4分間のマリーゴールド磯山さやか廉兄の元カノで出演!別れた理由なに?

4分間のマリーゴールド廉兄元カノは磯山さやか?別れた理由なに
スポンサードリンク
Pocket

この記事では『4分間のマリーゴールド磯山さやか廉兄の元カノで出演!別れた理由なに?』について書いています。

4分間のマリーゴールドの第4話で廉兄の昔の彼女さんが出てきましたね!

広洋と居酒屋で飲んでるシーンでは10年も彼女がいないと廉は話していましたが…廉兄の過去に一体何があったのでしょうか?

そして、その役を演じているのが磯山さやかさんではないか?とも噂になっていますので気になります。

そこで今回は『4分間のマリーゴールド磯山さやか廉兄の元カノで出演!別れた理由なに?』と題しまして紹介していきたいと思います。

>>廉兄とルーキーズ繋がりの出演者が4マリにいた!

 

スポンサードリンク

4分間のマリーゴールド廉兄元カノは磯山さやか?あらすじ紹介!

まずは第4話で昔の彼女さんが登場するシーンから振り返って見たいと思います。

ネタバレも少し入っていますので、4話をまだ見ていない方はスルーしてくださいね(;’∀’)

 

廉兄は家族のために好きな相手を諦めていた?

みことと沙羅が神社でキスをした瞬間を廉兄は目撃してしまいましたね。

そのことを幼馴染の広洋に相談しましたが、広洋はすでにお互いが好きであること知っていましたね。

勘がいいと言いますか(笑)

広洋は2人が好き同士なら付き合うべきと、逆に廉兄に打診していましたね。

「血がつながっていないから問題ないと思うんだけどな」

しかし廉兄は、たとえ血がつながっていなくても”家族”というだけで世間の目は違うと自分の意見を変えません。

たしかに廉兄の言う事は分かりますね(;^_^A

ですが、広洋は世間が何と言おうが言わせておけばいいと反論。

花巻家の家長としての責任を2人に押し付けているのではないかと言われてしまいます。

広洋「家族のために好きな相手を諦めろって、おまえ2人にも自分と同じ犠牲を払えって言ってんのか?」

この言葉を聞いた廉兄は10年前の事を思い出します。

昔の彼女「この先もずっと、そうやって兄弟のために生きるの?なら仕方ないね。3人にもお別れ言っておいて…」

そう言って去って行きました。

廉兄は10年前にみこと、藍、沙羅が幼いので、家族のために好きな相手を諦めていたんですね。

 

昔の彼女は「磯山さやか」だった!

はい、ということで、昔の彼女役をしていたのはグラビアアイドル、タレント、司会者、スポーツライター、ファッションモデルと幅広い活躍をしている磯山さやかさんでしたね。

役名は『千冬(ちふゆ)』ということですが、夫と共に旅館を切り盛りし、今は幸せに暮らしている設定だそうです。

ドラマではこんなやりとりもありました。

広洋「そのあと千冬は?」

廉「地元帰ってそれなりの奴と一緒になったんだろ…実家の旅館を継いでくれる行儀のいい男とよ!」

広洋「それが廉っだのかもね~笑」

廉「やめろ…ガラじゃねぇ」

ん~、ということはですよ、廉は千冬と結婚を見据えてお付き合いしていたんですかね(;’∀’)

実家を継ぐには幼い兄弟の面倒が見れなくなる…なので千冬との恋を諦めたのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

4分間のマリーゴールド廉兄と千冬の過去に視聴者の反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ

『4分間のマリーゴールド廉兄元カノは磯山さやか?別れた理由なに?』について書いてきました。

廉兄の昔の彼女役として出演したのは磯山さやかさんでしたね。

突然の登場にバラエティ感が出ましたが(笑)

また、廉兄と千冬の別れた理由は、千冬の実家を継ぐ継がないのところなのかもしれません。

みことと沙羅の恋の行方も気になりますが、廉兄と千冬の恋も気になりますね。

千冬への未練を断ち切れずもう一度ヨリを戻す、なんてことを想像してしまいます!

そうなると不倫ですが(;’∀’)

とにかく!廉兄は「藍が高校を卒業するまで彼女は作らない」といっていましたが、今もだいぶ千冬のことを引きずってそうでしたからね(笑)

今後も2人の関係は要チェックです( ´艸`)

以上『4分間のマリーゴールド廉兄元カノは磯山さやか?別れた理由なに?』についてお届けしました。

>>人気の試写会やメイキング映像もイッキ見する!

スポンサードリンク