嵐ターニングアップ配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?

嵐 ターニングアップ 配信 いつから 歌詞 意味 MV 動画 
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『嵐ターニングアップ配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?』について書いています。

11月3日のYouTube生配信で「ターニングアップ」の音楽配信が発表されましたね!

デジタル配信では、デビュー曲から全64曲のシングルを解禁するとともに新曲も披露するということが決まっています。

そうなってくると気になるのが「配信はいつから?」というところですね!

そこで今回は『嵐ターニングアップ配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?』と題しましてリサーチしてみました(^o^)

>>>SNS公式アカウント(本物)はこちら♪

 

スポンサードリンク

嵐新曲『ターニングアップ』配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?

新曲デジタルシングル「Turning Up」(ターニングアップ)の配信日と時間は、11月3日(日)午後7時より開始されます。

デビュー曲から最新シングル「BRAVE」までの全64曲のシングルも同時配信になります。

さらに公式Youtubeチャンネルでも同時刻にプレミア公開を行い、嵐メンバーも参加することが決まっています。

ナビゲーター

チャットがかなり盛り上がりそうですね♪

 

歌詞の意味やMV動画は?

「Turning Up」は11月3日の21:00から配信されます。

↓こちらからでも見れます(^-^)

ちなみに、嵐ファンの方でしたら感づいている方もいるかもしれませんが、ターニングアップ(Turning Up)はロサンゼルスの方で撮影されているんですね。

なんと10月6日にアメリカロサンゼルスで嵐の目撃情報があったんです!

↓それがこちら!

フルではないですが、歌詞は「Let’s go」とか「終わりなき夢を」と言っているようですね。

こちらがおそらく新曲のターニングアップ(Turning Up)である可能性が高いです(^o^)

ハリウッドでオープンカーに乗っているところを見るだけでも、テンポの良い曲であることは確かですね♪

 

スポンサードリンク

嵐新曲『ターニングアップ』配信に世間の反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

『嵐ターニングアップ配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?』について書いてきました。

嵐の新曲ターニングアップの配信日は11月3日午後7時より配信開始

そしてMV動画は21:00〜となっています(^-^)

歌詞の意味は「Let’s go」とか「終わりなき夢を」と言っていますので、『終わりなき夢を一緒に行こう!』ということになるのではないかと思います。

嵐解散とばかり言われてますが、嵐は今年20周年。

まだまだこれからです!(^-^)

以上『嵐ターニングアップ配信いつから?歌詞の意味やMV動画ある?』についてお届けしました。

スポンサードリンク