4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶の感想レポを紹介!横浜流星やシロの可愛い画像ある?

4マリ 試写会 舞台挨拶 感想 画像 横浜流星 シロ 可愛い
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶の感想レポを紹介!横浜流星やシロの可愛い画像ある?』について書いています。

TBSドラマ「4分間のマリーゴールド」の第1話特別試写会が、10月8日(火)に東京・TOKYO FMホールで行われましたね。

試写会ではキャストの福士蒼汰さん、菜々緒さん、桐谷健太さん、横浜流星さん、そして愛犬のシロも一緒に登場。

幸運にも4マリの試写会&舞台挨拶に参加することができた方は素敵な時間を過ごしたようです(^^)

そうなってくると、どんな内容だったのか気になりますよね(笑)

そこで今回は、感想レポや横浜流星&シロの可愛い画像も丸っとご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶の様子は?横浜流星やシロの可愛い画像も紹介

10月8日(火)に東京・TOKYO FMホールで行われた試写会&舞台挨拶では、ドラマのテーマカラーでもある「マリーゴールド」色のカーペットが敷かれており出演者が1人ひとり登場。

福士蒼汰さんは花巻家の愛犬シロと一緒に会場入りするのですが、実はこの時シロがしっかり歩いてくれるか心配だったんだとか。

この後、菜々緒さん・桐谷健太さん・横浜流星さんと順番に会場入りするのですが、みなさんもシロが歩いてくれるのか心配だったようです。

それだけみなさん心配していたということは、会場入りする前は動かなかったんですかね(笑)

これで花巻家全員揃っての舞台挨拶がはじまりますが、みなさん役に対してどんなところを意識しているのか早速見ていきましょう♪

 

福士蒼汰

福士蒼汰さんは『花巻みこと』という義理の姉を好きになってしまう役ですが、家族として暮らしてきた気持ちも切らさないように意識してると話しています。

沙羅のことが好きという気持ちは持ちつつ、家族として十数年間暮らしているので、その気持ちは切らしちゃいけないってことは大事にしてます。

でも、たまにあふれてしまう瞬間があったりとか、自分の気持ちの押し引きを大事にしながら演じています。

厳密に言えば血の繋がった姉弟ではないですが、世間の目や今まで暮らしてきた義理の兄弟にどう接していくのか見どころですね~。

 

菜々緒

菜々緒さんは今までの悪女キャラが出ないように意識してると話しています。

怖くならないように。強さみたいなものを封印しつつも、沙羅は優しく、天真爛漫で柔らかい印象を持ちつつも、今後お話の展開にもなっていきます。

運命に立ち向かうという強さも持ち合わせているので、強さとやさしさを兼ね備えた女性を演じられるように頑張ってます。

たしかに、菜々緒さんの強めのキャラが前面に出たらドラマの内容が変わってきそうですもんね(;’∀’)←原作漫画を読んだ方なら分かるかと思います(笑)

 

桐谷健太

桐谷健太さんは、花巻家の家長でありながら、少年っぽさも出るようにしていると役に対するイメージを持って役作りされるようです。

最初はそういう気持ちではなかったと思うんですけど、4人で暮らしていく上で、自分が家長としてしっかりしなくちゃいけないと徐々に思ったんじゃないかなと思った。

だから家長でありながら子供というか、少年っぽさも出るようにしている。

花巻家ではお母さんがいつも不在という設定ですから、長男でありながら、父親代わりも務めるといった役はピッタリ合いそうですよね(^^)

 

横浜流星

横浜流星さんは花巻家の末っ子として登場しますが、感情の起伏があまり出ないよう意識しているんだとか。

1話だとツンツンしてるんですけど、ツンツンしすぎて冷たくならないように意識して、かわいらしさも出せるように考えてやってました。

2話以降は藍の内面的な部分も出てくると思います。特に2話は藍がなぜ家族に中で料理を担っているのか知れます。

もともと料理経験はない横浜流星さんでしたが、今回のドラマでは料理の腕があがったとも話していますね。

高校生で兄弟のご飯を作る横浜流星さんの姿はぜひ必見ですね(^o^)

 

シロ

シロへのインタビューはなかったようですが(笑)会場入りする時に福士蒼汰さんがシロの気持ちを「楽しいワン!」と代弁する一幕もありました。

実はシロは放送前から密かに話題となってたんですよ~(^o^)

ネットではすでに「かわいい」「藍(流星)の抱っこ姿が癒される」など人気になっています。

シロと流星の可愛いツーショット画像

 

スポンサードリンク

4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶に参加した方の感想レポを紹介!

ちなみに4マリの試写会はもう終わってしまいましたが、実はParaviでちゃっかり放送されています(笑)

Paravi(パラビ)は30日間の無料トライアル期間というお得なキャンペーンを行っていますので、じーっくり試写会と舞台挨拶を見たい!という方はおすすめです(^o^)

>>30日間無料体験する<<

 

スポンサードリンク

まとめ

『4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶の感想レポを紹介!横浜流星やシロの可愛い画像ある?』について書いてきました。

舞台挨拶の内容や実際に行かれた方の声を聞いてみますと会場の雰囲気がとっても伝わってきますね~。

参加した方たちのレポのおかげで会場の様子が目に浮かびます(^^)

もし試写会の様子をじっくり見たい方はParaviもありますのでぜひ活用してくださいね♪

以上、『4分間のマリーゴールド試写会&舞台挨拶の感想レポを紹介!横浜流星やシロの可愛い画像ある?』についてお届けしました。

画像出典元:『4分間のマリーゴールド』公式サイト/公式ツイッター/公式インスタグラム

スポンサードリンク