防弾少年団テテ最新画像3選&美しい顔や笑顔の魅力も紹介

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力
スポンサードリンク
Pocket

防弾少年団(BTS)といえば、今1番ホットなボーイズグループ。

7人のメンバーは個性豊かで、ずっと見ていても飽きのこない魅力を持っていますよね。

その中でも特にイケメンオーラを放っているのが、愛称が「テテ」でもお馴染みの「V」ことキム・テヒョン。

ファンからは四次元や五歳児と呼ばれていることでも有名な彼ですが、防弾少年団のメンバーでグループ唯一の俳優 としても大活躍されています。

そんな歌手もこなして、俳優としても活躍するほどの彼の魅力といえば、そう、何と言っても美しい顔と溢れんばかりの笑顔ではないでしょうか。

そこで今回は、防弾少年団テテの美しい顔画像の最新をお届けするとともに、その笑顔の3つの魅力についても迫っていきたいと思います。

ナビゲーター
最新の画像を見ながら、テテの魅力を再確認していきましょう!

 

スポンサードリンク

防弾少年団テテの美しい顔画像3選

世界的な活躍を見せる防弾少年団のエースであるテテ。

じつは2017年にアメリカ映画サイト「TC Candler」で、「最もハンサムな顔100人」を発表したのですが、なんと栄えある1位に選ばれた実績を持っています。

その時、日本人では山崎賢人や赤西仁がランクインしてましたが、それらをおさえて堂々の1位を獲得。

ぶっちゃけKPOPファンとしては納得ではありますが、それらの猛者をおさえての一位とは…さすがは防弾少年団のエースですね。

そんなテテの美しい顔画像をまずは見ていきましょう。

 

ブラジル・サンパウロ公演でのテテ

美しい画像が多くて困ってしまうのですが、数えるとキリがないので3つほど厳選してご紹介します。

というわけで、まずはこちらから!

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力

出典:picsoci.com

毎回毎回、何テテがくるか見るの楽しみにしてたらバンダナ姿で参上!毎回違うからそれも楽しみですよね。

そしてこの切ない表情、雰囲気がヤバイです!

ナビゲーター
バンダナが一番テンションが上がるかも!

 

BTS ワールドツアー香港公演でのテテ

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力

出典:ameblo.jp

続きましてはこちらの「BTS ワールドツアー香港公演4日目(19.3.24)」から。

どうでしょう!一瞬、絵かと思うほどのクオリティーじゃないですか!

ナビゲーター
美しい!

 

naver×dispatchでのテテ

最後に3つ目の画像はこちら!

気持ちを落ち着けてから直視することをオススメします!

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力

出典:twitter.com

これを初めてみる人は、体に電撃がビビビッときたのではないでしょうか!

一重と二重では全然顔つきが違ってみえるのもテテの魅力ですね。

ナビゲーター
ここまでくると、もはや芸術品といっても過言ではありません!

 

美しい顔の理由とは?

テテは本当に綺麗な顔をしていますよね。

それはズバリ、顔のパーツの黄金比が整っているからだと思います。

そもそも顔の骨格のつくりが芸術的なため、何もしてなくてもカッコいいです。

一重の目も神秘的に見えるのはそのためなのではないでしょうか。

ナビゲーター
時には可愛い系に見えることもありますが、眉毛も男らしくていいですね!

 

テテって整形してるの?過去と現在を比較

韓国と言えば「整形大国」なので、テテも整形してるの?と疑問に思っている人の声はネット上で多くみかけますよんね。

しかし、結論から言うと「大きな整形はしていない」と思います。

見比べてみても幼少期と現在とでは、それほど大きな整形を行った様子は感じられません。

では実際に、幼少期と現在の画像を見比べてみましょう。

 

幼少期(子供の頃)

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力

出典:Amino Apps

まずこちらが幼少期時代のテテ。

やっぱりイケメンは、子供の頃からずーっとイケメンなんですね。

では早速、鼻筋や目の整形に対する疑惑が話題になることが多いテテですが、その2点について比べてみたいと思います。

ナビゲーター
鼻筋や目頭をよーく見ておいてくださいね。

 

現在

防弾少年団 テテ 画像 最新 美しい顔 笑顔 魅力

出典:Pinterest

似たような角度の画像を探すのに苦労しましたが、ようやく発見することができました!

どうでしょう?成長の過程で若干の変化はあるとは思いますが、それほど大きな変化はないと見てとれます。

ただ、現在のほうが鼻の根元から太くなっており、鼻筋がはっきりとしているようにも見えますね。

整形をしているとしたら、鼻筋を少し高くするための簡単な施術はしているのかもしれません。

また、目も少し横に大きくなっている印象もありますので、少し目頭を切開している可能性も捨てきれませんね。

ナビゲーター
ということで、個人的な見解としては大きな整形はしていないのではないかと思います。

 

スポンサードリンク

防弾少年団テテの3つの笑顔の魅力とは?

茶目っ気たっぷりのテテは、いつも皆を笑わせてくれて、メンバーの中でもムードメーカー的な存在ですよね。

クールな表情もいいけど、溢れんばかりの笑顔も好き!という方も多いのではないでしょうか。

そもそも、美形が放つ笑顔ほどまぶしいものはありませんが、テテの笑顔はそれ以上。

むしろ特別な魅力を感じてしまいますが、その魅力とは何なのか気になりますよね?ここからは、テテの笑顔3つの魅力にについて迫っていきましょう。

 

最高の「二面性」を持っている

みなさんも、テテが2つの顔をもっていて、あまりの変化に毎回驚かされる…なんてことはないでしょうか。

以前、グラミー賞授賞式に参加した際にも、テテの顔が一瞬で変わる決定的な瞬間があり話題となりましたよね。

はじめは赤ちゃんのような可愛らしい笑顔で笑っていたのですが、一瞬後ろを向くと、今度は超クールな表情にチェンジしている。

これを見たファンは、

  • 「攻撃を受けたような衝撃」
  • 「キム・テヒョン(テテの本名)の二面性は素晴らしい」
  • 「ちょっとテヒョン、私を殺す気なの?(笑)」
  • 「テテ、それは違法だよ」
  • 「本当にモデルのようだ。永遠に見れる。彼に賞を与えてください」

など、実に様々なコメントが投稿され、テテの一瞬の表情の変化にファンが大興奮することもあったようです。

可愛らしい笑顔とクールな表情とのギャップの差が大きいからこそ、テテの笑顔がより際立つのかもしれませんね。

 

四次元で不思議ちゃんな存在

続いては、みなさんもご存知「不思議ちゃん」ですよね!

メンバーの中でも大がつくほどの不思議ちゃんで、皆と違うことをしていることがほとんど。

そのせいか、あだ名が「四次元」なんて呼ばれることもあります。

いたずらが少年のようで、時々何を考えているのか分からない一面も持っていますが、実は皆を笑わせるのが大好き。

そんな皆の笑顔を見て、テテ自身も嬉しそうにしているところをみると、テテがいかに暖かい心の持ち主であるかが分かります。

テテが持つ笑顔には、テテ自身の優しさがそのまま表現されているんですね。

 

たくさんの努力や挫折こその笑顔

テテの性格はいろいろと噂されていますが、本当は性格がとっても良いんです!

過去に、自分を育ててくれたおばあちゃんが亡くなり、その死を受け入れることができずに、ちょっとした態度に出てしまったことがあったんですね。

辛いことに耐えてきた結果、その時のやるせなさが態度となって出てしまったのですが、そうした態度が一時期にファンの皆さんから、冷たいとか、調子に乗っている…、なんて言われることもありました。

そうした態度から、思わぬ誤解を生んでしまったこともありました。

しかし、どうでしょう?こうした動画を見てみるとテテの本心と性格の良さが伝わってきます。

ふざけるのが大好きで、いつも皆を笑わせるムードメーカー的な存在ですが、そんな人こそ相当の努力や挫折が見えないところであるのかもしれません。

だからこそ、いつも笑顔でファンの皆さんに元気を届けることができるのでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

防弾少年団テテの美しい顔画像の最新と、テテの笑顔3つの魅力について紹介しました。

テテの美しい顔を画像で見ているだけでも、一日の疲れが全て吹っ飛んでしまいますよね!

セクシーでかつカッコいい美しさには、本当に見ていて惚れ惚れしてしまいます。

いろいろと誤解されがちなテテですが、実は他の誰よりも人を大切に想える気持ちの持ち主なんですよね。

いつも笑顔で元気を届けてくれる人というのは、私たちには計り知れない努力や挫折があったからこその魅力であったのかもしれません。

知れば知るほど内面も魅力的なテテ、最新の画像が入り次第、また紹介したいと思います!

スポンサードリンク