ビッグマムの若い頃は美人で瘦せていた!過去と現在の変化を年齢別で紹介

ビッグマム 若い頃 美人 瘦せていた 過去 現在 変化 年齢 
スポンサードリンク
Pocket

今回は、ワンピース四皇の一人シャーロット・リンリンことビックマムが若い頃美人で、痩せていた件について描いていこうと思います。

現在の姿からは想像つきませんよね!

あのビックマムにも若い頃の過去があったんですよ(笑)

過去にどのような変化があって、現在の姿になったのでしょうか?

美人で痩せていたみたいだけど、たかが知れてそうな気もするけどな〜

あのロックス海賊団の元クルーだったということは、年齢は幾つなのでしょうか?

そんなビックマムの変化を年齢と共に紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

ビッグマムの若い頃は美人で瘦せていた!

ビックマムの若い頃は痩せていて美人だったとうのは本当でしょうか?

現在の様子からは信じられないですよねwww

何が起きてこうなったのでしょうか?

 

ロックス海賊団の一員だった!?

あの有名なロックス海賊団!

って言っても最近出てきましたよね!

でもこの海賊かなり昔は悪逆非道で最悪の海賊だったみたいです。

ここで有名な事件ゴットバレー事件です。

何とガープとロジャーが手を組みロックス海賊団を打ち破った事件!

この事件で、ガープは世間から海軍の英雄と呼ばれるようになります。

ちなみにそのロックス海賊団の残党と言えるのが、ビックマム、カイドウ、白ひげ、金獅子のシキ、王直、銀斧、キャプテンジョン!

メンツが凄すぎてちょっと情報が追いつかないですよね(笑)

この当時世界で一番ヤバイ海賊団の中に女の子一人いるのすごくないですか?

これだけでビックマムの強さが分かりますよねwww

 

痩せていた理由はロックス海賊団が原因だった!?

この海賊団は船内でも仲間殺しが絶えない凶暴な一味だったらしいです。

仲間殺しが多かったといえば、船内でゆっくりご飯も食べれないし、よく眠れないのではないでしょうか?

あまり食べれなかったし、船長のロックスがかなり強かったのも関係ありそうですよね!

ビッグマム 若い頃 美人 瘦せていた 過去 現在 変化 年齢 

出典元:atome.naver.jp

見てくださいこの綺麗なくびれ!

羨ましい…。

影だけ見たらアルビダみたいですね^^

こんな美人が船にいたら、みんなほっとけないですよね!

ビックマムはいろんな種族との子供を授かっているからもしかしたら、この中でも誰か夫がいたかもしれません。

カイドウだったら面白いですね!

ビックマムは「でっかい借りがあるだろう?」とカイドウに言っていたので二人の子供のことでしょうか!?

カイドウはより強い人を集めているので、可能性はあると思います。

それかビックマムがカイドウに魂(ソウル)を渡して、寿命をあげているのか。

 

なぜ太ってしまったのか?

これは言わずもがな、お菓子の食べすぎでしょうね。

ロックス海賊団で我慢していた分が溢れちゃったのでしょうか?

昔美人だったというのは嘘かのようになってしまいましたねwww

28歳のときは綺麗なのに、48歳くらいからあれ?ってなりましたよね!

48歳のビックマムは今の状態に近づいて行っていますよねwww

身長もでかいのでかなりの威圧感のある人物になりました。

ビックマムは昔エルバフにいたという噂ですが、どうなんでしょうか?

次ではそこを見てみましょう。

 

スポンサードリンク

過去と現在の変化を年齢別で紹介

ビックマムの生い立ちをみてみましょう。

昔から大きかったのでしょうか?

 

めっちゃかわいい?幼少期!

ビックマムは、5歳の時両親にエルバフに捨てられました。

これだけ聞けば、結構悲しい生い立ちの人物ですよね(泣)

ビックマムの本名がシャーロット・リンリンなのですが、名前を聞くとリンリンってすごくかわいい名前ですよね。

最初は可愛がられて育ったんだな〜というのが分かります。

子供の頃ですでにでかいですね!

1枚目の画像の手前にいるのが、両親ですが突然変異と言っては、おかしすぎるくらいでかいですね!

政府の巨人化の人体実験にされていたのではないでしょうか?

パンクハザード編で、出てきた子供モチャも巨人化の実験をさせられていました。

突然変異で力が強くて、手に負えないビックマムの両親は、ビックマムを巨人族の村エルバフに置き去りにするのです。

ビックマムが国外追放されたとはいえ、最低ですよね!

 

マザーカルメル登場!

まだ5歳のビックマムを置き去りにしてビックマムは泣きじゃくっていますが、そんなところにマザーカルメルという修道院のシスターに出会います。

このおばあちゃん、ビックマムの犯すこと、全て許してビックマムを育ててしまうんですよね。

なのでビックマムは、自分がしていること全てがいい事と思い育ってしまいます。

マザーカルメルは、裏ではみなし子売りをしていて、子供たちが自分に従順になつくようにとにかく優しい演技をし続けます。

ビッグマム 若い頃 美人 瘦せていた 過去 現在 変化 年齢

元:あにまんch

エルバフで断食中に食いわずらいをおこしエルバフの村を破壊。

その時の恨みもあって、ビックマムは巨人族から嫌われています。

 

マザーカルメルの疾走!

羊の家の子たちとカルメルが、ビックマムの6歳の誕生日の日に、クロカンブッシュのお菓子をプレゼントしました。

みんなで机を囲んで食べていましたが、食べ終わるとなんと羊の家の子達とマザーカルメルがいなくなっていました。

ビックマムは、「美味しすぎて机までかじっちゃった。」と言っていました。

そこには、わずかに残された机の破片と、ボロボロに敗れたカルメルの服が落ちていました。

ビックマムは、間違ってみんなを食べてしましまったのだと思います。

その証拠に、生前カルメルが使っていた能力が使えるようになっていました。

これがソルソルの実です。

カルメルも裏で子供を売っていたところがあったので、自業自得じゃないでしょうか?

ちなみに、ビックマムはカルメルのことをリスペクトしすぎて、同じ口紅をしています。

 

シュトロイゼンと出会う

ビックマムの誕生日の事件をみていて、ビックマムに興味を持ち、6歳の彼女に急接近したのが元トットランドの総料理長シュトロイゼン!

彼は、ビックマムとビックマム海賊団を気付きあげ、ひいては強大な万国(トットランド)を築き上げました。

彼を無くしては、今のビックマム海賊団はいないでしょう。

ビックマムは18歳の時に長男ペロスペローを産んでいます。

真実は明らかになっていませんが、ペロスペローと顔が似ていて、笑い方も似ていることから、ペロスペローの父親はシュトロイゼンかと思われます。

顔が似ていますね!

28歳のビックマムがあんなに美人だから、18歳のビックマムは相当可愛かったのだと思います。

現在ビックマムが68歳、シュトロイゼンが92歳。

24歳差あるわけですが、もし、シュトロイゼンが、ビックマムが6歳の頃から目をつけているのだとしたら、かなりのロリコンですよねwww

 

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は 、ビッグマムの若い頃は美人で瘦せていた件や過去と現在の変化を年齢別で紹介していきました。

過去は美人だったビックマムですが、現在のビックマムは子供が大きくなったみたいな性格になってしまいましたね。

はっきり公表されている年齢が、幼少期とペロスペローを出産した時しか分かっていないので、若い頃の痩せていた頃のビックマムの話をもっと見たくなりました。

尾田先生、書いてください(笑)

現在怪物みたいに変化したビックマムの今後のワノ国の続きがかなり気になりますよね!

今後の展開が楽しみです。

スポンサードリンク