あな番尾野の毒霧が怖いを通り越して笑えると話題に!今までのサイコパス行動まとめ

あな番 尾野 毒霧 怖い 通り越し 笑える 話題 今まで サイコパス 行動 まとめ
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『あな番尾野の毒霧が怖いを通り越して笑えると話題に!今までのサイコパス行動まとめ』について書いています。

あなたの番です反撃編の第18話が8月25日放送されましたね。

ドラマのラストでは尾野ちゃんが緑の液体のようなものを黒島ちゃんに吹きかけるシーンには驚きましたが(笑)

今回の尾野ちゃんも相変わらず予想の斜め上でぶっ飛んでました!

そんな尾野ちゃんの行動ですがSNSでは「尾野ちゃん毒霧噴射(笑)」「グレート・ムタか!」「尾野ちゃん毒霧の吹き方が美しい」といったコメントで話題になっています。

そこで今回は、怖いを通り越して笑えると話題になっている尾野ちゃんのサイコパス行動をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

『あな番』尾野の毒霧が怖いを通り越して笑えると話題に!噴射した緑の液体はなに?

ドラマの終了間際に尾野ちゃんが緑の液体のようなものを黒島ちゃんに噴射しましたね(笑)

口に含んだ謎の液体を黒島ちゃんに突然噴射するという、さっぱり意味の分からない行動でしたが、あの液体の中身ってそもそも何なのでしょうか?

まずは毒霧噴射のシーンから見ていきましょう!

もうさっぱり意味不明ですね(;’∀’)

どーやん(横浜流星)と翔太(田中圭)がいる304号室のチャイムを鳴らすところで、いきなり尾野ちゃんの姿が。

尾野「(ニコニコしながら)くろしまさーん」

そう言って振り向く黒島ちゃんに向かって、目をカッっと見開き、背中をそらせたかと思ったら次の瞬間「ブーーーーーーッ!!」(笑)

えっ何!?尾野ちゃんの血は緑なの?(←そんなわけないw)

↓前にも似たようなことがあったのを思い出しましたね(^_^;)甲野さんが殺された時に似ています。

とにかく!毎回尾野ちゃんの行動には怖いを通り越して笑えるものがありますね(笑)

 

あの緑の液体の中身って何?

尾野ちゃんの口から噴射された謎の液体についての正体は明かされていませんが、SNS上では様々な憶測が飛び交っているようです。

そこで謎の液体の正体について考察していきたいと思います。

 

青汁

見た目の色から「青汁」と分析されている方がいらっしゃいましたね(笑)

 

緑茶やメロンソーダ

こちらも見た目が緑色ということで緑茶やメロンソーダといった意見も見られました。

 

硫酸?

さすがに硫酸はないだろう…と思いましたが、尾野ちゃんならあり得るかも!?

ちなみに硫酸の場合、薄い硫酸なら皮膚を脱水し、薬傷を起こさせるんだとか…。

というか、硫酸を口に含んでいる時点で尾野ちゃんもアウトですね(笑)

 

スポンサードリンク

『あな番』尾野の今までのサイコパス行動まとめ

尾野ちゃんのサイコパス的な行動は何も今にはじまった話ではないですよね!

そこで過去にあったサイコパス行動についてまとめてみました。

 

パソコンを投げる!

第16話では尾野ちゃんがパソコンをぶん投げてましたね。

黒島ちゃんを狙ってたのか「すみませ~ん!手が滑っちゃって!」とか言ってましたけど(;´・ω・)当たったら死んじゃうよね…。

出典元:http://dramakansoumatome.blog.jp/archives/19356158.html

 

はーちゃん、しーちゃん?

尾野&二階堂のお互いの呼び名を決めようという尾野ちゃんの不思議な行動(笑)

その時のシーンを振り返ると…

尾野:「二階堂さん!ホラ、まだお互いの呼び名を決めてないじゃないですか~」

二階堂:「呼び名」

尾野:「尾野さん、二階堂さん、じゃそろそろ変ですもんね」

二階堂:「え?」

尾野:「姓名判断の先生に選んでもらったんですけど、私幹葉なので“はーちゃん”で。二階堂さんは下の名前苦手って言ってましたけど“しーくん”がいいみたいなんですよォ」

もうここまで来ると尾野ちゃんは一体何がしたいんだろう…と思ってしまいますね!

最初は不気味な存在でしたが、最近ではそれを通り越して面白い存在でもあります(笑)

 

SNSで尾野ちゃんに対する反応は?

>>>「扉の向こうに」を無料で見る

>>>あな番黒幕は田宮君子で確定か?

>>>「もとやまみきこ」が真犯人?

 

スポンサードリンク

まとめ

『あな番尾野の毒霧が怖いを通り越して笑えると話題に!今までのサイコパス行動まとめ』について紹介してきました。

尾野ちゃんのキャラが好きだという方も結構いらっしゃるようですね!

はじめはイカレてる人だと思いましたが、どんどんエスカレートしていく尾野ちゃんのサイコパスには怖いを通り越して笑えるてきますし話題になるのも分かります(笑)

毒霧の正体は謎のままですが、考察の中には今回紹介しませんでしたが「エイリアン」という分析をしている方もいましたね(笑)

最終回も間近!今後も尾野ちゃんのぶっ飛んだシーンが楽しみです(^-^)

以上、『あな番尾野の毒霧が怖いを通り越して笑えると話題に!今までのサイコパス行動まとめ』について紹介してきました。

スポンサードリンク