アシガールネタバレ最新94話予想とその後!天才尊の新たな発明

アシガール ネタバレ 最新 94 予想 その後
スポンサードリンク
Pocket

「アシガールネタバレ最新94話予想とその後!天才尊の新たな発明」をご紹介していきたいと思います!

前回のアシガール93話では、村上城に無事攻め入り勝利を収めた若君率いる一行でしたが、尊はと言えば、失神し戦いに参戦することも叶わず、緑合まで戻ってくることとなってしまいました。

そのことにとても悔しさを滲ませる尊でしたが、温かいおふくろ様の励ましと、若様の戦いに対する複雑な想い、唯への想いを知り、尊自身もしっかりとこの乱世で生き、やはり唯をこの世界へ戻さなくてはと決心します。

現実の世界に戻り食事も休息も十分に取り、非常にリラックス出来ている様子の唯ではありますが、やはり二人は一緒がいいはず!

ロボとり
若様と唯を早く会わせてあげたい~!

では「アシガールネタバレ最新94話予想とその後!天才尊の新たな発明」をご紹介していきますのでご覧ください。

>>ドラマ1話~続編を無料でイッキ見♪<<

 

スポンサードリンク

アシガール最新94話ネタバレ予想

尊が気絶した時はどうなるのかと思いましたね~

戦にも参戦せず倒れてしまうということは、やはり尊の出陣は無理かもしれません。

現代で生きていればそのような戦いとは無縁の世界。

いざ戦に放り出されることとなれば、気絶してしまうのも当たり前と言えます。

そして唯の出産も気になるところ!

ここからは、そんな94話を私なりに予想していこうと思います。

 

尊の新たな発明?!

前回93話は、もちろん戦の勝利を飾ることができたことが印象に残る回でした。

若君様が先陣を切りでんでん丸で斬りこんでいかなければ、勝利はありませんでしたしね!

ですが、敵も味方も全く死傷者がでなかった訳ではない為、若君様のお気持ちを思うとやはり戦は悲しいなぁと感じました。

戦国の世は辛いものですね………

そんな話の中で最も心に残ったもの、それは「尊の心の成長」を感じるシーンが多くあったことです。

尊の心の変化、皆さんも感じませんでしたか?

戦いを前に気絶し不参戦で迷惑をかけたにも関わらず、尊を気遣う皆で繋がれた”おんぶリレー”により「自分には何も出来ない」と更に落ちこんでしまった尊。

ですが、おふくろ様の器の大きさ、若様が戦いを避けられない理由や唯への純粋な気持ちを知り尊は気づきを得ます。

色んな人々の思いに触れた尊は、このシーンでしっかりと戦国を生き抜くことを決心するんです!

ロボとり
ううっ………泣ける。こっちまでなんか泣ける!

いやー、戦いが始まった時点では、まさか尊の心がこんなに揺さぶられる回になろうとは想像もしていませんでした。

ということで、私、これは、尊が何かしらを発明してくれる伏線なのではと読みましたよ(ΦωΦ)ニヤリ♪

ねこ丸
まさか新しいタイムマシーン?!それとも何、どこでもドアかにゃ?!(笑)

新しい発明を期待しちゃいましょう!

 

唯が戻る方法を解明!

この戦をきっかけにしっかりと戦国で生きることを決心した尊ですから、唯が戻る方法も解明してくれるのは?と思います。

今までは「唯」が戻るポイントとなっていましたが、尊の心がどんどん気づきを得ている今ならいい案が思いつくかもしれませんしね♪

しかも、最近のお話では尊が主人公?と言わんばかりの登場っぷり。

やはりこれは、尊が何かしでかしてくれそうな気がします。

ですが気がかりなのは、戦国時代にあるもので一体何ができるのかということ。

圧倒的な材料の不足感を感じずにはいられません。

果たして使えるようなものはあるのでしょうか?

ロボとり
薬草とかはまぁあるかもしれないけど、そこから急に未来的なものが出来上がることは想像出来ないなぁ。
ねこ丸
大丈夫!尊は天才だから、きっとすごいことを思い付くはずにゃ!

 

スポンサードリンク

アシガール最新94話ネタバレの感想と予想ツイッター

戦もひと段落し落ち着きを見せている戦国時代。

若君と唯の為に、尊が何かを発明又は唯を戻す方法を解明すると予想しましたがどうなるのか?!

さてさて、皆さんそれぞれの待ちきれない声も覗いて見ましょう♪

 

94話に対するツイッターの反応は?

ロボとり
そうそう!若君にキュンキュンするだけじゃなくギャグ要素もあって面白いんだよね!

ねこ丸
尊タイムマシーン発明するなんてすごいよね!弟子入りしたいけど実験台にされたら怖いにゃ(汗)

 

スポンサードリンク

アシガール最新94話ネタバレからその後の展開予想

皆の温かさ、若君の唯への想いをしっかりと感じた尊は「自分にも何かできることはないか」そう考えます。

そして、若様と唯、2人の間にもうすぐ生まれる赤ちゃんの為にも、新たなタイムマシンのスイッチ発明に挑むことを決心。

生まれてすぐの赤ちゃんを若君に会わせてあげたいですもんね!

しかし、戦国時代では何が使えるだろうと必死に考えるもなかなか思い付きません。

何かいい方法はないのでしょうか?

戦国時代でどんどん逞しく成長する尊。

きっと天才速川尊になら、不可能はありません!

 

スポンサードリンク

アシガール最新ネタバレ94話の予想と感想まとめ!

戦いにも参戦できず皆の役に立てないことに酷く落ち込む尊でしたが、その気持ちをバネに94話では新たな発明をしてくれることを期待したいです。

若君と唯の再開に少しでも光が差しますように!

次回予想も楽しみにしてくださいね!

以上、「アシガールネタバレ最新94話予想とその後!天才尊の新たな発明」のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

>最新95話ネタバレ「457年の時を超えた書状」

参考サイト:NHK「アシガール」公式サイト/集英社ココハナ

スポンサードリンク