アンタッチャブル10年前に何があった?喧嘩やコンビ仲の評判・復活した理由も紹介!

アンタッチャブル 10年前に何があった 喧嘩 コンビ仲 評判 復活 理由
スポンサードリンク
Pocket

人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」が、この度完全復活を果たしました!

活動休止から10年という月日が経過しているのにも関わらず、長いブランクを感じさせないコンビの復活に評判も上々。

この時を待ちわびていた方も多いことでしょう。

そもそもアンタッチャブルの休業理由、みなさんご存じでしたか?

喧嘩やコンビ仲の悪さなどいろいろと噂されましたが、結局のところ10年前に何があったのでしょうか?

評判の高い実力派コンビだっただけに、詳しく知りたいという方も多いはず。

10年前に何があったのか?

喧嘩やコンビ仲の悪さが原因なのか?

復活の理由と共に解き明かしていきましょう。

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル10年前に何があった?

2010年1月、アンタッチャブルは突然活動を休止することになります。

人気絶頂中での発表だっただけに、世間は大騒ぎに。

その後、コンビでの活動は10年もの間休業状態となってしまいます。

当時のアンタッチャブルは、人気お笑い番組「ボキャブラ天国」や「爆発オンエアバトル」などで視聴者を虜にし、テレビでその姿を見ない日はないほどの支持を得ていました。

2003年、漫才の頂点を競うM-1グランプリでは、見事に敗者復活戦を勝ち抜き決勝へ進み、3位という結果を残します。

そして翌年2004年のM-1グランプリでアンタッチャブルは見事優勝の座を勝ち取り、この時から一気に仕事が増えていったと言われているそうですよ。

そんな二人の間に何があったのか?

世間ではいろいろな噂が流れていました。

 

アンタッチャブル柴田が体調不良?

休止理由の一つ目として、柴田さんの体調不良が原因ではないかということが挙げられています。

2007年の急性肝炎や、レーシック手術後の合併症などで体調を崩し気味だった柴田さん。

回復が遅れたため最初は本当に休んでいただけとのことでしたが、結果テレビに出ずらくなってしまったのでしょうか?

芸能界は一般の考えとはまた違った厳しい世界。

私たちも、学校や会社をインフルエンザなどで一週間ほど休んだだけで、体調やテンションを戻すことに時間がかかりますよね?

そのように考えると、柴田さんの気持ちも理解できるような気がしてきます。

 

アンタッチャブル柴田の女性問題で活動休止?

休止理由の二つ目として、柴田さんの女性問題もあったのではないかと言われています。

柴田さんは2005年9月に一般女性と結婚し、2015年5月に離婚。

浮気が発覚したのは、体調不良で休んでいる間のことでした。

その浮気がこじれ警察トラブルに発展し逮捕されていたということもあるテレビ番組内で語っています。

浮気原因は「休んでいる間暇だったから」という理由だったようですが、本当のことは本人のみぞ知るですね。

そして、女性問題が浮上したのはこの時だけではなかったそう。

過去から女性との噂は絶えなかったようです。

そんな柴田さんにザキヤマさんの怒りが爆発してしまったということも言われています。

 

スポンサードリンク

アンタッチャブル喧嘩やコンビ仲の評判は?

人気者になると必ず噂されるのが、コンビ仲。

表向きは仲がよさそうに見えても、実は違うなんてことはよく耳にする話ですよね。

アンタッチャブルは休業期間もあっただけに、不仲も当然のごとく噂されています。

知りたいけど知りたくない!

仲良くあってほしい!

そんな複雑な気持ちの方もいるかもしれませんが、ほんとのところはどうなのでしょう?

 

アンタッチャブル喧嘩というよりはザキヤマの優しさだった

相方のザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎さんは、テレビで見る限りとてもおちゃらけ感たっぷりのキャラクター。

ですが普段のザキヤマさんは、真面目で誠実、とっても優しい人柄だそう。

どうやらそのザキヤマさんの真面目さが、休業期間の長さをものがたっているようです。

一度ついてしまったイメージを払拭するのは、なかなかに難しいものです。

過去から女性との噂が絶えなかった柴田さんは、クリーンなイメージのザキヤマさんとは正反対のイメージがついてしまいました。

ですが、ザキヤマさんは解散の道は選びません。

別々に活動しながらもきっとまたコンビに戻れる日が来る、そう信じていたから解散しなかったのではないでしょうか?

ネガティブなことも経験のひとつとし、いかにプラスに捉えるか。

コンビの危機もそれぞれの努力でプラスに変えようとするその思考は、やはりザキヤマさんの真面目な人柄が伺えますね。

 

アンタッチャブルのコンビ仲は非常に良い!

ここでみなさんに明るい情報をもう一つ。

アンタッチャブルは、とても仲がいい説があるそうですよ!

一説とはいえども相性バッチリな漫才コンビだけあって、なんだかそう聞くとうれしくなっちゃいますよね。

もちろん柴田さんの問題が明るみになったときは、ザキヤマさんは大激怒したそう。

ですが、その後の休業中も解散せずにいたことや、柴田さんがピンで活動するザキヤマさんの活躍ぶりを喜んでいたことから、その説あるのでは?!と感じます。

復活する前から1か月~2か月に1回は飲みに行っているそうです。

適度な距離感でお互いを思いやり、長い年月を一緒に戦ってきた仲間だからこその絆がそこにはあるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

アンタッチャブルが復活した理由は何?

解散から10年後に復活を遂げたアンタッチャブル。

ところで復活の理由はなんだったのでしょう?

それは、ザキヤマさんが過去に提示した条件と、二人の復活への決心が合致したからだと想像ができます。

休業期間にピンで活動をしていた二人ですが、ザキヤマさんはまず柴田さんに、ピンとしての地位をちゃんと確立してほしいという思いがあったそう。

そのあかつきにはコンビを復活させ、再ブレイクを巻き起こすという強い気持ちを感じさせるコメントも残しています。

復活の本当の理由はまだ明かされていませんが、また二人並んで漫才をする日が来たということ自体が答えなのかもしれませんね。

 

アンタッチャブル復活にSNSの反応は?

歴史的復活!その表現ぴったり!みんなの感動が伝わってくるなぁ。私も泣きそうになったの~

ピンとしてもそれぞれ面白いけど、やっぱり息のあったコントが一番よね。
うんうん!この二人のテンポ最高よね!まさに天才コンビって感じだわ!

復活宣言をした番組を見守った視聴者の中には、感動しすぎて涙したという方や、眠れなかった方もいたようです。

興奮を隠しきれないという気持ちが伝わってきますね。

人気のコンビの復活とのことだけあって、ネットの反応もアンタッチャブルの話題で持ちきりだったようですよ。

 

スポンサードリンク

まとめ

喧嘩やコンビ仲の悪さなどが噂されつつも、復活を果たしたアンタッチャブル。

一度は評判を落としたものの、再び高い人気を取り戻すこととなりました。

そして、10年前に何があったのか?

その理由は、喧嘩やコンビ仲の悪さが原因ではありませんでした。

体調不良や女性問題などの理由により、休業当初はわだかまりはあったものの、復活後はその期間があったからこその深い絆が生まれているようです。

10年前に何があったのかを感じさせないほどの、高い評判を得ているアンタッチャブル。

今後ますますの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク