鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編

鬼滅の刃 205話 ネタバレ 最新話
スポンサードリンク
Pocket

鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編

この記事では鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編についてご紹介しています。

無惨戦を終え、長い戦いをともにしてきた鬼殺隊が解散、各メンバーがそれぞれの道に進むと予想していました。

ようやく戦いから解放された隊士たち。

傷だらけでボロボロの状態ですから、とにかくしばらくはゆっくり体を休めてほしいですよね(ノД`)・゜・。

しかし、最後の描写で現代のビルが立ち並ぶ光景が描かれていたのはびっくりでした。

あれはどういうことなのでしょうか?

そして、今回の「鬼滅の刃」はもしかすると最終回を迎えるかもしれません!

今までの色々な伏線回収も行われていくと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪

今回は、鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編と題しましてご紹介していきたいと思います。

※以下は「鬼滅の刃」205話最新ネタバレを含みます。

ところで、最近では漫画を無断アップロードしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトであるのはご存じですか?

以下に鬼滅の刃が読める違法サイト名の一覧を列挙しますが、ウイルス感染などの恐れが非常に高いので絶対に利用しないでおきましょう!

≫【2020年最新】鬼滅の刃が読める違法サイト一覧

もし、鬼滅の刃の漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

鬼滅の刃 205話 ネタバレ 最終回 感想

U-NEXTでは無料お試し期間が31日間とどこよりも長いため鬼滅の刃を存分に楽しむことができます。

さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえますので、最新刊であろうが無料で読むことができ、しかもTVアニメや公開されたばかりの映画だって見放題!

登録してすぐにポイントがもらえて、さらに漫画の最新刊が無料で読めるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンを利用して、あなたもこの良さをぜひ体感してみてくださいね。

※カンタン登録で1分後には読めます

 

Contents

最終回「鬼滅の刃」最新205話のネタバレ確定内容!

今回205話でとうとう最終回を迎える「鬼滅の刃」。

ですが映画の公開に合わせ、今度は週刊少年ジャンプにてスピンオフ作品「煉獄外伝」が登場します!

作画は淡く綺麗な画風でお馴染みの平野稜二先生が担当。

これまでの煉獄さんとはまた違う一面が見られることでしょう!


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|カラー扉絵の内容

桜が咲く道を、禰豆子によく似た女の子・黒髪でカナヲ似の男の子・赤い髪の炭治郎似の男の子・黒髪で善逸のヘアスタイルによく似た男の子が、それぞれ青いシャツにネクタイやリボンを着け制服姿で歩いてきます。

歳は高校生ぐらいでしょうか?

禰豆子によく似た女の子と黒髪でカナヲ似の男の子は付き合っているのか、この2人は手をつないでいるようです。

赤い髪の炭治郎似の男の子があくびをしているということから、朝の登校シーンかと思われます。

その後ろの方には、伊之助によく似た白衣姿の男性も。

皆と違って白衣姿ということは、生徒ではなく先生なのかもしれません。

伊之助が予想通りアオイと結婚したことを考えると、伊之助は蝶屋敷へと入ることになります。

それも関係して白衣姿となっているのか?!

扉絵に大きく書いてある文字は、

「掴んだ未来そこに芽吹くのはー」

です。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|竈門家兄弟

フローリングでエアコン付き。

思いっきり現代の部屋の様子が描かれています。

勉強机が2つ並び、二段ベッドも置かれているので、どうやらこの部屋は2人部屋のよう。

二段ベッドの下には鼻ちょうちんを膨らませて眠っている男の子がいます。

その子の名前は竈門炭彦(15歳)。

ひよこ柄の掛布団をかけて気持ちよさそうに眠っています。

そして、炭彦の傍らにはもう一人の男の子が。

すやすや眠る炭彦に「いい加減起きなよ。遅刻するよ」と声を掛けています。

その子の名前は竈門カナタ(16歳)。

しっかり者のカナタは学校に行く準備がもう完璧に終わりそうと言うところ。

「俺28回も同じこと言ってるんだけどさ、起きなよ炭彦」と最終告知をするカナタ。

炭彦は「起きてるって………」と応えます。

それに対し「嘘つけ、ほんとなかなか起きないヤツだな」とカナタ。

しっかり者のカナタとのんびり屋の炭彦。

この2人の苗字は”竈門”。

炭治郎とカナヲが結婚し生まれた兄弟です。

どうやらこの兄弟の性格はまるっきり正反対のようですね。

≫作者(ワニ先生)の引退理由がヤバい!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|我妻家姉弟

場面は変わり、とある家の物置でこっそりと隠れながら何かを見ている男の子が。

そこにいたのは善逸似の男の子。

名前は我妻善照(よしてる)17歳です。

「やった!うおぉぉぉぉ~!!」

「すげえ!みんなで鬼のボスを倒したじゃん!!」と涙を鼻水を垂れ流しながら何かを読んでいます。

それは『善逸伝』と書かれた古い書物でした。

この名前からして、書物の内容は、善逸が自分の活躍を中心に鬼殺隊や鬼との戦いのことを記したものの予感がしますね(笑)

自分がどれだけすごかったか、ちょっと盛って書いてあるような想像もできます(笑)

そんな善照に背後から思いきりキックしてくる人物が!

「あだっ!!」と痛がる善逸。

そこに現れたのは禰豆子似の女の子でした。

名前は我妻燈子(とうこ)18歳。

「まだひいおじいちゃんの嘘小説を読んでたの?!」

「テスト前なのに信じられない!この間も赤点ばっかりだったのに何やってるの!!」と善照を叱っています。

この2人の苗字は”我妻”。

禰豆子と善逸が結婚し生まれた姉弟です。

燈子に叱られ泣きじゃくる善照。

一見みかけはクールそうに見えたものの、性格は善逸ゆずり!

ヘアスタイルも似ていますが涙もろいところなんてそっくりです。

善照は「いやいや待って、みんなすごいんだって!命かけて戦っててさ!!」と燈子に言い訳します。

そんな善照に「だったらあんたも恥ずかしくないように勉強しなさい!」とキレる燈子。

善照はさらに大泣きします。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|登校する我妻家姉弟

仕方なく姉・燈子と一緒に登校する弟・善照。

しかし善照の心の中は、まだ『善逸伝』の興奮冷めやらぬといったところ。

「昔を生き、恐ろしい鬼と懸命に戦った勇敢なものたちがいたからこそ、今僕たちは幸せに過ごしていられるんだ」

「だからこうやって今ここに生きている。命を懸けて戦ったものだちがいたからこそ……」

善照はすっかり自分の世界に入っていますが、燈子も燈子で善照の話など聞いていません。

≫スピンオフ「煉獄外伝」ネタバレ

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|宇髄天元の生まれ変わり?!

「あ、すごーい!金メダル取ってる!!」と燈子が目をハートにしてスマホでニュースをチェックしています。

見ていたニュースの内容は、ある体操選手がメダルを獲得したことについて。

その体操選手の名前は宇髄天満(てんま)20歳。

音柱・宇髄天元によく似た青年です!

金メダルを取った写真のようですが、あっかんべーをしてふざけた感じです。

「かっこいいなー宇髄選手!」と言う燈子。

善照は「この人中指立てたり、記者の首掴んだりしてろくなヤツじゃないだろ」と気に入らない様子です。

しかし燈子は「きっと相手が何かしたからでしょっ!」と宇髄天満をフォローします。

それに対し「顔がいいと何でも許されるのかよ!」と善照はツッコミました。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|伊之助とアオイの子孫

ここで燈子が別のニュースに目を止めます。

そこに写っていたのは、白衣をまとい肩まで黒い髪を伸ばした優しい顔立ちの男性でした。

その男性は少し困った表情をしています。

名前は嘴平青葉。

職業は学者です。

下の名前に神崎アオイの「あお」が入っていることから、伊之助とアオイが結婚したことが分かりますね♪

しかもここで驚きなのが、青葉が研究していたもの。

なんと青葉が研究していたのは「青い彼岸花」についてだったのです!

現代へと舞台が移り、ようやく「青い彼岸花」にたどり着いたということですね!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|青い彼岸花の謎解明!

青葉の研究結果によると、「青い彼岸花」は新種の植物。

1年のうちに2~3日間だけ、しかも昼間のあいだだけしか咲くことがない花なんだそうです。

その珍しさからメディアからも大注目されている様子。

「ご本人を直撃!嘴平青葉氏」という文字が画面のテロップに出ています。

青葉はTVのインタビューを受けながらもうつむき加減。

状況をよく呑み込めていないといったところでしょうか?

ここでやっと、無惨が「青い彼岸花」に出会えなかったワケが分かりましたね!

1年のうちに2~3日間、しかも昼間のあいだだけしか咲かないようでは、夜活動していた無惨に「青い彼岸花」が見つからない理由も一目瞭然です。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|青葉のうっかりミス……

なんと、青葉のうつむき加減には理由があったのです。

青葉は致命的なミスを犯していたことを明かします。

「ついうっかりミスで、青い彼岸花を全部からしてしまったんです………」

ミスを謝罪する青葉。

これは世紀の大発見だっただけに、全国の研究者たちから大ブーイングを受けそうですね(汗)

また見つけるとなると、かなりの時間が掛かりそうです。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|善逸ゆずりの善照

記者会見で謝り続ける青葉を見て「こんなに儚げで綺麗な人が可愛そうに………なんて世の中なんだ。皆で攻めるなんて酷すぎるよ」と完全に女性だと思い込む善照。

燈子は男性だと気づいていたようで「この人男の人よ」とすんなり返します。

これに仰天する善照。

「はぁ~?!なんだって?こんな美人なのに?!切腹しろ切腹!!」と驚きをみせ、今度は一変、青葉を責め始めます。

燈子は「アンタって本当お父さんと同じよね………」とあきれ顔です。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|時透兄弟の生まれ変わり?!

スマホを見ながら話していた燈子と善照の前に、ベビーカーで寝ている生まれたばかりの小さな双子の赤ちゃん通りすがります。

双子の赤ちゃんはすやすや眠っていて気持ちよさそう。

髪型がふんわりとしていることから女の子でしょうか?

しかしこの2人、よく見ると霞柱の時透無一郎・有一郎によく似ています。

時透兄弟は双子の赤ちゃんとして生まれ変わったようです!

かわいい双子の赤ちゃんを見て「ウへへ♪女の子かなぁ?」と女性なら誰にでも目がないのか、善照が変な声を出します。

燈子は「アンタって本当にずっと気持ち悪いね………」とツッコミました。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|胡蝶姉妹の生まれ変わり?!

口論している燈子と善照の前に、今度は「ウフフ♪」と笑いながらすれ違う美女が2人。

女の子に目がない善照。

その制服を見て「鶺鴒(せきれい)女学院の子たちだ……めっちゃいい匂い~♡」すかさず反応します。

顔がにやけまくる善照(笑)

この2人は花柱の胡蝶カナエとしのぶにそっくりです!

きっと胡蝶姉妹が生まれ変わった姿なのでしょう。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|カナタと燈子はラブラブ♡

そこへカナタがやってきます。

「あ!カナター♡」とハートマークを出しながら燈子が駆け寄って行きました。

「おはよう、燈子」と優しく答えるカナタ。

この2人の雰囲気から、ラブラブな雰囲気が伝わってきます。

カナタの側には、小鉄と鉄穴森鋼蔵に似た小学生も!

きっと2人も生まれ変わったのですね♪

燈子に「今日は髪を巻いたんだね、かわいいよ」と微笑むカナタ。

「えーほんとに?」と照れながら燈子は答えます。

そんな燈子に「地球で一番かわいいよ」と愛情たっぷりのカナタ。

「キャア~!カナタもとってもカッコいい!!♡」と燈子も惚れ込んでいる様子。

カナタも燈子もお互いラブラブ状態です!

これはきっと付き合っているに違いありません♡

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|イライラをぶつける善照

そんな2人の関係を睨みつけながら、善照が間に割り込みます。

「俺、最近人に呪いをかける方法を勉強してんだ。なめんなよ!」とイライラをぶつけました。

燈子は「何?!」と強い口調で切り返します。

禰豆子とは正反対で、荒い性格の燈子。

善照はなすすべなく「す……すみません」とひれ伏しました。

ここで「あれ?炭彦くんは?」と気づく善照。

カナタが「まだ寝てるよ。今日こそは遅刻だろうね」と答えました。

炭彦は、学校に間に合うのか?!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|悲鳴嶼行冥の生まれ変わり

学校へと向かう、燈子・善照・カナタ。

その途中にある幼稚園で、ひときわ身長が高く体の大きな先生を見つけます。

幼稚園では何やら子供がケンカしているようで、うわーん!と泣き声も聞こえてきました。

大きな先生はケンカする子供に対し「叩いたらだめだよ」と優しく諭し抱き上げます。

「あの幼稚園の先生、でっか!」と驚愕する善照!

そして、先生がしているピンクのエプロンの似合わなさもあってか、さらに違和感を覚えている様子です。

この先生もどこかで見たことのある顔………

そうです、悲鳴嶼にそっくりの先生です!

現代に生まれ変わり、また子供たちに囲まれて過ごせる生活をしているとは「良かった~」の一言ですね。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|伊黒と甘露寺の生まれ変わり?!

今日は学校が午前中だけだからと「定食屋さんで食べて帰る?」とカナタに相談する燈子。

燈子のお目当ては、蛇の置物がある超メガ盛りのご飯屋さん!

「いらっしゃいませ!」と弾ける笑顔で迎えてくれる奥さんと、ジロッとにらんでくる不愛想な店主。

このお店は夫婦2人で営んでいるお店のようです。

奥さんは恋柱の甘露寺に、店主は蛇柱の伊黒によーく似ています!

現代へと生まれ変わりようやく結ばれた2人。

2人の想いは時を超え見事に叶うこととなりました!!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|店主のことが苦手な善照

「あの店には行きたくないんだよな………」と何故かカナタと燈子にひっついて行く善照。

「なんでよ!」と燈子が聞きます。

善照は厨房にいる店主が苦手なのだと説明。

以前お店に行ったときに、奥さんの胸ばかりに目がいっていたのが店主にバレて、包丁を投げられたことがあると明かしました。

厨房から包丁が飛んでくるとは!

さすが伊黒です(笑)

この話を聞いて、鬼のような恐ろしい顔で善照をにらみつける燈子。

「アンタってば……!!(怒)」

善照は必死に「いやいや!俺ほんちょ何もしてないって!濡れ衣なんだって!」と否定します。

「ほんと」が「ほんちょ」になって噛みまくる善照。

明かな動揺が伺えます(笑)

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|炭彦はパルクールで登校?!

カナタに怒られたあとも遅刻ギリギリまで寝ていた炭彦。

しかし炭彦は「わぁ遅刻だ。どうして誰も起こしてくれなかったんだろ~?」とのんびりしています。

炭彦たちはマンションに住んでいますが、自宅から普通に走って登校するのではもう間に合いません。

こんな訳もあって、炭彦の登校スタイルはなんと”パルクール”!

建物と建物の間をぴょんぴょん飛んでいくアレです(笑)

カッコイイですけど、かなり危険ですよね。

(私も学生時代にパルクールで通ったら遅刻しないですんだかな?)

「お母さん、いってきまーす」と言い、上層階の窓からうまいこと飛び降り、窓の屋根から宙返り!

隣の建物の屋上を走り軽々と建物に飛び移って行く炭彦。

皆勤賞が欲しい炭彦は、慣れた様子でどんどん進んで行きます。

そして、軽々と建物を降り階段の手すりを外壁伝いに俊敏な動きで下って行く炭彦。

無事地上に着地します!

この様子からして、炭彦には炭治郎とカナヲの身体能力がしっかりと受け継がれていることが見てとれますね!


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|桑島慈悟郎と鱗滝左近次の生まれ変わり

炭彦がパルクール登校をして着地した場所。

それはとある家の庭でした。

家の縁側ではおじいちゃんが2人で将棋をさしています。

「王手!」と打とうとするその時「すみませ~ん、通りまーす」と駆け抜けていく炭彦!

「毎朝何をしとるのかお前は!人んちの庭を通るなぁー!!」と叱られます。

「すみませーん」と言いながら塀を乗り越えていく炭彦。

炭彦には全く響いていないようです。

「全くあのガキは………」と怒り心頭のおじいちゃん2人。

この2人は昔の姿と何ら変わりはありません。

桑島慈悟郎と鱗滝左近次の生まれ変わりでしょう!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|産屋敷輝利哉が日本最高齢樹立!

一方、TVでは産屋敷家のニュースが!

マイクを持ったリポーターの女性が「こちらが日本最高齢記録を更新した、産屋敷さんです!」と紹介しています。

この人物は無惨戦の時に8歳だったあのお方なのか?!

画面に映っているのは産屋敷家・輝利哉の姿でしょうか?!

今はよぼよぼした姿ですが、面影もあるような?

(いや、さすがに、8歳の頃の面影がおじいちゃんにあるわけがないですよね(笑))

お館様は日本最高齢となりまだ生きているようです!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|きよ・なほ・すみちゃんも生まれ変わる!

学校へと急ぐ炭彦。

炭彦は「鋼鐵塚整備」という整備工場の前を通ったあと小学生の子供たちにぶつかり謝ります。

「鋼鐵塚整備」という名前が掲げてあるということは、ここの整備工場の主は鋼鐵塚蛍の生まれ変わりでしょうか?

そしてさっきぶつかった小学生たちは、寺内きよ・高田なほ・中原すみにそっくり!

この3人の生まれ変わりも発見です♪

「きゃははは!ランニングマンだ!」と笑われる炭彦。

炭彦は「へんなあだ名つけられちゃったな………」とさすがに恥ずかしそうです。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|不死川実弥と玄弥の生まれ変わり?!

一方、車道では今にも発車しようとするパトカーが。

そのパトカーには腕に血管を浮きだたせながら「いねぇなァ、まぁ気長に………」と何かを探している様子です。

と、そこに突っ込んでいく炭彦!

炭彦はパトカーにぶつかる!と止まろうとしますが、勢いがありすぎて止まれません!

そこで逆に勢いをつけ、パトカーのボンネットの上に手を着き側転しながら交わしていく炭彦!

「すみませーん!」と断りを入れながら走って行く炭彦でしたが………

この態度にブチ切れる警官!

「あいつか、最近連絡が来ている高校生ってのは」と歯をギリギリさせています。

それに対し「ハイ!」と答える警官ももう一人。

この2人は不死川実弥と玄弥の生まれ変わりでしょう!

「一瞬こっちがはねたかと思ったじゃねえか!馬鹿野郎がっ!!」と焦る2人なのでした。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|真菰・錆兎・義勇の生まれ変わり

「あ~ヤバいなぁ」と学校へ急ぐ炭彦。

さすがに息切れがハンパなく余裕もなくなっています。

炭彦はまた小学生くらいの子たちとすれ違おうとしていました。

ガチャで遊んでいる小学生たち。

「何が出たの?見せて見せて!」とはしゃいでいます。

真菰に似ている女の子が「あ!義一くん、それ、レアキャラなんだよ!」と言いました。

義一くんは、短髪の富岡義勇にそっくり!

その隣の錆兎に似ている男の子も「おれのはこれだ!」と、何か当たった様子。

義一と錆兎似の男の子、男子2人ともが当たりを引いたのに対し、「いいなぁ~」と羨ましがる真菰似の女の子。

そんな真菰似の女の子に、男子2人は「あげる」と同時にレアキャラを譲ろうとします!

「えっ?いいの?!」と顔を真っ赤にして、その女の子はレアキャラをゲットしました♪

真菰・錆兎・義勇は小学生。

まだ炭彦たちより小さい年齢のようです。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|後藤・里子・竹内も生まれ変わっていた!

シーンは進み、高校の校門に生徒たちが入っていきます。

後藤似の男の子が、登校中スマホで綺麗な女性を見ていました。

その背後から「和巳くんおはよー!」と女子高生が声を掛けます。

この女子高生は里子でしょうか?

里子は本編にて和巳の婚約者として登場、16歳の時に鬼に食べられてしまった女性です。

里子も生まれ変わることができたようですね!

そこへ竹内が「まさかとは思うけど彼女?」とキレ気味に聞きます。

「いやいやこの人は………」と焦りながら後藤の横に割り込んできた善照。

「絵ですよね!知ってますよ!」と話しに乗っかります!

後藤が見ていたその綺麗な女性の絵は、なんと愈史郎が描いたものだったのです!

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|愈史郎は画家として生まれ変わる

愈史郎は「山本愈史郎」と名前を変え、画家として生きていました。

謎多き男とされるも、世界的にもその腕は高く評価されとても注目を集めているよう。

しかし、愈史郎が描いていたのは「珠世」一人だけ。

ずっと一途に珠世のことを思い続けているのです。

そして、愈史郎の肩には可愛い相棒も乗っていました。

茶々丸です!

2人は支え合い永い永い時を生きているようです。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|素性を隠したい愈史郎

「これ絵なのか?すんげー!写真じゃん!」と興奮気味の竹内。

善照も「うんうん♡」と同意します。

すると「この画家、注目が集まってきさ、てインタビューしに来た記者に猟銃ぶっ放しこともあるらしいよ!」と善照は付け加えました。

愈史郎は鬼です。

これは隠しておかなければいけない事実ですので、バレないようにあまり触れてほしくないということなのかもしれません。

「そんな凶暴な画家いる?!」と、引いていく後藤と竹内。

善照は「俺の初恋は八百十二番”瑠璃の花と珠世”ですよ………」と謎の笑みを浮かべます。

しかし、ここまでの出来事が起こったのにも関わらず、なんと後藤と竹内は善照が誰なのか知らなかったのです………(笑)

呆然とする2人でした。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|煉獄杏寿郎の生まれ変わり!

ようやく炭彦が学校に辿り着こうとしている時、煉獄杏寿郎にそっくりな元気いっぱいの生徒が現れます!

彼の名前は桃寿郎。

桃寿郎は「炭彦!いい朝だな!」と叫びます!

「桃寿郎くんおはよー!遅刻するの難しいね~」とのんびり返事する炭彦。

しかしそんなことにも笑顔の桃寿郎。

「うむ!ちょっと朝の4時からの稽古に打ち込みすぎた!父からビンタされるまで誰の声も聞こえなくてな」と笑顔で言います。

炭彦は「それちょっと怖いよ~」と笑顔で返しました。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|忠告など耳に入らない2人

一方で、さっきいたパトカーがサイレンを鳴らし向かってきます!

「ハイ、ちょっと止まりなさい。そこの高校生」と声を掛ける実弥。

自分のことだとは思っていない桃寿郎。

桃寿郎は構わず炭彦を勧誘しようとしています。

「そろそろ剣道部に入らないか?違うところでも構わない、君はとにかくスポーツをするべきだ!スポーツをしよう!」

桃寿郎は炭彦の隠された実力を放っておけないようです。

そんな2人に向かい「止まりなさい!髪短い方!」と実弥が忠告。

炭彦は「入らないよ。寝る時間減るの嫌だもん」と桃寿郎に答えます。

しかしめげずに炭彦を勧誘する桃寿郎。

「まあそう言わずに!君は本当にスポーツに向いていると思うんだ!」と親指を立て、さらにのスポーツ推しです(笑)

実弥はこの間も「止まりなさい!速ぇな……オイ、足が」とツッコミつつ忠告し続けます。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|実弥と玄弥は先輩・後輩の間柄

桃寿郎が「何かしだすと何も聞こえなくなるところとかとてもいいな!」と炭彦に訳の分からない褒め方をしだします。

煉獄さんらしいですよね~(笑)

「アハハ!桃寿郎くんには負けるよ~」と炭彦。

この2人のやり取り面白すぎます!

そこへ「止まれ!コラ馬鹿ガキ!!」とパトカーで追いかけてくる実弥と玄弥!

玄弥は「ちょっと……先輩」と落ち着いていますが、実弥にいたっては完全にブチ切れています。

どうやら実弥と玄弥は先輩・後輩の間柄のよう。

この時代では兄弟という関係ではないようです。

実弥と玄弥は現代に生まれ変わることとはなったものの、母親が鬼になってしまったことがおそらく関係しているのかもしれません。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|村田さんは教師に生まれ変わる

どうやら村田さんも生まれ変わっているようです!

村田さんによく似た人物は学校の教師として登場します。

学校の校門に立ち生徒たちの見守りをする村田先生。

炭彦と桃寿郎が校門に来るのをみつけます!

危険登校の常習者である2人を抑える為「閉めろー!」と閉門3分前にも関わらず門を閉めようとします!

「ガハハ!」としてやったりな表情の村田先生!

しかし炭彦と桃寿郎は「間に合いそうだね~」と門を飛び越えていきました!

さすがとしか言いようがありません。

あっけに取られる村田先生………

炭彦は門を振り返り「ギリギリセーフだったね」とつぶやきました。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|ブチ切れる実弥と玄弥

「飛び越えられてしまった………」と放心状態の村田先生。

そんな先生のもとに、サイレンを響かせパトカーがやって来ます。

勢いよくドアを閉め、パトカーから降りてくる実弥と玄弥。

見ただけでブチ切れているのが伝わってきます。

「ちょっとよろしいですか?!」と怒った口調の実弥と玄弥。

村田先生はその警官2人の怖さに怯えてしまいました。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|山奥で暮らしたい青葉

一方、ベンチに座り「平和だなぁ………」とつぶやく青葉。

「青い彼岸花」のことで非難を受けたためか、悲しそうな様子です。

「僕は研究所をくびになりそうなのにな。山奥で独り暮らしたいよ………」と涙を流し空を見上げました。


 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|パルクール登校が問題に………

一方、炭彦の家には一本の電話がかかってきていました。

炭彦の母親らしき人物が受話器を取ります。

「竈門です」

「……………え?!」

電話で内容を聞き慌てる母親!

「息子がですか?ご迷惑をおかけしまして………!!」と何度も相手に謝っています。

この電話、どうやら炭彦の”パルクール登校”についての電話のようです。

警察も巻き込みことが大きくなってしまいましたからね(汗)

まぁ遅かれ早かれ問題にはなっていたことでしょう。

 

鬼滅の刃205話ネタバレ確定|感動のラストシーン!

竈門家の壁には何枚かの写真が飾ってあります。

その中には日輪刀も飾ってありました。

ある一枚には”大正時代の鬼殺隊が全員集合している写真”が!

ボロボロにはなっていますが、大切に額に入れて飾られている遠い遠い昔の写真です。

写真のメンバーは、

笑顔の竈門炭治郎と竈門禰豆子。

我妻善逸は、禰豆子に寄り添うようにして恥ずかしそうに頬を赤くしています。

猪のめんを被り炭治郎と義勇の頭に手を乗せている、嘴平伊之助。

笑顔の栗花落カナヲ。

神崎アオイは少し恥ずかしそうに笑っています。

富岡義勇も珍しく笑顔!

不死川実弥は、相変わらずの「チッ」という表情。

笑顔の宇髄天元の周りには、同じく笑顔のまきを・須磨・雛鶴もいます。

すまなそうな感じの煉獄槇寿郎と、笑顔の煉獄千寿郎。

産屋敷家の輝利哉・かなた・くいなの3人も笑顔です。

仮面を被った、鱗滝左近次と鋼鐵塚蛍。

小鉄と鉄穴森鋼蔵は、両手をあげて楽しそう!

目をキラーンと光らせる村田さん。

笑顔の竹内。

後藤はニヤリとしています。

ほわほわとした感じで、寺内きよ・高田なほ・中原すみも写っています。

これは貴重な写真ですね!

そして、この集合写真の隣には縁壱から引き継がれてきた耳飾りも………

これらすべての人々の想いが現代まで繋がり、ストーリーは幕を閉じます。

 

『鬼滅の刃』205話 終わり!


 

「鬼滅の刃」205話の感想!

無惨がこの世から消滅し、再び訪れる平和な世界。

勝手に「炭カナ」カップルへの期待もどんどん膨らんじゃいます!(笑)

続いては「鬼滅の刃」最新話205話に対する読者の反応も見ていきましょう!

≫無惨の悲しい過去

 

「鬼滅の刃」205話に対するツイッターの反応は?

なるほど。やっぱりそろそろ終わると予想しているみたいだね。

終わっちゃうの寂しいから『○○編』始まってほしいにゃ~

やはり、今回の「鬼滅の刃」205話で最終回となるのではという意見が多く見受けられました。

ジャンプ本誌で確実な情報が出たワケではありませんが、一足先に寂しくなっちゃってる自分がいます。

とうとう終わってしまうんですね。


 

結末についての感想

2016年の2月15日から、『週刊少年ジャンプ』にて4年以上も続いてきた「鬼滅の刃」。

その「鬼滅の刃」が、今回で最終回なのでは?という噂が多く上がっているんです。

確かに、無惨戦も終了してそろそろ終わりかなーなんて想像はしていましたが、なんだか寂しいですね。

≫映画「無限列車」は15歳以下は見れない?

 

スポンサードリンク

鬼滅の刃205話ネタバレまとめ

鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編と題してお送りしてきました。

鬼滅の刃最新話205話のネタバレ結末はいかがだったでしょうか?

今回の内容は、

  • 義勇・実弥の死亡が確定!
  • 炭カナが結婚し子供が生まれた!
  • 善逸と禰豆子も結婚し子供が生まれた!
  • 伊之助とアオイも結婚し子供が生まれた!
  • 子孫が大活躍?(笑)
  • やはり最終回は205話で結末

になります。

今回「鬼滅の刃」205話が最終回となってしまうだけに悲しいです。

≫最終回以降の「現代編」その後の展開予想

鬼滅の刃205話ネタバレと感想!感動の最終回!カナタと炭彦の未来編はここまで!

「鬼滅の刃」ネタバレを最後までお読みいただきありがとうございました♪

参考サイト:「鬼滅の刃」週刊少年ジャンプ公式/「鬼滅の刃」Wikipedia/アニメ「鬼滅の刃」公式サイト/鬼滅の刃公式ツイッター/鬼滅の刃公式インスタグラム

スポンサードリンク