あなたの番です反撃編電話をかける翔太の後ろから出ていた手は? 次回予告で女性のようにも見えるのは誰?

あな番 あなたの番です 反撃編 翔太 電話かける 女性の手
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『あなたの番です反撃編電話をかける翔太の後ろから出ていた手は? 次回予告で女性のようにも見えるのは誰?』について自由に書いていきます。

あなたの番です「反撃編」第15話、みなさん見られましたか?

犯人が分かった神谷さん、翔太に伝えるために会う約束をしていましたが、釘だらけになって殺されてしまいましたね!

なんとも恐ろしいシーンだけに私は鳥肌が立ってしまいましたが(;’∀’)

あな番15話は目を背けたくなるシーンが多かったような気がします。

そして気になる第16話の次回予告…、気になった視聴者さんもいるかと思いますが、翔太が電話をかけている後ろの柱から人の手らしきものが映っているじゃありませんか!!(;´Д`)

次回予告で女性のようにも見えるのは誰なのか?

それとも心霊現象?まさか…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とにかく!考察していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

あなたの番です「反撃編」第15話あらすじ

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は、正志(阪田マサノブ)の供述から収賄と交換殺人ゲームの隠蔽によって、懲罰会議にかけられることになり、当面謹慎処分となる。神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

そんな中、夏祭りの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。南は住民たちに向かって「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。彼らは南にも疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!

出典元:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_tv1856587/

 

スポンサードリンク

あなたの番です「反撃編」次回予告で女性のようにも見えるのは誰?

早速ですが、まずはそのシーンから見てください!

出典元:https://youtu.be/fsKU8rIUVlo

どうですか?分かりましたか!?

こちら予告動画は31秒あるのですが、28秒あたりから右手?らしきものが黒い柱を掴んでいます。

動画ですと一瞬しか映らないので、画像も用意しました↓

あな番 あなたの番です 反撃編 翔太 電話かける 女性の手

出典元:https://youtu.be/fsKU8rIUVlo キャプチャ

どうですか?気のせいではないと思いますが、確かに人間の手らしきものが映っていますね(;´Д`)

見た感じ「女性の右手」ではないかと思いますが…

一体誰の手なのか気になります!

 

「女性の手」はまさかの心霊現象!?

ないとは思いますが、念のため心霊現象なのか考察してみたいと思います(;´・ω・)

あなたの番です(あな番)の主な舞台はマンションとなりますね。

動画のシーンから察するにマンション近くで電話していたのでは!?と想像します。

ただ、主役となる新婚夫婦が引っ越してきたマンションは、「キウンクエ蔵前」という名称で「蔵前」は東京都台東区の町名ですが、実際に使われていたマンションは川崎市にあるマンションが使用されているのでは、とも言われています。

いずれにせよ、外のシーンに使われている場所はマンションからスカイツリーが見える場所、そして第一話で原田知世さんと木村多江さんが話していた川沿いの道路は「北十間川沿い」であることから『墨田区付近』ではないかと想像します。

匿名
曳舟駅近くのガードは以前は駅から近い割りに狭くて暗い場所でしたが、東武曳舟駅前再開発でだいぶ雰囲気変わりましたね。
いまは人通りも増えてあまり怖くないです。
小さいころから住んでいましたが、霊がでるという噂は聞いたことないです。
言問橋の墨田区側のたもとは7~8年くらいまえに殺人事件があって、普段よく通りかかるので戦慄が走りました。
殺された本人になんの罪もない通り魔的な殺人だけに悔やまれます。
20代受付
墨田区は東京大空襲の舞台の割りにはあまりそれに関連する心霊スポットはないです。
関東大震災の最大の被災地である東京慰霊堂周辺でも怖い話は聞かないです。
他の区より慰霊行事に力を入れていて、(隅田川花火大会も慰霊行事のひとつです。)うまく除霊できているのかもしれません。
他の区だと浜町公園では未だ戦災がらみの霊に遭遇するらしいです。

墨田区は他の区より慰霊行事に力を入れていることですし、動画に写った「女性の手」は心霊現象ではなさそうです(*’▽’)これで一安心(笑)

 

スポンサードリンク

あなたの番です「反撃編」電話をかける翔太の後ろから出ていたのは誰の手?

あな番 あなたの番です 反撃編 翔太 電話かける 女性の手

出典元:https://youtu.be/fsKU8rIUVlo キャプチャ

心霊現象でないとすれば、一体誰の手なんだ!ということですね(;´・ω・)

予告動画では、尾野さんがマンションから誰かに向かって手を振っていましたが、何か関係があるのでしょうか?

第15話で尾野さんは住人が集まった場所で「翔太が犯人だ」と言っていたのも気になります。

もしかして尾野さんの手!?なんでしょうか?

 

あな番第15話での尾野に対する視聴者の反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

あな番 あなたの番です 反撃編 翔太 電話かける 女性の手

出典元:YouTube

『あなたの番です反撃編電話をかける翔太の後ろから出ていた手は? 次回予告で女性のようにも見えるのは誰?』について書いてきました。

念のため心霊現象を調べてみましたが、全くの的外れでした。

ちょっと安心(笑)でも、さすがに本物だったら放送できないですもんね(*’▽’)

そうなってくると、今度はあの手が誰の手なのかが気になってきますね!

尾野さん説も浮上していますが果たしてどうなんでしょうか?

第16話も見逃せませんね!

以上、『あなたの番です反撃編電話をかける翔太の後ろから出ていた手は? 次回予告で女性のようにも見えるのは誰?』についてお届けしました。

スポンサードリンク