲良く美味しいラーメンを作っていただきたいですね(^^)

以上、『デビット伊東の妻「能子」顔画像やプロフ!馴れ初めや子供の現在!』についてお届けしました。

スポンサードリンク